大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

オサパー♪

レミオロメン治さんのブログ久々のリハーサル☆にトラバ!!!!!!

おーーっと王子はやっぱり笑顔が似合う♪
私も今日仕事で笑顔をほめられましたよ♪(関係ないね)
リハーサル!!??何のですかー!!!思わせぶりですねぇ。
まさかアレとか出ちゃうんですかぁ~?(笑)

そしてやっぱりパーマなのね!!オサパーなのね!!!!
けっして治さんの頭がパーなんて言ってませんよ!
オサパーとは治パーマの略ですよ・・・(笑)
私、治さんて天然パーマとゆーかクセがあるんだと思ってましたよ。
パーマかぁー私もかけたいけど、直毛すぎてすぐとれちゃうんですよね(>_<)
だからパーマはあきらめて、昨日給料日だったのでさっそく美容院行って、カットカラートリートメントの
フルコースやってきました♡給料日にでも行かないと、お金なくなっちゃうんでね(笑)
髪が軽くなって、気持ちも軽やかにお仕事できました(*^_^*)
明日もがんばって笑顔でたくさん売ろうとおもいます★

ではでは代々木がんばってくださいな♪
[PR]
by naoko_1983 | 2006-05-27 01:00 | レミオロメン
恵比寿リキッドで音速ラインのワンマン見てきました♪
いやぁ~藤井さんおもしろい。
自分でも言ってたけど、かなりふる~い人間ですね(笑)
ノリがおっさんだよぉ!!ジェネレーションギャップだよぉ!!(爆)
まだ33歳なのにねぇ。
MCもけっこう長くて、ぴったり2時間でした♪
9月のAXは風景描写以外の曲も聴いて行きたいですね~←すでに行く気。
なんてったって花金だし♪(笑)

帰りに恵比寿の九十九ラーメンでチーズラーメン食べてきました!(^^)!
知らなかったんだけど、やっぱり有名みたいねー(Yちゃん!)

d0010216_0184843.jpg


見た目よりひつこくなくて、チーズまろやかで味噌と合うし、んまかったよん(*^^)v
[PR]
by naoko_1983 | 2006-05-26 00:19 | ライブ
今日明日、連休なんです!!まじうれしぃよ~★
今日は海猿みてきました。よかったよー号泣だよ。泣きすぎて頭痛いよ(笑)
ハラハラドキドキの展開で、力入っちゃって疲れたけど、感動!
時任三郎かっこよすぎーー!!!!やばいー彼にかなり泣かされました!
笑顔がすてき~(>_<)
加藤あいかわいすぎ~!!!細っ!!!

てな感じで大号泣して、最後はトイレに走りました。友達を置いて(笑)
来週のレディースディは間宮兄弟を見る予定♪

で、映画のあとうちでビデオ鑑賞会♪
メインはCDJで、レミオ、アジカン、テナー、エルレなどなど。
あとはレミオMステ何回も見て爆笑したり、3月9日武道館DVDを見て懐かしんだり、
レミオトップランナー見たり・・・レミオロメンをさかのぼってました★
結論。やっぱり藤巻さんは髪を切れ。ってことで(笑)
だって明らかに今より武道館のときのがステキだもんねー(爆)
[PR]
by naoko_1983 | 2006-05-24 23:49 | 日記

ヒーロー見参

岩ちゃんのハープかっこよかったなぁ・・・・

なーんてゆずライブを思い出してます。
レポ書きたいけど、暇がない!そしてだんだん忘れてきた!(笑)
追加はね、2曲変わってただけだったけど、まーそのうちの1曲は待ちに待ち望んだ1曲だしね★
やっぱり追加にとっといたのかな。もったいぶりやがって~♪
あとはチェリートレインの動きがかわいかったり、ヒーローの映像のつづきはかっこつけたゆず
だったり、もうすぐ30才で岩ちゃんがタクシー運ちゃんでタバコ吸ってたり(笑)
一番びっくりしたのはリアルね!!
ゆーじんが岩ちゃんの顔にちょーーー近づいて、最初は岩ちゃん照れて見なかったんだけど、
ゆーじんがあまりにしつこいから(笑)負けたーって感じに見つめ合ってた!
顔近いから!!!!チューしちゃいそうな勢いだったよーーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あーなんて仲良しなおふたりさん♪

