大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2006年参戦ライブ

→1月21日
ゆず
inさいたまスーパーアリーナ

→1月29日
BUMP OF CHICKEN
in幕張メッセ

→2月11日
ゆず
in横浜アリーナ

→2月12日
ゆず
in横浜アリーナ

→2月14日
ゆず
in横浜アリーナ

→2月15日
レミオロメン
in NHKホール

→2月16日
レミオロメン
in NHKホール

→2月26日
ゆず
in仙台グランディ

→3月4日
plane
inタワーレコード渋谷店B1 「STAGE ONE」(招待制)

→3月5日
BUMP OF CHICKEN
in国立代々木競技場第一体育館

→3月15日
レミオロメン
in静岡市民文化会館

→3月16日
“McDonald's TOKYO REAL-EYES presents LIVE SUPERNOVA Vol.10”(シュノーケル、メレンゲ、ghostnote)
in Shibuya O-Nest

→3月18日
RADWIMPS
in横浜BLITZ

→3月25日
音速ライン、つばき、シュノーケル 他
fuzz maniax

in SHIBUYA-AX

→3月30日
レミオロメン
in神奈川県民ホール

→5月11日
アジカン
in SHIBUYA-AX

→5月20日
ゆず
in 横浜アリーナ

→5月25日
音速ライン
in恵比寿リキッドルーム

→7月7日
シュノーケル
in渋谷クラブクアトロ

→7月15日
ap bank fes(レミオロメン、ミスチル)
in つま恋多目的広場

→7月20日
ストレイテナー
in SHIBUYA-AX

→7月23日

in 横浜アリーナ

→8月4日
ROCK IN JAPAN FES 2006
in 国営ひたち海浜公園

→8月12日
レミオロメン
in 日本航空学園(山梨県甲斐市)

→8月31日

in 横浜アリーナ

→9月3日
RADWIMPS
in 横浜BLITZ

→9月22日
音速ライン
in SHIBUYA-AX

→9月25日
くるり
in Zepp Tokyo

→10月28日
シュノーケル
in CLUB 24 YOKOHAMA

→11月4日
レミオロメン
in幕張メッセイベントホール

→11月11日
アジカン
in 幕張メッセ

→11月25日
JAPAN CIRCUIT(ACIDMAN、フジファブリック、VOLA、RADWIMPS)
in 渋谷AX

→11月30日
ELLEGARDEN(Allister、アジカン)
in横浜BLITZ

→12月2日
藍坊主
in渋谷O-East

→12月10日
アジカン
in 横浜アリーナ

→12月12日
オレンジレンジ
in東京体育館

→12月15日
レミオロメン
in横浜アリーナ

→12月28日
RADWIMPS
inZEPP TOKYO

→1月1日
CDJ06/07
in幕張メッセ展示場ホール
[PR]
by naoko_1983 | 2006-12-31 22:30 | ライブ

星がきれい。

ラッドを聴きながらふと空を見上げたら、なんかきれいだなーと思った。
見える星の数なんてほんのちょっとだけどねぇ。
ここ最近ほんと23年間生きてきて初めてってくらいにひどく落ち込みました。まだ解決してないけど。ちなみに仕事のことだけど…。
今日は待ちに待った、ほんとにほんとに早く行きたかったラッドのライブだったよ。
やっぱり音楽があってよかった。そして友達がいてよかった。みんなと笑ってれば嫌なことも忘れられちゃうよ。

ライブほんっとに楽しかった♪♪♪「ます。」最高!!!春のツアーがますます楽しみになりましたー!!!

PS.かなえちゃん!今日はあきら見たよー!踊り最高★
[PR]
by naoko_1983 | 2006-12-29 00:28 | ライブ

食べすぎました。

うぅきもちわるい。やけ食いしちゃった。
てかおとといあたりから食べすぎ。
中華コース。
イタリアンコース。
ケーキ。ケーキ。
そして家にある甘いものを食べまくる私・・・はぁ。
えーん早く明日になって忘れさせてくれ!!明日は仕事休みだよ★
友達に会えるからきっと元気になれるよね。

