大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー

<   2005年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

あ~ねむい

明日から学校です。まあ今日も行ったんですけどね~
明日卒業制作趣旨説明会というのがありまして、今どこまで進んでるかを
発表しなきゃなんですよ~あ~めんどくさいわ。進んでないし。
これから発表原稿考えます!!!!寝たいよ~~~~(><)


28、29、30日3日間連続でがめざましTVでゆず特集でした~!!!
めざまし土曜日のテーマ曲を作りにスペインまで行ってたんですよね~
いいな~スペイン!!なかなかステキな映像でしたわ。
「栄光の架橋」アカペラで唄っちゃうし~
悠仁ピンクのシャツかわいいし~
岩ちゃんの帽子かわいいし~

岩ちゃん、カメラの前で目泳ぎまくってておもしろかった~!!!
最終日の今日はスタジオ生出演で生歌かと思いきや、しゃべっただけでした~残念。
まぁほとんど悠仁がしゃべってたけどね(^^;)誰か岩ちゃんに話しふってあげて~!
って感じでした。
いやぁこんな朝っぱらからゆずがテレビに生出演だなんて!!すごいな~
これを機に、別にテレビでなくていいからね!!(笑)

「陽はまた昇る」 悠仁らし~って感じの歌かな。ライブ楽しみだぁー!!
来年のツアーのお金振り込んできましたぁ40500円っっってぇぇ!!!!
あ~イタイ(T T)でもたのしみぃ♪♪♪
今回は学生最後だし、初遠征を決めましたぁ!!!!
THE仙台!!!!!メグちゃん会えるといいね~(*^^*)
[PR]
by naoko_1983 | 2005-09-30 21:07 | ゆず

大ショック~(><)

LOCK ON ROCK落選してしまったー・・・・(TBT)(T T)(TBT)(TBT)(T T)(TBT)(T T)(TBT)(TBT)

あーショックー!あとは一般発売だけなのかな~!!!
友達も、さらにうちの姉もだめでしたよ!!!
やっぱりアジカンか!!!アジカンで競争率が高くなってんのねー!!!!ひ~
横浜にレミオがくるのにーーーーー!!!!絶対行きたいよ(><)
どうしたらいいのさー!!!
[PR]
by naoko_1983 | 2005-09-27 10:47 | 日記
頭が痛いです(T T)おぉーのう。だるい。でもネットサーフィンをしてしまう私。
病気か?!ネット病かも~(笑)

江ノ島はさておき、今日はお友達の赤ちゃんを見に行きました(^^)v
8月19日?に生まれたので、まだ1ヶ月ちょいです。
ひゃ~~~!!!!赤ちゃんちっちゃ!!!!きゃわいい~!!!!
こんなにちっちゃかったのか・・・びっくりだ(0.0)
私、こんなにちっちゃい赤ちゃんと触れ合ったことがたぶんなかったので、
ちょいと衝撃を受けました・・・(笑)
赤ちゃんはまだ目が見えてませんでしたよ。だからあやしてもわからんのですかね。
でも音に反応してました!笑ってたし!(ほとんど寝てたけど・・・。)
あー赤ちゃんて見てて飽きないなぁ。手足をジタバタさせてもがいてるのとか、
かわいすぎて、自然と笑顔になっちゃいます(*^^*)
だっこさせてもらいました~(こわかった)予想より重くてびっくり!!
これはおかーさん大変だわぁー!!重いし、暑いし!!赤ちゃんとっても温かいのねー。
体温高いんだっけか?

赤ちゃん・・・自分と同じ人間とは思えませんでした。なんか不思議。
天使みたいだったよ。神秘だね。人間てすごいな。
他人の子でもこんだけかわいいのだから、自分の子どもだったらどんなにかわいいんだー!
と思いました!!!子ども生みたいよーー!!
でも出産のかなりリアルな話まで聞いたので(どんなに痛いかとか)、
恐い気もするけど、こんなにかわいい子が生まれるなら我慢できそう!!
うちの母に聞いたら、「痛いけど、時間がたつと忘れちゃうのよね。もう覚えてないわー(笑)」
って言ってたし(爆) 女は強いっすね!!!!


