大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー

<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

岩沢厚治!!!

みんな!!ゆずおだの「クリスマスの約束」はもちろん買ったでしょ?!(笑)
まじやばいって!!!岩沢さんの声がよすぎるって!!!
おださんの歌「大好きな君に」の岩ちゃん!!!
あー私昨日から興奮しすぎー聴くたびに「岩ちゃーーーーん!!!」って感じ。

暮れゆく西の空 真冬の公園
笑顔で流す涙 光あふれる クリスマスの夜


↑ここ!!ここの低音やばい!!なんでこんなにやさしい声なのさーーー!!!
そしてサビの高音!!

大好きな 君に 早く会いに 行こう
君のあの家に 灯りが ともる頃


はぁ~・・・・岩ちゃんの生声が聴きたいわ・・・
あっもちろん悠仁もよかったよ。やっぱり「いつか」は悠仁が歌ってこそ素敵なんだろうね。
うんうん。
そして小田さんの声もすてき~岩ちゃんに負けない声の高さ!きれい~♪
はぁ~・・・・(2回目。笑。)

ひさびさにカテゴリ「ゆず」にしたよ(笑)
[PR]
by naoko_1983 | 2006-11-30 00:29 | ゆず

笑ってたいね~♪♪

ラッド、春のツアー日程発表されてますねー待ちに待った!!
春巻きって・・・またふざけた(笑)おかずのごはんにかけてるのかな。

最初にラッドのライブを見たのはーはるなっTOURのファイナル。
インディーズ最後のライブだったなーあれはほんとに行ってよかった。2005年9月3日。
いま思えばセプテンバーさんだもんねー。
ラッドをおしえてくれたはるかちゃんに感謝だよぉ(>_<)
名前聞いただけじゃわからんくて、RADWIMPSってつづりまで書いてもらったもんね。
バイト中に(笑)あれが始まりかー
CD借りて実はそこまで最初はまれなかったけど、ライブに行って一気にはまってた!!
次の日にはCD買ってた(笑)ねーBちゃん♪

メジャーデビューして、CDだしまくって、まさかこんなに有名になっちゃうなんてね~想像もしなかったわ。
もぅ一緒に写真をとるなんてことはないのねー(by無人島ツアー)
寒い中みんなで待ったのは忘れないなー
まなちゃんのびっくり発言も。武田君に「どこに住んでるんですかー??」(笑)←天然。

イベントで見たりーフェスで見たりー
セプテンバーにぃさんの奇跡の1列目はすごかったー苦しかったー(笑)
まだ未確認だけど苦しんでる私が映像に・・・(汗)
でも幸せだったー
おとといのジャパサはなんか私的にかなり一人で世界に入り込んでた(笑)
どこまででも前にいける気がしたし(人を押しのけて)
洋次郎にはやっぱり人を引き込む力みたいのがあるんだろうな~って思った。
歌詞とか声とか、コトバとか、表情とか。不思議な魅力を感じるよね。
ん~ライブに行くとほんとに実感。毎回。
ラッドはライブが最高なのです!!

そして仙台まで行っちゃうのか?!私。あーとりあえず最初と最後に行かせてください!!
[PR]
by naoko_1983 | 2006-11-28 01:51 | 日記

JAPAN CIRCUIT

もー!!まじで!ちょー楽しかった!!!!ラッド楽しすぎるーーー最高だ(>_<)
ジェニファー山田さん大好き!!洋次郎最高!!
フジファブも押されながらもよく見えて楽しかったし、大木さんはまじかっこいいし、今日はほんとーに楽しかったぁ。また筋肉痛かも(笑)
明日仕事がんばるぞ~今日はいい夢見れそうです(o^-')b

ラッドセットリスト★

1. バイ・マイ・サイ
2.なんちって
3.青い春
4.ヒキコモリロリン
5.セツナレンサ
6.俺色スカイ
7.ジェニファー山田さん
8.25コ目の染色体
9.イーディーピー
アンコール
1.有心論
[PR]
by naoko_1983 | 2006-11-26 00:18 | ライブ

バイ・マイ・サイ

ラッドBRIDGE 表紙かよ!!!!!
びっくりだよ!!!!
[PR]
by naoko_1983 | 2006-11-25 02:27 | 日記

ラゾーナ

今日はBちゃんと仕事帰りにごはん♪そうそう今日は世間でいう花金♪
花の金曜日ってやつですよ。私的には土日休みじゃないから関係ないけど、
今週はたまたま土曜休みなので、私も花金♡わ~い!

