大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー

<   2005年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

d0010216_16193433.jpg


めちゃくちゃおいしいよ~!と友達があまりに薦めるので、ちまたで噂のチロルチョコの
きなこもちを買ってきました!(ね?やまぴぃ☆★)
さっき突然食べたくなって、家の近くのセブンイレブンに走った・・・すっぴんで(笑)

お菓子のコーナーに行って、おぉ!!これが噂のきなこもち~☆と手にとろうとすると、
小学生の男子集団がやってきて、「あ~!!きなこもちじゃん!!これかーちゃんが、
買いまくってんだよな~!」とかなんとか・・・
なんだか恥ずかしくなって、とりあえず雑誌コーナーに非難・・・←小心者。

ふぅ、やっといなくなったか~と思って、チロルのもとへ戻りました。
ここで、また問題が!!「あっ!どうしよ、何個買うべき??」
チロルチョコ1個20円。まさかコンビニで20円はないわな~
ガリガリ君60円は買うけど・・・
ん~、、、しばし悩む。5個くらい??ちょうど100円だし・・・
しかしよく考えると、チロルチョコだけ買うのもなんか恥ずかしい気がしてきたぞ・・・
でもほかに買うものないしな~(--)
そんなとき、横を見ると、チョコボールのちっこいのがある~!!!!!きゃわいい(^^)

これこれ↓
d0010216_16281320.jpg


そこでこれも1個買うことにしました。まあ40円だけど・・・

やっとレジへ~!!チロルとチョコボールをもって(笑)
レジのおっさん、「最近きなこもち人気だな~」とか思ったかな?←あくまで想像。

家に帰るまでに、我慢できずに1個食べちゃった(^^;)
だから写真は4個なのです。

肝心の感想が最後になりましたが、

「おぉぉ!!きなこもちの味がする~!!!!餅が中に!!餅うま~(><)」

こんな感じ??(笑) 以上、きなこもち初めて物語でした☆
[PR]
by naoko_1983 | 2005-10-31 16:36 | 日記

買っちゃいました☆

d0010216_1816475.jpg


planeの新曲、grandline!
タワレコ行かないとないかな~と思ったんですけど、新星堂にもありました☆
やるじゃん!新星堂!!(笑)ちょこっとプッシュしてる感じだったし。

seat22は、前にタワレコで試聴して気に入って、買っちゃったんですよねー。
新曲もほしいなぁと思ってたんだけど、お金なくて悩んでたんですよ(^^;)
だって、来月ゆずのシングル、DVD、レミオの粉雪買わなきゃだし・・・

でも聖華ちゃんのブログを読んで、やっぱり欲しい~!と思って、買っちゃいましたー♪
右がCDで、左が特典のポストカードです♪
あ、あのちなみにどの方がボーカルさんなのでしょうか・・・?(爆)
ジャパサ行った方おしえてくださいぃーーー!!!!

いま聴いてますよー♪いいかんじ♪
ワンマン行きたいなー♪ひとりで行っちゃおうかな(笑)

今日のまごまご嵐・・・
[PR]
by naoko_1983 | 2005-10-29 18:32 | 日記

いま、会いにゆきます。

やっと見ました!!
映画館で見たかったのに、見逃しちゃったんですよね~。
WOWOWでビデオにとって、今日バイトの前に見たんですよ。

とってもよかったです!!セカチューより全然よいよ!!!!(笑)
本はけっこう前に読んだんですよね。本もよかったです。泣けました。
映画は2時間だし、気持ちの変化が早いなーなんて思うところもありましたが、
とにかく竹内結子がめちゃくちゃかわいい!!!!!!!!!!←そこかよ。

あんなかわいいママいないでしょ?!てか今ほんとにママだしな~。
結婚したとき軽くショックでしたもん私(笑) もう人のモノなのね・・・(泣)
あー私が男だったら、彼女にしたいナンバー2だな。
ちなみにナンバー1は長澤まさみ!!!!!

こんなこといつも言ってて、なんか男っぽいよね(^^;)

前に、男の子と、芸能人であのこかわいい!!!みたいな話してたら、
「男と話してるみたい」って言われた・・・ショッキング(--)

なんか話が思いっきりそれましたが、
「いま、会いにゆきます」って、ありえない話だけど、それを純粋に見れる、感動できるって感じかな。

最後に「いま、会いにゆきます」の意味がわかったとき、
なんかすごいな、ステキだな、人を愛するってすごいことだなって思いました(^^)

ネタバレ・・・
[PR]
by naoko_1983 | 2005-10-28 23:55 | 映画、本♪

治さーーーーーん!!