早くラッドのライブ行きたい。
てかテナーは・・・?!誰か譲ってよ~ん(>_<)全滅ってさ(泣)
TITLE聴いて癒されてたのに・・・。
はぁ~あ。。。

そんなわけでメリークリスマス♪


あっもぅクリスマス終わってた・・・(笑)
[PR]
by naoko_1983 | 2006-12-26 00:30 | 日記

イブイブ♡

今日は美容院行きました♪
お気に入りのアシスタント君がいなくなっててショック~
ライブの話とか楽しかったのになー映画の趣味とかもやけに合ってさ。
まーそれはさておき、髪もきれいになったし♪
横浜プラプラしてたらちょーかわいいアクセを発見!!買ってしまったさ~
お店のおねぇさんが私のこと覚えててくれてうれしかった(^^♪
そこのお店にはまだまだ欲しいアクセがたくさんあるんだよね。かわいいのが多くて。
今日はどこの店も昼間っから混んでる~
洋服屋さんとかセールじゃないのに人いっぱいだった。
これまたかわいいアームウォーマーを発見!!これは少し安くなっててラッキー♪
衝動買いです(笑)でもなんか得した気分♪
私的には値段以上の素敵さでした♡そーゆー安くてでも安っぽくなくてかわいいものを見つけるとうれしいんだな!!(難しいケド)
そしてWポイントでCDげっと!!

→「TITLE」 ストレイテナー
→「崩壊アンプリファー」 アジカン
→「祈跡」RADWIMPS
→「arrow」 plane

上の3つはずっと欲しかったの。planeは新曲ね♪
月曜からDVD10%offだからアジカンの武道館の買う予定!!!
あのDVDはマジでよい!!!一人で家で踊ったもん!!(笑)

そして夜はちょーーひさしぶりに両親とごはんに出かけた。
私が休みの日に家にいるのも奇跡的だけど、おとーさんが外食しようと提案するのも奇跡的(笑)
中華うまかった~!!かなり待ったけどねーレストランもどこも混んでましたー。
あー明日がこわぃ。横浜でごはん食べれるかなー・・・。
クリスマスなのでひっさしぶりにケーキも作ってみました★
ちょっとくずれた(笑)ブッシュドノエルとりんごのカップケーキ。
食べたい人はうちにおいで~!!!!
d0010216_0191556.jpg


冬至
[PR]
by naoko_1983 | 2006-12-24 00:04 | 日記

のんびり休日

忘年会たのしかった。プレゼント交換、オトナになっても楽しいもんだね。
って私は大人なのか?!(大問題)

今日はのんびり休日。ブーツ買った♪履き心地どうだろう。明日一日履いてみましょう。
お姉ちゃんとクイーンズ伊勢丹でランチしたり、整体行ったり・・・
おうち帰ってきてひとりごはん。めずらしい。母は河口恭吾のライブ。
ん~親子だね♪♪
新星堂でいろいろCD、DVD買おうと思ったんだけど、Wポイントまで待つことにした。
あー早く欲しいな。いっぱい買っちゃいそう。
明日は仕事のあとラゾーナでお取り置きしてるニットワンピをとりに行く♡
最初にイクスピアリで見て一目ぼれしたワンピ♡やっと手に入る~うれしい(*^_^*)

もうすぐセールかぁ。私も売るばっかじゃなくて、いっぱい買い物したい!!
もうすぐ給料日♪うれしーボーナスのあとの給料日♪なんか得した気分!
[PR]
by naoko_1983 | 2006-12-20 21:50 | 日記

復活してます。

ウィルスから復活!!昨日から働いてます♪
あ~働けるって幸せ…ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

今日は忘年会です♪♪ほどほどに…
[PR]
by naoko_1983 | 2006-12-19 13:26 | 日記

ウィルスのばかやろう

ディズニーの次の日、仕事中おなか気持ち悪くなって早退しました。
あまりに辛くて泣きながら電車乗ったのですが途中で耐えられず、駅員さんに救急車呼んでもらいましたー。
あーまじで最悪。ウィルス性の胃腸炎らしいです。流行りのノ○ウィルスかもね。
調べてもしょうがないから、調べてないけど。
みなとみらいの病院で点滴打って、その日の夜に帰宅。それおとといのこと。
つまりは昨日のレミオロメンのライブいけなかったー(>_<)
あぁーシフトが聴きたかったです・・・泣きたいです。でも気持ち悪さのが上をいってます。
病院で泣き叫びました。

