大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:映画、本♪( 32 )

ウォーリー

やっとDVDでたから見たよん。ディズニー映画とかあんま見ないけど、たまに見ると意外と感動するんだよね~。リロ&スティッチとニモはよかった!!
ウォーリーもよかったよぉぉ。。セリフほとんどないけど、内容はしっかりしてるし。なんせウォーリーがかわぃくて(^。^)
最後、泣けました・・・がんばったーウォーリー(>_<)
あたしより旦那さんのが泣いてたけど(笑)いつもそう。ドラえもんでも泣くし(笑)

GWですね~実家帰って、風邪引いたらしく昨日は一日寝てました(^_^;)
まーGW終わっても私の休みはまだまだ続く・・・
ここにメールちょーだい!って書いたらみんなメールくれたぁ(*^_^*)
まだまだメールお待ちしてます!!!!遊びにきてちょ~★☆
[PR]
by naoko_1983 | 2009-05-05 10:01 | 映画、本♪

フィッシュストーリー

d0010216_1781242.jpg

昨日はレディースディだったので、ひっさびさの映画館♪♪
フィッシュストーリー見てきました。最後にあぁーつながったー!!!!って感じの話。
まさに伊坂ワールドですね。世界を救う!!ってのがおもしろかったな。細かい部分でぐだらないとこも好き。
ひさびさに森山未来くんを見た。かっこよかった(笑)多部未華子ちゃんかわいいよね!!

重力ピエロ楽しみだなー読み途中になってる原作読まなきゃ(笑)
ジェネラルルージュの凱旋も見たいと思って見れてないやー堺さんかっこいいよねぇ。情熱大陸、すてきでした♥

そうそう昨日のグータンスペシャル、にのが出てた!!(^o^)/
タイツフェチなんだ・・・初耳でした・・・全身タイツ?!(爆)しっかし浮気してよいょと言われてもね。ないね。
やっぱり変わり者だねニノ(^o^)/
[PR]
by naoko_1983 | 2009-04-09 17:08 | 映画、本♪

夢見が悪いよぉ~

昨日はなぜか『感染』という映画を見るつもりもないのに、テレビで夜見てしまい、最悪な夢ばかり見ました。
佐藤浩一とか佐野史郎、南果歩?などが出てるんですが、とにかくグロくて気持ち悪くて、あまり内容も意味わからず・・・でも見出したら最後が気になって見てしまいました。
でもラストもまったく理解不能で、ただ不快な映画でした(笑)みどりの血がいっぱい出てくるの・・・筋肉ドロドロ溶けていくみたいな・・・はぁ。。
一緒に見てた旦那さんに、ホラー映画なんてこんなもんだよ、と言われましたが。驚かすだけ驚かしといて、あまり意味はなく、解決するでもない、みたいな。あーいやだ(ToT)/
あ、でも真木ようこが出てたから、それは見れてヨカッタ(笑)
あーそしてそのまま寝たら、夢でうなされて、、ううぅ~~(>_<)

邦画好きだけど、しょーもないのもたくさんあるんだろうなぁと思った。あ、感染ファンの方すぃません。
本もそうだけど、読後感ていうの?見終わったあとの気分がよいものがいいよね。やっぱり。
この前は映画館でウィルスミスの『7つの贈り物』見たけど、思ってた以上にものすごぉぉく重い話で、しかも最後にタネあかし的な話だから、つなげるのに時間がかかり、見終わったあともずーっと考えてて疲れた(笑)もっと単純に感動(>_<)の話かと思ったぁ。でもよかったよ。すんなり理解できれば泣ける話でした。

なにも考えずにハッピーな映画が見たい!!!来週はやっとこさマンマミーア!を見に行きます★ミュージカルっぽいのも大好き♪♪楽しみだな~(^^♪
少年メリケンサックはどうなんだろ??見たほうがよい??見るなら一人映画だなぁ(笑)
なんかおもしろい邦画やらないかな~~~


そーいえばコルテオ見たよ。姉の仕事の割引で半額くらいで★
しかしトラブル発生で、最後のメインであろうツアーニクという演目が急遽中止に!!!(笑)
えっっそれが見たかったよねぇ。テレビで見て、あの鉄棒ぐるんぐるんみたいなやつー!!!
びっくりだよーなんか返金あるらしぃが。そんなこともあるのね。しかし中止の決断早かったなー
あれっってなった瞬間もうエンディングになってたし。お客さんザワザワ・・・
なんて私たち運が悪いのでしょう(笑)
コルテオすごかったなぁ。超人だね。でも会場があったかすぎて途中眠くなったけど(笑)
でも話題のものはわりと見たいタイプなので、見れてよかったです。そして返金されれば、ラッキー★★