月曜日のめざましテレビでは「カモン横浜ー!!」が流れたぁーー!!!
ビデオとったぞ!!!(笑)
はぁ~やっぱりゆずはライブが最高だね!!!
次のツアーはいつかなー来年?あー遠いな。でも休ませてあげたいしねw


話は変わって、昨日の夜は同期と渋谷で飲みました♪
最初は3人だったのに、最後には8人くらいになってましたー!(^^)!
(若干同期じゃない人もまじってましたが・・・笑)
楽しかったなー!ひさしぶりだったし!
みんなに会うと元気もらえる感じだよ★同期ってすてき!
みんな仕事がんばろーねヽ(^。^)ノまた飲もう!
[PR]
by naoko_1983 | 2006-05-23 23:55 | 日記

カモン横浜!!

さてさて『リボン』追加公演にいってきました♪

これで私の『リボン』ツアー参戦は最後でした!

あーさみしいよ。思い入れの深いツアーになりましたわ!

ツアーの間に学生から社会人になりました私。

今日の友達の唄には泣かされましたよ。

この歌を選んでくれてありがとう。長いツアー、もう少しで終わるね!

泣かないで頑張って!

やっぱり歳とると涙もろくなるんですかねぇ?



今日も例のごとく右の方8割見てました(笑)

カモン横浜~!!!!!・・・最高です!

くわしくは明日語りましょうかね!
[PR]
by naoko_1983 | 2006-05-21 01:22 | ゆず
笑って心開いたら。。。体力のーーー限界!!(笑)にトラバ!!

治さん、ラジオおつかれさまです!
そーですよねー最近かなり忙しそうで、お疲れですよねぇ(>_<)
いまにも寝ちゃいそうな表情ですね。
でも「まだまだ頑張りますよー!!」と言ってくれるのがうれしいです。
でもあんまり頑張りすぎないよーに!
まだ若いからって油断しちゃダメですよー(笑)

ほーんと変な天気でしたね~渋谷にいた時は暑すぎてびっくりでしたぁ~
今日はちょっと気合い入れて早く渋谷に行き過ぎまして(笑)、友達4人で行ったんですけど
整理番号3~6番でした(^_^.)つまり最初のときに見てましたよーん!
そして下の似顔絵をひつこく見せてたのがうちらです。。。
d0010216_23205239.jpg


覚えてますよね?だって再び登場してるしねー(笑)
2度目の時はナイスな反応してくれたみたいで!!
ひつこくてすいませんーでも似てるでしょ?(笑)

公開ラジオって初めて行ったんですよーあまりに至近距離でびっくりしました!
どんな顔して見ればいーかわかんなかったぁ(笑)
でも3人の笑顔が見れてうれしかったですよー!!
私もかなり笑顔だったと思います(笑)
また機会があったら行きたいな♪

ではでは治さん、スペル間違いなんて気にせずに笑顔でがんばっていきましょう!
ブログはのんびりマイペースに更新してくださいねヽ(^。^)ノ
[PR]
by naoko_1983 | 2006-05-20 23:26 | レミオロメン

4連勤終了!!

治さんいらっしゃーい☆にトラバ(笑)
すいませーんさっき変なトラバ送っちゃいましたー申し訳ない。

さてさて今日で初の4連勤が終わりましたよーはー疲れた。
土日休みの人は常に5連勤なんてエライですねー!
最近天気よくないし、売り上げも伸びなくてツライですね~明日も雨だってぇ?
今日帰ってきてそっこーでMステ見ましたよ!ビデオとっといたの♪
嵐もでるしねー♪そーいや粉雪のときもレミオさん、嵐と共演してましたよねぇ~
リリースのタイミングが一緒?(笑)
今回一番のツボは本番中にデフテックに話しかけてる治さんです(^_^.)
さすが治さん!何話したんですかぁ~?
あーあと前ちゃんノリノリでしたね!!ライブ並みでしたよ!!
スタンドバイミー演奏してるとこ初めて見て、ますますライブが楽しみになりました♪
かなり疾走感ありますねー!かっこいい!!

