大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

カラオケ♪

ひさびさーーーー!!!!ちょー楽しかった♪♪
アジカンのプロモいっぱい見ちゃったー。
なぜかアジカンは自分で歌ってもテンションが上がるーぐだぐだなのに(笑)
さすがごっち!(意味わからんね)
あとはーゆずレミオスピッツラッドバンプ音速・・・かな。
完全に趣味に走ってるね(笑)女性ボーカル一切なし。
Yちゃんとだから歌えます。音楽の趣味が合いすぎだから(笑)
そしてますますアジカンライブが楽しみになってきた♪ごっちの叫びが早く聴きたいわ!


テナーのアルバムやっと買いました♪今聴いてます。ホリエさんの声が好き。きれい。
7月のAX行けますよーに!!頼むぅ~!!

本屋に並ぶレミオさん
[PR]
by naoko_1983 | 2006-04-28 23:43 | 日記

おひさしぶりです。

どもどもー!明日お休みなので、パソコン開いてみました(>_<)
今日は早番だったので仕事のあと横浜のタワレコにゆず表紙のラクーンを買いに行きました!
レミオものってるやつね★
藍坊主とか試聴してたら、Yさんからメール!!
「今ラクーン買いにタワレコに向かってる」・・・えー!!!なんて奇遇(笑)
私いますから!!!みたいな(笑)
てなわけで、偶然の再会を果たし、レミオ表紙の雑誌を一緒に見てお約束の毒を吐いて(笑)
帰ってきました(^_^.)また明日!!ってことでヽ(^。^)ノ

ラクーン意外と高いっすね。あのちっこさと薄さで800円?!(笑)
初任給はじめて使ったのがラクーンでした(笑)
初任給はカードの返済やら親にプレゼント、ライブ代支払いなどでパーっとなくなって
いきそうです・・・(泣)
とりあえず明日我慢してたストレイテナーのアルバムは買おうと思います!!!
アジカンのソルファはライブのときに♪♪



そしてそしてロッキン当選してましたぁーー!!!!!!!
4日の1日券♪♪
しかもちゃんと調べてみたら当日帰れるっぽいです!(^^)!
去年はケチって特急使わなかったんだっけかぁ??どーだっけ?
まーとにかくよかった!


明日は待ちに待ったお休みなので(3日ぶりだけど)、整体行って、眼科行って、ロッキン振り込んで、
お買い物して、Yちゃんとカラオケ行ってきます♪♪
ひさびさのカラオケーーーーー!!!!!ちょーーーーーーたのしみ♪♪♪
[PR]
by naoko_1983 | 2006-04-26 22:29 | 日記

オーマイレミオ!!

治さん、おつかれさまでーす!!!
ってことで、レミオロメン治さんのブログこんばんはー☆にトラックバック★

アルバム発売日も近づいてきて、いそがしそうですね~。
続々と音楽誌の表紙も決定して、うれしい限りです!(^^)!
ロッキン、買いましたよー!
昨日仕事の帰りに、走って本屋行きました!中身も見ずにレジに走りました(笑)

今週のラジオはねー途中までは聞きましたよ!がんばりました!
藤巻さん、お疲れのせいかいつも以上にカミカミだった気が・・・(笑)
ですよねー生はきついですね、あの時間に!眠いよそりゃー!テンションもおかしくなるよ!
みたいな感じですか??
でね、いつも対談のとこでダウンしちゃうんですよー聞きながら寝ちゃうー(>_<)
それでも次の日仕事きっついですからね~も~眠い眠い(笑)

3人も次の日仕事だったりするんですかね?ほんとおつかれさまです!!!!!
来週もがんばって聞くので、治さんもがんばってくださいねー!では!!


最近エーテル聴いてます♪
[PR]
by naoko_1983 | 2006-04-22 23:53 | レミオロメン

やったぁ!!!

今日は仕事でうれしいことがありました♪♪
フォーマルのドレスとショールとインナーの3点約3万円売りましたぁー!!!
こーれーはかなりうれしかったです(>_<)
ドレスとスーツの接客は難しそうでちょっと避けてたんですけど(笑)
先輩に「うっち~がんばって!!」と言われつつ、ちょっと助けてもらい、
がんばって接客しましたよ~!
まさか全部買ってくださるとは思わなかったので、ほんとうれしかったです!
ちょっと手が震えましたわ(笑)

お客様が帰られたあとに先輩が「うっち~やったじゃーーん!!!」って手叩いて
一緒に喜んでくれたのが一番うれしかったなぁー(*^_^*)
ほんとやさしくて、ステキな方たちに囲まれて幸せです★★
店長もふだんはあんまり褒めてくれないけど、今回ばかりはお褒めの言葉をいただきました(笑)
次はスーツだね!って言われました・・・・

あとねー今日私が履いていたスカートとベルトの組み合わせをかわいいってお客様が
気に入ってくださって、両方買っていただきましたー!!!
これもかなりうれしかったぁ!(^^)!
自分が着ている商品が売れるとテンション上がりますね~
こりゃー明日からコーディネートに気合い入れなきゃです♪(笑)
今日もアンサンブル一着買っちゃいましたー!
半額だし、ついいろいろ買っちゃうんですよね~スカートなんてすでに4着も・・・(^_^.)
だって同じの着てると飽きちゃうんだもーん毎日だし!
そんな感じで服が増えるのがうれしい今日この頃です。

もうすぐ初任給だーい♪
[PR]
by naoko_1983 | 2006-04-20 23:43 | 日記
第一弾アーティスト発表されましたね~
てかサイト重すぎだから!!!開くの時間かかりすぎぃ!!
どんだけの人が見てるんだろー恐っ(^_^.)

