大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー

<   2006年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

太陽の下!!

レミオロメン治さんのブログツアー始まりました♪にトラックバック♪♪

とうとう始まりましたねー!!!待ちに待ったUNDER THE SUN!!!!
ひゃ~噂によるとそーとーよかったみたいで♪
もー15、16日NHKホールが待ち通しすぎます!!早くこい~(^^♪

レミオロメンにとって、初のホールツアー!!
小さい子も見れたんだね。よかったね。レミオロメンの音楽が多くの人に受け入れられてる。
まさにそう思います。ホールではそれが実感できるんだろうね。

ライブハウスもいいけど、ホールもいいね!!って思えたらいいな♪
まーまたライブハウスでももちろんやってほしいですけど(^^;)

いつもとは違うレミオロメン、変わらないレミオロメン、いろ~んなレミオロメンを
楽しみにしてます!(^^)!

4月1日まで2ヶ月!!ツアーがんばってください!!
ちなみに4月1日は入社式のため、行けるはずがありません(泣)
[PR]
by naoko_1983 | 2006-01-31 13:51 | レミオロメン

run rabbit run

ふぁ~今帰ってきました!初のバンプライブから♪♪ひじょーに疲れてます。
最高だったよ!!もーこの一言に尽きるね!
好きな曲たくさん聴けてうれしかった☆
バンプ大好きな人たちと、あの空間でバンプの音楽を聴けて、すごーく素敵だった!


しっかし、本日大事件が起きました。
私ライブ中に倒れました(^^;)もー!!!やってしまったよー!!!
ライブ中に倒れたのは初めてだけど、普段はよく貧血気味で倒れます。
待ってるときはねー平気だったのよ、1曲目でわ~~ってすごいことになって、
人にもまれまくってる時もぜんぜん平気だったんだけどねー。
天体観測の2曲前くらいで、目の前がぼやけだして、気持ち悪くなってきて・・・
座り込んじゃったら、手すり側にいた人が親切に変わってくれたんです。
で、手すりにつかまってがんばろーと思ったのですが・・・だめでした(T T)
もー立ってられなくなって、近くの係りの人を必死で呼んで、助けてもらいました。
私意識モーローとしてて、覚えてないのですが、友達の話によると、
手すりの向こう側のスタッフさん2人では私を持ち上げられなかったらしく、
周りにいたお客さんが助けてくれたみたいです。
ほんとーにありがとーございました!!!m(__)m
見てないとは思うけど、御礼が言いたいです!!
歌の最中だったのに、迷惑かけてごめんなさい(><)
親切な方が回りにいてくれて、本当によかったです。

そして、一緒にいった友達の山P!!
人生初ライブだったのに、おきざりにしてほんと~にごめん!!!!!!!
心配かけてごめんねー!!!ライブに集中できなかったよねー
でも楽しかったと言ってくれてよかったよー(><)
今日のことは一生忘れないね、靴もふっとんだしね(笑)

今日ほど、人の温かさに触れた日はないと思います。
藤くんが何度も「具合悪い人いたら、みんな助けてあげてね」というよーなことを
言っていて、泣きそうでした。まさにそのとき私具合悪かったですから(苦笑)
でも救護室?でも藤くんの声、聴いてましたよ。どこにいても聴こえました!

天体観測がはじまって、やばー!!戻らなきゃと思って、意外にすぐに復活して、
ライブに戻れました。そしたら、最初にいたところより断然見やすい場所にたどり着いて
しまい、なんか申し訳なかったです(T T)
その後は人のあまりいない端っこで、楽しめました☆☆
レポはかけないけど、もーほんと大好きな曲ばっかりで、楽しくて、うれしくて、
きてよかった!!って思いましたー♪
また3月が楽しみ!!!!

今日会ってくれたTBTのみなさん、ありがとう(0^^0)
そして助けてくれた方々、ほんとうにありがとうございました!