で、江ノ島は、赤ちゃん見に一緒に行った友達と帰りに行っちゃいました。近かったので。
夕方でめっちゃ寒かったけど!!
女二人で海!!!いいねぇ~(^^)♪カップルに混ざって・・・
いやぁー語りましたよ。人類の神秘を感じたあとだったので(笑)、気分も高まってたのかも。
話は宇宙規模でしたね(^^:)相手の子が心理の勉強をしてるので、いろいろ話聞いて
勉強になりました。すべての出来事は偶然じゃなく、必然なんだって。
今までの人生で出会ったすべての人、これからの人生で出会う人、みんな出会うべくして
出会ってるという話。
最近とくに思うけど、出会いってほんと大切ですよね。すべての人から得ること、学ぶこと、
影響を受けることがあると思う。人との出会いが自分にとってプラスになるように、
こらから積極的に、前向きに行動したり、考えたりしていけたらな-って思うんです。
明日死んでもいい!ってくらいに、今日を毎日楽しめたら素敵な人生ですよね。
[PR]
by naoko_1983 | 2005-09-25 23:55 | 日記

はじめちゃん♪

金田一少年の事件簿見てましたー。
剛のを思い出したなー!昔そうとうはまってたよ。金田一一といえば、堂本剛でしょ!
&ともさかりえ!!
あのときの剛はかっこよかったなぁ(*^^*)
松潤もやってたけど、イマイチだったよねぇ。見てなかったけどさ。
はじめちゃんがなんかクールなんだもん。はじめちゃんはおちゃらけたキャラじゃなくちゃね♪
で、ここぞってときに真剣な表情がかっこいいっていう★
その点、剛は普段がのほほんとした感じの顔だから「じっちゃんの名にかけて!」って
時のギャップがかっこいーのよね(^-^)・・・って何語ってんだろ私(笑)

今回の亀梨くんバージョンは・・・
[PR]
by naoko_1983 | 2005-09-24 23:26 | 日記
22日に大学の友だちと毎年恒例ハロウィンディズニーランドに行ってきました。
大学に入ってから、毎年9月のこの時期に行ってるかな?理由はうちらはまだ夏休みで、
8月よりは空いてるかなーって。でもそんなに空いてはいない9月下旬・・・。

今回もわりと混んでましたね~連休前ってのが失敗したかしら?子どもめっちゃいるけどー。
学校行けよ!!みたいな(笑)雨降ったりで、かなり寒かったです(T T)
最高プーさん110分待ちくらいだったかなー!!
でもまあファストパスとって、要領よく乗ったので、バズ・ライトイヤーとビックサンダ-マウンテン
で1時間待ったくらいかな。バズおもしろいんだよねー!!!光線銃で撃って点数ためてく
やつ。ゲーム感覚。私ひとりで気合い入ってたみたい(笑)
この前王様のブランチで斎藤祥太が60万点とかいってるのを見て、
「えーー!!ありえない!!こんなにいくものなのか~私なんて何千点とかだったのに・・・」
とショックを受け、私もがんばるぞー!と気合いで望んだのでした。
結果は、10万点超えたよー!わーい(^0^)/真剣にがんばった甲斐があったわ!
←かなりアホだけど。

あとはねーおもしろかったといえば並んで待ってる間のおしゃべりだよね(^^)
最初眠くてあくびばっかしてたけど、みんなで話してるとやっぱいつものよーに、
バカっぽくて楽しいし!!ドラえもんとかプーさんのモノマネしてた・・・。
私が唯一似てると言われるモノマネは「ゲゲゲの鬼太郎」の「目玉の親父」です(^^;)
「おい!鬼太郎!!」です・・・。レベル低いな・・・。
あと、うちらがいつも盛り上がるのが、「ドラえもんでいうと、誰が誰かな?」ってのね。
私は「スネオ」でしたよー嫌だしスネオ・・・ジャイアンのがまだいいよ!(笑)