今日は実家に帰ります(*^_^*)ひさしぶりのままご飯。今からありふれた奇跡でも見てのんびりしよう。
旦那さまはフットサルに励んでます。私は寒いのでしばらく見に行きません(笑)
[PR]
by naoko_1983 | 2009-03-01 10:34 | 映画、本♪

グーグーだって猫である

昨日のレディースデーで見てきました(^0^)/
気ままに一人映画、だいすき~ビバ浦和PARCO♪(笑)
ゆる~い感じでおもしろかった~猫ちゃんかわいくて、ふふって笑った(どちらかといえば犬派だけど)
キョンキョンが漫画家の役なんだけど、その漫画がすごいんだよね~なんとも言えないけど、さみしくて、こわくて、不思議~。吉祥寺っていう街の設定もよかったなー。
そして加瀬亮!!!登場シーンがステキなの~~~あーひさびさあの高い声聞いたよ。ひょろひょろでかっこいい~あのかもしだす独特な空気がたまらないね。この役もなかなかツボったわ(>_<)

次はなに見ようかなぁ。なんかおすすめありますかー??
[PR]
by naoko_1983 | 2008-09-18 09:43 | 映画、本♪

アフタースクール

見ました!最近お気に入りのららぽーと豊洲にて☆
いや~だまされたよね!前半なんかわけわからんまま話が進んで、後半「え~~??!!」ってな展開に。ちょっと理解するのに時間かかりました。
こーゆーのってもう1回見たい!って思っちゃう。全部分かった状態で最初から見たい!
DVD出たら見よう(^^♪
最初は一人で見よ~って思ってたから、見終わったあとは一人で見なくてよかったーってなった。たまたま彼が一緒に見てくれたんだけど、私理解しきれなくて、終わったあと「これはこうなの??」ってずっと聞いてた←アホ。
しかもびっくりなこと、堺雅人さんの声が、彼氏の声に似てた!!!(笑)
映画終わったあとに気づいて爆笑。「俺っていつも橋渡しだよ」みたいなセリフ、ずっと言わせてた。めっちゃ似てた(笑)あーびっくり。
大泉洋、かっこよかったな~(*^_^*)

写メはスイマーのカフェで食べたチョコパフェと、今日の夜ごはん。
「作ってあげたい彼ごはん」より(笑)
鶏のネギ塩焼きとバンバンジーと麻婆豆腐♪♪私が・・・というより彼氏が作りました(爆)
私、野菜切りました(笑)
d0010216_0171928.jpg

d0010216_0173350.jpg

[PR]
by naoko_1983 | 2008-05-31 00:18 | 映画、本♪

最近見た映画

♪オリオン座からの招待状♪
加瀬亮目当てで見たけど、これはよかった!宮沢りえかわいいし、なんかせつなくてあったかい話だったぁ。主役の二人が昭和の雰囲気ぴったりなんだよね。
これはけっこう好き!

♪ALWAYS 続・三丁目の夕日♪
やっと見たぁ~前作は爆笑と号泣でかなりおもしろかったから、かなり期待して見てしまった。
なので、泣けたけど前のがおもしろかったかな~と思った。

♪ミッドナイトイーグル♪
あんまり予備知識なしで見たら、めっちゃヘビーは話でびっくりした(笑)
大沢たかおと竹内結子と玉木宏がアメトークに出てるの見て、なんとなく見ようかな~と思っただけ(笑)
アルマゲドンみたいだったぁ~かなり重たい話。でも感動した。大沢たかおがかっこいい!!


てな感じでした。最近本を読む余裕がない(気持ちと時間の)から、映画は見ておきたい!
次はなに見ようかな~(^・^)
[PR]
by naoko_1983 | 2007-12-06 23:49 | 映画、本♪

日曜日♪

4日の日曜日は希望出してないけど、たまたまお休みでした!
私の日曜休みといえば、だいたいライブで希望出したときなので。
なにしよ~かな~と思って、土日休みの友達を二人誘って、恋空を見に行きましたヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
さすが日曜!!どこも混んでる~!お茶するとこを探すのも大変でした!
映画はめっちゃ泣いた~てかガッキーがかわいすぎて泣けてきた(笑)私もうしろからギュってされたい!なーんて。
あんな波乱万丈な高校生ほんとにいるのかぃ!と思いましたが。すごすぎる~脚色はしてると思うけど、現実味がないな(^_^;
小出恵介の関西弁がうさんくさくてウケた!
でもでも感動はしたので、ぜひ本も読みたいと思いました☆

