大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ライブ( 58 )

ハンバーガー

が、突然食べたい!!!!!!って思うことないですか??
私、しょっちゅうです(笑)ジャンキーなもので。。。てことで週末のランチは勝手にハンバーガー屋にしました。たのしみぃ(^o^)/

昨日はアジカン、楽しかった~~~フォーラムでファイナルでした♪♪♪
やはりアジカンは裏切らないわ。ごっち髪がすっきりしてて、よけいちっこく見えた。でもあいかわらずかっこいい。ちっこいけど、心はでかいね(笑)
サーフブンガクカマクラ全部やったね~あのアルバム好き(^^♪なんか旅をしたくなるよ。青春!!!だね。
新しい世界で終わるの好きです。世界ーーー!!!!叫びます。あーーライブってなんて楽しいのだぁ!!
おばちゃんになっても、おばあちゃんになっても行きたいです。踊りたいです。

そして今日は踊り疲れてさっきまで寝てました。
今日はお菓子作りでもして、のんびりするかな。
最近旦那さんが家庭菜園はじめました。早く芽が出るといいねっ♪♪(早く食べれるといいな~)
d0010216_1245480.jpg

[PR]
by naoko_1983 | 2009-03-09 12:06 | ライブ
昨日は中野サンプラザで音速ラインのライブ♪♪
初めての中野~~ライブの前にプラプラ。
もちもちのたい焼きうまかったぁ!!食べ歩き好きぃ(^。^)
中野ブロードウェイへ。ちょーマニアックなお店がいっぱい!!
アニメとかフィギュアとか、同人誌??マニアにはたまらんのだろうよ。
ジャニーズのお店はちょいと興奮したけど。ニノのうちわに(笑)

そして桃園文庫というカフェへ行きました★
中野はふる~い感じの街。駅から離れてお家が並ぶ中に、1軒屋カフェがありました。
お家の一階がカフェなのかな。ちょーかわゆぃワンちゃんがいて、本がたくさん置いてある、まったりカフェでしたー!!
ワンちゃんめっちゃ寄ってきた~!人に慣れてるんだろうねぇ。足の匂い嗅がれた!!!(笑)
ちょろちょろ動くから写真とれず(^_^;)
焼きたてのアップルパイ食べました!おいしかったぁ。
d0010216_9433231.jpg

桃園だからアップルパイの上が桃の形なんだってさぁーー!!!へぇぇーー!!すごぃ。
ゆっきちゃんが食べてたにんじんのかき揚げのカレーもうまかったぁ。。作ってみたい!!

ぱらぱらやってきたお客さんはみんな常連さんぽい。
いいな~こんなカフェ。お家でやりたい★★
まったぁ~り長居して、ライブへ向かいました。

音速初のホール。そしてツアーファイナル。タイトルどおりハッとしてサプライズなことがたくさん?ありました(笑)
とりあえずサポートギター変わってるし、キーボードいるし、、、サポート多いし!!
メンバー2人で、サポート3人って!!でも演奏は進化してさらにロックでかっこいいよね~
音速は初めてライブに行ったときから、CDで聴くよりライブ激しくて、好きだなぁ~と思った。
藤井しゃんの詞とかメロディとか、キャラとか(笑)からは想像できないのよねぇ!!
しかし昨日は藤井しゃん、声が(>_<)扁桃腺腫れちゃったみたいで、ガラガラ・・・
こーれーはかなりかわいそうだった!!聞き苦しいしぃ(泣)
途中泣きそうに告白してくれました。でも最後は復活してたかな。
あいかわらずのダラダラMCで、楽しそうだったし!(本人たちが)
藤井しゃんの外人キャラ、嘘つきキャラ、いろいろ見せていただきました。鈴木亜美の昼ドラネタとか。みんなわかったのかしら??(笑)

私的に一番のサプライズは。アンコール前に我慢できずにトイレに行ったのよ。
なぜか横ドアから出れなくて、一番後ろのドアから出て、トイレ行って戻ってきて、5列目だったから席まで遠くて、後ろの席から駆け下りてたら(始まりそうだったからね)、ちょーど私が真ん中あたりの大きい通路にたどり着くくらいで、左の横ドアにスポットライトが!!!!!
なんとメンバーがステージではなく、フロアのドアから出てくるというサプライズが・・・・
私ちょーどそれに遭遇しちゃって、もーーーびっくりしすぎて、なにがなんだか・・・・
目の前を藤井しゃん通過・・・みんなちょー盛り上がってる中、その後私が通過・・・みたいな(ToT)/
一瞬スタッフに止められたけど、いやいやついて行ってるわけではなく、同じ方向に私の席があるんですーー!!気まず~
お客さんにめっちゃ見られるし。。。席についてもドキドキがとまらず。なんのドキドキなんだか(>_<)
びっくりでした(^o^)/藤井しゃんに触っとけばヨカッタ!!!(笑)←スポットライトに焦りすぎて触れず。

