大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー

<   2005年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今日は某ジャニーズグループのコンサートに代々木体育館まで行ってきました!
いやぁ~近かった!!なんせアリーナAブロックですから!!!
あんな近くで見てよいものでしょーか。
なんかキラキラしてたよ(笑)アイドルビーム??のようなものがでてた。。。
私、倒れそうでしたわ(><)

代々木にはじめて行ったんだけど、意外に横浜アリーナとかより狭かった。
そんでもって、ステージがすごかった!!前から後ろに大移動!!!!!!!!
おっきなステージが動くのよ!!お客さんの上を通って!
いやぁージャニーズすごいっしょ。金かけてるね(笑)
スタンドの1階と2階の間の道も、なんか乗って移動してたし。大騒ぎだよ。
しーかも、アンコールがすごい!!トリプルあって、5曲は歌ったような??(あいまい:)
退場の放送流れて、電気ついてるのにみんな帰らないからね・・・すごいわ。
しかもでてきてくれるし!!ありゃー何度呼んでもでてきてくれたなー(笑)
サービスいいぜぃ(≧0≦)♪♪♪

あーかわいかった(*^^*)目の保養になるわ。←なんかおばさん的発言かな・・・
たまに客観的に会場を見渡したりして、あのファンすげーーー!!みたいな。
三角ビキニのおねーさまいたし(^^:)しかも必死でうちわ振ってるの(笑)

夏休み1日目からはっちゃけたなーー(^0^)♪♪次は1日です。。。ってまだ行くんかい!!
[PR]
by naoko_1983 | 2005-07-30 00:57 | ライブ

ゆずライブ再び!!

行ってきました、ゆずライブ!にトラックバック!!!!すごーい!すばらしいレポを発見しました。

たわごと日記のメグさんです!!読んでたら、まーた思い出してしまった(^-^)♪
私は記憶力も文章力もないので、こんなレポは書けません!!
ゆずっこバンザーイ\(^0^)/
[PR]
by naoko_1983 | 2005-07-28 00:00 | ゆず

向日葵ガ咲ク時

d0010216_16561171.jpg

外は大雨だー。今日は引きこもってレポートをやっているのですが、眠くて眠くて・・・
進まないー(T T)というわけで、ゆずのPVとか見ちゃってます(^-^)♪
向日葵ガ咲ク時かわいいな~
このPVだいすき★夏っぽくて、ふたりが仲いいかんじで。
岩ちゃんがスイカの種を自分の泣きぼくろにのせてるのがウケル...
そしてマネする悠仁...
ライブをまた思い出してしまう!!!あの腰ふりダンスかわいかったなー(*^^*)
とくに岩ちゃんがやるとかわいいーんだよね!!
早くDVDで見たいーーー!!気が早い???(笑)


あまりにやる気がでないので、GTOも見ちゃった。反町若いな~かっこいいな~
てかあのいじめられっこは小栗旬くんだったのか!!!!
声変わりしてない?!幼い~!!!!びっくり(><)
[PR]
by naoko_1983 | 2005-07-26 17:04 | ゆず

わ~い(^-^)♪

レミオロメン、新曲発売日が決定してた!!10月12日だって(^^)♪
さらにスタッフダイアリーも更新されてて、うれしい。
10月なんてすぐ!!すぐ!!あー早く聴きたいな★
ふじまっき~のあごひげ・・・J-WAVEもかな・・・。気になるーオトナなふじまっき~(笑)
ワイルド&セクシー・・・
[PR]
by naoko_1983 | 2005-07-26 01:15 | レミオロメン
レポートやらなきゃいけないのに、ゆずを思い出してボーっとしてます。
はぁ~。。。。(夢の中・・・)

そういえば、重大発表があったんだよねー。
悠仁が真剣な顔して言うから、なんだなんだーって心配になっちゃったよ。
そしたら、2006年体育館ツアー決定!!!!うれしすぎるぅぅぅ~!!!大騒ぎしちゃったわ。
いままでもライブで次のツアー決定って発表したことあったけど、今回が一番うれしかったかも。次があるって、うれしいよね。またこれでライブまでがんばれるわ。
しかも1月からだよ。学生生活最後だよ。追加は4月に入っちゃうから、たぶん行けないけど、
1、2、3月中はたくさん行きたい!!!とりあえず、横浜、さいたま行って、
初の遠征しちゃおうと思います!!!!!
ゆずっこの友達と、次のツアーの時は遠征しようっていってたんだよね(^^)♪
あ~早くゆず紙こないかな~★

あってことはアルバムでるのか~。これから少し休んで、アルバム制作だね!!!
悠仁、岩ちゃん!!次はジャケットデザイン、村上さん以外でお願いね~(笑:)