そんなこんなで、あっというまの1日でした♪
乗ったアトラクションはバズ2回、白雪姫と七人の小人、
プーさんのハニーハント、ビックサンダーマウンテン2回、カリブの海賊、
ホーンテッドマンション(ナイトメアーバージョン)

食べたものは(笑)ピザ、ミッキーの形のスイートポテト、ジャックのクッキー、
チュロス、パンプキンソフトクリーム、ラーメン。

*****************************************************

今日ねーハナレグミのフリーライブに母と行く予定だったのですが、
雨だったし行かなかったんですよ(T T)雨天決行なんだけど、家から遠いのもあるし、
なにより母が雨が嫌で行く気なし(苦笑)あーあ、永積さんの歌声で癒されたかった
のになー残念(^^:)
本日桜木町では山崎まさよしのライブみたいですね。赤レンガで。WOWOWで生中継
なので見てみようと思います♪昨日僕らの音楽でセロリ歌ってた♪
素敵だな~「八月のクリスマス」が見たいなーと思ってますよ(^-^)
[PR]
by naoko_1983 | 2005-09-24 16:51 | 日記

ハードだぁー

水曜日バイト。(新人さんとでかなり疲れる)
木曜日ディズニーランド。(朝からすでに足が痛い・・・)
金曜日(今日)バイト。この疲れた体でまたバイトかよっ!!めんどくさ~い(T T)

ハロウィンディズニーランドは楽しかったです★雨降ったけど・・・
↑については元気があったら書こうと思います。。。

夏休み残り1週間~夏のイベントはこれで終わりだな。
[PR]
by naoko_1983 | 2005-09-23 10:11 | 日記
めっちゃおもしろいですよ!!!10月からドラマ化するんですけど、
原作を読んだのです(^^)
「リアル鬼ごっこ」に続いて、一気に読んじゃいました!
テンポがいいし文章全体、セリフとか今どきっぽいです。リアルです。
作者がこれまた若いし~たしか私と同い年だったかな?
ラストがちょいせつなかったかな~
ドラマは野ブタ役が女の子らしい。そかー、そのほうが華があるかな。映像にするなら。
原作にでてくるようなデブで、ブタみたいな男がドラマにでてきてもね~
プロデュースするの亀梨くんだしね(^^;)
イケメンがさえないいじめられっこな転校生(女の子)をプロデュースして、人気者にする!
って感じかな!!!恋愛もまじえつつの学園ドラマかー。
「花より男子」も学園ドラマじゃーん。
うーん。どっちも楽しみ(^-^)♪

友だちに「うっち~はNO TV,NO LIFEじゃん!」て言われた・・・
いや、「NO ドラマ、NO LIFE」のがしっくりくる気が・・・(笑)
いやいや、もちろん「NO MUSIC,NO LIFE」ですよ!


話は変わりますが、今週のあいのり見ました?
ヒデ!!!!!いつからそんな男っぽくなったんだー!!!!
顔が違うよ!顔が!!!!
あやとソファーでしゃべってるところ、私巻き戻して2回見ました←アホ(^^:)
だってかっこい~んだも~ん(><)
あの言い方!やさしすぎるよヒデ!!でもそのやさしさは好きな人だけに
してちょーだい!!私もタカノみたいに勘違いしちゃうから!!(笑)
あー罪な男だわ。。。
[PR]
by naoko_1983 | 2005-09-21 22:57 | 映画、本♪
浅草に行ってまいりました。オール明けですが・・・お昼まで寝て、出かけました(^^;)
初浅草~!!!案外うちから近かった。1時間ちょいかなー。
赤い電車(京浜急行)に乗って~いざ!!雷門!!(待ち合わせ)

おぉぉぉ!!人力車の兄ちゃんがいっぱいいるー!!すごい!!
うちら乗りたかったのですが、5人という中途半端な人数だったため断念・・・。
さすがに一人で乗るのはさみしーし。
てか雷門だよ!テレビで見たよ!!!←田舎もん(笑)
平日だけど、意外に人いるじゃーん。外人さん多いなー。

