大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー

<   2005年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

d0010216_20251887.jpg
d0010216_2025288.jpg


行ってきました!!マッチとオレンジレンジのコラボPVプレミア試写会!!!
inラフォーレ原宿
レンジのファンクラブに入ってる友達が当たったんだよ~!!!
興奮さめやらず、がんばって初めて写真を載せてみました~(*^^*)↑

マッチのCM曲の『お願いセニョリータ』の3つのPVの試写会ってことで、
まさかレンジ本人くるかな~いや、こないかな~??なんて、ちょっと期待して
ラフォーレの6階行ったら、すごい関係者の数!!!!!!おぉぉぉ~これは期待が高まるわ(><)
そして、開場時間だいぶ押して、会場に入って席へ・・・
きゃ~真ん中だー!!!もしこのステージにくるなら近い~!!!(大興奮)
たぶん100人くらいしかいなかったと思いますよ。さすがプレミア♪♪♪
しかもカメラとかすごいしぃぃ。。。写真とかとってるし。
司会の人がでてきて、『お願いセニョリータ』のPV、原宿ジャック編?と電車男編と
モノクロオレンジレンジ編??(あっこのへんはさだかじゃないです)が
スクリーンで流れました。司会の人が、撮影エピソードなんかも話してくれつつ。
みんな映像にきゃ~きゃ~言いすぎ(笑)

そして、そして、最後に今日のために特別な映像が~みたいなことを司会が!!!
そして、そして、、、とうとうオレンジレンジきた~~~~!!!!!!!!
本人登場!!!!!!ライブだーーーーー♪♪♪
やばい近いよーーライブハウス並みに小さいとこだし!!
こんなとこでレンジのライブが見れるなんて感激(><)
しかも5曲もだよーーーーー!!!

セットリスト↓
『ロコローション』
『以心電信』
『お願いセニョリータ』
『チェスト』
『ラブ・パレード』


はぁ~たのしかったなぁ(*^^*)♪
早く次のライブに行きたいよー!!
[PR]
by naoko_1983 | 2005-05-31 20:47 | ライブ
みなさん、ご心配おかけしました・・・にトラックバックです。
よかったぁ~(^^)安心しました。治さん元気そうで。
ブログの更新を心待ちにしてましたよ。
私も含めファンのみなさん、やっぱり治さん本人からの言葉が聞きたかったと思います。
こうしてブログで元気な姿を見せてくれて、うれしいです。

ZEPP TOKYOで元気な治さん、藤巻さん、前田さんに会えるのを楽しみにしてます(^^)
とうとう今週だぁ~やばいやばい(><)
あっ!!2日だけ参戦予定だったんですが、急遽3日も行けることになりました!!!
2日連続でレミオロメンに会えるなんてうれしすぎますぅ~
[PR]
by naoko_1983 | 2005-05-30 22:24 | レミオロメン

広島公演延期・・・

レミオロメンのライブ、広島公演が延期になったそうです。
詳しいことは分からないけど、メンバーの体調不良だそうです(><)
心配です・・・大丈夫かな。。。
早く元気になってほしいです。
[PR]
by naoko_1983 | 2005-05-28 04:07 | レミオロメン
どーも神宮司治です。にトラックばっくです♪
治さんツアー中にもかかわらず、こんなに頻繁に更新してくれて、うれし~です★
あっ噂の新潟でも治さんとお話できたってやつですね!!
ほんとうらやまし~(><)
きっとZEPP TOKYOにも・・・きてくれますよね???!!!!

治さんお酒いける系だったんですかぁ???
さて、何がいけるんでしょうか?次はぜひ好きなお酒の話で♪♪
私はみんなで飲んでる雰囲気が好きです(^^)
お酒自体は飲めなくはないけど、ふつ~かな。
かる~く飲むのが、テンション上がってたのしぃ~♪ですよね。
[PR]
by naoko_1983 | 2005-05-25 20:48 | レミオロメン

就活日記2

まったくやる気がでません。
完全に行き詰まったみたい・・・。
今日、すごく行く気満々だった会社から不採用の通知・・・
これが通れば、最終だったのにな。
けっこうショックです。
どこにも受かる気がしなくなってしまいました。
テンション下がりっぱなしだし、どうしていいか分からない。

いつも楽しみに行ってた学校も、なんか行きたくないな~なんて。
はぁー!!どうしたらいいんだーーー!!!
[PR]
by naoko_1983 | 2005-05-24 20:41 | 日記

いいな~!!!!!!

