大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

突然→の写真を藤巻さんにしてみました。ん~やっぱり素敵♡

9月25日はくるりのツアーまZEPPご飯!!に行ってきました♪
ワンマンは初です。去年のCDJと今年のRJFで見たことありました。
なにげにけっこう前の方にいけて、右端だけど、2~3列目くらいかな。
岸田さんはやっぱりおかしな人だった(笑)動きが変。ギターの弾き方が不思議。
でもすてき!右斜め下からの角度が最高でしたわ★ねーYちゃん♪
セットリストはほとんどベストアルバムからでした。
私の大好きなワンダーフォーゲルと青い空をしょっぱなからやってくれて、かなりテンション
上がったー!!この2曲が一番楽しかった★
くるりはわりとゆったりした曲が多いからね。まぁそのあたりの曲が一番くるりっぽいけれど。
ハイウェイとか、ハローグッバイとかね。
Ring Ring Ring!も楽しかったな~あとロックンロールも好き!
そしてずっとライブで聴きたかったBaby I Love Youは素敵だった~
やっぱり名曲だよ!!

岸田さんのあのゆる~い感じのMCもおもしろかった!野球好きなんだね~
最後の太鼓はほんと意味わからんかった!!
人間通で終わるなんて、ほんと期待を裏切るよね(笑)さすが岸田ーーー!!!!

くるり、これからまた聴きこもうと思います。隠れた名曲がたくさんありそう♪
でもなぜか今日はテナーをずっと聴いてました♪
DVD買っちゃいそうです(笑)
[PR]
by naoko_1983 | 2006-09-28 01:53 | ライブ

牛角食堂におさむ。

ねーYちゃん♪また一緒に行ってよ!絶対!!(笑)

意味のわからんタイトルはさておき、昨日は音速ラインのライブに、今日はフリーライブ蓮沼に
行ってきました♪♪音楽漬けの2日間まじ楽しかった(^^♪
野音のフリーライブは8時間で13組というすごいライブ!しかもタダ!!
かんなり疲れたけど、見たことないアーティストいっぱいで、踊りまくったり、癒されたり、
寝たり(笑)、やっぱりライブって素敵!!と思ったよ。

出演アーティストは、
スカポンタス
WALKABOUT
No Regret Life
NIRGILIS
ANA
シュノーケル
BaseBallBear
ミドリカワ書房
DEPAPEPE
メレンゲ
B-DASH
フジファブリック
TRICERATOPS


てかすっかり順番忘れたー(笑)
私的にはやっぱりシュノーケルが楽しかった♪
そしてトライセラ!!初めてライブ見たけど、いいね♪和田さんかっこいーし♪
ロックだし!なつかしい歌やってくれたな~また見たいね。
あっあとミドリカワ書房がかなりおもしろかった!
B-DASH踊ったー!!もー疲れたー!!!
帰りに牛角食堂でお肉食べて帰ってきたさ。
明日は1日通しで仕事さー!!がんばるさー!!!!
[PR]
by naoko_1983 | 2006-09-23 23:53 | ライブ

ひゃ~

まったくパソコンあけてなかった!!!
iPod充電する以外はね!最近やっと復活したんでよかったです。音楽生活戻りました♪
くるりも音速ももうすぐライブだし、いま聴いてます♪
でもどーしてもラッドをたまに聴いちゃう~そんでもってバンプをひさしぶりに聴いたら、
やっぱり藤くんの声はいい♪もち洋次郎も♪

先週は映画「ラフ」見たのと、ディズニーランドに行った以外は全部仕事!!
休みが後半に固まってて、先週1日しか休みなかったわ。
ディズニーのあとの4勤がきつかった~疲れた~
仕事でなんやかんやあって疲れた~店長のせいでえらい目にあった~
もーちゃんと教えといてよ!!!(ーー;)店長とかなり言い合いになったよ。
どっちも引き下がらない!みたいな。しまいにゃ、もー理解できません!!!とか言っちゃった。
店長ちょっとかなしそうな顔してた・・・けど、もー知らない!!!
あいかわらずふざけてばっかでうざいし!!(笑)
・・・と愚痴ってみた。

今日はひさびさのんびり休日。整体いって、中学からの友達がうちにきてミスチルDVD鑑賞。
Kちゃん!!やっと全部見たよ!!来週返すからねー!ありがと★
会うのは1ヶ月弱ぶりだけど、昔話に花が咲いた♪
中学のとき、その友達が歴代付き合ってた人が3年のクラス変えで大集合した話とか(笑)
本人的には笑えないらしいけど、私的には当時からおもしろかったー
なんじゃこりゃーみたいなね。
まぁ中学生の恋愛なんてかわいいもんかね。もー8年くらい前の話?!おー怖い。
歳とるっていやぁね。いまや結婚まで意識する年齢だしねぇ。
あーなんか終わりが見えないこの日記・・・
てか最近音楽情報についていけてない気がする。
あっレミオのアルバム?は予約してみた。そしてゆず予約するの忘れてたから一緒に(爆)
気づけば発売がせまってたー
エルレのアルバムも予約しそうになったけど、まだ先の話なのでとりあえずやめておいた。
エルレのアルバム、全部誰か聴かせて!買うしかないのか?!

10月の休みが希望どおりにとれるのか不安ー
私希望だしすぎで、そのうち怒られるかな・・・
だってさーライブだしさー
あの人やあの人やあの人たちにも会いたいしさー(わかりづらい)
あっでも10月のライブシュノーケルだけ?!
それ以外の予定組みすぎた~研修もあるしな~うまく休みとれるといいな★
頼むよぉー店長!!!!


ひさびさ長い日記。このへんで終わり。
[PR]
by naoko_1983 | 2006-09-19 19:50 | 日記

割と僕は元気です

ふぁ~昨日で5連勤終了しました。
店長が店長会議でいなかったからさーその間連勤だよ。
そのかわり土日連休!!!うれしぃ(>_<)
今日は昼前まで寝てましたーめずらしく。
そんで夕方ネイルサロン行って、そのままお出かけ~♡

昨日は仕事のあと同期と飲みました。
最初は二人で、悩みとか愚痴とかすごい勢いで話してた。ひさしぶりだったしね。
その後一人、二人と増えて、最終的に5人になりまして、
3人の関西娘の勢いに押されてました(笑)
関西人は笑いに厳しいわ~ほんまに!!!
やっぱり同期っていいね♪10月の研修がたのしみー!!
私またもや琵琶湖まで行ってきまーす!!!

では土日めーいっぱいあそぼ♪
[PR]
by naoko_1983 | 2006-09-09 12:47 | 日記

セプテンバーにぃさん

全身あざだらけー!!!!
でもほんとに最高だったよライブ!!!!ラッド最高!洋次郎~!!!
奇跡の一番前ど真ん中(>_<)本気で圧迫死しそうになったけど、楽しかった~★★★
いま以上に売れちゃっても横浜BLITZではずっとライブやってほしいな。
「愛し」歌ってくれてうれしかったぁ。それを洋次郎に伝えられてよかった。
やっぱり音楽の力はすごいね、また明日からがんばるよ!!
[PR]
by naoko_1983 | 2006-09-04 22:47 | ライブ