大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー

<   2006年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

Happy Birthday★★

★★1月14日★★

ゆずのリーダー悠仁お誕生日おめでとう!!!!29歳!!

もうすぐ30才♪期待してますよ、アルバム&ツアー♪♪(笑)

最近知ったよぉーゆずとごっちと岸田さん(くるり)は同い年なのね。なんか不思議。


大学のお友達、りっちゃんも今日がお誕生日♪

りっちゃん22歳おめでとう(^O^)/

おめでたいこと続きだぁ~

悠仁お誕生日記念♪
[PR]
by naoko_1983 | 2006-01-14 00:00 | ゆず

ハッピーバースディ★

★★1月12日★★

レミオロメン藤巻さんお誕生日おめでとう!!!26歳?

さっき知りました(笑)

今日は大学のお友達二人もお誕生日です!!

エンジョイ21歳!ゆかちゃん22歳!ハピバー★

おめでたい日だぁー(^^♪
[PR]
by naoko_1983 | 2006-01-12 00:07 | 日記
治さんのブログ明けまして2度目の更新!!にトラックバック★

そっか~年も明けたし、もうすぐツアーがはじまるんですよね♪
めっちゃ楽しみ(^^♪
ラストの神奈川も行けそうでひと安心です(^^)
私の学生最後のライブ!!

リハーサル大変だと思いますが、体に気をつけてがんばってください!
まちがっても風邪など引かないように・・・・
今年の風邪はひつこそうですからね~(←体験済み)

治さん、今年はまだ始まったばかりですよー!
今年もレミオロメンたくさん聴くよー♪
[PR]
by naoko_1983 | 2006-01-11 00:00 | レミオロメン

いまさらだなぁ。

と思いつつ、CDJのレポを1日目書いたあとに、風邪でダウンして・・・
2、3日目書いてなかった(+_+)
なんだかいまさらムードがたっぷりですけど・・・
あの興奮覚めやらない状態のときに書きたかったのになぁ!風邪のバカバカ(><)

あ、風邪はなんとかバイトできるくらいには回復しましたヽ(^。^)ノ
みなさん心配してれてありがとう!!
今日1週間ぶりに外にでたよ~
もぅ引きこもりはイヤです!!!

話ずれたけど、CDJレポちょー簡易版。いちお書いておこ~と思います★
よかったら見てみてくださいな(^^)

CDJ2日目!3日目!!
[PR]
by naoko_1983 | 2006-01-09 23:35 | 日記
6日目にして、やっと復活してきましたー。
パソコンに向かって必死で制作過程論文考えてます。

ところで今テレビで特番やってますけど・・・
THE有頂天ホテル!!!!
たのしみすぎるぅ~ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

早く見たいぃ~(←邦画大好きっ)
[PR]
by naoko_1983 | 2006-01-07 14:24 | 日記

風邪が治らない~(>_<)

もぅ5日目なんです…。風邪が治らなくてツライっす。
年始に風邪ひくなんてーバーゲン行きたかったー(>_<)ってそれよりなにより、
卒業制作が11日提出…。卒業したい…。やばい…。
インフルエンザではないと思うんですけどね。。。(恐)
岸田さん(くるり)の声に癒されながら、がんばります。がんばるしかないぃー
あー年末楽しかったけど…確実にこの風邪はCDJのおかげですね(;^_^A
[PR]
by naoko_1983 | 2006-01-06 14:16 | 日記
明けましておめでとうございます☆にトラバー★

ライブが終わって、気がゆるんだのか、風邪引いちゃったみたいです。
あっ治さん、トラバチームのみなさん、あけましておめでとう(^-^)
今年も治さんのペースでのんびり更新してください。待ってます(笑)

CDJ大トリおつかれさまでした!
たくさんのすばらしいアーティストの中で、大トリにふさわしいすばらしいライブだったと
思います。もちろん私のライブアクトナンバー1です♪♪

