大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー

<   2005年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2日目終了!!

最後アジカンで盛り上がりすぎたぁぁぁー\(^O^)/
あまりにも楽しくて楽しくて、もう年越しちゃうかと思ったー(笑)
ごっちはやっぱりすごいな~引き込まれるよ。みんな手上げてるもん!!

ホテル戻って、Bちゃんと盛り上がりすぎてこんな時間になってしまったぁー早く寝なきゃ(>_<)
明日はオールだー!!
[PR]
by naoko_1983 | 2005-12-31 02:18 | ライブ
今日はわりとのんびり~
DJブースでくるりがかかって、テンション上がった~(^O^)!!
グループ魂ちら見して(めっちゃおもしろい!)、今はスネオヘアー。
このあと、今日の私的メイン椿屋四重奏!!中田様~(笑)
そしてラストはアジカンだぁぁ!たのしみ~(≧∇≦)b
[PR]
by naoko_1983 | 2005-12-30 16:57 | ライブ

1日目終了!!

テナー最高~~!!!!ホリエさん声がいいー(>_<)!たのしぃー!
ほとんど曲わかんなかったけど(笑)今日一番ノリノリで見てしまった。
あんなに目立つドラム、はじめて見たー客にダイブしてたー!!
はぁ~楽しいフェス(≧∇≦)b
[PR]
by naoko_1983 | 2005-12-29 22:44 | ライブ
携帯から投稿するやり方を、さっきおしえてもらいましたー!(笑)
1日目♪やばーい!ACIDMANかっこいい!!!ハマってしまう~
今は奥田民夫聴きながら、のんびりしてます~
[PR]
by naoko_1983 | 2005-12-29 17:14 | ライブ
今年ももう終わりなので、振り返ってみようと思います!!!
「うっち~またライブ~?!」と何度友達に言われたことか(笑)

改めて振り返ってみると、いろんなアーティストのライブ行ったなぁ~
ライブ楽しいし!!!こんなに楽しいことはないよ!!!!
来年から働くからそんなにたくさんは行けなくなっちゃうかもだけど、
やっぱりライブはやめられないしね!!来年も行きまくりたい!!!

とゆーわけで、今年最後の更新になりそーです!!!!
私の携帯、なぜか携帯投稿設定してもメールエラーになっちゃうので、携帯から更新できないのです(><)
カウントダウンライブについては、帰ってきてから感想書きます!3日分も書けるかな(笑)



それではみなさま、よいお年を~(^O^)/(^_-)-★
来年もよろしくお願いします!!!\(^o^)/

2005年参戦ライブ一覧!!!
[PR]
by naoko_1983 | 2005-12-28 16:36 | 日記

今日は大掃除!!!

レミオロメン治さんのブログカンパーイ!!にトラックバック★

昨日のミスチルファイナル、レミオロメンも行ってたのね~いいな~★
そして、噂のウーロン舎忘年会!!(笑)
なんかおっしゃれ~な感じですね~(0^^0)
特にその状態には触れませんが・・・・って、どんなんだよー
5時までそうとう盛り上がったんでしょーねーいいなー

そして、健康診断の結果ね。
治さん、A判定おめでとうございます!!えーっと藤巻さんは・・・?(爆)
しっかし、治さん「おめでとーございまーす☆ありがとーございまーす。
もーねー本当に嬉しかったー♪」って・・・かなりテンション高めですねー(笑)
今日のブログは全体的にテンション高い気がする!!

今年は私も完全にレミオロメンyearでしたよー♪♪
3月9日武道館ライブで、レミオロメンに出会って、
「ether trip」 in zeep tokyo 2デイズ。
J-WAVE LIVE。
河口湖での粉雪ライブ。
LOCK ON ROCK。
そしてカウントダウン♪
こんなにレミオロメンのライブに行けて、幸せです(^-^)!!

