大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー

<   2005年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

本日発売の『H』を買いましたらですね、なんとレミオロメンがのってました!!
いろいろな方の残暑見舞いのメッセージがのってるページですね。
あ、バンプもいましたよ。バンプのみなさんは絵が好きなんでしょうかねー。
ブログにも絵が書いてありましたよね。

ちなみに『H』は嵐とくるりの岸田さん目当てで買いました(^0^)
最近、岸田さんのかっこよさに気づいたのですよ!!!メガネしてない方が
かっこいいじゃん!!!(><)

で、レミオロメンはというと・・・
[PR]
by naoko_1983 | 2005-08-31 22:17 | 日記
『僕らは変わらずに、変わり続ける旅をする。』に行ってきましたーーーー!!!
in渋谷CLUB QUATTROです!!とりあえずクアトロまで迷いました(笑)方向音痴~かも。

アンダーグラフのライブは3月にO-westで見て以来で、今回初のワンマンツアーです♪
レミオなどなど一緒にいっているいつものBちゃんと参戦です♪
どんなノリなんだろね~どのくらい人いるんだろ~とかいろいろ気になりつつ、ライブ前の
フレッシュネスバーガーでは主にバックホーンの話(笑)←Bちゃん大好き。
さらに会場にいってからも、レミオとかジャパハリの話とかしてた。うちらいつもそうなのよね。
違う人の話してるの(笑)
整理番号は100番台前半でわりと前のほうをゲット。レミオのライブで人にもまれて死にそうに
なったBちゃん(私はデカイのでわりと平気;)。始まった瞬間にうしろから押されるのでは!!
と、最近は私たち前のはじっこにいるのが安全だし、よく見えると学ぶ。
ジャパハリの時はギターの中田さん側最前で余裕で見れたし、今回もギターの阿佐さん側の
手すりのとこをゲット!しかーし、始まってみたらスピーカーで阿佐さん見えず(泣)
まぁアンダーグラフのライブは後ろから人が押し寄せてくることはなかったけどね。安全だわ。
9割くらい女の子だし。黄色い声が飛び交ってました(^^;)
首にタオルかけてるの、うちらくらいで(笑)えーっこれいつものライブスタイルなのに・・・みたいな。

ライブはーというと。思った以上にたのしかったぁぁ!!!(^0^)♪最初はどうノッてよいのか
わからず、とまどったけど、途中からそんなのどうでもいいやー!自分が楽しければ!と
思ってふっきれました(笑)アンダーグラフの世界にひきこまれましたねぇー。。。
そこまでアルバム聴き込んでいったわけではなかったけど、やっぱりライブは断然よい!!
生で聴くのは全然違うんだもん!この曲こんなによかったのか~とか思ったり。
これだからライブはやめられません(笑)

4人ともにこにこ笑いながら演奏してて、特に真戸原さんがにこにこ唄ってるのが、とっても
印象的でした。ほんと楽しそうだった。「楽しい」って何度も言ってたし(^^)
「ほんま来てくれてありがとう!!さんきゅーな!」ってね(関西弁かっこい~)

そしてそして12月に渋谷AXだってさー!!!うれしー!!!もうAXかぁ~すごいね!
明日先行電話なんで、はりきってチケット取っちゃいます(≧ー≦)b
いやぁ次のツアーとか発表されると、ほんとうれし~よね★★★これでまたがんばれるわー!
[PR]
by naoko_1983 | 2005-08-30 23:55 | ライブ
ブログを回っていたら、トラバチームのみなさん、ジャパサ当選してるようで!!
おめでとうございまーす\(^-^)/みなさん運が強いですね~!!あーいいなぁ。私は会津に旅行なので、行けません(T T)
みなさんのレポを楽しみにしてますよー!!!ほんとうらやましいなぁ。
またレミオロメンに会えるなんて~!今度こそ新曲が聴けますもんねー♪♪

昨日は前にやっていたクレープ屋のバイトのお友達とひさびさに飲みに行きました(^^)
やめて2年くらい経つのにいまだに遊んでます☆私はどこに行っても友達に恵まれてるなー
と思う今日この頃です。
そして、人生初の手相を見てもらいましたー!!!!居酒屋のおばちゃんが手相が
見れるとかいって、お客さんみんなのを見てました(ちょっとあやしいw)
手相なんて恐いし、やだな~と思ってたんだけど、なんかそんな状況に・・・・(笑)

