大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ヨガ初体験♡

そうそう昨日はレイトショーでフラガールを見ましたw
仕事のあとでものすっごい眠かったけど、とってもおもしろかった!!
あれって実話だったのね、福島のスパリゾートハワイアンズ行ったことあるし♪
やっぱり映画は泣いて笑えるのが好きだな。

今日はヨガ初体験でした。お友達と横浜に新しくオープンしたとこに行ってきました。
私がいつも通ってる整体のヨガスタジオです。
ポーズとかなんやらかんやらたくさんやって体がすっきりしました★
先生はアクティブ!!って感じの素敵なお姉さんでした(笑)
一番難しいらしいリラックスのポーズが上手にできていたと言われた私・・・
リラックスするのがうまいのかしら??
次もまた予約済なので、続けられたらいいなーと思います(^^♪
新しいとこはいいね~きれいでね。

その後はごはん食べて横浜をぷらぷらお買い物。
友達も販売員だからさ、ついついお店見てても細かい素材とかディスプレイの話に・・・
だって気になるんだもん!!!
しかも友達が接客されてて、そこに乗っかって私も接客みたいな感じになる。
そしてお買い上げ~ってね(笑)
いやぁ接客って奥が深いよね。商品知識も増やさなきゃね。
今日はアクセをたくさん見ました。楽しかった♪♪

横浜ルミネにオープンしたマルティニーク、ちょーおしゃれだよ!!
上品~すてき~あんなとこで働きたい!!!
[PR]
by naoko_1983 | 2006-10-30 23:50 | 日記

さよなら琵琶湖(笑)

昨日1泊2日の新入社員ステップアップ研修in琵琶湖から帰ってきました。
みんなすごく成長してて、きれいになってて!!
私もがんばらなきゃ~と思いました。
2日間なんてあっとゆーま!!せっかく琵琶湖までいったのにぃ(笑)
まぁ4月の1週間が長すぎたのよね。
今回で同期が集まる研修は最後・・・
また最後に泣きそうになっちゃったよ~
でもみんな泣いてないから我慢したよ~(笑)うぅ・・・

今日は近くの同期と一緒にごはん食べます♪
みなさん同期は大切にね(^^♪
[PR]
by naoko_1983 | 2006-10-27 13:15 | 日記

やばっ

おしゃれイズムを見て、亀梨くんに癒されてる私・・・
疲れてるわ~(>_<)
しっかしよくしゃべるなー彼は。しかも早いなー。
あんなにポンポンしゃべれてうらやましい!!

めずらしくシフトが早く完成!
清書は私がしました(笑)
とりあえずレミオ、アジカン、ジャパサは休みとれた♡
エルレは仕事後走ります!間に合うはず!!
しかし↑の3つのライブが全部土曜だよーこのおかげで11月は日曜全部出勤!!
しかも遅番!!!
でも4勤ないし楽チンだわ~♪♪
レジ閉めできるようになりましたぁ!!!!がんばれ私!!!!
もうすぐ琵琶湖で研修♡

明日はYちゃんとDVD鑑賞(^^♪
[PR]
by naoko_1983 | 2006-10-23 00:53 | 日記

たったひとつの恋

このドラマ突っ込みどころありすぎじゃない?
シリアスなんだか、コメディなんだか。
セリフがくさいし!
なーにお互いの家からライト照らし合ってんだか!
私なみにやってることが幼稚じゃん(笑)

しっかし亀梨くんかわいいなーツボだ。
亀梨くんて決して金持ち顔じゃないよね。
キンキでいう剛みたいな。
苦労してる感じが似合ってる~
弟とのシーンなんて、おにぃちゃん泣けるよ~!!!
[PR]
by naoko_1983 | 2006-10-22 00:34 | 日記

10月14日

は、
岩ちゃん(ゆず)の30歳のバースディであり、
仕事の先輩?Kさんの26歳のバースディ。
そして高校の友達Hちゃんの23歳のバースディ。でした!

みんなおめでとう!!

そんな14日私は夢の国ディズニーランド★へまた行っちゃいました♪
Kさんのバースディのお祝いにね♪
土曜でかなり混んでたけど、いつもと行くメンバーが違うとこれまた楽しいね。
スプラッシュマウンテン2時間並んで乗ったさーあー私がんばった!
落ちるの嫌いなのに!
スペースマウンテンも乗ったよ!!早いの嫌いなのに!(笑)
Kさんにはかなわない・・・乗せられました。。。
ほんとぉは店長も一緒に行きたかったらしいけど、店に人いなくなっちゃうので我慢してもらいました。
そのかわり、15日は店長の家で(なぜか)カレー作って、ケーキ食べてお祝いをしました!
カレーを作ったのは私と、なぜか主役のKさんです。
いつもすみませんKさん(笑)
いっぱい笑ったね!!
店長はもうすぐいなくなっちゃう(らしい)から、このメンバーで遊べるのもあと何回?だろ。
仕事も出会いと別れのくり返しよね・・・さみしぃけどしょうがないね。
[PR]
by naoko_1983 | 2006-10-19 19:46 | 日記
どうなることやら~
いちお31日と1日の両方1日券とったけどね。
31日は仕事・・・だろうな。終わってから行くとかも考えてはいるけどねー微妙。
東京は誰がカウントダウンするのかなぁ。ビークルだったらおもしろそう。
今年こそほんとにカウントダウンみたいな(笑)
レミオは大阪しか出ないのかな。また大トリかしらん。