次は三丁目の夕日とオリオン座からの招待状が見たいな~
[PR]
by naoko_1983 | 2007-11-06 22:15 | 映画、本♪

イビョンホン

HERO見たぁ!!!!めっちゃよかった!(^^)!
キムタクちょーかっこいいわ。そしてイビョンホン!!まじでかっこよすぎ!
あの役はおいしすぎ!!!
ドラマのHEROをちゃんと見たことないけど(再放送でちょこっと)
あれはハマるね。
映画の最後のシーンは、一人で心の中で「きゃー♡♡」って感じでした。
あー1人映画気ままでハマりそう(笑)

もうすぐゆずだー♪♪早く岩ちゃんに会いたいわ♡
ピアニカとかハーモニカとか、みんな何言ってんだーと思ったらゆず誌に書いてあったんだね。
まったく読んでなかった(爆)
てかピアニカでかくない?!いくらするんだ??朝何時から並ぶ人がいるんだろ。

あ~横アリでゆず!!!!HOMEだね!!!まじで楽しみすぎる~(>_<)
[PR]
by naoko_1983 | 2007-10-18 22:55 | 映画、本♪

スクラップヘブン

やっと見たよ。おもしろぃよ~ほそみさんに似てたよ~加瀬くん。
最後に流れるフジファブが異様な雰囲気…映画に合ってたな。
なんだろーこの感じ…すっごい入りこんでしまったぁ…。

さて、寝よ(笑)次は何見ようかな~
あっみんな↓のかなりどうでもいい日記にコメントありがとぉ!そんなに反応あると思わなかったよ(笑)お返事ちょっとお待ちを~(o^-')b
[PR]
by naoko_1983 | 2007-02-21 01:17 | 映画、本♪
いや~こんなに真剣に映画を見たのはひさしぶり。
「それでもボクはやってない」
みなさん知ってます?加瀬亮主演。
ずーっと気になってて今日やっと見てきました!
裁判の話だし難しいかな~と思ったけどそんなことはなく、わりとわかりやすかった。
日本の裁判の現状がよくわかった感じ。
無罪判決を下すのって大変なことなのね。
でも実際に無実の罪で有罪になってる人がいるのかと思うとね~・・・
真実って本人にしかわからないわけだからねー
裁判官はわかってくれるはず!と思って無罪を主張しつづけても無罪になる確率はかなり低い。99.9%有罪だってさ。

男の人はいつ自分の身にふりかかるかわからないことだよね。
痴漢に間違われて起訴されたら終わりだよね。こわっ(-_-;)
しかし実際痴漢なんてするバカなやつらが大勢いるから、こんなことが起こるんだよね。
やってもいないことで、何年も裁判で戦って、心身ともに大変で、お金もかかって、
それでも有罪になってしまう人がいるなんて、そんなのおかしいと思う。

「それでもボクはやってない」
加瀬亮よかったよー。すごくリアルだった。「ボクはやっていない」と主張し続ける姿が泣けたわ~
なんかいろいろ考えた、なぁ。



昨日は恵比寿で「僕は妹に恋をする」を見てきた!!
なんか静かな映画だったよー禁断の恋、美しかったよ(笑)
あの二人だから映像がきれいなんだろうね~
そこまでエロくなかったよ(笑)←若干期待はずれ。
恵比寿だからとゆーわけでTOWER CAFEに行ってみた♪
リキッドはライブないみたいで、空いてたよ。
初めて行ったけど、ごはんおいしいし、落ち着くし、3時間半も居座っちゃった(笑)
ソファーの目の前のスクリーンで不思議な映画が流れてたー
音楽に囲まれてすごくリラックスできる空間でしたよ(^^♪
ライブのときしか行ったことないから、あのロッカーのとことかだぁれもいなくて、
シーンとしてて変な感じだったぁ。

今日はヨガとネイル行って、心身ともに癒された♡
映画2本も見て、楽しい連休でした♪♪
そして今は「拝啓、父上様」を見てます・・・なんだこのコメディは!!!
ニノきもぃ!!!(笑)
[PR]
by naoko_1983 | 2007-02-08 22:01 | 映画、本♪