大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー

<   2006年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

仙台行ってきましたー。初仙台です。雨でした(笑)
ライブ前はかなりの大雨~私絶対雨女だと思いましたよーだっていつも雨・・・

でもでもライブは熱かったー!!!てか暑い!!!汗だくー
あーもぅゆず最高だよ。5回目だけど、最初の映像から涙だよ。
メグちゃんにも会えました!レミオ宮城の話聞けてたのしかった!ありがとう!(^^)!
ゆずの前にね、アリーナ席で思いっきりレミオ話で爆笑してたけど、大丈夫だったかな(笑)

ではでは、いってみよう!!レポっていうかいつものように感想です。5回目なのに、こんなに
長くなるとは思いませんでした(笑)簡単にしか書かないつもりが・・・
そしてまたまた岩ちゃん見すぎて、友達に突っ込まれた私です!

↓↓↓

カモンセイ!!!by岩沢厚治
[PR]
by naoko_1983 | 2006-02-27 13:05 | ゆず

牛タンタン

ちょっくら仙台に行ってきまーす!

ゆずに会いに行ってきまーす!きゃはっ♡



J-WAVEバスの中で聞けるかなぁ・・・(←携帯ラジオ持参。)

CDTVは帰ってきてから見ます♪。。。ってこれレミオネタだったー(笑)



では!!
[PR]
by naoko_1983 | 2006-02-25 15:01 | ゆず

祝!金メダル!!

いやぁ~感動しましたよ!!
朝から泣きましたーリアルタイムで見れてよかった(>_<)
まさかミキティ5:30、荒川さん、村主さん6:30とこんな時間だとは思わず、
ずーっと起きてましたよ・・・こんなことならふつーに寝て、早く起きた方がよかったんじゃ・・・
とも思いましたが、なんせ1人オールですから(笑)
でも起きててよかった!!!!!!ほんと!!!!!
荒川選手の完璧な演技がすばらしすぎて、見とれちゃいました!
村主選手もよかったと思ったんだけどなぁ。最後の回転すごすぎだし!人間とは思えないー。
でもいまいち得点伸びませんでしたね、残念(>_<)
ミキティの演技はハラハラしながら見てましたー。4回転はすごかったね!

やっと日本メダルとれましたねー!荒川選手の笑顔が輝いてました★★おめでとうございます!

前ちゃーん!よかったね。(笑)荒川選手が素敵すぎて、前ちゃんがツアーで言いまくってる
例のこともわかる気がしてきたよ(爆)


オリコンスタイル読んだ人!!
[PR]
by naoko_1983 | 2006-02-25 01:47 | 日記
レミオロメン治さんのブログツアー回ってまーす!! にトラックバック!!

回ってまーす!!って王子らしぃですね(笑)
回っちゃってますか、そうですか。私神奈川まで待てません!!
静岡行きたいー!!行かせてー!!!

オリコンスタイル表紙!!おめでとーございます!!早く手にとりたいです♪
明日バイトの前に買います!そして休憩中に読みます!!
ふじまっきーピンク?!

それでは、風邪にはくれぐれも気をつけて!東北シリーズがんばってください★


今日こそはフィギュアまで起きてるぞ!!
↑この前3時半でダウンした・・・


PS.えりちゃん、いつも更新メールありがとう!!
[PR]
by naoko_1983 | 2006-02-24 00:57 | レミオロメン
今日は、ひとみとばみちゃんの真ん中バースディでした!!
カリオカ(バイト)メンバー11人集まりましたぁ!(^^)!
3年目にして、こんなに人数集まったね、うれしいよぉー。
1年目は主役2人と私の3人。2年目は主役2人と私とみほちゃんの4人でした(笑)

2月21日ばみちゃん!!
2月23日ひとみ!!

ハッピーバースディ!!!22歳おめでとう(●^o^●)/
2月22日に22歳の真ん中バースディかぁ。なんだか素敵!!(笑)

ガーリックレストランに行って、プレゼントにみんな大騒ぎして、
プリクラとって、ボーリングしました!!楽しかったー★
またみんなで集まりたいな!!

d0010216_128497.jpg


↑この写真、店員さんに修学旅行の集合写真みたいですねって言われました(笑)
だってお店の前にちょーどよい長いすがあったんだもーん!!
みんな焼き増しするから、ちょいと待っててね~
[PR]
by naoko_1983 | 2006-02-22 23:55 | 日記

○○アフロパーティー

アホすぎておもしろいことしちゃいました(笑)

仲良し5人で色違いのアフロ(東急ハンズで購入)をかぶって、カラオケ~

そして念願の(?)○○パーティー。まるまる。

○○とは、たこ焼き&白玉!!

どっちもかなりうまかった!!

もちろんアフロで!!

アフロ第二弾はアフロで温泉旅行!!!

しかも石和温泉!!←某レミオロメン関係なし。安かっただけ(笑)

りっちゃん、べ~!アフロで運転よろしく♡




おバカなことができて、真剣な話もできる、そんな仲間に出会えてよかった。

大学4年間、すごく楽しかったよ。

まだまだたくさん想い出つくろうね!!

