大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

笑いすぎておなか痛い~

昨日はお店忙しかった~(>_<)
早番の人が18時半に帰ったあとにいっつも混むんだもん。
会社帰りのOLさんたちでさーみんなもーすぐセールなのによく買うな~
いやぁ~店内を走った走った~笑顔でお客様の間をすり抜けてね~
「少々お待ちくださいませ~」と「お待たせいたしました~」を何回繰り返したことか(笑)
しまいにゃ新陳代謝のめっさよすぎな私は額から汗が・・・\(-o-)/
こんな販売員やだよね~(笑)これからさらに暑くなるっていうのに不安だわ・・・

まーその甲斐あってか売り上げもまあまあいきまして、そのあとはみんなで飲みました!!
店長と先輩二人と私の4人で♪疲れてのど渇いてたから酒が進む進む~
またそこのお店のごはんもお酒もおいしいもんだから、止まらなく食べ続け飲み続けました(笑)
店長はお酒弱くて普段1杯しか飲まないのに、昨日はやけにテンション高くて飲みまくってた~
あまりにも盛り上がりすぎて、だーれも時間を気にしてなくて、私は終電を逃し(笑)、
近くに住む先輩の家に泊まらせていただくことに。てなわけで時間気にしなくてよくなったから
もう1軒ー!!!!みたいなね(^_^.)
2軒目はみんな疲れて若干テンション低かったけど(笑)
あーおもしろかったー笑いすぎて涙が止まらなかったよ。
酒の勢いで店長にダメだししときました(笑)
そしていつかは店長をセクハラで訴えてやろうと思います(笑)

次はセール最終日!!焼肉だーーー!!!!!
焼肉のためにセール乗り切るぞーーー!!!!!
[PR]
by naoko_1983 | 2006-06-29 20:47 | 日記

傘クラゲ

梅雨なんだけど。。。にひさびさトラバ!!!

治さんこんにちはー♪最近忙しくて時代にのれてないうっち~です(笑)
やっぱり夏はサンダルですよね!
最近オーマイレミオをうちの母が聞いてます(笑)
私は次の日仕事だし、いっつも始まるころに寝ちゃうんですけど(すいません。)
母がラジオ好きなので、仕事しながら聞いてるみたい。
傘クラゲいい歌ね~♪って言ってました(*^_^*)

そーいえば、水曜日に水族館に行ったのですが、クラゲがいましたよ~
クラゲってすごいですねーきれいだけどなんか怖いー神秘的でした。
ちなみに一番感動したのは、ペンギンの子どもが泳いでるを見たことです!
ちっこくて、ちょーーーーーーーーかわいかったぁ!!癒されました(^_^.)

そうそう!auのキャンペーンでブログやってるんですね!
ぜんぜん知らなかったぁ。。。
さっきちょっと見てみました。
絵文字が多用されてておもしろかったです(笑)
F巻さんに、無理しなくていいですよとお伝えください(笑)
ではっ!!
[PR]
by naoko_1983 | 2006-06-25 00:42 | レミオロメン

つかれたぁ~

木金土の3連勤しゅーりょー!
なにげに忙しかったので毎日ぐったりでした(>_<)
でも今日は早番のあとみんなでごはんだったのでがんばりましたわ。
そしてひさびさで、ラブラブなあの子からこんなものをもらいました

↓↓↓

d0010216_085589.jpg



わぉ!!でかいぃ!!のよ、これが。下に写ってるのは私の足(笑)
これはまさか部屋に貼れないくらいのデカさです。
しかもF巻さんの顔、びみょ~だしね(爆)


そうそうお仕事の方は~なんだか店長と今度はベテランのバイトさん(元社員)のあいだで
修羅場ミーティングがあったらしい。。。
マネージャーが間に入ってね。おーこわぃ。
修羅場の様子をあとから店長に聞きました。ちょっと店長かわいそう・・・
「店長として認めてない」ってはっきり言われちゃったみたぃ・・・
てゆーかさぁ!!そのバイトの人めっちゃおおらかでやさしい感じなんよ!!
意外とはっきり言う事は言うのね。とびっくりしました。
これから4人になってどうなるんだろ~不安~