あっところで昨日も3時までラジオおつかれさまでーす!
私昨日はめずらしく最初聞いてたんですけど、布団に入りながらだったのでいつのまにか
寝てました!すいませーん(>_<)あーぁせっかくねぇ。俳句あたりまでは覚えてるんですけど・・・
来週は聴きますよん!

ではでは明日!スペイン坂行きますねー!!お願い晴れて(>_<)
[PR]
by naoko_1983 | 2006-05-20 01:17 | レミオロメン

HORIZON!!!

どもどもすみませーン☆にトラバー

HORIZON発売おめでとうございまーす!!!!!
さっそくiPodに入れて聴いてますよん♪
前ちゃんの曲がかなりのお気に入り~
滑走路ライブが楽しみになってきました!(まだチケットとってないけど)

ところでラジオとかテレビ出演が多すぎて、ついていけないんですけど~!!
とりあえず月光音楽団はたのしみです!
がんばっていろいろチェックしよーかなと思います。


今日はお店暇すぎて暇すぎて、立ったまま寝るかと思いました(おい)
とりあえず店長の存在自体がツボだということに最近気づいて、おかしくて笑ってたら
怒られました(笑)店長!!お願いだから変な標準語しゃべらないでください!!
あーおもしろい。
最近は接客以外のこともちょっとずつ教えてもらえるよーになって、うれしーです!!
早く一人前になりたいよーーーん!



君の右手と僕の左手
触れ合った時に魔法にかかる 
   <傘クラゲ>
[PR]
by naoko_1983 | 2006-05-17 23:06 | レミオロメン

本屋に並ぶレミオさん♪

レミオロメン治さんのブログプロモーションの合間にて♪にトラックバックー

さてさて買っちゃいましたよ~オリコンスタイル(おさ的にはオロシンスタイル!笑)と
CDでーた!!ついでにぴあも!(笑)
CDでーたのクロストークがおもしろすぎて、本屋で思わず噴出しそうでしたー
もー我慢しきれなくてレジに直行!!もーおもしろすぎだから!!!
こーゆーのはじめてじゃないですかね?写真もいいよね♪
ふじまキングのジャイアン話。
「アイボン!!アイボン!!」って・・・恐っ!
藤巻さん、鍋はお風呂じゃあないですよね・・・
こりゃー周りが大変だ(笑)

治さんがリアクション名人ってとこもウケた(^_^.)
たしかに「おい!?」「やめろ!!」「てめぇ!?」はよく聞きますよねー
治さんのいじられキャラは天性のものですねw愛されキャラですよね(^^♪

明日は仕事前に朝からフライングゲッツです!!!!HORIZON!!!
たーのーしーみ♡
てなわけで明日から4連勤がんばりまっす!
プロモーションものすごーく忙しそうですけど、がんばってくださーい!!では★
[PR]
by naoko_1983 | 2006-05-15 22:47 | レミオロメン
おさむより♪・・・・っておい!!!とりあえず吹き出しました(笑)
アルバムまであと5日☆にトラックバック!!!!!

えーあと5日ですかぁ!あっというま!!「HORIZON」!!楽しみにしてますよ~♪
最近治さんにトラバするときしか日記更新してないから、トラバなのにふつーに関係ないこと
とか書いてすいません・・・あはは。

で、今日も書いちゃいます!!(笑)
昨日アジカンのライブに行ってきましたーーー!!!!!ごっち~~!!!
もーね、最高でしたよ!!!ひさびさにあんなに汗かきました!!!
アジカン楽しいな~ごっち最高だよ!熱いよ!!そして暑い!!(笑)
昔の曲もいっぱいやってくれて(って私最近のファンだけど)、いやぁ~アジカンファンも熱いね!
ラッセーラッセー!!(乗り遅れたけど)
ライブ行く前もけっこうアジカン聴きまくってたけど、ライブのおかげでまたアジカンリピートに
なりそうですわ(>_<)
喜多くんかわいかったわ~あの動きがツボ!!!
かなり喜多くんよりで見てたので、全身よく見えたんですよねぇ。
喜多くんを見ながら、なんとなーく治さんを思い出しました(^_^.)

またライブハウスでレミオロメン見たいな~~~(切望)
[PR]
by naoko_1983 | 2006-05-12 23:33 | レミオロメン