2度目のラゾーナ川崎に行きました。めっちゃ寒い!!!2階は吹き抜けで外だから!
混んでるかと思いきやそーでもなかった。おしゃれそうなイタリアンカフェに入ってみると、
この店もガラガラ・・・大丈夫か、ラゾーナ(笑)
途中で変なノリノリなおねーさんとおにーさん(店員)がきたけど、なかなかおいしかったし、
よかったよー。クリスマスソングがんがん流れてた~♪
ラゾーナのイルミネーションしょぼかったー(爆)
Bちゃん、今の仕事はつらくなさそうでよかった。いいひといてよかったね♪
私はたぶん今、店長の愚痴を言い出したらきりがないよ。そうとうたまってるから。
あーむかつく!!!(>_<)

ごはんのあとは念願のコールドストーン食べた!!!ちょーおいしかった♡
店員さん歌いながら作ってくれた~なんて陽気なお店なんだ!!(笑)
たのしそー働きたーい!!「コールドストーンへようこそ♪♪」
d0010216_291556.jpg

あ~やっぱりおいしいもの食べるの幸せ♡
おいしいもの食べながら、みんなとおしゃべりするのが一番たのしいな。
やっぱり食で節約はできない!!(笑)
[PR]
by naoko_1983 | 2006-11-24 23:56 | 日記

ごっち~

家帰って夕刊見たら、ごっちが見開き特集だった!すげぇごっち!!!
シェルターで撮影とかして、語ってるわ~
d0010216_23183359.jpg

d0010216_23185021.jpg

ごっちのこだわりが語られてました。

その1 「いろんな音楽を」
妄信的にアジカンを好きになってほしくない。僕らもあこがれのアーティストがいたり、影響を受けたりしてきている。
音楽も歴史と同じで続いているものだから、そういう目で見た方が絶対面白いと思うし、
自分たちのことも、もっとわかってもらえる。
ストレイテナーのホリエ君とかエルレの細美君とかから新譜をもらうたびに悔しい。かっこいいなぁ、(僕らは)こんなの出来ない、作れないなって。でも一ファンだからうれしくもなる。いい音楽に出会ったら、誰でもうれしいでしょ。

その2 「日本語の歌詞」
インディーズの頃はカッコイイ曲だね、といわれればそれでよかった。歌詞はむしろわからないでいてくれたほうがよかった。
そのうちeastern youthなどに影響を受けて、最初のうちは語感や響きばかりにこだわっていたけど、少しずつ意味に意識が向いてきた。

その3 「ライブ会場」
狭い方がコミュニケーションは絶対に密だと思う。200人だったらたいてい顔は見えるし、
音がダイレクトに伝わる。広いところは何もかもがダイナミック。僕もoasisを見に行って、
「Don't Look Back in Anger」を一緒に歌うと感動する。

その4 「ありのまま」
カッコつけるのは疲れる。学生の頃はカッコよく見せたくて虚勢をはってた。物事を大げさに言う癖もあった。
でもいろんなところがはがれていって、また上から塗る。だんだんわけがわからなくなって、そのうちウソになる。だったら、ありのままでいいんじゃないかって。
若い子よりも、自分が優れているとは思っていない。ただ多少長く生きている分、ああしときゃよかったなぁ、と思うことは言ったらいいかなと。
ファンからの手紙で学ぶこともいっぱいあるし、プライドとか持たずに、いろんな意見を聞くことが自分のためにもなると思う。


以上、勝手に抜粋したりしてみました。かなりはしょってますけど(笑)
ごっちってやっぱかっこいいわ!
[PR]
by naoko_1983 | 2006-11-22 23:36 | 日記