私の役目は店長を癒してあげることなのかーと最近、それもしょうがないなとあきらめぎみ(笑)
店長働きすぎで具合悪くなったりするしー心配だしー
しょうがない私が店長の話相手になってあげよう!!!
まぁ実際一番話しやすいのは店長だし、私も日々店長に癒されてるしね。
店長のおかげでかなり仕事がしやすいし慣れてきてるし。
「新入社員がうっちーでよかったよ!」って言ってくれるのはありがたい。
がんばりますよ私!!
もうすぐセール!!!!


明日は「嫌われ松子の一生」見てきま~す♪たのしみ♪
[PR]
by naoko_1983 | 2006-06-24 23:55 | 日記

ロッキン最終発表~

友達から連絡をもらい急いで見ましたー!

おーっ期待してた人が誰もでない・・・

ある意味すごい・・・

矢沢永吉がラスト!!!???本場タオル投げじゃん!笑

私は1日目に行きます。1日目にしといてよかった~

ラッドとくるりがかぶったのはショックだけど、くるりかな~

ラッドはよく見てるし・・・ん~

てなわけで私の予定は↓

ウルフルズ→シュノーケル→plane→No Regret Life→平井堅→くるり


かな~
[PR]
by naoko_1983 | 2006-06-19 22:39 | 日記

おひさしぶりです。

日記さぼってましたー。
なんかパソコン調子悪いし、毎日帰ってくると疲れちゃって寝てました。

なんか今ちょっと悩んでるみたいです私・・・
どーにもこーにもこの気持ちをどこにぶつけたらいいかわかりません。
ベテランの社員さんがやめるみたいです。
さみしいし、4人になっちゃうことも不安だし、
一人一人はとってもいい人で、私は大好きなんです。
でもみんな仲良くってのは理想であって、きれいごとなんでしょうか?
んーわからない。割り切れない。大人になれない。

今日店長に、うっちーは包容力があるみたいなことをいわれたけど、
うれしい反面そう思われちゃうってのもつらいですね。
いくら心が広くても、まだ社会人としては2ヶ月です。店長にやめる社員さんの愚痴を
言われても、その場は「はいはい、店長も大変ですね」と聞いてあげてますが、
ぶっちゃけストレスになります。どう消化していいかわかんないんです。
お互いがお互いのことをよく思ってないのが、あまりにもわかりやすすぎてツライです。
意外にみなさん(特に店長は)子どもっぽいとこありますからね。

私は店長がどー言おうとその社員さんのことはいい人だと思ってるし、好きだし、
逆に社員さんが店長のことをよく思ってないのがわかっても、私は店長についていこう!
って思うんです。それでいいと思うんです。
やっぱり性格上合う合わないってのもあるし、男と女ってのもあるし、
店長ってお店にとって重要な存在で、店長の考え、やり方にやっぱり従っていかなきゃ
いけないとこがあるから・・・んー難しい。
社員さんがやめる理由が店長がすべてじゃないと信じたいです・・・。

こんなこといろいろ考えてたら、あんまり深く考えすぎないように!と2年目の社員さんに
言われました。
ですよねー(^^:)でも考えちゃうのが私なんですよね。
みんな仲良くやろうよーーー!!!ってやっぱりきれいごと??
[PR]
by naoko_1983 | 2006-06-17 01:00 | 日記

僕らの音楽みたよ

東京より北にいる!!!にトラバ~

パソコン、ネットがつながりません。なぜだぁ~
だからおとーさまのパソコンをちょっくら拝借してトラバしてます!
今日はお休み~
土日の街は混んでて嫌だね。平日休み最高!!
整体行って、横浜ふらふらしてたら疲れちゃった~

昨日仕事から帰ってきたのが11時半!!つーかーれーたー
閉店間際にマネージャーとSVがやってきて、店のレイアウトを変えると言い出し、
それを手伝ってたらそんな時間に・・・
なんか違う店みたいになったぁ!でもでも店長いないあいだにこんな変えちゃって
よかったんかなぁ。店長今日きてどー思ったんかしらぁー心配。
ちなみに店長は3日間帰省してましたよ、奈良の人なんで。
店長いなくてさみしかった~

