大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ゆず( 32 )

もう君を離さない~

きゅん♥とする予定が岩ちゃんアップじゃないんかい!!と残念なとこもありましたが、
(もっと残念、てかむかつくのはあの曲ですが)追加楽しかった♪♪♪
あの曲のあの人たちのことは忘れましょう。
今日は近かったよ!!!!生岩ちゃんをたんのうしました。ハープ!!スクリーンと生と忙しかった~(*^_^*)はぁ。。。岩ちゃんすてき。ただいま、かわいかったよぉ。
最後はゆーじんに泣かされたわ~よくがんばったね。これからもよろしくね。
この上なくゆずが大好きです!!!!

みんなーありがとう!!!!
新生活まで使わないで、大事にしまっときます♥ちょーかわいくて感激\^0^/←笑
これからもいっぱいみんなで想い出つくろ~~~~★☆★

d0010216_22155549.jpg

d0010216_22161216.jpg

[PR]
by naoko_1983 | 2008-06-29 22:17 | ゆず

昨日と明日

予約してたのやっととりいけたよ!英語長いから日本語にしてくれー変な略し方したくないし!(イエトゥモ?)笑。

ビジネス、先に聞いてたけど、最初聴いたときはなんじゃこれって思ったけど、いま家で聴いたらすでに慣れたのか、いいかも!!
岩ちゃんの詞とメロディと声はやっぱりよい!アレンジは…まーしょーがないっつーか。目をつぶろう(笑)イントロ、B'zかと思ったけど。なんかしゃべってるしゆーじん…(-.-;)
サビの岩ちゃんの声…すてき~(>_<)リピートしちゃう!!!ハープもね!!!!

みんな明日横アリだね!!私はあさって~楽しみだぁ♪♪センター18列♪♪早くゆずに会いたいo(^-^)o
あっイエトゥモ着うた、アラームにしました☆
[PR]
by naoko_1983 | 2008-06-27 23:39 | ゆず

山形!!!!!

山形から帰ってきましたー!!!!
山形、とにかく最高でした(>_<)間違いなく、このツアーで1番!!!てか会場が小さすぎてやばいよ~~~~
噂には聞いてたけど、入口入る前からステージが見えてびっくり!!!
しかも席が岩ちゃん花道の正面でさ~~~(泣)
あーライブ中に死ねたら本望だわ(爆)
岩ちゃん、昨日はほんとにテンション高くて、しかも男前だったよー髪も切ってさっぱり(笑)
岩ちゃんに、一喜一憂しすぎて疲れた!!!ハープ!ハープ!
このツアーで初めて心から楽しめた(>_<)これがゆずのライブだ!って思えた~~~~笑顔が戻らなかったし、最後の二人のコトバには涙が…
やっぱりゆずが大好き♪♪♪♪

絶対!!!また行きます!山形!!!!岩ちゃんと約束したし(ハート)笑

みぽりん運転ほんとにほんとにありがとう!!!おつかれさまでした☆

d0010216_23524743.jpg

鴨南蛮in山形
[PR]
by naoko_1983 | 2008-05-17 18:01 | ゆず

わんだふるわぁ~♪

d0010216_046159.jpg


唯一買ったグッズ。カギにはまらないので(はめるのがめんどくさい)、観賞用にした(笑)
ユズモラス!!懐かしい~ホコリかぶってます(-_-;)
[PR]
by naoko_1983 | 2008-04-24 00:48 | ゆず

パワーチャージ!!!

ありがと10年!!!
パワーをたくさんもらいました!やっぱりゆずがだいすきだぁぁぁ!!!!!(>_<)

涙涙のゆずのね最終日。ゆーじんの涙にもらい泣き。「この場を借りて、岩沢くんにありがとう」(泣)
てっぺんではっちゃけすぎた!
涙と笑顔でわけがわからない(笑)
ふたりが楽しそうで、うれしかった!最後の「10周年ありがとうございました!」(泣)感動しっぱなしの10周年ライブでした。
そして春ツアー決定!!!遠征するぞ~~~!!!!
[PR]
by naoko_1983 | 2007-10-29 02:43 | ゆず
ん~やっぱりゆずが一番好き♡と実感した10周年ライブでした♪

岩ちゃんのてっぺんはやっぱりやばかったな(内輪ネタ)うしろから見るとホントに・・・(笑)

登場から号泣しちゃったーふりかえり映像はやばいね。そして1曲目!!大好き!!

11年目もよろしく♡

日曜は何歌うかな~♪楽しみすぎて眠れないー!!!
[PR]
by naoko_1983 | 2007-10-26 00:40 | ゆず

キモイ宴会

に、参加してきました!!!
あんなにキモイを連発したのは初めてだよ(笑)
てか爆笑しすぎて何話したかあんま覚えてない・・・
とりあえず岩沢さんはブサかわいくはないってことと、
ニッシーは2000円でも・・・すぃません(笑)
来月も参加できるといいなぁ!!!