おばちゃんによると、私は仕事運がかなーり良いそう。ファッション関係の仕事は合ってる
ってさ~(ちょっとうれしい^^)40歳くらいで転機がーみたいなこと言ってたけど、まさか
独立~??!!(笑)私は自分的には仕事バリバリやるタイプではないと思ってたので、
かなり意外でしたよ~。結婚したいし・・・でも結婚より仕事らしい(泣)
あとは「男性にも女性にもみんなから好かれる、温かい人」とか言われた・・・
おばちゃん!私調子に乗るからやめてー!!!(笑)

健康面がイマイチとかちょっと恐いことは言われたけど、あーあと金運はこれからだって。
今はないってさ。友達もけっこう当たってて、喜んでた(笑)
たまたま行った居酒屋で、貴重な体験をしましたねー(^0^)まぁでもお金払ってまで
占いとか手相とか見てもらうってことは今後ないだろーね。。。あんま興味ないし、
嫌なこと言われても恐いし。


あっ今日は24時間テレビ?ちょっと見ようかな~。去年の嵐から1年も経ったのかー
早いなーとしみじみ思った・・・去年は観覧応募したけど、まんまとはずれたんだった(笑)
今年のチャリTシャツがわりとかわいいかもー。過去最高に売れてるらしいねーさすが。
[PR]
by naoko_1983 | 2005-08-27 17:40 | 日記

またまた

キムカツに行っちゃいました(^^:)今度は恵比寿です。

説明しよう。
キムカツとは25枚以上の豚肉がミルフィーユのように重なっているものすごくやわらかく、
ジューシーなカツのことである。ちまたで大人気の『キムカツ』は
恵比寿が本店、他に横浜元町、銀座、京都、仙台、博多にお店を構えている。 
詳しくは8月11日の日記参照。


台風きてるっていうのに、キムカツ食べるために恵比寿にレッツラゴー!!(古い?)
あーやっぱりおいしかったぁ(^^)おいしいもの食べてるときが一番幸せだね・・・
あと寝る瞬間ね(笑)
そのあと、カフェでハニートースト食べてしまった。めっちゃおいしかったけど、
さすがにキムカツのあとできつかった・・・甘いし。
でも家帰ったら、お寿司があったから食べちゃった(--)食いしん坊バンザイ!!!

給料日だぁぁ!!!やったい★このお金で明日は飲みに行ってきます!!
今日はこれから卒業制作がんばりまーす!!まじでやらないとやばいです・・・(泣)
[PR]
by naoko_1983 | 2005-08-25 23:47 | 日記

お台場ー

に行ったので、ちらっと冒険王を見てきたのですが、人の多さにげんなり・・・
平日でも夏休みはすごいのねー!!てかなにをどう冒険すればよいかわからず(笑)
あいのりのブースだけちら見して、退散しました(^^:)
あの球体のとこにも行ってみたかったけど、あまりに人が並んでるのでやめました。
いつも思う・・・お台場で時間をつぶせない私。やはりあそこはカップルで行くとこなのか?!

今日は友達と朝から映画を見に行ったのですが、朝早すぎて映画で寝ちゃった(T T)
やっぱ2本続けてはきついわ~。何を見たかは、マニアックなので言えません(笑)

あーもう夏も終わりますね・・・さみしい。ライブの予定もだんだん減ってきてるし。
11月のオレンジレンジのライブのチケをなんとしてでもとらなくては!!
あとはミスチル・・・無理なのかな~誰か私のチケットもとっておくれ!!!(笑)

あいのりといえば、あいのり見ました??(笑)あれは笑えませんね。女って恐い!
早く新しい女の子入ればいいのに~。ヒデもはっきりしてほしいなー><
早くおまみとタカノのどっちかが告白すればいーのにぃ!!
[PR]
by naoko_1983 | 2005-08-22 23:54 | 日記
今日は中学からの友達とプール行ってきました!!!1年ぶりに遊んだけど、
あいかわらずで楽しかったなー。中学時代の思い出話をしちゃうあたり、うちらも歳とったな。
好きな人と隣の席になって、浮かれてたよね~とか(笑)あー若い、若すぎる(^^:)

