大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー

<   2006年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

楽しすぎる毎日。

レミオロメンツアーいちおうファイナル?神奈川県民ホール行ってきました!!!
もーねー楽しかったヽ(^。^)ノそのひとことに尽きますね!!
ふじまキングはやっぱりかわいーよ。Sでもかわいい。
「神奈川、最高だよぉー!」・・・いやぁーあなたこそ最高ですよ。(笑)

なんであんなにたのしんだろーねー跳ねすぎて足が痛いー重いー
その後某居酒屋までダッシュしたのはつらかった。。。(笑)11時閉店って!おい!!

あー楽しかった。幸せだったー。いろいろ書きたいけどね。
とにかく明日から出発なので荷造りして、早く寝ないとね。
今日会えたみなさん、ありがとう!!!


私は明日から会社の研修旅行で琵琶湖まで行ってきます(^・^)
6日の夜帰ってきますー。
みんな励ましのメールでも送ってくれー(笑)
ネットのない生活なんて耐えられるかしら私・・・・ん~それどころじゃないかぁ(^_^.)
ではでは!!がんばってきまーす!!

レミオロメンありがとう!!学生最後のライブ、とっても楽しかったよ!忘れないー!!!
[PR]
by naoko_1983 | 2006-03-30 23:55 | レミオロメン

ねむいにょー

なんだか限界きてますー(笑)

今日は大学の友達と新宿御苑にお花見に行ってきました♪
風びゅーびゅーだったけど、楽しかったよ(*^_^*)人間観察(笑)
いやいやもちろん桜も見てますよ?それ以上に人間観察が楽しいお年頃♡
近くにいたカップル(さわやか系)の女の子が作ってきてたお弁当に衝撃\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんかさー漫画にでてくるみたいなバスケット?に入ってんの!!!!
しかも魔法ビンつき♡おいしそ~なおにぎりとおかずがでてくるでてくる~!!!←見すぎ。
だってーうちらんとこにはご飯系がなかったからさ、おなかすいてたし・・・(爆)
そんでさーそのすばらしいお弁当を広げたときの、彼氏の顔がぁ!!!!うーれーしーそー♡(笑)
いやぁー私もあんな子の彼氏になりたいよ。。。(えっ?!)

私ってば、ほんと花より団子だなーと思う今日この頃・・・(前からじゃん!って突っ込まれそうだけど;)
研修のご飯おいしいといいな~ヽ(^。^)ノ
はぁーーーー荷造りしなきゃーーーーーーーめんどいーーーーーーー
誰かやっておくれ♡(笑)
なんだか眠すぎてテンションおかしくなってます(~o~)
おかしいついでに昨日のステキなお話を・・・(笑)↓↓

ゆずパーチー第一弾開催!!!
[PR]
by naoko_1983 | 2006-03-29 21:46 | 日記

とうとう明日だねー

レミオロメン治さんのブログツアー中ですが☆にトラックバックー★まーた遅くなってしまいました。

とうとう明日ですか!!神奈川県民ホール!!
いやはや早いですね。チケとったときは(譲ってもらったんだけど)、そーとー先のことって
感じだったからなぁ。時がたつのは早いですね。
私、次の日の31日には大阪に旅立ちます。4月1日、レミオロメンは山梨ライブですね♪
私は入社式ですよー!あーとうとう社会人かぁ。まったく実感なし(^_^.)
こんなんでいーんですかね?私。
治さんのトラバで書くのもなんなんですが(笑)
最後だからってここぞとばかりに遊びまくってて、なーんも準備とかしてないし。
前日もライブだしね。
不安とか感じてる暇もないよ(笑)
よくよく考えてみると、研修なにやるんだろーとか、同期と仲良くなれるかなーとか、
配属どこだろーとか・・・ねぇ。
まー入社してみないとわからんしね!!!なんとかなるべ!!!

で、話は戻りますが、レミオロメンNEWアルバム楽しみだなーー!!
もうできてるんですよねー?
取材とかこれからいそがしくなりそうですね。
いまはとりあえず残り二本のライブがんばってください!!!!!
ではでは~
[PR]
by naoko_1983 | 2006-03-29 02:20 | レミオロメン

自由が丘ロールんまい♡

あの有名な自由が丘ロールを、今日はじめて食べました♡
おいしかったぁ~(*^_^*)
しかしおされなロールケーキを外で食べ歩きでよかったのか?!(笑)
まぁ天気もよかったし、おもしろかったからいっか。公園のパンダとか。パンダとか・・・(笑)

自由が丘はやっぱり楽しいです。みんなとくるとまた違うね。一人で歩くのとは♪
桜もきれいだったし、ランチもおいしかったし★
おいしいお店たくさんありそうだから、いろいろ行きたいなぁ。
自由が丘ロールも全種類食べたい!!ってくらいよ!警備員がいるってすごいねっ!!