今日はお天気よくてお散歩日和だったねー♪
Yちゃんと鎌倉と江ノ島行ってきました♡
小町通りをぶらぶらして、八幡宮で御参りして、江ノ電乗って、
夏色の坂にやっとこさたどり着いても、わりと反応が薄いうちら二人・・・(笑)
トンビに襲われそうで怖かったねーあと若者大好きなおばちゃんも(-_-;)
海沿いをいーっぱい歩いて、気持ちよかったぁ。
すてきな休日だったわ。
あっしらす丼うまかったどーん!
そして横浜に帰ってきてスピッツ帰りのあの方と・・・かなり興奮しておりました(笑)
いや~いいね!!ライブは楽しいね!!!

そして家に帰って、嵐の宿題くん。ニノかわいい。
そして月光音楽団。徹平ちゃんかわいい。関西弁・・・やば(笑)
[PR]
by naoko_1983 | 2007-02-13 00:36 | ゆず

岩沢厚治!!!

みんな!!ゆずおだの「クリスマスの約束」はもちろん買ったでしょ?!(笑)
まじやばいって!!!岩沢さんの声がよすぎるって!!!
おださんの歌「大好きな君に」の岩ちゃん!!!
あー私昨日から興奮しすぎー聴くたびに「岩ちゃーーーーん!!!」って感じ。

暮れゆく西の空 真冬の公園
笑顔で流す涙 光あふれる クリスマスの夜


↑ここ!!ここの低音やばい!!なんでこんなにやさしい声なのさーーー!!!
そしてサビの高音!!

大好きな 君に 早く会いに 行こう
君のあの家に 灯りが ともる頃


はぁ~・・・・岩ちゃんの生声が聴きたいわ・・・
あっもちろん悠仁もよかったよ。やっぱり「いつか」は悠仁が歌ってこそ素敵なんだろうね。
うんうん。
そして小田さんの声もすてき~岩ちゃんに負けない声の高さ!きれい~♪
はぁ~・・・・(2回目。笑。)

ひさびさにカテゴリ「ゆず」にしたよ(笑)
[PR]
by naoko_1983 | 2006-11-30 00:29 | ゆず

カモン横浜!!

さてさて『リボン』追加公演にいってきました♪

これで私の『リボン』ツアー参戦は最後でした!

あーさみしいよ。思い入れの深いツアーになりましたわ!

ツアーの間に学生から社会人になりました私。

今日の友達の唄には泣かされましたよ。

この歌を選んでくれてありがとう。長いツアー、もう少しで終わるね!

泣かないで頑張って!

やっぱり歳とると涙もろくなるんですかねぇ?



今日も例のごとく右の方8割見てました(笑)

カモン横浜~!!!!!・・・最高です!

くわしくは明日語りましょうかね!
[PR]
by naoko_1983 | 2006-05-21 01:22 | ゆず

Happy Birthday★★

あなたにとって私も そうでありたいゆっきちゃんお誕生日おめでとうトラバ!!!!

ゆっきちゃんとは8月の代々木体育館で初めて会ったね。(J-WAVE!!)
あのとき会えてほんとーによかった!!
あそこから始まったのだよ!うちらの辛口トークはきっと!!!(笑)
も~なんで!ってくらいツボも好みも一緒で、ゆずが好きで、レミオが好きで、
ジャニーズ好き(?)で、ゆっきちゃんとは話すことがたくさんありすぎて困ります。
カラオケ行って藤巻氏に爆笑したり、キムカツ食べたり、くだらんメール送りあったり(主にレミオ)、
ライブ行ったり、ライブ行ったり(笑)けっこう遊んだねー♪♪
まだ出会って1年も経ってないのに、なんか昔から友達だったみたい(メグちゃんも言ってたね!)
私はゆっきちゃんのレポの大ファンです(笑)なんだか私が思ってることを代弁してくれてる
かのよーで(爆)これからは私もゆっきちゃんを見習って、自分に正直になろうと思います(笑)
やーべ、このトラバ感動的にするつもりが~あぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

3月7日。3月5日(王子!!)と3月9日(!!)の真ん中なんて素敵じゃん♪
21歳おめでとう(●^o^●)!!!
これで堂々ともうすぐ30才で手上げられるね~仲間仲間!!(笑)


P.S カテゴリ、ゆずにしときました♪(ほら、うちら結論だしたから~)笑。
[PR]
by naoko_1983 | 2006-03-07 20:33 | ゆず