あーいつから仕事いこう。月曜までは休んでいいっていうけど、まじ迷惑だよね。
火曜は忘年会だから行かなきゃ。
あー日曜の鍋たのしみにしてたのにな・・・Yちゃん、Jさん・・・また開催してください<(_ _)>

いまはだいぶよくなってパソコンの前にいます。
寝すぎて体痛くて。でもまだおなかの調子が万全じゃないし、頭痛いよー風邪みたい。
遊びすぎた罰なのかしら??
みなさんウィルスにはまじで!!気をつけましょう!!
食事の前は手洗い徹底ですよ!!!CDJ行けなくなるよ!!(笑)


あっディズニーはめっちゃ楽しかった。イルミネーションきれいすぎて、写真とりまくった!
ごはん食べて、写真とって、ちょっと乗って、満足の4時間♡
元気になったら写真アップしまーす★
[PR]
by naoko_1983 | 2006-12-16 16:03 | 日記

クリスマス♪

昨日はひさびさレンジのライブ楽しかった!!!!YAMATOロン毛できもかった~(笑)
やっぱレンジはおもしろぃ!!沖縄なまりの素朴で一生懸命なMCがいつもいいな~って思うよ。
アンコールでYOHのハッピーバースディみんなが歌ってたんだけど(いつが誕生日か知らないけど。笑)
YOHは出てきて「ありがとう!」って一言言っただけ。でも会場はかなり湧いた(笑)そのあとRYOが「兄貴はしゃべるのが苦手だからさ!23歳になりました~!」とか言ってたのがほほえましかった。
4月にまた横浜アリーナかぁ。確実にスタンディングのほうが楽しいから、また行きたいな!


今日はめっちゃ気まぐれでディズニーアフター6で行ってきます♪念願のクリスマスバージョンたのしみ~♪( ^o^)\(^-^ )♪
[PR]
by naoko_1983 | 2006-12-13 14:03 | ライブ

風に舞う粉雪~♪

アジカン楽しかった♡
ごっちの声はほんとに素敵です。
でも今日はあんまりしゃべらなかったね~大丈夫かなごっち?!
あんまり調子よさそうには見えなかったー歌わなかったりねぇ。
変わりに喜多くんがしゃべってた!カミカミ(笑)
ゴッチがメガネ直した!衝撃!!(笑)
ゴッチが全身見えすぎて、動きが気になってしょうがなかったー
ギター弾いてないときの手の動きがツボ!!かわいい~
ワールドアパートのシャウト好き!!もう無理ーみたいな(笑)
桜草のごっち声かわいい~
ロケット~Hold me tight の流れ最高だよー!!!
Hold me tight のごっち最高!!君がいなくなってからというもの~♪
アンダースタンドやっぱり楽しすぎ!!!
まさか粉雪が聴けるなんて思わなかったー!!ひそかにお気に入り♪
タイトロープもいいけど、月光が聴きたかった!!
遥か彼方もうらやましー!!(>_<)
なぜに幕張と逆にしたんだろ(笑)
振動覚もまた聴けず(泣)

今日はほんとによく見えた!!さえぎるもの一切なし!!
ごっち小さいー!目がかわいいー!意外とイケメンー?!と改めて思った!!
喜多くんの笑顔にやられた(笑)
きよし、見えない(笑)
山ちゃん男前(笑)

セットリスト♪
[PR]
by naoko_1983 | 2006-12-11 01:24 | ライブ

プラダを着た悪魔

やっと見てきました♪
前評判どおりおもしろい!!!!!!!
テンポめっちゃ早くてあっとゆーまでした。
アン・ハサウェイめっちゃかわいい!目デカ!!
ファッションがまじで素敵♡♡いったい何着着てたんだろ~
スタイルいいなー
メリル・ストリープもかっこよかった~あんな上司いたらやだけど(笑)
んーとにかくDVDでもっかいじっくりファッションを見たい★と思いました。

ランドマークとクイーンズのツリー見てきたんだけど、いまいちだった(笑)
どこか素敵なイルミネーション見たいーおすすめないですか??
てかディズニーランドに行きたい・・・
[PR]
by naoko_1983 | 2006-12-06 21:38 | 日記