そんな感じでその後トリプルアンコールまであり(ジャニーズかよっ)、変なぬいぐるみが来て写真撮影とか、
なが~いライブでした♪♪
大好きな半分花はやっぱり聴けず。。。ビールナイト、忘れません。次はいつ聴けるのかしら(>_<)
風恋花凛ももっとちゃんと聴こ~♪♪音速は癒しです(*^_^*)
[PR]
by naoko_1983 | 2009-02-22 10:10 | ライブ

くるり×エルレ

あ~ひさびさゼップ♪♪♪やっぱライブハウスいいな~ゼップでさえ近い!と感じた。
最近ゆずばっかだったからさ。表情見えるっていいね。そしてあの汗だくもみくちゃ感。最高(^o^)/
ってことで、あまりにも更新しなさすぎなこのブログ・・・Aさみんに「web上にうっち~がいない!」って言われた(笑)パソコン開かないし、携帯から更新するのめんどいし・・・。
でもみんなのブログとミクシィはしっかり毎日チェックしてます(^^♪

ででで、昨日のライブ!!ほっんとに楽しかった!!去年のロッキンぶりのエルレ、ひさびさすぎて、懐かしすぎて・・・ほそみさん。金髪、タンクトップ。ヤンキーにしか見えんかったけど。
ひっさびさにライブでプッツンした!笑。エルレモッシュにまぎれて、はっちゃけすぎた~
ワンマンかのようなセトリが、さすがって感じ(笑)風の日やっぱいいな~

しかしこのあとのくるりがよすぎて、エルレの記憶が飛んでいく(笑)
岸田さん(>_<)どーしてーあんなにかっこいいの!!!!めがねなし最高!!!!
今回はいままでで一番なくらい岸田さんをガン見してしまった。
だってとにかく楽しそうで満面の笑顔でにこにこしながら歌ってるんだもん!!!
あとにこの理由はあきらかになるわけだけど、岸田さんてわかりやすく表情に出る人なんだね。
そういう素直さが好きー。かわいい~♥
そしてとにかく気持ち悪い岸田さんの動きの数々。爆笑でした。なんか見るたびにパワーアップしてる。でも意外とみんなフツーに見てるよね。
くるりファンは慣れてるのかな。あのイっちゃってる感じ、最高ですね。
フツーに岸田さんじゃなければ気持ち悪いけどね(笑)
新曲もいっぱい聞けたし、みんな違う感じだし、よかったな~~
ほんと京都が楽しみ(=^^=)♪♪
くるりの音楽って幸せ感じるんだよね・・・昨日改めて感じたよ。
やっぱ音楽っていいな~♪♪♪
夏だーフェスだー(^o^)/

いまYっきちゃんから今日の岸田さんは甚平だったとのメールがきた!!!
やばーぃ見たかった(>_<)
[PR]
by naoko_1983 | 2008-07-23 22:31 | ライブ
ひさびさにライブ!!っていうライブに行ったー!!アジカンひさびさ!AXもひさびさ!!
とにかくテンション高いです、私!!(笑)
なぜならアジカンが最高だったから!ごっちのテンションやばかったー!!!マイクスタンド投げた!!
遥か彼方→羅針盤→新しい世界!!!
もちろん突っ込んだ~~~~ひさびさに叫んだ~~~~楽しすぎた~~~

以上。帰りの電車より。なんか思い出すとまだにやける。。。ごっちかっこいい。そしておもしろい。何度か吹き出してあさみんに注意されたけど(笑)
そしてメガホリに遭遇(笑)今日のごっちはきっと彼のおかげです。ありがとうホリエさん(^0^)/
[PR]
by naoko_1983 | 2008-05-28 21:58 | ライブ
3日~7日まで5連休なんです♡♡
仕事始めてから3連休以上は初めて!!!わーいわーい!(^^)!
もぅ2日の仕事終わってから浮かれすぎてて大変でしたー。
そして今日朝起きたら雪が積もっててびっくり!一瞬テンション上がったけど、今日はコーストにライブに行くことを思い出して、テンションダウン・・・(笑)
でもはりきって出かけて、まずは渋谷でランチ!!インテリアショップのおしゃれなカフェ♪
かぼちゃとベーコンのパスタおいしかったぁ♪♪
それにしても渋谷も雪が吹雪いてる・・・やむ気配なし。。。寒い。。。
そして『陰日向に咲く』を見ました。なんか想像してた感じの話と違った。意外と重くて、複雑で、
けっこう頭使いました。実際最初のほうは眠かったですけど。感動はしたけど、そんなに感情移入できず。本の方がおもしろいらしーし、読んでみよう!!
そして音速ラインのライブへ♪♪新木場スタジオコースト・・・雪で寒いのにさらに寒いじゃん!
コースト行くときいつも天気悪いもんね~今日はほんとに最悪でした↓↓
でも音速はとってもよかった♪藤井さんに、「雪の中きてくれてほっんとにありがとうね」と何度も何度も言われたよ(笑)
そっか、藤井さんは何でいつもライブであんなに「ありがとう」を連呼するんだろうって思ってたんだけど。
自分のことあーゆーふうに思ってたからなんだね、そんなことないのにね。
十分伝わってるよ!
あー半分花、ほんとにいい唄だ。藤井さんの言葉はあったかいし、優しいんだな。
そしてあおり方もなんか優しい(笑)今日は後半どんどんテンションおかしかったけど。
ぐだぐだMCはしょーがないけど、しゃべりすぎはだめよね~いい唄に感情移入できないし。
MCって難しいね(笑)
音速を始めて見たのって、2年前のファズマニアックスかな?
意外と最近、私の中で音速の好き度が上がってるかも♪♪♪
すべては藤井さんの声と詞と曲とキャラだな~★きっといい日になる~♪♪