セットリスト
[PR]
by naoko_1983 | 2006-01-30 00:11 | ライブ
のはずだったんですよぉぉぉ!!!!
↑のタイトルは昨日から今日にかけての私の予定です。。。。

昼すぎに行きつけの(笑)KARADAファクトリーで、足つぼと骨盤矯正やって、
そのあと母と『博士の愛した数式』をレディースディで見て(よかったよ!!)、
バイト友達2人と合流してお茶して、カラオケ行って、
さらにバイト終わりの3人が合流して計6人で22時から焼肉!!!!
焼肉うまかったぁーひさびさ肉・・・・(笑)しかもなんか安かったし!
そのあと山P(NEWSじゃないょ)の家に行って(←ここすでに夜中の1時半)、
みんなでニムト(ちょーおもしろいカードゲーム)やって盛り上がり、
ほんとは朝そのまま学校に行くつもりが、姉にデジカメ貸してと言われてたのを忘れて
持ってきてしまったため(姉、怒る;)、始発でうちに帰り(6時着)、
9時半には学校に着きたかったので、8時に家を出て(寝てない・・・)、
も~一睡もしてないから、ふらふら~で渋谷まで行ったら、友達から電話がー・・・

「うっち~!!今日学校入れないよ!!!!!!!!」

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・えっ!!!!!????



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は~???\(◎o◎)/!\(゜ロ\)(/ロ゜)/(?_?)(?_?)(?_?)

なんとびっくり今日は大学入試の日で、生徒は登校禁止でした・・・・・。

ありえな~いぃぃぃぃーーー(+_+)ショックのあまり、しばらく渋谷駅東横線構内で、立ち尽くす。

でも正門まで行って警備員に追い返された友達のがもっとショックなはず・・・ドンマイ。

卒業制作!!!
[PR]
by naoko_1983 | 2006-01-28 20:09 | 日記

☆粉雪ケーキ☆

レミオロメン治さんのブログ全員集合!!にトラバ!!!

お~とひさびさ全員集合!うれしい(*^^*)
最近、藤巻さんがいなかったし・・・
てかライトあたりすぎじゃあないすか?!特に藤巻さん・・・白い~!
めっちゃ笑顔だしーよけいに光って見えますよ☆キラン☆
治さん、また細長い系のマフラーしてない?ん~やはり流行りなのかーついていけん(笑)

粉雪ケーキすごーい!!!きれい!!スタッフさん、ナイス(^0^)
なんだか文字が達筆だね。私も食べたいわ~♪

って、なんか今回治さんのブログの写真の感想みたいになってしまいました(^^;)

それじゃーまた☆ツアーまであと3日!!!

THE有頂天ホテル!!
[PR]
by naoko_1983 | 2006-01-25 20:45 | レミオロメン
ゆずツアーブログ祝!初日に初トラバ★★

ハイ!行ってきましたよ!ゆず『リボン』ツアー初日!さいたまスーパーアリーナに!
大雪の中ね~まじ寒かったし、すべって大変だったわー
なんでライブの日に雪が・・・ねぇ、悠仁??(←話かけてみた、せっかくだし(笑)

まぁでもゆずさんは、雪も溶かしちゃうくらいの熱いライブしてくれたわけですよ!!

あ~楽しかったな。楽しかった。この一言に尽きるでしょお!!

これからまだまだツアーは続くね!!!いってらっしゃーい!!←これを言えたのがうれしかった♪

私も今回はあと横浜3公演と、仙台があるので、まだまだこれから♡

悠仁、岩ちゃん、スタッフの皆々様、がんばってください!!!

次もがんばって、タオル投げるからね~!!呼人さん!!!!(笑)

セットリストとちょいと感想♪
[PR]
by naoko_1983 | 2006-01-23 00:40 | ゆず
粉雪大ヒット中♡♡(笑)レミオロメンのドラマー治さんのブログ☆粉雪☆にトラバ!!!

いやぁ~遅くなりました!!

粉雪が予想以上に大雪になってまして、大変でしたよー昨日も今日も。
すべるすべる~(あー受験生見ないでね↓↓)
Mステの粉雪はきれ~いに降ってたのにねぇ♪♪

3回目のMステおつかれさまです!!
とっても素敵でしたよ~!
治さん演奏中、カメラちら見しませんでしたぁ!?なんかウケた・・・・

ミリオンセラー目前って、マジー!!!って思った。それは言いすぎなんじゃぁ・・・ね。

前田選手ね、前田選手。←ひつこい。
健康診断行かないつもりだね、こりゃ。
前田選手に言いたいよー↓↓
『寒いですけど体に気を付けましょうね♪』
もうすぐツアー始まるんだからねー!!!!

