大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

サプライズすぎます!!

今日ねーお店に常務が突然いらっしゃったんですよー!!!!
びっくりびっくり!こんなことってあるんだぁ?!
まぁ一番あせってたのは店長ですけどね(^.^)
緊張しすぎて、接客できないし、常務が遠目からお店見てるから目が気になるし~
とかいって、なんかあせあせしてましたよ(笑)
私もめっちゃ常務の目線が気になったけど、気にせず接客してました。
なんかうちの店きれいになるらしーです。改装?よくわかんないけど。


最近なにがあったかな~日記あんま書いてないからな~
とりあえず映画を見ました。「初恋」と「日本沈没」と「ハチミツとクローバー」
ハチクロは寝ちゃった(^_^.)しかも私寝ながら「あっ」とか言ったらしい・・・
ちょー恥ずかしいわ(>_<)やっぱ疲れてるとだめだね~
なんかみんな片思いでせつなかったな~蒼井優ちゃんかわいかったな~
「初恋」は宮崎あおい!!演技うまいし、かわいいし、あーゆー感じの映画はけっこう好きかな。
沈没は怖いし、せつなかったです!
8月は「東京フレンズ」を見る予定!友達が瑛太が好きではまってDVD買っちゃって借りたんだよねー
4枚組のDVDをしっかりメイキングまで1日かけて見たから、せっかくだから映画も見ようかと♪
しかしはまった友達はいま韓国に留学中で見れないから、別の子と見に行きます(笑)
あとは「ゲド戦記」気になるな~  誰か見に行きます??


あとねー某ジャニーズのコンサートに今年も行ってしまった♪♪
思いがけず席がよくて、めっさ間近で見てしまった~
やっぱアイドルはキラキラしてるわ(笑)楽しかった~
サインボールの奪い合いを間近で見て引いたけど・・・(-_-;)


夏だねーもうすぐロッキンだねー!みんな準備してる??私は1日だからまぁ特にないけど★
あー楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!
夏=フェスでしょ!!!!!!!!!!!!!!
夏休みなんてないけど、仕事がんばろ~
[PR]
by naoko_1983 | 2006-07-30 00:10 | 日記

買っちゃった♪

いまは仕事の休憩中~昨日書こうとしたらネットつながらんかったぁ。
昨日は給料日★タイミングよく欲しいCDの発売日!フライングー!
くるりのベストと、ラッドの有心論 と音速ラインの100景買っちゃった♪♪♪
音速は買う予定ではなかったけど、2000円割引あって安くすんだからさあーついね!(o^-')b
くるりのベストは豪華だねぇー3枚組だし★そしてそして9月のライブ楽しみぃー(*'-^)-☆まだチケットとってないけどさ~

しかしいまiPod壊れちゃって通勤中音楽聴けないのがツライわぁ…(´~`)
[PR]
by naoko_1983 | 2006-07-26 14:41 | 日記

明日はテナー

おっとまた日記さぼってしまった。
apbankは最高でした。最高に暑かったね(笑)
あんなに汗流れたのはひさびさです。てか初めてかも。
eちゃんの水分補給の量にはびっくりしましたけどね。負けました(笑)

てかコブクロと桜井さんが一番よかったよ!!
そしてミスチルにはやっぱり泣かせられたよ!!
藤巻さんはやっぱりかっこよかったしー!(私絶対うるさかったな)

しっかしあの暑さでレミオロメン滑走路ライブが心配になってきました(>_<)
お願いだからあんな炎天下はやめて~倒れる~マジで!


明日はテナーのライブ!AXです!!
最近出会った人にまた言われてます・・・「うっち~またライブ~!?」ってね。
こればっかりはやめられませんよ♪♪何を言われようとねっ♪
[PR]
by naoko_1983 | 2006-07-20 00:52 | 日記

やばっあと3時間!

5時起きの予定なのにまだ寝てません(>_<)

とうとうapbankフェスだよ♪たのしみだーいヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
今年の夏最初のイベント!!!

あ~やばぃやばい寝なきゃ~!おやすみなさい!
[PR]
by naoko_1983 | 2006-07-15 01:57 | 日記

とうとう店長の・・・

家までおしかけてしまった~(笑)
昨日4人で焼肉のあと店長を家まで送るついでに、お宅訪問してみたー
真夜中にね☆
てゆーか駅から遠いよっ!!!もっと近くに家借りてよ!!!暑いし!
まー店長に荷物持たせたけど。ジュース買いに行かせたけど。(パシリ)

ふつーに一人暮らしの男の部屋って感じでした。
見られちゃいけないものがあったらしく(笑)必死で隠してたのがおもしろかったです。
「オレのイメージがこわれるやん!」だって。

店長おすすめの超ハイパーワックスで、私のサラサラヘアーを無造作ヘアーに
してもらいました!店長がカリスマ美容師かと思いました(笑)
毎日やってほしいですわ。

真夜中のお宅訪問はとってもおもしろかったです。
今度はふつーにたこ焼きパーティーとかしたいですな♪
なんかうちらはふつーに友達なのか?!ってくらい仲良しですけど・・・なんかうける。
[PR]
by naoko_1983 | 2006-07-13 00:58 | 日記

5連勤終了ー

にゃーつかれた!!!
今日はお店に友達が2人きてくれた!
しかも買ってくれた!!ありがとね!!またきてね!!

明日はYちゃんと『初恋』見に行ってきます♪
そしてあさっては焼肉だぃ!!!
ボーナスでたから店長のおごり?!
や~でも店長の明細見て、なんかかわいそうになっちゃったよ。ドンマイ(笑)
私もほんのちょっとボーナスもらえました(*^_^*)
これを夏のフェス代にします♪

とりあえず15日のapbankがたのしみだい!!!
[PR]
by naoko_1983 | 2006-07-10 01:03 | 日記

明日で5連勤おわり!

シュノーケルライブいってきたよ。
昨日仕事終わって駆けつけました~2曲目に間に合った!!
ほんとはもっと急いでれば1曲目に間に合ったんだろーけど、
疲れてたしのんびりロッカーに荷物入れたりしてた(笑)
いやーひさびさのライブでさー!セールの疲れもふっとんだよ!!
やっぱり私は音楽とライブがないと生きていけないなと確信したね!
ひとりでにこにこしながらボーカルしんさんを見てました☆
終わったあとにみんなと合流してモス食べて、なぜかゆずの話とかして、
すごい楽しかったー!!!!!

仕事し始めてから、友達の大切さに改めて気づいたよ!!
休みの日に遊んでくれる友達がいっぱいいるから仕事もがんばれるよー!!!
みんなありがとう(>_<)

もう夏だねーフェスが近づいてるよ♪♪♪
[PR]
by naoko_1983 | 2006-07-09 01:01 | 日記

セール真っ只中

きっつー!!
足痛いー!!
顔の筋肉痛いー!!!
明日から5連勤ー(-_-;)しんどい~

7日のシュノーケルライブ行けるかな・・・
フラフラかも・・・
てかクアトロにたどり着けるかな~不安~
[PR]
by naoko_1983 | 2006-07-05 00:08 | 日記