ライブ・・・

右の2006年参戦ライブ・・・
なんか更新してないけどね。とまってるね。
なんかめんどくさくなってきた(爆)
12月レンジさんのライブの日、休み希望が二人とかぶる・・・無理だー
社員だから我慢しなきゃ~せめて早番で少し早く上がらせてもらえないかしら。
交渉しよう。
クリスマスでますからーーー!!!!って(笑)

誕生日におねーちゃんからコーチの定期いれもどきみたいのをもらった。
無理やり定期入れにしたよ!てかおねーちゃんめずらしくやさしいじゃん!!!
一番活用してるであろープレゼントはヒヨコが光る、お風呂に浮かべるやつ。
あー癒される~(0^^0)
かわいぃマグネット付きの写真立て、これはよい!!パソコンの横にあります。
RJFのときの写真を飾ってます。みんなすてきな笑顔♪
気分によって写真を変える予定!

明日も仕事だ!!!!
[PR]
by naoko_1983 | 2006-11-19 00:32 | 日記
11月16日。
今年もやってきました!真ん中バースディパーチー♪♪
今年はぽりんと私に加えて、まなちゃんも19日なので一緒にお祝い♪
なんと20歳になるんですと!!若っ!!(笑)
d0010216_18542353.jpg


仕事のあとぴろみんお嬢さまのお城カルティエに向かうと、みんな集まってて
鍋ができあがってました!!ちなみにみんな先に食べてました!!(笑)
チゲ鍋と豆乳鍋うまかったぁ~(*^_^*)
実は前の日もバースディで鍋パーティーでした。鍋うまぃ!!!
最初はいつもの感じで8人くらいだったかな?これでもかなり集まりいいのに、
さらに突然の電話で呼び出したりして4人合流!!!
やめた子までやってきて、マジカリオカってすごい!!!まぁ私もやめてますけど。
ちなみにカリオカとは私が大学時代に2年半バイトしたカフェです。
気づけば周りがかなり若い子たちに!!
ちなみに12人中私が一番年上でしたけど(笑)あっぽりんもね♪

めっちゃ楽しかったー!!!1年ぶりとかの子もいたりして、みんなあいかわらずだった!
津波が心配で伊豆の店長に電話したのがマジうけた!!
みんな一人ずつしゃべったね。店長うれしそうだったー
伊豆にくればモテるぞとか言われたー(若い女がいないから!)
店長あいかわらず失礼!!!
けっきょくみんなで朝の5時すぎまでリビングでおしゃべり・・・・
私はその日12時から仕事だったので、3時間寝て、カルティエをあとにしました。
みんな爆睡してたのでぴろみんママにだけ挨拶してコソコソ帰りました(笑)

もちろん仕事はちょーつらかった!!忙しかったから途中は気づかなかったけど、
終わった途端に眠気が押し寄せて、フラフラで帰ってきましたよ。
若い子に付き合って、ちょっと無理した感じですか私?
でも意外とまだまだいけるじゃん!と勝手に思いました(笑)
この3日間マジハードだったわ~
仕事して、遊んで、を繰り返してた。家にも帰らず・・・
でもみんなにお祝いしてもらえて、ほんとうれしかったよ!!!!!
次は忘年会でね(^^♪

カリオカ万歳!!!!!(いつもこれ)
[PR]
by naoko_1983 | 2006-11-17 19:08 | 日記

ステキな誕生日

11月14日。
今年は昼間はいつものあの子とステキなDVD鑑賞会!!!(笑)楽しかったぁ(o^-')bクッキーありがとね♪
夜は店長のお家で鍋パーティーをしました♪ケーキとプレゼントとお手紙もらって幸せ(*^_^*)いまは先輩のおうちで寝る前にブログ書いてます☆
明日は仕事のあとカルティエで真ん中バースディ♪♪♪みんなに会えるのちょー楽しみだよ!


みなさまコメントたくさんありがとぉ!うれしいです(>_<)お返事ちょっとお待ちを☆
ではおやすみなさい!
[PR]
by naoko_1983 | 2006-11-15 02:02 | 日記

23歳!!

23歳になりましたぁ\(^o^)/
これからも素敵に歳とっていきたいな。

相変わらずまだまだ子どもっぽい私ですが、みんなこれからもよろしく♪
[PR]
by naoko_1983 | 2006-11-14 09:56 | 日記