そうそうめっちゃスルーしそうになったけど(笑)、金曜日子ぎつねヘレン見てきました♪
ふじまキング派4人でねヽ(^。^)ノ横浜は金曜レディースディのとこがあるのです。
よかったですよ、わかりやすく感動モノでね。泣けましたーヘレンと男の子がかわいすぎてね~
そしてやっぱり大沢たかおはかっこよかった!ん~ステキ♡

あーあとあとスルーしちゃいけないのが、土曜日のライブですよね♪
めっちゃ楽しかった!!6バンド4時間1000円!!!(笑)なんてお買い得~♪
特に音速ラインとつばきとシュノーケルはほんと楽しかった!!
これについてはまた明日~
毎日遊び歩いてたら、疲れてきたぁ~
おやすみなさい~
[PR]
by naoko_1983 | 2006-03-27 00:23 | 日記

ブログ1周年記念★

本日3月23日で、チェリーブロッサム1周年でーーーす!!!パチパチ。

いやぁ~正直こんなに続くとは思っていませんでしたよ。
そしてこんなに楽しくなるとも思ってませんでしたヽ(^。^)ノ
きっかけといえば、レミオロメン3月9日武道館ライブ♪♪♪
ここで、完全にレミオロメンにハマってしまった私は、治さんがブログをやっていると知って、
トラックバック目指せ!100!!に協力するために、ブログはじめたんだよな~
あ~なつかしい!!(>_<)ついこの前のことのようです・・・。

もともと日記なんて手帳に書いても続かない方だったし、ましてや人に読まれるなんて
考えもしなかったけど、書き始めてみると意外に楽しくてね~。
はじめのころは短い文章書くのに、ほんと苦労してたけど(^_^.)
自分の想い出の記録のような気もしてたし、ほら人間記憶だけだと忘れちゃうからね。
あとは自分の気持ちを書くことによって、気持ちが整理されるってのもあったな。
あー私こういこうこと思ってんだなーって。
ちょうど就活の時期にかぶってたこともあって、けっこう悩んでたこともあったけど、
そーゆーのはわりと書かないようにしてたかもな。
基本楽しかったことしか、書きたくないタイプなんだよね日記とかって(笑)

ブログはじめてからの1年はライブにたくさん行きだしたってのもあって、そのライブの記録
を書くのも楽しかったな!ライブこそレポとか感想とか残しておかないと、絶対記憶が薄れて
いっちゃうから!!同じライブに行った人とブログ上で共有できるのもすごくうれしかった!
そして、その音楽を通してここでたくさんの人と出会えたこと。それが一番やっててよかったと
思うこと。やっぱり同じことに夢中になってる人たちと語り合うことは、すごく楽しい!!
それがブログ上でも、実際に会ってでも、どっちも!!
ここで出会った人たちと、一緒にライブに行ったりするようになるなんて、思ってもいなかったよ。
音楽のつながりって本当にすばらしい♪♪

これからこのブログどーなるんだろ??
4月から社会人で、いそがしくなるだろうから、いままでみたいに頻繁には更新できなくなると思うけど、
ここでの繋がりは失くしたくないから、がんばってブログは続けたいと思います(^^♪

いつも遊びにきてくれてるみなさんありがとう♪これからもよろしくね♪
[PR]
by naoko_1983 | 2006-03-23 22:03 | 日記

ピンボケおさ~

晴れはいいよね☆にトラックバック!(^^)!

わーぼけてるよ!!写真がボケてるよ!!(笑)
前橋おつかれさまでーす!!すごくよかったって友達から聞きましたよん♪
私は次は神奈川です!学生最後のライブですよー!次の日から大阪行って、
1日は入社式なんです(>_<)30日が良い日になりますよーに★

5月アルバム発売決定!おめでとうございます!!!!
何がヤバいんだろ?!ヤバイくらいによい出来ってコトかしら?期待しちゃうよ~ん。

治さん!!
>その時には寂しさを忘れるくらいに働きたいと思います。

って、働き者ですね~!エライ!!(笑)
ではっ!残りのツアーもがんばってください!!
あんま働きすぎないでね~(^_^.)


