大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー

<   2005年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ALWAYS 三丁目の夕日

見てきました~!!!友達に、めっちゃ泣けるよ~!って薦められたので、
期待して見たんだけど、すごいよかった~!!!
泣けましたー号泣です(T T)でも悲しいとかじゃなく、心温まるストーリーなのです(^^)
笑いあり!!(大爆笑~)涙あり!!で、とってもおもしろかったです!!

うしろを歩いてたカップルの男の子も帰りに「ひさびさに当たりだったな~」って
言ってました(笑)

堀北真希ちゃんの青森弁がかわいかった~ほっぺ赤くてね~
堤さん、すてきだったし!!

しかし最近泣きすぎてさ・・・昨日も1リットルの涙で号泣。麻生くん、粉雪をバックに泣き崩れる(T T)
最後みんなで、3月9日大合唱(^^;)
これから「あいのうた」を見て、また泣いちゃうよ~(><)
泣きすぎると、頭痛くなるし疲れちゃうんだよね・・・あー(^^;)

でもほんと!ALWAYS 三丁目の夕日はよかったですよ~!!
ハートウォーミングストーリーですよ~(笑)ぜひ!!!

おまけ★レミオロメン秋の味覚万歳!
[PR]
by naoko_1983 | 2005-11-30 22:33 | 映画、本♪

クリスマスモード?!

レミオロメン治さんのブログまだまだ仕事は続きます☆にトラックバック★真夜中だ~!!
現在3時です・・・今日はバイトから帰ってきてからまじめに卒業制作やってました!
そしたら、知らないあいだに寝てましたー\(-o-)/はぁーでも少し進んだぞー

JーWAVEたぶん聴きましたー♪治さん、女の子に生まれ変わったらスカートはきたい
とか言ってたやつですか??(笑)治さんならきっと似合うと思いますよー(笑)
前ちゃんがマニアック発言してましたよねーエロ番長・・・

きゃーインフルエンザの注射って打ったことないです!!痛そ~(><)
今年ももう残り1ヶ月ですねー早っ!!!
12月はライブの予定いっぱいです!!レミオロメンも2回も見れるし、うれしぃな~♪
年末に向けて、気合入れていくぞー!!クリスマスだしね、忘年会とかあるしねー★

街のイルミネーションきれい!!!六本木ヒルズのとか見に行きたいなぁ~

それでは、おやすみなさい!!!!!!仕事がんばってくださーい(^_-)-☆
[PR]
by naoko_1983 | 2005-11-29 03:23 | レミオロメン

ライブ音源♪

いま、J-WAVE M+で、レミオロメン粉雪ライブの音源流れたよ~♪
「粉雪」!!! 

M+のバスで行った人たちの感想も流れてたー
バスの中は大盛り上がりだったらしい、粉雪PVとか流れて(笑)
初めてレミオのライブに行った人たちも多かったみたいねー。

昨日ラジオで言ってたけど、20000通の応募があったみたいこのライブ!!驚き!!!!
まぁ一人何通もだしたりしてるだろーけど、当たってよかったなぁ~(><)
その中の3000人だもんねー!まぁ当たった人は1500人か~すごい!(^^)!
ほんと、一生忘れないよね。

ミスチルライブ♪in東京ドーム
[PR]
by naoko_1983 | 2005-11-28 13:06 | 日記

UNDER THE SUN=太陽の下


レミオロメンの新曲太陽の下が映画「子ぎつねヘレン」の主題歌に決まったそうで!!
おめでと~ございます!!!!!来年たのしみだね★
書くの遅いだろー!とか突っ込まないよーに!!(笑)
いゃ~乗りに乗ってるね~!!レミオロメン!!!よい風がきてるのかしらん?!

この大ニュース(?)さぁ、スペシャのメールニュースみたいので知ったのよ。
そんとき外にいてね、お~!びっくりと思って、ちょーどえりちゃんとメールしてたから、
「すごいねー!」みたいに送ったのよ。そしたらーえりちゃんから、
UNDER THE SUNが明らかになったね~★」ってメールきて。

私・・・「えっ?!!なにが??!」・・・まったく意味わからず。
「なにが明らかになったの?」って返したの!!!
えりちゃん→「太陽の下の英訳だよね」・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・(しばし、考え込む)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・はっ\(◎o◎)/!

あぁ~!!!!!!!そうじゃん!!UNDER THE SUNって太陽の下って意味じゃん!
まじ私バカだし~!!!!(><)えりちゃんに、小学生にするような説明させてるしぃー(笑)
あぁーぜんっぜんつながらなかったよ・・・。まぁ英語苦手だけど・・・
あっレミオロメンに詳しくない人に説明しとくと(笑)UNDER THE SUNって来年のツアータイトルね。

これみんな、すぐにピンときたんでしょうか???私がアホなだけ???
南風の歌詞間違いにも気づかないしさ・・・(笑)

ま、まあとにかく楽しみだよねー♪ツアーも新曲も映画も!!!!
[PR]
by naoko_1983 | 2005-11-27 02:07 | レミオロメン

今日はゆず★

ゆずDVD「GO HOME」を見ました。
うわぁ~GOING HOMEで一人で号泣してしまった。
スペシャルトラックよすぎる。泣かせすぎ!!
最後、トビラが閉まる前の二人の笑顔が最高だよ!!!!!
このライブ2日間行けてよかった(*^^*)♪

そして、そして、やっぱり岩ちゃんでしょー!!!!!!(笑)
あれ??○巻さんは・・・?(爆)
高い声も低い声も最高に素敵です♪
[PR]
by naoko_1983 | 2005-11-25 12:37 | ゆず
1リットルの涙の、あの嫌なバスケ部の先輩役と、
NANAのシンちゃん役って、同じ人だったのかーーーーーーーーーー!!!!!!
松山ケンイチさん。
今日なんかの雑誌で見て気づいた・・・。驚きぃ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
人って変わるものですね・・・(笑)ってまぁよく見りゃ同じ顔だったわ。。。。



日曜日、ミスチルのライブなんですよねー♪
しかーし、アルバム聴いてはいるもののなかなかレミオモードから切り替えられない(T T)
恐るべし!!粉雪ライブ!!(>_<)
今日カラオケ行って、まーた「蒼の世界」PV見て盛り上がっちゃった(笑)
まぁ、ゆずにならすぐ切り替わるんだけどさ・・・

ミスチルも楽しみなんだもん!!!!待ってて~桜井さん!!!

