大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー

<   2005年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

またね、のご挨拶にトラックバック★☆★
うええええ~ん(><)治さん!!そして藤巻さん、前田さん!!!!!
これが最後なんですね・・・いや「またね、のご挨拶」だもん!!
きっとまた帰ってきてくれることを願ってますよーーーー!!

なんかなに書いていいかわからないけど、、、
「神宮司の司は寺じゃない!!」に今までトラバしてきて、ほんとーによかったって思いました。
武道館でレミオロメンに出会って、治さんのブログの存在を知って、
トラバするために自分のブログを作って・・・
はじめは何書いていいか分からなかったし、なんか人に読まれるのも恥ずかしいって
思ってたけど、トラバチームのみなさんに出会って、みんなコメントしてくれたり、
だんだん楽しくなってきて・・・
治さんにトラバすることが楽しみになってました!!!!
レミオロメンについて語るのもとっても楽しくて、どんどん大好きになってました★
それもこれもみーんな治さんのブログのおかげです!
治さんの文章はいつもあったかくて、癒されました。
治さんやレミオロメンがこんなに近くに感じられたのも、治さんのブログのおかげです。
ほんとうに今までありがとうございました!!!!!!!!!

よかったぁ~ブログ「辞めなさい」とか言われたわけではないんですね!!!
安心しました(^^)
がんばってよい作品をつくってほしいです!!!
これからも応援してます!!!新曲待ってますからーーーーー!!(笑)
きっと、またいつの日にか戻ってきてくださいネ。。。
治さん!!トラバチームは不滅です!!


それじゃーまたね♪治さん!!
[PR]
by naoko_1983 | 2005-06-30 22:54 | レミオロメン

今日もタワレコ!!

d0010216_18273511.jpg
今日も渋谷のタワレコに行ってきちゃいました(^^)
おとといも行ったんですけどね。
最近タワレコが楽しくて!!!試聴しまくってますよ~
今日はSINGER SONGERと、ELLEGARDENと、ストレイテナー、あとplaneなどなどを聴いてきました。

Coccoって昔ちょっと好きで聴いてたんだけど、SINGER SONGERは昔のCoccoの歌声と違う!!明るくてポップ!さわやか~~ってかんじだよ。
アルバムほしいけど、お金がない・・・レンタルで我慢しよう。。。

planeは「まめ曜日」のちーこちゃんのお薦めで聴いてみました♪♪
お~なかなかよいね!!これはじっくり聴きたいかも(^^)

そして最近、椿屋四重奏にちょこっとはまってます。これは完全に「舌足らず」の
優ちゃんの影響?!なんかせつない系ですよね・・・新曲の紫陽花がかなりお気に入り★
これから昔の曲もじっくり聴きますよ♪ロッキンのフェスでも見たいしーー!!てか見る!!

考えてみると?トラバチームの方たちのブログを見てて、聴くようになったアーティストが
多いかも!!みんな詳しいからな~!!いろいろ勉強になります!!
やっぱり音楽はステキングですからね★☆
[PR]
by naoko_1983 | 2005-06-30 18:40 | レミオロメン

クイズ大正解!!!!

クイズの正解発表です。にトラックバック~もあと1日かな?(泣)
わーーお!!クイズ正解してるし!!「音楽と人」を見たわけでもなく、
完全に勘ですよ!!勘!!運いいわ~~★治さん、スティックお待ちしてます~!!

今昨日の続きで、DVD鑑賞中ですよーー♪♪♪
もちろん渋谷タワレコにもいってきました。直筆書初めを見るために!!
なかなかステキングでしたよー武道館仕様ってかんじで。
写真とりたかったけど、店員さんの目が恐くてとれなかったの・・・。
DVDの映像も流れてて、私10分くらい1人で見てました・・・
だって、なんか離れられなかったんだもーん!!!
そしたら、おさピンクのポロシャツ着た男の子がきて、一緒に見てた(笑)