仙台にて記念撮影にトラバです♪♪
治さんとの交流会・・・トラバチームの方のブログを見て、うらやましぃ~!!
と思ってたところに、治さん自ら報告です!!更新ですね!!
やっぱりライブ会場には早く行くと、何か素敵なことが起こったりするかも★
ですね(笑)ぜひZEPP TOKYOにも出没してくださいネ♪

そういえば、ゆずの年越しライブで会場入りする2人に遭遇できたことがありました。
まさか会話はできませんでしたけど。恐いおにーさんたくさんいたし(笑)

スキン変更してみました(^^)こっちのが見やすいかな?!
前のに飽きちゃっただけなんですけど・・・
[PR]
by naoko_1983 | 2005-05-23 22:03 | レミオロメン

就活日記

12月くらいから始めた就職活動。もう半年くらいやってることになりますね・・・。
しかし結果は今だにでず・・・(泣)がんばってるつもりなんだけどね。
この半年でやりたいことも見えてきた気がするし。
最近ちょっと疲れてきてしまって、途方に暮れてます。
前向きに楽しんで就活しよう!!と思ってたんですが、、、いや今も思ってるけど。
ストレスたまって、友達にあたっちゃうのとか最低だし(反省)
私ってすぐ顔にだすからな~甘ったれなんですね。
もっと大人にならなきゃーー!!

この前説明会で隣になった子とおしゃべりしてたら、
その子に「しゃべりやすいね(^^)」と言われました。
とってもうれしかったです(><)
私の長所は笑顔と親しみやすさだと思ってるので(面接風)
初対面の子にそう言われたのは、うれしかった!!!

いつでも笑顔で、誰とでも同じように接することのできる人になりたいです♪
私は人に喜んでもらうの大好きだから、ホスピタリティー精神あふれる人間になります!!
仕事も、そういう自分のためにというよりは、人の幸せのために役に立つ仕事が
したいですね。

明日は(いや、今日だ)ひさびさになーんにも予定のないオフ♪です。
とりあえずたくさん睡眠をとり(寝不足なため)、好きなDVDを見て、
本を読んで、のんびりリフレッシュしようと思います(^^)♪♪
[PR]
by naoko_1983 | 2005-05-23 01:19 | 日記
「神宮司治のドラム講座(仮)」にトラバ~♪
治さん!!こんなにたくさんの質問に答えてくれてる~!!!
忙しいのに、やさし~ですね。今は仙台でしょうか??

えーっと、質問内容もかなり専門的ですねーみなさんすごいなぁ(><)
私的には、最後の質問の治さんの答え↓
『でも僕には大切な役割があるのでその場を動くわけにはイカンのですよ。』
これかっこいいですね♪♪しかもそのあとの、
『だーかーらー!!』がかわいいです(*^^*)
ドラムの治さんは、ライブ中は前にでてきたりできないですもんね~
でもきっと藤巻さんと前田さんはうしろに治さんがいてくれるから、
前で安心して演奏できるんでしょうね(^^)♪

アカシアかわいいな~
[PR]
by naoko_1983 | 2005-05-20 19:54 | レミオロメン
ゴールデンウィーク振りの更新です。にトラックバックです。
だいぶ遅くなってしまいました。いつのまにかトラバがすごい数に(^0^)
さすがライブのあとですねっ♪♪
お~!!!ライブの写真だよぉぉぉ!!早く行きたいよ!!!!
6月2日を楽しみに、公式のネタバレ掲示板も、トラバチームで行った方の
日記も我慢です(><)ほんとは見たいけどっ。

治さんドラムについて語ってますね~
専門用語がまったくわかりません(><)
うぅ~勉強不足ですね・・・すいません。
あのー治さん!スネアってなんですかぁ????
あとティンパレス?!
2拍のあいだに3発も叩けるのね。。。。
ドラムについて勉強してみようかな?!
[PR]
by naoko_1983 | 2005-05-18 04:19 | レミオロメン

ライブ♪♪

友達に誘われて、ザ バックホーンのライブに行くことになりました。
書くこともないので、ここで私のライブ予定を・・・


5月27日 ザ バックホーン in ZEPP TOKYO
6月2日 レミオロメン in ZEPP TOKYO
6月21日 ジャパハリネット in 渋谷O-east
7月23、24日 ゆず in 日産スタジアム

こんな感じですかね。あとは8月は夏フェスに行きたいですね☆
音楽関係の出費が多すぎて、お金がやばいです!!
でもレミオのDVDもゆずのベストも絶対ほしいし(^^)
あっアンダーグラフのアルバムも。
がんばって、バイトするしかないな(><)

はっ今気づいたけど、上に書いたライブ全部同じ人と行くんだ(0^^0)
Bちゃんよろしく~♪♪(笑)
[PR]
by naoko_1983 | 2005-05-16 15:15 | 日記