ああぁぁぁーレポートやらなければ!!!夏休みに入れない!!(><)
[PR]
by naoko_1983 | 2005-07-25 11:05 | ゆず
d0010216_9541195.jpg
やばい・・・興奮が冷めません!!!ライブよすぎました(><)
実は昨日はあることが原因で、ちょっとライブに集中できなかったので、
(↑意味深ですが、たいしたことではない)
今日はほんとーーーーーに、楽しかった(^0^)♪♪♪♪♪
今日のほうが盛り上がってた気がするし!!!
あと何時間でもイケる!ってかんじでしたぁ(ゆーじん倒れちゃうけど(笑)

えーとセットリストとかまったく覚えてません私。
センチメンタル、始まりの場所、桜木町・・・までしか覚えてない(--)
でも忘れないうちに感想書いとこー。

とりあえず最初の方でうれしかったのは、向日葵ガ咲ク時!!
はりきって、昨日から向日葵用意してたから、うれしかったよぉーー
この歌かわいいから大好きなんだよね。夏!!ってかんじだし。
昨日は造花、今日は生花の向日葵だよーん(笑)

昨日(23日)は朝雨が降ってたから突然唄いたくなった~って予定外に雨と泪
を唄ってくれて、今日はなにかな~と思ってたら、いつか!!!!
これもなんでセットリストに入ってないのーってかんじだったから、
ちょ~うれしい★☆★でも雨と泪のほうがうれしかったな(^^)

あとはね~月曜日の週末!!!!!ひさしぶりにライブで聴いたー♪♪
「今日は何曜日~???」って悠仁が叫んだ瞬間、キターーーーーーーー!!
ってかんじだったわ~(笑)これ唄ってるときの岩ちゃんが好き★

あー岩ちゃんといえば、飛べない鳥も最高だったな(><)
やっぱり岩ちゃんの声はすごいわ~・・・聴きほれちゃう。。。。。
野外でも響き渡ってたし。ステキすぎます!!

あとショートミュージカルね・・・(笑)えっ!!今日は玉緒じゃないの??!!
てっきり今日もさとう玉緒とルー大柴だと思ってたし・・・。
吉本の芸人さん・たまよさん(苗字覚えてない)&社長だったよ!!!
かーなーり大爆笑だった!!今日のがおもしろかったかな??
たまよさん、悠仁の方がいいとか言っちゃってたし(笑)
どっちかなんて選べな~い!!!とか散々言っといて(笑)
みんなの絶叫ぐあいがおもしろかった!!特に昨日のさとう玉緒。
悠仁とそんなにくっつくなー!!(怒)みたいな。ぎゃ~!!!!ってかんじだし。
手とか取り合ってるしね~。。。
でも「する~」で愛を伝えるとこはかっこよかったな~岩ちゃん声ステキ(><)
私も告白されたい。。。


ミュージカルでふたりが踊ってるのもレアだよな~。なんかウエストサイドストーリー
みたいだったな。セリフとかもおもしろかったし。笑わせていただきました。
あ、あとゆずの輪継続特典の「代官山の中心で愛を叫ぶ」を思い出した(笑)
棒読みなふたりの演技(爆)
ゆずにはいつまでもあーゆうふざけたことをやっていてほしいです。
そんな二人も大好き!!!!


そんでもって、ライブに戻るけど、ゆーじん一人舞台(笑)の夢の地図ね!
ラストここのあたりから今日は感動してきちゃって、なーんかいろいろ思い出し
ちゃって、ラストのGOING HOMEでなんか泣けてきた(T T)
私あんまり曲聴いて泣くこととか、ライブで泣くこととかないんだけど、
今日はやばかったぁ!!!!!実は「GOING HOME」あんまり覚えてなかったん
だけど、ライブで聴いたらめっちゃいい歌!!!!感動だよ~~~(><)
みんなで手つなぐのも、ほーんと6万人がひとつになった気がしたし。
ゆずのライブって暖かいなぁ~いいなぁ~って思った。

そしてそして、終わりかと思いきや、最後に二人で唄ってくれたの~~~!!!
これにはさらに感動(><)しかもてっぺん!!!大好きだし~!!!!
唄い終わって、みんなが「もう一回!!!」ってなったのさ。
でも時間がないみたいで、スタッフに聞いてて、だめって言われたみたいなんだけど、
すごい二人が真剣に頼んでて・・・「よし、やろう!!」って!!
押し切って、シュビドゥバ-を唄ってくれたんだよ~(泣)(泣)(泣)
最後にこの歌を聴けるなんて・・・ありがとう!!!悠仁!!岩ちゃん!!!!
ほんっとにゆずのファンでいてよかったな~と思った日でしたよ。今日は。
それくらい最高のライブだったの。8年後も変わらずファンでいるからね!!
解散しないでよぉぉぉ~(笑)

まだまだ書きたいことはいっぱいあるんだけど、あきらかに長すぎだ・・・
また思い出しつつ書きます!!
とにかく夢のような2日間でした\(^0^)/ゆず大好きぃ~!!!!!!!!!!