んーまぁ誰がでても楽しいものは楽しいし、あれは夢の時間と空間ですな。
今年もあと2ヶ月ちょいか~早っ!!!どおりで最近寒いよねーかぜも引くよなー
調子悪いと仕事がかったるくて嫌だよ~
明日やっと休みだよ。うれしいな。
テナーとゆずのDVDでも見るか。(まだ見てなかったのかよって?)

あっ岩ちゃん30歳おめでとう♪(遅っ)
[PR]
by naoko_1983 | 2006-10-19 01:12 | 日記

のだめ

期待しないで見たけど、かなりおもしろかったぁ~!玉木宏はあーゆー役があってる!
なんか漫画とそっくりらしーね!?見てみたいなぁ~

あ~風邪引いてさいぁくだぁー(>_<)
[PR]
by naoko_1983 | 2006-10-17 15:18 | 日記

14才の母

昨日はカリオカのみんなでカルティエ(という名の友達の家)にいきました♪
あんなにゴージャスなマンションないわーまじすごいー
ぴろみんはお嬢様ね♡
みんなで朝までしゃべり続けたー若干1名寝てたけど(笑)
14才の母がたびたび話にでてきて笑えた、ねーBちゃん♪
あの男の子かっこいーわー。かわいい!!
三浦春馬くんというらしい。調べたよ私(笑)
HP見たら、ゆずが好きということが判明。勝手に親近感がわく(笑)
ん~私があと8歳くらい若かったらな・・・(ありえん)

ちなみに三浦くんのHP→http://www.amuse.co.jp/haruma/index.html


明日はディズニーランド★
先月も行ったけど(^_^.)明日は晴れそう!
[PR]
by naoko_1983 | 2006-10-13 22:28 | 日記

連休もどき

世の中は土日月と3連休だったのですよね。
私は日曜早番で上がったあと、宇都宮に住んでる友達の家に向かいました!!
そんでもって月曜はお休みなので、1日みんなで日光で遊びました♪
大学のときに戻ったみたいだった。
みんなでほんといろんなとこ行ったよねー旅行もたくさん行った!
大阪、沖縄、ハワイ、伊豆、箱根、山梨・・・相模湖(笑)
日光は小学校の修学旅行以来でした。華厳の滝ー!滝に打たれてきた(写真)
みんなでお弁当作って、湖で食べたー
やっぱり私はこんな感じが好き♪
うちらはいつまでも変わらずこんなんでいこうね(^^)



今週は遊ぶ予定がいっぱいだ~♡♡
カリオカでカルティエ!
ディズニー!
鉄板焼き!
[PR]
by naoko_1983 | 2006-10-10 23:44 | 日記

あぁぁあー

なんなのよもぉ!!むかつく~あ~
なんでわかってくれないのー!!!!!!!!!と叫びたい。。。

まぁ謝ったからよしとしよう。
やっぱりメールとか電話とか、若干すれちがう気がする。顔を見ないと心が見えない。
ああーうまくいかない。


おととい、小物のバイヤーがお店にきてレイアウト変えてくれた。
ちょー大量に新規のアクセが届いたので、検品しなきゃだし、バイヤーにお話聞かなきゃ
だし、店長いないから大変だった~。
バイヤーはちょーかわいくてきれいな人で、働く女!って感じでめっちゃかっこよかった!!
私もあんな風に働きたい!!とか思っちゃった。
早く結婚したいーとかいつも言ってるのにね(笑)
小物のディスプレイすごいかわいくなったよ~♪新規たくさんきたからボリュームでたし♡
私のお仕事はこれを維持しつつ、売り上げやお客様の反応を見て、見せるものを変えていく
ことです。目をひくディスプレイ、日々研究します!!

私は単純だから、人に影響されること(いい意味で)すごく多い。
バイヤーに初めてお会いして、ためになるお話たくさん聞けて、てか歳なんてたいして違わないのに、ほんとすごいって思った!私も今できることを妥協しないでがんばろう!!
いつまでも甘えていたら成長しないってことに、最近やっと気づけた気がする。
[PR]
by naoko_1983 | 2006-10-07 01:01 | 日記