大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー

<   2005年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

起きてて良かった♪

寝よっかな~なんて思ってたら、治さん更新されてました!!
いやぁ寝なくてよかった。。。

治さん!!パソコン購入おめでとーーございます!!!!
これでいつでもブログ更新できますね♪(笑)
次の報告待ってまーす(^^)/

髪切ったんですね~かわいい(*^^*)
やっぱドラムと治さんはお似合いです★☆★
皆川さんが撮ったほかの写真も見たいですな♪

今日はいくつか報告があります。にトラックバック~!!!!
[PR]
by naoko_1983 | 2005-04-29 01:13 | レミオロメン

明日からGW!!!

わーい!!明日から11連休でございます(><)
こんなに長いGWは初めてです。
まあ授業も週3しかないので、けっこう休み気分なんですが♪

私のGWの予定は・・・
①バイト(就活で平日はバイトできないんで、働くぞー!!)
②面接(2次なんで、気合い入れて行きます!!)
③中華街に行く(友達とまごまごしに行ってきまーす)
④箱根旅行!!(友達に車で連れてってもらいます♪温泉♪)

とゆーわけでした。誰も聞いてないですが、発表してみました(笑)
面接以外、就活の予定は入ってないのですが、時間のあるうちに
筆記試験の勉強をしようと思います。てか絶対します。
ブログにて宣言!!
やりたくないことは、後回しにしたり、やらずに逃げちゃうこの性格、
変えていかなきゃと思ってます!!ハイ!!
[PR]
by naoko_1983 | 2005-04-28 23:53 | 日記

今日はよく歩きました~

今日は横浜美術館に『ルーブル美術館展』を見に行きました。
月曜日だし、午前中雨だったし、空いてて見やすかった(^^)
美術館に行くと時間がゆっくり流れてるかんじがして、好き。
あーフランスに行きたい。フランス語を見てたら、また勉強したくなったな~
大学で1,2年フランス語とってて、けっこうたのしかったのです。
また時間があったら、やりたいな。んで、いつかフランスいくぞ~!!


かなり遅れましたが、スペシャのレミオロメン見ました~!!
感動がよみがえってきたよー。すてきなつくりの番組だったなー。
トラバチームの方の書き込みが出てたりして、おぉ!!って感じでした。
やっぱりふじまっき~さんの左足がかっこいい(*^^*)!!(リズムとってる)

↑また藤巻さん好きの友達に怒られそうです(笑)

早くエーテルトリップしたいなー♪♪(あっライブに行きたいなってことですね)
[PR]
by naoko_1983 | 2005-04-25 21:56 | 日記

頑張ってる~

よーし!頑張ってるぞー。2日連続更新☆にトラバ!!
治さんかなり頑張ってますね~2日連続なんてすごーい(^^)/
治さんが更新してくれると、私のブログも更新が増えますな・・・(笑)
今日3回目の日記更新になってしまいました・・・。

電子ドラムかっこいーですね♪
次は叩いてる治さんの写真お願いします!!(笑)

今日も「タイガー&ドラゴン」おもしろかった♪
あれ見てると、落語がわかりやすいな~
[PR]
by naoko_1983 | 2005-04-22 22:58 | レミオロメン

ぼくドラえもん~

いまドラえもん見てるんですけど、
なんかさわやかになったな~。
ドラえもんよりむしろのび太くんの声に違和感が・・・
かわいすぎる~
ここまで主要キャラの声がちがうと、ちがうアニメに見えるな!
ひぇ~ジャイアン若い~さわやか~(笑)
あれおかーさんの声も変わったんですね~。


今日は面接でした。なんか雰囲気にのまれた・・・
男の面接官3人いて、無表情でこわかった~
だんだん和やかにはなってきたけど。
聞かれたことは基本的なことで、志望動機とか、学生時代がんばったこととか、
入社してどんな仕事がしたいか、とかだったんだけど、
話がうまくまとまらなくて、あせったな~(^^:)
緊張して、あれ?なにいおうとしてたんだっけ?ってなんちゃう。
やっぱ話すことまとめなきゃ!!!!
そして雰囲気にのまれちゃうと、うまくいかないことがわかりました。
次は頑張るぞ~!!!
[PR]
by naoko_1983 | 2005-04-22 19:21 | 日記

ビリヤード治さん!

