大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

シルバーリング

ひさびさに2日連続更新。
あー楽しかった嵐のコンサート♪♪
斜め前の席にノリノリでうちわふりまくってるファンがいて、
あまりに激しすぎて笑いがとまらなかった!上下に動きすぎ!!!
隣の人かなり迷惑そう!!(笑)しかも嵐じゃなくて、ジュニアの誰かのファンらしく、
MC中は嵐の話を聞かずにおしゃべり!!
あんたら嵐には興味ないんかぃ!!!と心の中で突っ込みました。

嵐ファン、みんな振りが完璧すぎてマジすごいよー
ジャニーズってみんなそうなんかな?!
お目当ての人が近くにきた時のファンの反応がおもしろくて、ちょっと観察してた(笑)
まぁあまりに客観的に見ちゃうと引くけど(爆)
そんな私もニノが近くにきたときは、かーわーいー!!!って騒いでたけどね(^_^;)
やっぱかわい~な~ニノが一番★ちっちゃいけどね。

3回公演の2回目だったので、終わった後は桜木町に行ってご飯食べた。
ひさびさの桜木町。平日は人が少なくてびっくりー。
やっぱりあの街はカップルの街だなー夜はライトと夜景がきれい★
赤レンガのchano-maっていう和カフェは、ベットの上でごはん食べるとこがあってさ。
ありゃどー考えても食べずらいでしょ。そしてなんかエロいでしょ(笑)
帰りは海沿いを嵐歌いながら、カップルのジャマをしながら帰ってきました(笑)
うざくてすいませんー。あーたのしかった♡
[PR]
by naoko_1983 | 2006-08-31 23:33 | 日記

キャラメル・ソング

やっとこさ来月のシフトがもらえたー。
なんと2回も連休があるじゃないのぉぉ(>_<)
店長ありがとーうれしすぎる!!!!
そのかわり5連勤とかあるけど、気にしない♪連休のためならがんばるぞ♪
さっそく奇跡の(大げさ)土日連休、予定入れました♡たのしみ♡

明日はまたまた某ジャニーズのコンサートへ★★
たのしんできまぁ~す(^^♪
[PR]
by naoko_1983 | 2006-08-30 23:55 | 日記
今日は予定通り♡
オープン3日目のベイクォーター行って、
東京フレンズ見て、
金沢八景の花火大会いってきました☆彡
朝から1日遊んでたのしかった!
明日から4連勤がんばるよぉ♪






てかさぁ、家帰って携帯の請求書見たら1万7千円て・・・・・・(涙)
[PR]
by naoko_1983 | 2006-08-26 23:26 | 日記
20日 早番、夜は送別会。その後いつもの先輩の家にお泊り。

21日 休館日。でも出勤で棚卸し。夕方から品川でボーリング(なんとスコア最高128!!)

22日 お休み。姉の家に遊びに行く。横浜プラプラ(お金ない)。

23日 通しで仕事(あ~最近通し多いな~)。  

24日 遅番(昨日疲れたぁ~足痛い~)。

25日 通し(また通しかよ~)。

26日 お休み。東京フレンズを見に行く。あと横浜に新しくオープンするベイクォーターに行く。
元気があれば、金沢八景の花火大会に行きたい(あくまでも予定・希望)



誰が興味あるんだっていう私の1週間のスケジュールでした。



くだらない言葉で 僕を連れ出してよ
意味のないコトバで 君を笑わせたいから(音速ライン/週末旅行)
[PR]
by naoko_1983 | 2006-08-23 00:26 | 日記
藤巻さんがこう叫んだ瞬間、え~いくらでも待つしー!!と思ってしまったドMな私です(爆)
えっきもいって?みんな違うの??(笑)
d0010216_15241329.jpg

さてそんなことはさておき、レミオロメン滑走路ライブに行ってきました♪
もう5日もたっちゃったけど。
いろんな意味で忘れられないライブになりましたねー。
4時間弱かけて会場まで行って、開場してから3時間待って、さらに雨の中(笑)1時間待って・・・
でもでも行った甲斐が、待った甲斐がありました!(^^)!
とにかく楽しかった!Yちゃんのおかげでめっちゃ近くで見れたし!
藤巻さんは男前で、そしてあいかわらずかわいかった。一生懸命しゃべってたー。
そしてステージの上で反省してた(笑)
3万人を盛り上げようとがんばってたし、なにより3人がとっても楽しそうで、
テンション上がりまくってて、それを見てるのが楽しかったよ。

しかしあのスクリーンは素敵だね♪♪藤巻スペシャル!!みたいな時が多々あったし(笑)
ぜひ次のアリーナツアーでもあれでお願いします!!!
11月12月は忙しいよー!!(アジカン!!)(>_<)

セットリスト
[PR]
by naoko_1983 | 2006-08-17 15:16 | ライブ

これって衝動買い?

「休みのたびに遊んでるからお金がなくなるんだよー!」と某Yちゃんに言われました(笑)
そんなYちゃん、いつも遊んでくれてありがとぉ♡
今日もカラオケ&焼肉たのしかったね♪
はじめてエルレなんて歌っちゃいました!「風の日」すてきすぎるー
あーライブ行きたい。細見さん見たい(笑)
テナーも何曲か歌いました。ホリエテナーのきれいな声にはハマります。
またワンマン行きたいな。
ごっちは遥か彼方で水びたしでした(笑)アリーナツアーたのしみぃ♪

今日はわけあって横浜で2時間半ひとりで時間をつぶさなきゃいけず、
しょーがない、金ないしウィンドーショッピングだな。と思ったのに、、、思ってたのに!!!
ステキなおねーさんの笑顔に乗せられて(?)魔法のカードまた使っちゃいました。
ピンキーリングとピアスとネックレス買っちゃった~
あ~まずい。ほんとにお金ないのよ。いちお社会人ですが、実家暮らしですが、
完全なるライブ貧乏&カード返済貧乏だな(苦笑)
だって~ライブは私の人生の楽しみだし!!!
曲がりなりにも(笑)販売員だし、おしゃれしたいし、服ほしいし!!!!
みんなとおいしぃごはんが食べたいしー!!!!

人間て欲深くていやぁね(笑)
お金降ってこないかな~パラパラ~               ないない。
[PR]
by naoko_1983 | 2006-08-09 01:06 | 日記
ROCK IN JAPAN FES2006~!!!!!
8月4日行ってきたよー!
ひたちなかは最高でしたぁ。最高の1日をありがとう。
一緒に楽しんでくれたみんなありがとう。
みんな3日間燃え尽きてくれー!!私の分も楽しんでね!
写真送るからね~★★

↓私のタイムテーブル

ウルフルズ(一人でガッツだぜ!笑)
Salyu(to U あれ?桜井さん?)
シュノーケル(遭遇事件)
plane(菊池さんの目の前)
175R(1曲ノリノリで♪)
バックホーン(座ってのんびり。でも激しい)
メレンゲ(山根?笑)
平井堅(瞳をとじてじゃん!!)
RADWIMPS(洋次郎最高!!)
くるり(岸田さんシャウト!!)

以上!!!!
[PR]
by naoko_1983 | 2006-08-06 01:14 | ライブ