ほんとは3日間行きたいけど、仕事あるから当然無理でしょー。
第一弾のアーティスト的には断然4日の金曜だな!!!
くるり、シュノーケル、plane、ラッド・・・

まーレミオさんやらアジカン、バンプがどこにくるのか、出るのか出ないのかってのはねー
さておいといて、今回のでチケとんないと取れる気しないしねっ!
とりあえず4日の1日券かな~
仕事休みとれるかな~てか当日帰れないよな~あ~(悩む)

まーいーや!!!チケないと始まらないし!!!

そうそうナノムゲンも行きたいよー!!!でも7月ってセールの時期だよねー
んー休めないかなー7月すでにシュノーケルとplaneのライブもあるしなー(~o~)


・・・って完全にひとりごとでした(笑)
今日は友達とごはん食べて、笑った笑った~泣くほど笑った(笑)
しっかしよく食べたなーパスタとケーキのあとうどんて・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そして横浜ポルタに同期の子に会いにいきました!!!!
ひさびさ会えてうれしかったなぁ★
明日も仕事がんばろう!!!
[PR]
by naoko_1983 | 2006-04-20 00:54 | 日記

滑走路ライブ?!

3日ぶりくらいにパソコン開きました(^_^.)
毎日ひたすらパソコンに向かってた生活がなつかしいわ~さすが暇な大学生。
社会人になるとそーもいきませんね。帰ってくると疲れて寝ちゃうしー。

で、3日も開いてないといろいろ新しい情報についていけてない・・・
レミオロメン、飛行機の滑走路でライブですか!!!!治さん!!!
びっくりです~
夏に山梨で野外ライブってどこだよ~って思ってたら・・・・
誰が考えるんでしょ、滑走路って・・・めっちゃ縦長じゃないすか!!(笑)
噂によると3万人動員?!すごいっすね~
いよいよレミオロメンも米粒の域ですね(>_<)
ところでロッキンはでるんでしょうかねー、明日第一弾アーティスト発表ですね~

あーあとアルバムの曲が発表されましたねー!わーたのしみ★
しっかり予約してありますから♪♪
MONSTER気になる~ ミスチルだー
そして明日に架かる橋ね・・・あの曲が頭をよぎったよ・・・(ねー○○っこのみなさん(笑)
予告ムービー最高ですね!!めっちゃかっこいい!!
そしてオフィのトップの写真変わりましたね~
開いて、ちょっと吹き出しちゃいました!!(すいませーん!!)
だ、だってーアップすぎるでしょ、ね。。。。

てなわけで、今日はお仕事お休みです♪
整体いって、友達に会ってきますー!!(←なんだかお決まりのコース。)

ではではー
三人で登場♪にトラックバックでした★
[PR]
by naoko_1983 | 2006-04-19 12:26 | レミオロメン

トラバトラバトラバー

てなわけで(笑)、レミオロメン治さんのブログ毎度お馴染みです☆にトラックバック!!!!!

おぉ~とラジオ本番前に更新ですか~??
やりますね王子!!!
で、ラジオなんですけど、時間遅すぎますよーーー!!!!(>_<)
次の日仕事なんです!聞けません(泣)
1回目はなんとか聞いたんですけどねぇ。
噂によると2回目もあいかわらずのグダグダっぷりで(←失礼しました。笑。)

あー治さん、ピンクですね。毎度お馴染みとはこのこと?
後ろの壁のタイルがトイレっぽいと思ったのは私だけ?ってかなりどーでもよくてすいません。
最近ね、仕事でいっぱいいっぱいで音楽をあまり聴いてませんー。
通勤はiPodですが、行きも帰りも爆睡なんです(笑)
そして帰宅すると、ごはん食べてボーっとして、今日の復習して、雑誌見て(勉強)、
店長との交換日記書いて、爆睡ですよー。
レミオロメンが聴きたいです♪

今はアカシアが聴きたい気分です♪

てなわけで、まーたーねー★
[PR]
by naoko_1983 | 2006-04-15 19:43 | レミオロメン

初お休み♪

3日出勤して、今日ははじめてのお休みでしたぁヽ(^。^)ノ
いやぁ~かなり足イタイっすね。慣れないヒールでねー(といっても3センチくらい。)
今日はゆっくり休もう!!ってことで昼の1時くらいまでは寝てましたー爆睡。
私よく寝言を言うみたいなんですけど(^_^.)今日も言ってたみたいです。。。
疲れてるんですね~研修中も言ってたみたいだし(同じ部屋の子が言ってた。笑)