More
[PR]
by naoko_1983 | 2006-02-22 00:17 | 日記

ストラップ紛失

レミオのストラップ、下のプレートの部分落としちゃったみたい・・・

ショック・・・・

探したのにない・・・

みなさん、気をつけてくださいね。


静岡追加発売決定ですねー。
行きたいなぁ~


More
[PR]
by naoko_1983 | 2006-02-19 19:07 | レミオロメン

治王子!!Part2

ステージ裏でのひと時。。。にトラックバック(^^♪

治さん、こんにちは!!
昨日はありがとうございましたぁー!(笑)
NHKホール2デイズ行きましたよ!!めっちゃ楽しかったし、感動しました★
レミオロメンがますます大好きになりました!

ところで治さん、若干緊張気味の本番前の写真なのに、かなりキメキメなのは気のせい?!
モデル並にかっこよさげですよ!!(笑)
生オサもかなりのイケメンでしたぁー

次は札幌ですね!!
風邪引かないように、気をつけてください!!花粉症かなりつらいですけど、
乗り切ってねー!!がんばれ王子!!
[PR]
by naoko_1983 | 2006-02-18 00:25 | レミオロメン

治王子!!

とうとう私も参加しちゃいました噂の♪
王子はかわいいし、やさしかった(^-^)

でー、でー!!今日もUNDER THE SUNです!!!!

今日はライブ前にEちゃん、Yちゃん、Bちゃんと4人でパンフやらカレンダーやら
見ながら盛り上がりすぎました!!楽しかった~みんな言いたい放題なんだもん(笑)
ふじまっきー派4人が集まって、大変なことになってました。笑いすぎて疲れた。
そんなこんなで3時間くらいやってました。

今日は2階の4列目。1列目にはニュースの増田くんがいました。
うちらまたミーハーっぷりを発揮(笑)
昨日はニノが2階にいたみたいで、ニアミスだわー。
ニノの毎日更新する日記によると、レミオロメンのライブは最高だったと!!!
最高です♡レミオロメン♡←こんな感じ(笑)
なんかひょんなことから、ドラムの神宮司くんと知り合って、ニノがファンだと伝えたら、
「じゃあ今度ライブやるんで、きてくださいよ」って招待されたみたいですよ!
しかもロードオブメジャーの北川くんと一緒に行ったんだってさ~。

てか、ニノの日記を毎日読んでる私って、どーなのかしらーあはは。


今日は曲についてもちょっと書きたいので、ネタバレでーす。

↓↓↓

いくぞー!!!by藤巻亮太
[PR]
by naoko_1983 | 2006-02-17 00:33 | レミオロメン

UNDER THE SUN

さてさてやっときました!この日が!!
ゆずゆずゆずときて、レミオロメン!!!(笑)
NHKホール~今日かなり良い席でワクワク★(ゆっきちゃんありがと!)

今日はいろんな方に会えておしゃべりできて、楽しかったです!
はじめましての方もいました(^^♪
みんなで太陽の下で(笑)噂のでっかいパンフ見て、キャーキャー言って楽しかったなー♪
最後のあの写真たちはヤバいっすね。これから1人でじっくり見ます(笑)

ライブはとにかく楽しいのと、感動と、ホールで新鮮なのと、かっこいいし、かわいいし(笑)
もー最高でした!
ホール、思ってたよりよかったです。聴きやすかった。
すごく大きく感じましたねー歓声も多いし。照明とかも豪華だし、なんだか新鮮だったな。
すべてがキラキラして見えました。レミオロメンがまた大きくなった気がした。
藤巻さん、歌うまくなったなぁ。って今日はすごく思いました。
肉眼で表情が見える距離だったので、とにかくかっこよすぎて、ゆっきちゃんと
きゃっきゃっ言ってました(笑)うちらミーハーだな~
指さしはやーばーいー。そしてカモン!!をここでも聞けるとは!!せんきゅー!!
ん~ふじまっきー歌もMCもつなぎもあおりもうまくなってる・・・。
がんばって、お客さんみんなを盛り上げようとしてるのが、すごい伝わった!!
そしてセクシー全開です。藤巻さま。すべての動きに色気を感じました(笑)
ギター弾いてるときの、あの腰の動きはやばい!!(←なんかエロいね;)

治さんはあいかわらず王子っぷりを発揮してました。
てか演奏中はふじまっきー9割見てました。ごめん王子ー(笑)
しかし王子のドSっぷりにはびっくりだよ。客で遊びすぎ。たのしそー。
でもかわいいよ。あの無邪気な笑顔にはかないませんな。

前ちゃん。ホールでも変わらずマイペース。そしてドM。免停ドンマイ(笑)
グッズのパーカーが似合ってなくて、笑っちゃいました(^_^.)
てか意外にハモってたのね(←気づけよ)
コスモスのベースはやっぱかっこいい!準備万端で前ちゃんを見てたよ!


私的にはセットリストも満足だし、胸いっぱい(←ゆっきちゃんに笑われた)で帰ってきました!
新曲よかったです(ふじまっきー笑ったけど)
明日も楽しみ!!
赤いマフラーはいらないよ!!(笑)

セットリスト♪
[PR]
by naoko_1983 | 2006-02-16 00:48 | レミオロメン