今月のロッキンジャパン・・・
[PR]
by naoko_1983 | 2005-11-23 22:08 | 日記
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_entertain.html?movieid=95051158&af=1
↑でライブの動画が見れますよー!!ぜひぜひ★★
藤巻さんフワフワ白ジャケットの下はパーカー着てたのね。。。

最後レミオ+皆川さんで手あげるとこ、みんな最高の笑顔だね!!

~SPECIAL LIVE粉雪~パート2
[PR]
by naoko_1983 | 2005-11-22 01:27 | レミオロメン
治さん、さっそく更新ですねーさすが!!手足の先がかじかむ。。。にトラックバック!!!!

さっき河口湖からうちに帰ってきました。

今日のライブはほんとーに最高でした!!!!!楽しかった!!!!
あんなに寒い中、ライブをやってくれたレミオロメンに感謝です!ありがとう!!!
ありえないくらい寒かったけど、心はあったかくて、なんだか今は胸いっぱいです。
1時間という短い時間だったけど、あの空間にいれたことがすごく幸せで、
大満足です(*^^*)スペシャルライブ、ほんとーに参加することができてよかった!
いままでのツアーなどとは、また違った感動がありました。
山梨だし、粉雪ができた場所、河口湖でってことも大きいし、
「粉雪をみんなに、この場所で聴いてほしい!!」っていう気持ちがすごく伝わりました。
治さんが、「本当にここで演奏できてよかったです」というように、
私も今日ここでレミオロメンのライブを見ることがきて本当によかった!!!!!!

私にとっても、たぶん見た人みんなにとっても、忘れられないライブになったと思います!

感動はその日のうちにってことで、ちょいと感想などなど書きます!
レポは無理です(T T)私のはあくまでも感想ですからね~

~SPECIAL LIVE 粉雪~パート1
[PR]
by naoko_1983 | 2005-11-20 23:48 | レミオロメン

いよいよ明日です!!

レミオロメン治さんのブログいよいよ明日です!!にトラバ★☆

粉雪ライブ!!in河口湖ステラシアター
とうとう明日・・・!!楽しみすぎて、眠れるかなぁ??(><)
そーですよね、河口湖めっさ寒いんですよねー。着込んでいかなきゃねー。
ホッカイロもたくさん持っていかなきゃ!!
明日は全国的に快晴っぽいですね♪♪♪よかった~(0^^0)

あぁーなんか落ち着かないわ。昨日から←Mステ(笑)今日はCDTVだ!
「CDTVをご覧のみなさん、こんにちは~!レミオロメンで~す!」ですよね(笑)
楽しみ☆

あっ!!カウントダウンは大トリでびっくり!!!すごいな~!!
ますますたのしみだぁー!!

それでは、明日河口湖でお会いできるみなさん、また明日~!!!
治さん!素敵なライブ期待してますよ(^^)/
[PR]
by naoko_1983 | 2005-11-19 23:56 | レミオロメン
見たよ見たよ見たよーーーーー!!!!!!
Mステーーーーー!!!!

見てました??藤巻さんの高校の先生~(笑)
藤巻さんは、レミオロメンなんですよ!!!!

いやぁーとりあえず、緊張したわ・・・私。
始まるまで落ち着かなくて、テレビの前でひとりでぺらぺらしゃべってたわー(笑)
もしやミニステ(Mステの前にやるやつ)がレミオロメンかも?!とか思ったり。ないない。
今日は嵐もでるし、きっとタモさんが二宮君にレミオロメンの話を振ってくれると信じて、
見てました(0^^0)

レミオロメン登場~!!!おぉぉぉ~!!!みんな黒だね~かっこいい(><)
表情からしてそんなに緊張はしてないかんじ???笑ってるよー
あーそうそう。はじまるまえの今日のゲストは~!みたいなので、あまりに治さんが
ニコニコで手ふってるのが、かわいくてぇー^^あー癒しだね、やっぱり彼は。
テリヤキボーイズに嵐の大野君がまざってるのを見て、藤巻さん笑ってるしー!

お?Mステのランキングは粉雪4位ですかー!
てか嵐が「修二と彰」に負けてる・・・おいおいマジかよ~嵐の顔が見れません!!!

松潤が話してるとき、藤巻さんがうしろでなんか笑ってるのが気になる・・・
Mステって、うしろに映ってるアーティストが気になっちゃうんだよね~

嵐の真っ赤な衣装はどーなのかー。どの歌番組でも真っ赤ですけど・・・
もっとふつーの格好で歌ってください!!(笑)
嵐もこんなかわいい踊りで、かわいい歌歌えるんだから、まだまだいけるわね~(なにが?)
あーにののカメラ目線がかわいいわー

そしてそして、





レミオロメン登場~~!!
[PR]
by naoko_1983 | 2005-11-18 21:47 | レミオロメン