どこまでも どこまでも
君と変わらず生きたいな
喜びも悲しみも
君と分かち合って

・・・

誰よりも 誰よりも
君を幸せにするから
どこまでも どこまでも
君と歩いていこう
遠くまで              <半分花/音速ライン>

[PR]
by naoko_1983 | 2008-02-04 01:36 | ライブ

ビール☆ナイト

いや~藤井しゃんに癒された~~
もちろんCDJは音速見るからね!!!(寝ないよ~Aさみん!笑)
甚平姿の藤井さんの「桜」by直太朗はまじやばぃっしょ!すてきー^^
あんな目の前で見ちゃったし!
酔っ払いの藤井さんも、いつもより饒舌でテンション高くて、おもしろかった~
ゴーイングもバクホンもよかったし(おもしろかったしw)
すてきなイベントでした♪ビール☆ナイト!!

藤井さんの奥さんになりたいなー

あっパパでもいーかも(^・^)
[PR]
by naoko_1983 | 2007-11-21 23:04 | ライブ
ミスチル@日産スタジアム行ってきました!!!

ん~桜井さん素敵だった♡

名曲揃い♡

あ~早くゆずのね行きたいな♪(笑)←関係ないようで・・・あるよね。
[PR]
by naoko_1983 | 2007-09-09 00:33 | ライブ

ふれあいコンサート

くるりのホールツアーに行ってきました♪♪
ライブハウスもいいけど、ホールでゆったりまったり聴くくるりも最高!!
岸田さんの声すきだな~と改めて思ったよ。
スロウダンス好き~
ブレーメン泣ける~
言葉はさんかく 心は四角ーーー!!!!
変な曲たちも最高だった!!ハム食べたい・・・(笑)
そして佐藤さんがかっこよかったぁ~(*^^)


ライブ前にみんなでアンミラでJAPANをおかずに盛り上がったのも楽しかった!
明日買わなきゃ~
Aさみん、アノ人絶対アンミラマニアだよ。(T_T)ドンマイ!!
[PR]
by naoko_1983 | 2007-09-03 01:54 | ライブ
最高の3日間でした!!ほんとに行ってよかった!!
最高の想い出をありがとう。忘れない。
みんなありがとう。みんなの笑顔も忘れません。
来年もみんなで行こうね。

ひたちなか、また来年も絶対行ってやるーーーーー!!!!待ってろーーー!!(笑)


いろいろ書きたいけど、仕事に終われてます。一気に現実(笑)
ひたちなかから帰ってきてから、いまだ興奮さめやらず。この勢いで夏を楽しもうと思います♪
[PR]
by naoko_1983 | 2007-08-07 01:19 | ライブ
あー毎日毎日へこみまくりの日々。。。
私と店長の中は完全に決裂したようです。修復不可能です。まぁするつもりもないです。
そんな中やっぱりライブは元気の源(みな!もと!@めざまし風)なのです。

みんなでテナー新潟に遠征してきました。
エルレ以来2回目のフェイズ。2回目の新潟。慣れたもんだ(笑)
新潟は近いね。
テナー楽しかったなぁ。あんだけ汗だくで何も考えずはっちゃけられるのはテナーくらいだな。
ひなっちばりにイッちゃいそうになりました(爆)
初めて左から見たけど、最高だね!!!ひなっち最高!!!
そしてひなっちに向けられたホリエさんのハニカミ笑顔最高!!!
シンペイさん最後出てきてくれて、ステキだった。とっとと帰ったよ(笑)

みんなで見るライブは最高です♪♪♪幕張も楽しみー!(^^)!
[PR]
by naoko_1983 | 2007-06-17 23:06 | ライブ