それではー★
[PR]
by naoko_1983 | 2006-01-22 23:51 | レミオロメン
わぁーなんかライブ行って、友達のうち行って、バイト行ってるあいだに、
治さんは更新してるわ、ゆずのツアーブログが始まってるわで大変よ!!!
やーべ、トラバしなきゃ~
でもその前に言わせて!!!

篠原涼子がかわいいーーーー(>_<)
情熱大陸!!!!
もー女性として、素敵すぎます。気取らないし、正直だし、きれいだし、かわいいしw
まさに女性にも男性にも愛される女性ですね!

結婚して、さらにきれいになって、魅力的になった気がしますよ。

ん~あんな女性あこがれます。
[PR]
by naoko_1983 | 2006-01-22 23:34 | 日記
Mステ!!!
みんな見ました??
もーバイト中も気になっちゃってさ~早く帰りたかったよ(笑)

ミニステにまででちゃうとは!しかもカエラちゃんと一緒!(前ちゃん、よかったね)
1番に登場だし!!
修二と彰を抜いて2位だし!!(1位は滝ツバ)
ミスチルと忘年会ねー!!
桜井さんにアドバイスされたことを、いつものよーにかわいらしく話す藤巻さんがツボ!
めっちゃbridgeトークじゃん!!(笑)

演奏中、粉雪降ってきたよ~さすが3回目ともなると違うねー
今日は藤巻さん、声よくでてたなぁ~安心して聴けたわ♪
ん~治さん、男前だな。今日。(あっ、いつもかな。)

しかし藤巻さん、前髪・・・いつ切るんだろ・・・?髪多いし(笑)

さーって、もっかい見よっかなヽ(^。^)ノ♪♪
[PR]
by naoko_1983 | 2006-01-21 00:31 | レミオロメン

ゆず→リボン

最近日記書いてなかった?かな。
卒業制作も無事提出して、のんびりしてましたーひさしぶりに飲んだり。

ゆず『リボン』が発売されたね♪待ちに待っただよ~
何気に明日はもうツアー初日!!埼玉行ってきますヽ(^。^)ノ
今回はかなり期待大!!だよー。
アルバムも予想以上によいし、ライブが楽しみでしょーがない!!
今回のアルバムは、リアルリアルリアルーーー!!!(笑)
メロディは明るくて、聴きやいのが多いけど、詞がかなりリアル。
ちょっと痛い感じもあるけど、女々しかったりするけど、でもよい★すごく好き★
ゆずが帰ってきた感じする!
ここからまたスタートだね!!

今日はめざましTVにVTR出演してました。
「もうすぐ30才」のPVおもしろいわ~
これからのスタンダードになりそうなアルバム。うん、まさにそんな感じ!
名盤だね!!名盤!!!(笑)

今週はJAPANCOUNTDOWNにも出るし、
また月曜は月光音楽団にも出るし、ん~これかなりおもしろいからみんなに見て欲しい!
ゆずがわりと若者になじんでしゃべってるよ、歌ってるよ♪(笑)
安田美沙子の手作りチーズケーキにはまじびっくり~
↑と悠仁のあいだにはさまれた岩ちゃんが、ちょーツボ。完全におじゃまっぽい。
あとは座ってギター弾いてるときの座り方!(岩ちゃん)
ハーモニカの選び方!!(岩ちゃん)・・・だんだんマニアックっぽくなってきたので、やめよう・・・


やっぱりゆず大好きだー!!(特に岩ちゃん・・・笑)(●^o^●)
[PR]
by naoko_1983 | 2006-01-20 12:40 | ゆず
レミオロメン治さんのブログ宿題中!!にトラバ!!

おーっと、前ちゃんじゃあないですか!
パンフ!!パンフあるんだー楽しみ★
治さんは仕事が早いですねーそれに比べて、前田選手は・・・(笑)
変な病気だったら困るじゃーん!!って変な病気って一体・・・


今日は私ひさびさに家にいます(^^)
セカチューやってるよ~(泣)
セカチューコンビの白夜行にハマりそうです。んー深い。原作読みたい。

では!!
[PR]
by naoko_1983 | 2006-01-16 14:22 | レミオロメン