夕方いつもの整体に行ってきましたー!2週間ぶりくらいです!
社会人の報告もかねて♪
かーなーり痛かったですー体全体がかなり緊張してたみたい。。。
そりゃーねー毎日緊張ですわ。肩パンパンだよ!足むくみまくりだよー!!
これからまた週1回くらいは整体通います(>_<)
平日は空いてるので、こーゆーとこで平日休みはいいですよね♪
シフトでたけど、土日休みもあったりでなかなかいい感じです。
3日出勤して休み・・・2日出勤して休み・・・こんな感じですね今は。
まーいそがしくなるとまた違うんだろーけど。

夜は中学の頃からのお友達とごはん食べましたー!
やっぱり友達と話すと疲れも癒されます(●^o^●)楽しかった~
私は家にいるより、やっぱり出かける方が好きだから、休日も外に出た方がいいなーと
思いましたよ!!
みんな遊んでねーーー!!!!

てな感じで明日は12時から仕事です!土曜日もお休みだーい★★
[PR]
by naoko_1983 | 2006-04-12 23:55 | 日記

初出勤♪

本日店舗に初出勤でした(*^^)v
FA(ファッションアドバイザー)としての第一歩ですよ!!!
昨日ね、挨拶と服買いに行ってたので、店長さんとスタッフの方には全員お会い
してたんですよね。全員ていっても私含め5人ですよーん(^_^.)少ないっ
店長は27歳男性既婚子ども2人の関西人です(ちなみに単身赴任だそーで)
人の良さそ~なやさしい方でした。よかったぁーー恐くなくて!!
他の社員さんもみなさんやさしくて笑顔のステキないい人でね、安心しましたぁーー
なんてたってね、人間関係が第一ですから!!!!!!

昨日はかなり緊張していたのですが、今日はそーでもなく、でも開店して1時間くらいは
固まってましたけど(笑)「レジお願いしまーす!」のあと緊張しすぎて、お預かりしたお金が
計算できなくて店長に「ちゃんと言わなダメや~ん。研修で習ったやろ~○課長に報告するで~」と
脅されました(笑)ん~店長ナイス!!!○課長は恐いですよ(笑)


でも時間が経つにつれて慣れてきて、お客様にもお声がけができるようになりましたよ!
お話がはずんで、お買い上げいただいた時はうれしかったぁ~~(>_<)
お客様の笑顔は最高にうれしいですね(>_<)やる気がでる!!!!
そーいや初めてのお客様が男性の方だったのですが、スカートを試着したいと言われて。
衝撃でした\(◎o◎)/!思わず助けを求めましたけど。
その方ストッキングフェチみたいです(爆)あーこわぃこわぃ。

足はパンパンだけど、明日もがんばるぞ!!!!
同期の子たちどうだったかな~みんながんばってるかなぁ。


って感じで、私の初出勤話でしたが、治さんどーでした??(笑)
これが治さんへのトラバだってことを途中忘れてました\(◎o◎)/!すいません・・・
もう4月ですよー!!!!フレッシャーズですよ私!!!(笑)
5月のアルバム楽しみですっ!!取材とか大変だと思いますが、がんばってくださいね!
私もがんばりまーーすヽ(^。^)ノでは!!
レミオロメン治さんのブログあいにくの空模様。。。にトラックバック!!!

水没携帯・・・・
[PR]
by naoko_1983 | 2006-04-09 22:10 | レミオロメン

おつかレミオロメン!!

レミオロメン治さんのブログツアー終了☆にトラックバック♪♪

トラバ遅くなりましたが、ツアーアンダーザサン!!!おつかれさまでしたぁ~!(^^)!
私はNHKホール2デイズと、静岡と神奈川に参戦しました♪
初のホールツアー、正直「ん~??」と思ったこともあったけど、ホールにはホールの
良さがあるし、ライブハウスにはライブハウスのよさがあるんですよね。
やっぱりどっちもやってほしいです!!!
今回のツアーはMCオール下ネタみたいなこともありましたが・・・(笑)
とくに神奈川は、そんなに他に話すことないんかいぃ~!!!と突っ込みたくなるくらいに
下ネタ炸裂でしたね~(笑)
昨日のラジオでも言われてたよね~(^_^.)
あーそうそう!!ラジオレギュラー始まりましたね!!おめでとうございます(^O^)/
昨日新入社員研修から帰ってきて、あーラジオじゃん!と気づき聞きましたよー!
でもさすがに疲れてたので2時半くらいにはダウンでした(>_<)
毎週聞けるかな~・・・がんばります(^_^;)

治さんて、「わりかし」ってよく使います??
わりかし多い気がします(*^^)v笑。

ではでは!!!

あっ携帯、機種変してきましたぁ~メモリもなんとかなりそうです!
[PR]
by naoko_1983 | 2006-04-07 22:36 | レミオロメン