ところで昨日のJ-WAVEライブですが、まだまだ書きたいことはあるのですね。
とにかく5時間楽しかったからなー。
レミオロメンがトップバッターだったのは、意外ではなかったんだけど、想定外??(笑)
というかトップじゃないことを願ってたのに・・・明らかにステージ準備してるの見たら、
レミオロメンじゃん!!!えー!!!!みたいな(笑)しょっぱなテンション上げて、そのあと
下がっちゃわないかなーと心配でした。まぁそんなこともなかったけど、もの足りないー!
ってかんじで終わっちゃって、さみしかった(><)ずっと唄ってて!!藤巻さん!!なーんて
思ったけど、無理だし(苦笑)もちろん他のアーティストも楽しみだったので、がんばって
レミオロメンから切り替える私(笑)
でもあとでインタビューがあったりでまた見れたので、うれしかった(*^^*)
ライブ中、治さんの笑顔があんまりないのが気になったけど(てかあんま画面に映らなかったよね、藤巻さんメインで。私はうれしいけど)、インタビューの時はいつものように笑ってたし。よかった。
代々木はね、武道館と違って縦長だよね。うん。←これひつこいくらい3人が繰り返してて、
うけた!!(^0^)周りを見たら、あんま反応してなかったケド・・。
うちらの周りにあまりレミオファンはいなかったのか??(笑)

セットリストはねー、おー!!しょっぱな南風か!!ってかんじで。トップバッターって
重要だよね。会場の雰囲気が最初に作られるしね。盛り上げなきゃー!!ってプレッシャーとか
あるのかなー。私はひさしぶりの生レミオに大興奮で大盛り上がりだったわけで、
あまり周りは見てないんですが・・・『南風』でつかみはOK?!
でもその後スピッツ、ウルフルズのライブを見ると、やっぱすごいなー違うなーと思ったよ。
会場の盛り上がりがすごかったもんねぇー。心をつかんでるよね。さすがだな。

コスモスは意外だったかなー、雨上がりはーほんと最高だね!!私ライブでは雨上がりが
一番好きかも。レミオのライブにきたーーーー!!ってかんじがする。あのノリが一番好きだな。
モラトリアムは、唄ってるときの藤巻さんが大好き。ギターさばきもかっこよすぎだし、
「でもすぐその角度を忘れてしまうんだ~♪」のあとのジャジャジャジャーンで、
ふじまっきーが体を後ろにそらせるのがかっこよくてツボ。いつも注目してます(笑)

最後は3月9日だねー。やっぱり名曲だね、これは。泣ける。あらためて言うまでもないね。

実は終始、藤巻さん歌詞まちがえないかなーと心配してた(^^:)ワンマンならいいけど、
むしろおいしいけど、あの会場で間違えたらちょっと・・・と思って。でも間違えなくて
よかった(笑)

おつかれ!!レミオロメン!!!おつかレミオロメン!!!!
サーキットは行けないけど、カウントダウンは行くよー!!!!!!!!
次は年末に会えるね(≧-≦)★

他のアーティスト・・・
[PR]
by naoko_1983 | 2005-08-21 23:08 | ライブ
シークレットで突然きましたよ!!すげー!!!まさかこんなことが・・・
弾き語りめっちゃ感動した!!!!!歌うますぎますからーーー!!!(笑)
さわやかに下ネタ言うし!!!おもしろいな~

レミオロメンはトップバッターでしたね!!!あいかわらず藤巻さんはステキングでした♪
白シャツがお似合いで!!治さんは治ピンクで!!前田さんはノリノリ~
エーテルぶりのレミオロメンに大興奮なのでした(><)
インタビューの時、藤巻さんはいつもの黒Vネック、治さんは迷彩パンツだったよね・・・
友達とかなり突っ込み入れてました(笑)お気に入りかな~って。


初めて見る大物2組、スピッツとウルフルズはかなりすごかったよ!!盛り上がりが違う!!
さすがーってかんじ!!いやぁ~マサムネさんかわいいなぁ~涙がキラリ聴けてうれしかった★スピッツもロックだなー!!!!ノリノリでしたよ!!!
そしてウルフルズはすごい!!!お客さんの心をつかんでたね!!!トータスかっこよかった~(^^)バンザーーーーーーーイ!!!!!最高!!!!!