一緒に行ってくれた、おっき~とばみちゃんありがとね★★★
次のツアーも一緒に楽しみましょ~!!!
[PR]
by naoko_1983 | 2005-07-25 01:00 | ゆず
ゆずライブからさっき帰ってきました!!
終電ギリギリまで地元で飲んでて、かなりいい気分♪♪♪
あ~~やっぱりゆず最高だ★だいすき☆

とりあえず、今日の感想。
アリーナEはそんなに遠くなかった!!
ゲストにびっくり(><)
岩沢厚冶がかっこよく見えた!!!!!いやいや、
めっちゃかっこよかった(≧0≦)///
悠仁はかなり細かった!!
ミュージカル最高!!(笑)

明日もたのしみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あ~幸せ(*^^*)
とりあえず、かなり疲れたから明日に備えて寝ますー。おやすみなさい。。。

地震・・・
[PR]
by naoko_1983 | 2005-07-24 00:49 | ゆず

もうすぐゆず~♪


土日はゆずのライブです!!!
楽しみだなーー♪♪とりあえず土曜日は、朝からカラオケでゆずを唄い、テンション上げて
日産スタジアムに向かいます。グッズどんなんだろー(^^)
何を売るかは発表されてた。夏だからうちわかぁ~。東京ドームのときのうちわ、
あのときの悠仁の髪型はちょっとなぁー(^^:)横浜スタジアムのときのは好きだけど。
悠仁は岩ちゃんとは対照的に(笑)髪型ころころ変わるから、髪型を見て、
あーあの時か!っと時代が分かるんだよね。
私は、短めのふわふわパーマがかわいいと思うんだけど。今は切っちゃったからね。
しかもかなり痩せてるらしく、衝撃を受けそう・・・まぁ肉眼で見えればの話だけど(笑)
なんてったって、アリーナEですから!!!!
バックステージあることを切に願います(--)

ってなぜか悠仁について語ってしまった。
私は岩ちゃん派ですからーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


日産スタジアムまであと2日!!



ところでもうすぐ夏休みか~。小学生とかってもう夏休みなのかな???
私は7月28日まで授業があります。。。そして最後の最後にレポート提出!!
あーやりたくない(><)夏休みは卒業制作にまじめにとりかからないと
やばそうだなー1月までに終わらないよ!!!がんばれ!私!!(笑)
[PR]
by naoko_1983 | 2005-07-21 20:27 | ゆず
いってきましたぁ!!!
赤レンガ倉庫の手前の芝生のとこで見ました。
シートひいて、ピクニック気分♪夕方は涼しくて、風吹いてて気持ちよかった♪
花火の前にとった写真↓きれいでしょ~
d0010216_027491.jpg

ちょっと時間経過↓
d0010216_029526.jpg


そして、花火~★☆★た~まや~~!!!
d0010216_030268.jpg

うぁーーなんかぼけてる??!!
花火の写真はむずかしいよ!!たーーーくさん撮ったけど、一番ましなのがこれ
だったという・・・(笑)
でもほんときれいだった(><)1時間以上やってたよ!
やっぱ夏は花火だね★★これから夏がはじまるぞ~!!!!!ワクワク♪
[PR]
by naoko_1983 | 2005-07-18 00:33 | 日記

ミュージカルバトン

ずいぶん前にゆっきちゃんが回してくれたミュージカルバトン・・・
美晴ちゃんも回してくれたので、そろそろ(遅いけど)やってみよーと思います!!

Total volume of music files on my computer:
 (今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

→ゼロです。音楽はコンポかMDウォークマンで聴いてます。時代に乗り遅れてる?!

Song playing right now:
 (今聞いている曲)

→ゆず『Going』『Home』・・・もうすぐ待ちに待ったライブなので♪♪

The last CD I bought
 (最後に買ったCD)

→レミオロメン『3月9日』・・・こんなにはまってるのに実は持ってませんでした(笑)
最近レミオロメンのCD集め始めました!!!

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me:
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


→ゆず『遊園地』(ゆずマンより)
→ゆず『みぞれ雪』(ユズモアより)
→レミオロメン『日めくりカレンダー』
→ミスターチルドレン『花言葉』(シフクノオトより)
→バンプオブチキン『sailing day』

Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

もうみなさんやってると思うので・・・。

以上こんな感じでした♪詳しくは明日付け足すかも・・・さっきがんばって理由とか書いたのに
消しちゃってかなり呆然としてました(苦笑)

付け足し~・・・
[PR]
by naoko_1983 | 2005-07-15 01:48 | 日記