DVDは・・・やばいやばい!!!よみがえる武道館ですよーー!!!!
細かい表情まで見れるとこにも感動(><)2階だったんで・・・
私の大好きなふじまっきーの左足アップになってたし~!!
少し上ずった声とか、緊張感伝わってくるよ~
もう全曲最高だけど、雨上がりがほんといいーーー!!!
藤巻さんなんであんなに伸びるの!!声が!!ステキングすぎますよ!!
イエーーーーーーーーーーーーイ!!!!byふじまっき~
ループのアコギもかっこよかったです♪♪♪

南風で治さんが首を左右に振ってるのが、めっちゃかわいかった~
にこにこなんだもん!!
そしてそしてループダンス!!うしろで手持ち無沙汰な治さん・・・
もうどんどん踊っちゃってください!!おちゃめすぎますぅ~(^^)

前田さんのベースはあいかわらず安定してて、かっこいい!!
レミオロメンは前田さんいてこそですよーー!!
雨上がり~モラトリアム~南風の流れが大好きです♪♪

最後にステージから降りていくときの、治さんの笑顔が最高だよ★★
そして、皆川さんと抱き合うとこに、涙しました・・・あー感動(T T)

本当に最高のライブでしたね。DVDにはレミオロメンと皆川さんとみんなの笑顔が
たくさんうつってて、なんかキラキラしてました★☆★
この場所にいれて、幸せでした(*^^*)

いまかなり幸せです・・・このDVD何回でも見れるわ。
早く生でライブ見たいよーーー(^0^)
[PR]
by naoko_1983 | 2005-06-29 23:18 | レミオロメン
ただいまDVD鑑賞中です!!!!!
やばいやばいこれは興奮して、眠れなさそうだ・・・。
でも明日早いし、寝なきゃだよょょ(T T)
わ~~~ふじまっきーの左足がアップに!!!!!!!!
きゃ~きゃ~かっこよすぎる!!!

あー落ち着いて見てから、感想書こう・・・(^^:)

改めて、行ってよかったこのライブ♪♪♪レミオロメンとの出会いに感謝☆
[PR]
by naoko_1983 | 2005-06-29 01:11 | レミオロメン

とうとう明日だ・・・

とうとう明日発売ですね★早く見たいな~なぜか緊張(><)
明日バイトだから、帰ってから夜中まで見てるんだろーなぁ。
買ったら見続けちゃいそうで、恐い・・・(笑)
そしてまたレミオロメンの世界にはまり込む私・・・ぬけられない(^^:)♪

d0010216_19262544.jpg
d0010216_19281253.jpg
[PR]
by naoko_1983 | 2005-06-27 19:35 | レミオロメン
昨日『海猿』見ました。
前から見たいと思ってたから、ラッキー♪
TUTAYAで借りずに済んだわ。
予想以上におもしろかったかも。
あれは映画館で見てもよかったかな。
熱い話は好きです。
映画館で大画面で見てたら、大号泣だったな~
やっぱラストがさわやかでわかりやすいのはいいよねーうんうん。
藤 竜也さんがよかった。感動!!
ドラマも楽しみ(^0^)♪
あっ映画の2もやるんだよね、たしか。

次のクールのドラマは「電車男」「いま、会いにゆきます」「海猿」「がんばっていきまっしょい」
・・・ともとが映画のばっかりだな~。
またまたたくさん見ちゃいそうだな~。今回も毎日ドラマ見てたし。
ほんと私ってドラマっ子・・・というかテレビっ子(--)
今日は「あいくるしい」最終回だ~。毎週泣いてたなこのドラマ。あと「エンジン」
エンジンは途中から、やけに感動ドラマになってて、泣きすぎてやばかった(T T)
子どもには弱いわ~~~(><)

なんか歳を重ねるごとに涙もろくなってる私・・・
[PR]
by naoko_1983 | 2005-06-26 16:14 | 映画、本♪
意表をついて・・・←治さんにトラックバック★★
いやぁまさか治さん、そんな夜中に更新してたなんて~!!
私面接に備えてぐっすり寝てましたわ。。。
そうそう!!クイズの答えが全然わからないんですけどっっ(><)
治さんのヒントを聞いても、わからないよぉぉぉ。。。(泣)
最初のヒントはあれだよねー??
次のヒントはぁーー・・・「音楽と人」になにか秘密が隠されてるのかにゃ?
ん~自信ないけど、あれでいくかぁな!!
最近チケット運がいいから、治さんのスティックも当たって~(≧0≦)/