歩き始めて、まずはきび団子!そして、ソフトクリーム!最中アイス!
揚げまんじゅう!煎餅!・・・と食べ歩いてました(^^)
食べ歩き楽しいな~♪♪♪
もんじゃ屋さんに入って、もんじゃとお好み焼きと焼きうどんも食べたよー!
もんじゃ大好きー(*^^*)うますぎる特選もんじゃ!!!!
そのあとまた店変えて、あんみつやら白玉やらカキ氷も食べたよー!
あー幸せ。。。食べ過ぎて眠くなってしまった(><)お気楽な奴だな私(笑)

夏休みも残り10日かー。早かったなー!
あっ!ロッキンカウントダウン日にちが発表されてましたねー!
レミオは31日だ♪一緒に年越しできるなんてうれしいわ~(^^)★
続々とアーティストも発表されて、見たい人たくさんいるし、ワクワクしてきたぞ~♪
[PR]
by naoko_1983 | 2005-09-20 23:55 | 日記

情熱大陸

好きなんですよね~よく見ます。
番組の作りと、音楽が好きです。1時間くらいやってほしい。
今日はオダギリジョーでした。かっこいいですねー。
トップランナーにも最近でてたんですけど、山本太郎の司会がいい感じでした。
インタビューとか、ドキュメントとかって相手によると思うんですよね。
よい話が聞けて、よい番組ができるかってのは。

オダジョーは(勝手に略してる)素を見せるのが嫌みたいです。
俳優はいろいろな役をやるわけで、普段はこーゆー人みたいな先入観を持って欲しく
ない。見る人に。
彼はほんといろいろな役をやってますよね。そのたびに違う人に見える・・・
って見てるお客さんに思われたいってことなのかな。
主役でも脇役でもすごく存在感のある、すごい役者さんだと思うんですよねー
最近では「メゾン・ド・ヒミコ」が気になります。ゲイの役ですよね。
ぜひ見てみたいです。
モノづくりに対して、とても真剣でこだわってて、妥協をゆるさない。こんな印象でした。
「情熱大陸」という番組に対しても、オダギリジョーはスターであるっていう結論に
納得がいかなくて、オンエア3日前にスタッフのとこにやってきて、8時間も議論したとか。
すげー。ひつこいな(笑)「オレはスターじゃない。オダギリジョーだ。」みたいな(笑)
ほんとすごいな、この人。でもまた興味がわいた。

・・・・・ってこんなこと書いてる場合じゃなーイ!!1日に2回も更新してしまったぁー
ネタがなかったはずなのに(バイトしかしてない)
明日もバイト。でもバイトのあとカラオケオールだぜ!!楽しみー!!!
[PR]
by naoko_1983 | 2005-09-19 00:05 | 日記
鈴さんから回ってきました~(^^)
おもしろそうなので、さっそくやってみたいと思います!!!

●「あ」~「ん」の予測変換●

あ:あっそかそか。
い:いんだけど
う:うけるよねー
え:演奏
お:お金
か:(>_<)
き:聞いたけど
く:くれるよー!
け:結婚
こ:公式に
さ:最後
し:しといて
す:すてきだよねー
せ:世界
そ:それって
た:タイアップ
ち:地下
つ:作らされてる
て:天才
と:とれたんだし
な:何時から
に:にしよ!
ぬ:ぬーん
ね:値切って
の:上って
は:走って
ひ:表情
ふ:藤巻
へ:平気
ほ:★
ま:まりえから
み:水から
む:無理
め:メール
も:もらおう
や:やるよねぇ
ゆ:ゆず
よ:よろしくぅ!
ら:らしいねー!
り:リミックス
る:る
れ:レミオ
ろ:ロッキン
わ:私
を:を
ん:んだよねぇ

以上ーー!!!
誰に回ってるのか分からないので、特に指名はしませーん。
やりたい人がいればいってね~回すから!!!

「藤巻」「表情」って、絶対「PVの藤巻さんの表情が~」とかだ(笑)
「結婚」ってなんだろ・・・安達裕実かな(笑)
[PR]
by naoko_1983 | 2005-09-18 22:46 | 日記