ツアー楽しみです!
3月30日も行けそうです!よかったー
研修は4月1日からでした★

それでは2006年も音楽でつながる素敵な1年になりますよーに★
[PR]
by naoko_1983 | 2006-01-02 22:00 | レミオロメン

よく寝たぁ・・・

朝9時くらいに帰ってきて、なんやかんや寝たのが12時。
27時間くらい起きてましたわ(^^;)

改めて、あけましておめでとうございます!!!!みなさま、2006年もよろしく!!
今年も音楽でたくさんの人とつながっていきたいです♪♪
NO MUSIC、NO LIFE♪♪

さーて、最高の3日間だったCOUNTDOWN JAPAN♪
私が見ることができたアーティストと簡単な感想を書こうとおもいます(^^)

05/06!!!とりあえず1日目!!
[PR]
by naoko_1983 | 2006-01-01 21:43 | 日記

燃えつきた!!!

カウントダウンジャパン3日間すべて終了しましたぁー!今は海浜幕張から帰る電車の中です(^_-)
くるりのあと、かなり眠くなってやばかったけど、もちろんレミオロメンまでには復活!!

ビークルの波をかきわけて、えりちゃんに連れられて(笑)藤巻さん正面、一番前のカタマリの後ろくらいには行けました!(わかりづらいけど、ギリ表情が見える距離かなー)
簡単に感想を書くと、今日はふじまっきーがいつもとは別人のようだったよー!(笑)何がって?…MCがぁぁー!!あのグダグダ感がなかった!あっ治さんと前田さんはいつもと同じだったけど(爆)「明けちゃったね~」って言っちゃったよ!(予想通り)(笑)
藤巻さんは、今日はフェス仕様!?盛り上げ方がいつもよりうまい!!!熱い!!
なんでだぁぁーびっくりだよ(笑)フェスで見たのは初めてだったからなあ。やっぱワンマンとは違うのかなー。他のアーティストに刺激受けたりするんだろうね。フェスだと特にね。
あー心配して損したよ(笑)
レミオ大トリのオーラでまくってたよ!
なんかねー細かいこと言うといつもより「ありがとう!!」とかが言い方渋いし!
しーかーもー、南風の「君をもっと~愛をもっと~♪」で左右に指さしたよ~~~(>_<)これはかなりやられた~(笑)今日はマジかっこよすぎでした藤巻さん。白シャツ、黒パンツだし。やっぱスタイルいいよなぁ~はぁ(*^_^*)
私今までのレミオロメンのライブの中で、自分的に一番盛り上がってたかもしれない!楽しくてしょーがなかったんだよー全体がよく見えたし!もー完全に自分の世界に入ってしまった(^^:)
「オイ!!オイ!!」とか今までで一番気合い入れてたよ・・・。
やっぱり大好きってことを再確認です!!!
なんだかレミオロメンがまぶしく見えたなー今日のライブは。
やっぱり2005年はレミオロメンにとって、転機の年。いろんなことが変わった年。
たくさんの人に音楽を届けられた年だったよね。

セットリストは、

雨上がり
モラトリアム
春景色
ドックイヤー
秋桜
蒼の世界
南風
3月9日
粉雪

でした♪


カウントダウンジャパン最高に楽しかったです!!!
渋谷さん、ありがとうー!!!(笑)
[PR]
by naoko_1983 | 2006-01-01 07:10 | ライブ

あけましたー!!!

みなさま、あけましておめでとうございます\(^O^)/
私はさっきくるりと年越ししましたー!!岸田さんステキだったぁ★
初くるりがカウントダウンなんてぇー(笑)
年明け1曲目は予想通り『お祭りわっしょい』!めっちゃ楽しかったよ~(>_<)
ワンダーフォーゲルもかなーり盛り上がったし!くるりファン熱いね~!

残すはレミオロメンだよー!!!大トリだー!!!
期待してるよ、ふじまっきー!(笑)
[PR]
by naoko_1983 | 2006-01-01 02:19 | ライブ