取材の合間でのひととき☆にトラックバック☆

治さん!前田さん!!藤巻さん!!!こんにちは~(^0^)
ひさしぶりに3人での登場ですね~★やっぱいいね~たのしそう!!!

あっ治さん、1周年だって気づいてたんだね(笑)
改めて、おめでとーございます!!!!!!!!!
そうそう!のんびりでいーですからね♪いそがしいときは無理せずに♪

おっプレゼント企画だーい!!!今度こそプレゼントげっとしますよ~!!(笑)
問題、首を長くしてまってまーす★

それじゃーまたね★治さんっ!!

あ~今日ね、カラオケで「蒼の世界」を歌ってきたよ~!!
10月31日からPV配信だってぇ~!!!ニアミス(><)でもまた行くもん!!
セクシーふじまっきーを大画面で見ましょう!!(笑)
[PR]
by naoko_1983 | 2005-10-27 01:06 | レミオロメン

にょーん(--)

自分の部屋のパソコンのインターネットがつながらない・・・(T T)
昨日からだYO!!なんでだYO!!
こんなときに限って、父が1ヶ月くらい家にいない・・・(家出じゃないよ♪)
さっきメールしたけど、どーしたらいいんだぁーー

ってなわけで、いまは父のパソコンから更新です(^^)
治ブログ更新してんじゃないかー!と気になって、気になって(笑)

でもまだでした・・・ふぅ。


あーーーーーーーーーーー!!一息ついてる場合じゃないわ~!!
「神宮司の司は寺じゃない!!」1周年だったのねーーーーーーーー!!!!
治さん遅れてごめん(^^;)

1周年おめでとう(0^-^0)///

これからもマイペースに続けていってくださいね♪
いきなりやめるとかなしよーー!!(笑)

今日はこれから、ゆっきちゃんとカラオケにいってきます(^0^)/
レミオとゆず三昧かな~(笑)
[PR]
by naoko_1983 | 2005-10-26 10:25 | 日記
バイト終わって、帰ってきて、ご飯食べて、録画しておいたドラマのビデオ見て、
お風呂に入って。←これはいつもの私の行動。
そして、このあとパソコンをつけてしまったら最後、パソコンから離れられない~(T T)
寝たいのに、ねられない~!!って寝ろよ!って感じですけどね・・・

そして今日もまた夜中にネットサーフィン。いい波きてるよ・・・。波乗りまくりだよ。

こんな私の生活どーにかしてください。卒業制作が進まないんですぅ・・・。

でもドラマ大好きだし、ビデオとってまで見たいし(笑)、
しまいには、テレビ見ながら、パソコンを見てるなんて状態に・・・(T T)
こりゃ目も悪くなるわな~。ドライアイだわよ。

携帯でもブログが見れるようになったじゃないですか?そんで、調子に乗って見てたら、
パケ代が↑↑↑・・・あ~これは自粛しなければ。。。着うたとかとってる場合じゃないぞ。

あー今日もまた自己嫌悪。ひさびさに後ろ向きな日記。


こんなんで終わるのもいやなので、最近読んでおもしろかった本を紹介します(^^)

恩田陸の『夜のピクニック』

2005年本屋大賞受賞!全国書店員が選んだいちばん売りたい本!

よく本屋さんで見かけてたので、ずっと読んでみたかったんです。

やっと読みました!

私はすごくおもしろかったー!

内容はですねぇ、高校の行事で全校生徒が徹夜で80キロ歩き通すという「歩行祭」という
イベントの話です。つまり夜のピクニックですよね。
生徒たちは、いろいろな思いをもって、この歩行祭に参加するわけですが、
主人公の女の子は、3年最後の歩行祭にある賭けをしていたのです。

この話はとっても読後感がよかったですねー。読んでいて、なんだか自分もこの歩行祭に
参加している気持ちになりました。そして、自分のことや、友達のこと、これからのこと、
主人公と一緒になって考えていました。
ゴールを目指して、歩くってことは、前に前に進んでいかなきゃいけないわけで、
疲れて、途中立ち止まったり、休んだり、友達と励ましあいながら歩いたり、
人生に似てるかなって思いました。

ところで80キロなんて歩けるものなんですかね?
私には無理そうです(笑)
でも本を読んで、勝手にゴールした達成感を得てしまったよ。
感情移入しやすいって、こういうことね~(^^;)


そして、次はリリーフランキーの『東京タワー』!!!
いろんな人がおすすめしてますよね~。感動!ってさ~。
はっきり言って、私ものすごく期待してますよ!!(笑)
あの藤巻氏も号泣だったらしーしさ。
あっ悠仁も読んだらしく、「ひさしぶりに泣きました」だってさ~

たのしみだ☆
[PR]
by naoko_1983 | 2005-10-24 02:26 | 日記

映画バトン★


鈴さんから回ってきました~!