来年もぜひぜひ、よろしくお願いします!!
まずはツアー!!たのしみにしてまーす(^0^)/



私は今日は朝から大掃除をしてました!!
明日から出かけちゃうのでね。すでに31日!!ってかんじですよ(^^;)
今年ももう終わりか~早いな~
明日から3日間カウントダウンJAPAN!!気合いでがんばるぞ~!!!
大トリ♪レミオロメンが一番の楽しみです(*^^*)!!!
[PR]
by naoko_1983 | 2005-12-28 15:28 | レミオロメン

スイーツパラダイス♪

卒業制作、作品のほうは9割くらいは完成しました!
ちなみにママと子ども(女の子)の服を編み物で制作しております。
あとは小物かな~
24日にがんばって朝から学校に行ったおかげで、A1のプレゼンテーションボードも印刷完了!
あとは過程論文30枚以上!!これを今やってます!!うぁ~もう3時だよ・・・
明日(26日)、先生に下書きを見せなければならんのです~
レミオロメン聴きながらがんばってますよー!!

クリスマスはバイトでした(笑)17時までで、そのあとはバイトの子たちとプリクラとって、
ごはん食べに行きました(^^)
その名もスイーツパラダイス!!!!!
まさにパラダイスでしたよーケーキがいっぱい(0^^0)
サラダにパスタにオムライスもあるよ~
くず餅とか和スイーツもあるよ~
アイスもあるよ~

ってな感じで食べまくりましたぁ~♪♪♪
あー幸せ(*^^*)
[PR]
by naoko_1983 | 2005-12-26 03:16 | 日記
疲れました(笑)治さんのブログにトラックバック♪♪

Mステおつかれさまでした~!!
いそがしいのに、あいかわらずマメな治さん!!!
治さんのおしゃれロングマフラーは私物ですか!?
じゃあじゃあ藤巻さんはー・・・(笑)
昨日は3人ともクリスマス仕様?おしゃれでしたねっ♪
今か今かと出番をまってましたよ~なかなかでないんだもん・・・

いやぁ~今年はほんと、「こなぁ~ゆき~♪」が大ヒットでね(笑)
何人の友達に「粉雪いいよねー!!」といわれたことか!!!
学校で「こなぁ~ゆき~♪」って聞こえてくるからねーすごい。
おめでとーございます!!!!

今年残すはカウントダウンですね!!!!
あっでもレミオは年明けてからだね~
最後の最後のレミオまで、3日間がんばりますからーー!!!!!!
治さんもがんばってください(^^)
年とったなんて言ってる場合じゃないですよー!!(笑)
[PR]
by naoko_1983 | 2005-12-24 22:29 | レミオロメン
d0010216_1952356.jpgd0010216_1954562.jpg
買っちゃった~(*^^*)
JAPANは藤くんにひかれて、つい一緒に買っちゃいました(笑)
planeものってたしね♪

bridgeは予想以上におもしろかったぁー!!!読み応えあるよ~
JAPANはこれから読みます♪


みなさま、メリークリスマス★☆★
[PR]
by naoko_1983 | 2005-12-24 19:08 | 日記

治さん!!

「STUDIO GROWN」卒業!!おめでとーございます!!
とってもよい笑顔ですね☆
残念ながら、うちはスペシャが見れないので、治さんの「出来る子」な司会っぷりを
一回も見たことないのですが(笑)
メグちゃんのレポなどで様子は伺っておりました(^^:)
一回も見れないうちに治さん卒業しちゃったのね・・・さみしい。
でもおつかれさまでしたぁーーー!!!!
しかしたどたどしさを求められていたとはね、そうだよね。ダレもがそう思っただろうね(笑)

そうそう!アジカンLOCKSきいたよーん♪めっちゃおもしろかった(><)
前ちゃんにね、「お前は最後にしゃべれよ!」って突っ込んだ治ちゃんがおもしろかったよ。
そうだよね、前ちゃんうるさいよね(爆)
ぜひ前田ロメンのエロ授業いつかやってほしいわ~!!!
きっとそのうちレミオもレギュラーに!!・・・ね??
ゆず先生が先になっちゃいましたけども・・・


今日はねーいそがしい合い間を縫って友達とクリスマスパーチーをしましたよ☆
大学の友達と、4年目のクリスマス☆毎年パーチーやってて楽しかったね(^-^)
来年もできるといいな~

治さんはクリスマスは・・・・(^^;)
ラジオではいつもこの時期にはさみし~感じだと言ってましたがねー
なんてったって治さんモテモテですもんね(笑)
ドラムソロのディナーショーも夢じゃない?!
[PR]
by naoko_1983 | 2005-12-23 01:25 | レミオロメン