PS,えりちゃんいつも連絡ありがとー!!!!!
[PR]
by naoko_1983 | 2006-03-22 14:09 | レミオロメン

髪が軽い~

今日は美容院行ってきました。
ロングだった髪をばっさり切っちゃいましたよーん(>_<)
4月からの新生活に向けて、気合い入れようかなーっとね♪
ってまーロングに飽きただけですけど(^_^.)しかもパーマ2回かけたことにより、痛みまくってさー、
大変なことになってましたので。

最近、美容院が好きなんです♪昔はあんまりだったけど、たぶんお気に入りの美容院に出会えたから(*^_^*)
横浜にあるgirasol(ヒラソル)ってとこなのですが、そんな大きくなくて、美容師さん4人くらいで。
みなさんとってもしゃべりやすくていい人!なんだかアットホームな感じ♪
しーかーも!そこにいる30才の女性の美容師さんと、21才のアシスタント君が、ライブ大好き!で(笑)
とっても話が合うんですねーフェスとかねー大好きでね。アシスタント君はCDJに行くって年末に聞いててー、今日の会話↓↓
彼 「ライブ楽しかったですかー?僕○○さんのこと探したんですよー!」
私 「えーほんとですかー?あんなに人多かったらさすがにね~あはは~」・・・

アシスタント君がほんとに私を探してたのかは、かなり疑わしいですね・・・(笑)
まーそれはさておき、カットカラーで3時間爆笑して帰ってきましたヽ(^。^)ノ
美容師さん(30才女性既婚)の妄想が激しすぎて、もーおもしろくて、おもしろくてー!!!!
かなり上級の妄想族でした(爆)

髪がそーとー軽くなって、なんだかすっきり♪
春服お買い物もしちゃったしールンルン♪

アンフェア・・・
[PR]
by naoko_1983 | 2006-03-21 21:22 | 日記
治さんのブログお久しぶりです☆にトラックバック★

遅くなりましたが、MVA受賞おめでとうございます!!!!
そしてホスト治!!!ご指名入りましたー!!って感じですよね(笑)
前ちゃんと藤巻さんもスーツでかっこよかったですね。
治さんのスーツ姿はなんだか新鮮です♪

で、タイトルですが、オールナイトニッポンR聴きましたよ~!
あーもー期待通りに大爆笑でしたヽ(^。^)ノ
なんですかあのミニコントは!!!
そして藤巻さんに噛みすぎですと伝えてください、王子。できれば・・・
なんだかにゃんにゃん言ってましたよねー(えっ?言ってないにょ?笑)
私的には前ちゃんの学校の校長と教頭がツボでした。
あれ長くね?!
あとはクイズねー必死になりすぎ(特にFさん)ボ、ボ、ボ、ボローニャ、当ててくれてよかったです。
なんかすっきりしました(笑)

ではではツアーも残り少ないですが、最後までがんばってください!!
レミオロメンとお客さん、みんなが楽しめるライブになるといーですよね♪
神奈川楽しみにしてますよん!
[PR]
by naoko_1983 | 2006-03-19 22:50 | レミオロメン
行ってきましたー!!横浜ブリッツ!!
今日はカリオカっこ4人で参戦です♪♪
もー最高に楽しかったヽ(^。^)ノあんなに汗かいて、はっちゃけたのひさしぶり♪
やっぱライブはライブハウスでノリノリ!!で見るのが一番楽しいなー!!!
しかし人気でたな~ラッド!9月のブリッツに比べると人の密集度がやばい!男の子が増えた気がするー
ソールドアウトおめでとう~!!!もっと人気でても横浜ブリッツではずっとやってほしいな♪
地元だしね(●^o^●)
今日は特別?新曲も聴けたし、あいかわらずの洋次郎のMCもおもしろいし、「愛してる!」もね!
ドラム叩いてるときも笑顔なさとしさんがかわいいし!!!

で、で、最高のライブのあと・・・

幸せなひととき~♪
[PR]
by naoko_1983 | 2006-03-19 01:21 | ライブ
お台場の観覧車、子ぎつねヘレンバージョンなんですねヽ(^。^)ノ
昨日行ってきました!!わ~お!ヘレンがいっぱい!!
太陽の下めっちゃ流れてるしー!!
頂上すぎたら、観覧車の中でも映画の宣伝とともに「太陽の下」がフルで流れだしました!
夜景見ながら、うれしかった~★
でも大サビの前で、通常の音楽に戻ってしまった(^_^.)

しっかし昨日は風がものすごくて、観覧車がかなり大揺れでした(>_<)
まじ恐かった~・・・よく落ちないよね、てかよく運行してたよね(笑)よかった、よかった。


最近、学生生活も残り少ないので(卒業はしたけど)遊びまくってます。
あ~あ、社会人になったらこんなに遊べないんだろうなー(涙)
いまのうちにみんなと遊んどかないとね★

本日はRADWIMPSのライブです♪♪ひさびさライブハウスではっちゃけよ~!!!

16日はシュノーケルday♪
[PR]
by naoko_1983 | 2006-03-18 12:58 | 日記