で、帰ってから僕らの音楽見ましたよ!!
レミオロメンと錦戸くんの対談ね!
エレカシのカバーびっくりしたぁ~あの歌好きなんだ(^^)♪
でも藤巻さんが歌うとレミオロメンの曲に聴こえるから不思議ー
まったく違う歌みたいだったー
藤巻さん、「いつの日か~」の「ひ」が毎回「し」じゃなかったですかね??笑
ちょいと気になりました~
前ちゃんが太陽の下歌ってたねー
ちなみに前ちゃん髪立てないほうがすきです。なんかかわいい。
って伝えといてください、人見知りしない治さん。笑。

ではでは・・・って。あっ!リハーサルはまさか○ッキンのかと思ったのになぁ~
[PR]
by naoko_1983 | 2006-06-10 19:34 | レミオロメン

おぉ

ラッドウィンプスのボーカル洋次郎の日記を読んでたら、

北川ゆうじんさん・・・

がでてきた。笑


思わぬところにゆうじん登場!


それはさておきドリカムのライブを見たとゆー洋次郎の日記になんか感動。

みんな読んでね!
[PR]
by naoko_1983 | 2006-06-06 14:44 | 日記

やっぱり風邪です。

どもども~
喉痛すぎーー!!と思ってたら案の定風邪引いてます私。
昨日はせっかくのお休みでYちゃんeちゃんとカラオケの予定が、朝から調子が悪くて断念・・・
あー行きたかったぁ!!!ひさびさ一日中寝てしまったよ(>_<)
今日は仕事だけど、4時半までだったのでなんとか平気でしたぁ。
そして奇跡的に明日もお休みとゆーシフトだったので、よかったです♪
鼻水ずるずるしてます~ツライ。
でも明日も一日家にいるなんて、耐えられない!!ってことで、先輩と飲む予定です(笑)

今日店長とミーティングしたけど、私がこんだけ楽しく仕事ができるのは店長はじめ、
先輩スタッフのみなさんのおかげだなぁーと改めて思いました。
ほんとにみんな素敵な人たちなんです。
店長は、頼りないとこもあるけど、いつも気軽に話してくれて、仕事以外の話もたくさん
してくれて、こんなに話やすい店長いないよな~って感じで、とってもやりやすいです♪
あまりに話しやすすぎて、たまに調子に乗っちゃうので(笑)そこらへんは注意してくださいと
言ってあります。あくまでも店長ですからね。上司ですから(自分に言い聞かせる)

そんなこんなで、あさってからまた仕事がんばろーっと★
あいかわらずお店には誰もお友達きてくれないけど・・・(笑)
[PR]
by naoko_1983 | 2006-06-05 20:53 | 日記

喉が痛い・・・

体力のHORIZON!!にトラバ!!

とゆーわけで、私もひさびさの更新になっちゃいました。
おつかれさまでーす!!治さん!!
そんなに飛び回っていたとは知りませんでしたー。
私はHORIZON聞き込んでますよーん♪
最近ちょっと疲れ気味で、風邪っぽいんですよねぇ。。。
でも仕事休むわけにいかないんで、うがいしてがんばります(>_<)
声出さなきゃいけない仕事なので、喉が痛いとツライです!

もー6月ー!!って感じですよね。
あっとゆーまに社会人になって2ヶ月経過してました。
この調子だと1年あっとゆーまですよ!!!早い早い!!
毎日ちゃんと充実した日々が送れるようにしたいですね★

そうそう昨日はいいことがありました♪
お気に入りのブランドでずっと欲しかった半袖ジャケットをゲットしました!(^^)!
正確にいうとまだ手元にはないのですが、うちの店長様様のおかげで安く手に入りました!
店長ありがとう!!早く着たいな~♡
[PR]
by naoko_1983 | 2006-06-03 00:49 | レミオロメン