治さんほんと髪伸びましたね~。今回の写真大きいし!!
開いたら画面いっぱい治さんがでてきて、びっくりしちゃったさ!!
治さん髪切らないのかな??私、男は短髪が好きですから!!!!!!!!
よろしく治さん!!(笑)

それではいろいろあると思いますが頑張ります(笑)
それじゃーまた☆←まねっこ(^^)
[PR]
by naoko_1983 | 2005-06-25 19:23 | レミオロメン
さて、問題です!にトラバです♪♪♪

治さん、トラバチームのみなさんこんにちは!!!
おさむさぁ~ん、もうすぐ6月も終わっちゃうよ(泣)
あと何回・・・更新・・・(><)
いやいや明るくいきましょう!!!

私、プレゼントクイズ初参加です(^0^)/
治さんのスティックGETしてやる~~~!!!
えーっと、えーっとなんだろ・・・お酒以外でってことは「一気飲み」ではない?
えーーーーー勘でいくしかないかぁ!!!
[PR]
by naoko_1983 | 2005-06-23 23:48 | レミオロメン
『電車男』見てきました。
予想以上におもしろかったぁ♪♪♪
本を読んでいったほうがいいかもしれないですね。
映画では、2ちゃんねるに書き込んでる人たちが実際にでてくるから
(瑛太とか、国仲涼子とか、岡田義徳とか)そのひとたちの生活も
背景にあって、おもしろい。みんなが電車男の勇気に力をもらって、
自分も勇気をだして・・・みたいなその後も少し描かれてたし。

山田孝之、演技うまいな~!!動きとかしゃべり方とか気持ち悪かった(笑)
服装はアキバじゃなくなっても、中身はまだまだアキバな感じが、かなり
リアルだったわ・・・。中谷美紀はエルメスにぴったりだな~とにかく上品で
きれい!!しかもやさしい!!!あんな人ほんとにいるのかな~。。。


すてきな純愛だった!(*^^*)見ながら、電車男さんを応援してましたよ!!
だんだん成長してるとこにも感動したし。

朝1番の回で見たんですが、眠くなることもなく、爆笑と感動が交互にキタ----!!
ってかんじですね(笑)そして、やっぱりレンジのラヴ パレードがよかったぁ~★
あの歌最高だわ(><)萌え~~~(≧д≦)
[PR]
by naoko_1983 | 2005-06-23 21:01 | 映画、本♪
ジャパハリネット Shibuya O-East!!!
あ~楽しかった楽しかった!!終始にこにこで見てました。
初の一番前で、ギターの中田さん側にいったためか、
うしろから押されることもなく、快適に涼しくライブを楽しめましたよ♪♪♪
真ん中は男だらけですごいことになってたけど・・・ダイブダイブ!!
でも女の子がダイブしてたのには、びっくり!!

前に渋谷AXの時は、前の真ん中で人に押されまくりで、落ち着いて見れなかったから
(まあそれはそれで楽しいけど☆)今回は、じっくり楽しめたー。
それにしても一番前ってすごいね~近い近い!!汗が飛んできそうだったよ・・・(><)
べースのかっし~が意外に(?)かっこいい★っていう発見もあったし!
かなーりくるくる動き回りながら弾いてて、おもしろかったー(^-^)♪
ジャパハリはライブが断然いいねー!!!けんじろのハーモニカもいいし、
あの独特なステージング最高だい!!熱いぜ~!!!


**********************************
J-WAVE LIVE 2000+5 当たった~~~!!!8月20日★★★
イープラスで奇跡的に(?)当選(^0^)♪やったぁぁぁ!!!
あーレミオロメンに会える・・・(泣)
[PR]
by naoko_1983 | 2005-06-21 23:45 | ライブ