しかし5時間はさすがに疲れましたわー体力ないな(^^:)今日はこのへんで寝ます!!
また感想書きます!!みんなの感想も楽しみにしてまーす★
明日は中学からの友達とひさしぶりに遊ぶんだー。あさってはお台場へ!!
遊びの予定が続いてて、楽しいな~(*^^*)♪
[PR]
by naoko_1983 | 2005-08-21 01:11 | ライブ

ひょーーー!!!!!

レミオロメン公式HPを見てみたら!!!!!!更新されてるじゃないの!!
わ~2ヶ月連続リリース!!!!!!!!!!!
11月にも新曲でるってさーーーーーーーー!!!!!!!!
うれし~(><)(><)(><)

そして、JAPAN CIRCUIT VOL.26出演決定!!!!!!!!!!
うれしいけど、うれしくない!!!なぜなら10月15日行けないしぃー(泣)(泣)
大学で会津に旅行だよょー(T T)会津も楽しみだけど、会津いってる場合じゃなかったか。
はぁーーーーランクヘッドもセカイイチもplaneもなんて!!!行きかったー(--)

あのーだれかJAPAN CIRCUIT について教えてください。11月は違うアーティストがでる
のでしょうか???11月のは9月20日に発表らしいのですが・・・・。
あーくやしい!!!レミオーーーーー!!!!!!ライブーーーー!!!!(笑)

あー余計に目がさえちゃいましたが、そろそろ寝なきゃー明日に備えて!!!
[PR]
by naoko_1983 | 2005-08-20 02:04 | レミオロメン

明日だー!!!!

とうとう明日ですよ!!J-WAVEライブ!!!うぁー明日とうとうレミオロメンに会えるのね!
うれし~(><)エーテル以来だもんなぁー。もちろん新曲が聴けるのかなぁ???
あー聴きたい!あー楽しみ!!早く明日にな~れ(*^^*)
バイトなんてしてる場合じゃないよ~ん。藤巻さーん!!!!

ウルフルズとスピッツも聴けるなんて、かなり豪華じゃん??このライブ!!
いまさらだけど・・・。ほんとチケットとれてよかったなー♪♪♪
だれが最初かな~カエラちゃんかな~。てか1組何曲くらい歌ってくれるんでしょね?
明日は2階なんで、遠いけど、いーもん見れるだけ(笑)贅沢はいいません!!
にょー!!楽しみすぎて眠れないかも!!・・・いや、とりあえずバイトから帰ってきて、
ドラゴン桜のビデオ見るな私・・・(意外に冷静)あっ!ウォーターボーイズも録画しなきゃ~
平岡くんかっこいーし★あ、話がずれてる。。。やーべ!!

まあライブも楽しみだし、ドラマは大好きってことで(笑)バイトに行って参ります!!
[PR]
by naoko_1983 | 2005-08-19 14:07 | 日記

レディースディ♪

なので、今日は映画を見に行きました。ってこの前も見たけど。
ひさしぶりに会う高校時代の友達とねー。1人はもう働いてて、ほんとひさしぶりなんだけど、
もう1人はなぜか今バイトが一緒なので、ひさしぶり感ゼロ(笑)
4人で仲良しだったのですが、もう1人は残念ながら欠席です。

「星になった少年」を見たかったんだけど、とっても混んでる桜木町の映画館へ行って
しまったため、すでに完売(泣)チケット売り場ものすごい並んでたよーさすがレディースデー。
「妖怪大戦争」も神木くんだし、興味あったけど、これも時間が微妙だったので
友達おすすめの「アイランド」を見ることに!!!
まったく内容も知らず、誰が出てるのかも知らずに・・・ってとこがすごい(^^:)
私は普段洋画をあまり映画館で見ないので、寝ちゃわないかと、理解できるか心配でした。

「アイランド」ですが、えー、恐かったけどおもしろかったかな。クローンの話です。
ちょっとグロい感じだったけど、寝る暇もないくらい激しく、けっこう夢中になってました。
ユアン・マクレガーだよね。私外人さんにうといもので・・・。

そのあとカラオケ♪に行って、パスタ食べてさっき帰ってきました。楽しかったー(^^)
高校は楽しかったからねー、みんな変わってないし、あいかわらずなとこがよいね。
思い出話もあり、これからの話もあり。いつまでもこんなふうに集まれたら良いなーと、
いつも思います(*^^*)★
[PR]
by naoko_1983 | 2005-08-17 23:46 | 映画、本♪