頑張らないと!にトラバ(*^^*)
私も頑張らないとなぁ~・・・

ビリヤードおもしろいですよね。少ししかやったことないんですけど。
男の人がビリヤードやってる姿ってかっこいいかも(^^)‐★

私も遊ぶの大好きです!!!
楽しいこと見つけて、すてきな人生送りたいですね★
好きなことがあるってのは、幸せなことですからね♪♪

『僕は音楽が出来ていることをとても幸せに思ってるし、これからも益々腕に磨きをかけて頑張っていきたいと思います。』・・・
もちろん応援してます!!!!!!!がんばれ~治さん!!!!
私はレミオロメンの音楽を聴けてとっても幸せです♪♪♪
[PR]
by naoko_1983 | 2005-04-22 00:14 | レミオロメン

アンダーグラフ

アンダーグラフの新曲『君の声』を買いました♪
『ツバサ』もよかったけど、これもよい歌です(^^)
アンダーグラフも真戸原さんの詞がすてきなんだよね~

CDの帯に書いてあるキャッチフレーズ?みたいのがあって、
ツバサの時は「人はツバサを持つと自由になれるんだろうか?」だったんだけど、
君の声は「変わり続ける景色、変わらない君の声」って書いてあるの。

なんかいーよね。変化し続ける中で、変わらないものがあるって(^^)
[PR]
by naoko_1983 | 2005-04-21 20:56 | 日記

ひさしぶり

4日ぶりの日記です。そんなに毎日書くこともないんですよね・・・
かなり平凡な日々を過ごしているので(^^)

今日は『花とアリス』のビデオを見ました。
岩井俊二作品は独特でちょっと苦手だったのですが、
はじめてこれはおもしろい★とハマリました!!!

やっぱり映像とセリフとかはかなーり独特だったのですが、
登場人物がとっても魅力的なのと(鈴木杏ちゃん、蒼井優ちゃん、郭智博くん)
音楽が素敵♪そしてストーリーがおもしろかったです。

好きな人が頭打って気絶しちゃって、「大変!記憶喪失だわ。私たち付き合ってたのよ。
忘れちゃったんですか?」なーんて嘘ついて、話がはじまっちゃうんですよ。
ありえなそーで、意外とイケそうみたいな・・・(笑)

今回ばかりは岩井俊二ワールドにはまりましたね~

蒼井優ちゃんつながり・・・
[PR]
by naoko_1983 | 2005-04-19 00:57 | 映画、本♪
治さんひさしぶりです~待ってました!!
なんてすてきな笑顔っ☆よっぽどジンギスカンがおいしいんでしょうね~(笑)
私は食べたことがないので、ぜひ食べてみたいです!!
肉だいすき(><)
治さんなんだーかんだーしてすごしてるんですか!DVD早くみたいよーん。
やっぱりライブは最高ですよね♪生が一番(^^)v

ちょっと久しぶりになってしまいました。にトラバ~~♪♪


今日はかなり遅めのお花見に代々木公園にいってきました。見事に散ってましたね~・・・
しかもカラスに襲われそうになったし!!!こわいよ~!!!
でもみんなでわいわいして、たのしかったー
[PR]
by naoko_1983 | 2005-04-15 00:25 | レミオロメン

♪ゆず♪

最近かなりレミオロメンにはまってまして、このブログもはじめちゃいましたが、

実は私かなりのゆずっこなのです♪
『ゆずっこ』とは北川悠仁、岩沢厚冶のフォークデュオ『ゆず』のファンのことです!
かれこれ6年くらいになりますかね・・・ファンクラブにも入ってまして、
ライブをたのしみに生きてます!!(笑)

今年の夏は横浜国際競技場改め日産スタジアムで2デイズです!!
なんだかビーズ、ミスチルレベルまできてしまいましたね(><)
でも地元横浜にGO HOME!!!ってことで、ちょ~~楽しみ♪♪
初のベストアルバムも出しちゃいます(^^)8年分ですよ。
ベストって、昔からのファンにとっては微妙なのですが、ゆずの2人にしてみれば、
「曲がたまったから!」だそーで。素直に喜ぼうと思います(^^)
全部もってるけど、買います。新曲も入ってるし、たのしみ♪

d0010216_2236210.jpgd0010216_22361451.jpg

ジャケットでーす。なんだか宣伝みたいになっちゃった・・・笑。




ゆずのHPへ!!2人のかわいい動画が見れるよ♪
[PR]
by naoko_1983 | 2005-04-13 22:38 | ゆず