①所有している映画の本数は?
えーっと、DVDで買ったのは2本?一時期めっちゃハマった『木更津キャッツアイ』と
嵐主演映画『ピカ☆☆ンチ ダブル』です(笑)


②最後に買った映画のDVD
あっ!上に書いちゃったよ~(^^)どっちかは忘れた。
『ハウルの動く城』がほしいんですよね~ハウルかっこよかった~(*^^*)


③最後に見た映画
『8月のクリスマス』 昨日の日記に書きました!
最近、映画館で映画をよく見てますね~


④思い入れのある映画
ん~いろいろありますねぇ。昔からっていえば、「天空の城ラピュタ」大好き!
何十回と見てます。あとーちょい前に見て、ものすごくよかった~!!って思ったのが、
「ショーシャンクの空に」私が洋画にハマるのはめずらしい。
あと、最近の邦画では「花とアリス」と「深呼吸の必要」がお気に入り♪
「下妻物語」もかなりよかったですよー!鈴さん!!


⑤バトンを回す人5人
やりたい人募集しまーす!!
映画好きの人!ぜひ!!

[PR]
by naoko_1983 | 2005-10-23 00:56 | 日記

今日は銀座で・・・

山崎まさよし主演『8月のクリスマス』を見てきました!!

レディースディで900円!!ラッキ~(^^)♪

絶対感動!!号泣!!って思って、ハンカチとティッシュをスタンバイして(笑)
見ましたよん。

けっこう淡々と静かに進んでいく感じの映画でした。

号泣~!ってわけでもなかったけど、せつない。とにかくせつない。

山崎まさよしの気持ちを思うと、せつなすぎて、つらかったですね~

自分がもうすぐ死んでしまうと分かってて、気持ちを伝えることはできないですよね。

最期に会うこともできない。 すれ違う二人。

山崎まさよしの歌に、泣かされました。

関めぐみちゃん、かわいかった。

「おじさん!!」とひたすら呼ばれる山崎まさよしが、ちょっとかわいそうだった(笑)

とっても純粋で、切ない映画でした。
[PR]
by naoko_1983 | 2005-10-21 23:12 | 日記
粉雪聴けました~♪♪♪♪

今TOKYO FMで流れたー!思ったより早く流れてよかったぁ~
私3時まで起きてなきゃいけないかと思ったよ~(爆)
ばっちりスタンバって録音したけど・・・電波が悪くて微妙~(--)
昨日は電波よかったのぃ。。。くやしいわ(><)

粉雪いいですよね~♪
最後のふじまっきーのうら声にやられました(><)すてきすぎる~

粉雪 ねぇ 時に頼りなく 心は揺れる
それでも僕は君のこと 守り続けたい 

粉雪 ねぇ 心まで白く 染められたなら
ふたりの孤独を包んで 空に返すから~
 ← こんな感じ?

いつも藤巻さんの詞はむずかしいなぁと思ってるのですが、今回はわりとストレートな
感じがしました。でも聴けば聴くほど、深いなぁやっぱり(^^)
メロディはせつなく、藤巻さんの声がとっても合ってる!
ライブで聴くのが楽しみです(*^^*)♪
[PR]
by naoko_1983 | 2005-10-21 01:38 | レミオロメン

やっぱりピンクー!!

大阪ラストのラジオ出演☆にトラバ★

治さん、トラバチームのみなさんこんにちはー!!!治さんの更新が早くてびっくり
ですよ(^0^)マメだよね~あいかわらず(笑)えらい!!

治さん、やっぱりいつもピンク♪でもいつものおさピンク(=薄ピンク)でなく、
今回はショッキングピンクですね~これも似合う!かわいいなー(*^^*)
治さん、東京大阪のライブと、プロモーション活動おつかれさまでした!!
私、ラジオの公開生放送って見たことないんですよねー。
いつかレミオロメンを見てみたいなー!あんな近くでいいな!

次のライブは噂の河口湖ですかね?行きたいなー!河口湖までバビューンと!(笑)
詳細はまだ決まってないんですよねぇ?気になるー(><)

そして、12月の横浜ですね!!横浜ブリッツでレミオロメンを見れるなんて、
とってもうれしい!楽しみにしてます!!『粉雪』聴きたい~♪

では、治さんまたねー★

あ、そうそう・・・・
[PR]
by naoko_1983 | 2005-10-20 00:49 | レミオロメン