大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

夜中に・・・

笑った!!
くるり岸田さんの日記がおもしろすぎて。
自ら、俺くるりのきしだなんですと言っちゃったのね(笑)
なんだか読んでて想像できたーやっぱりおかしな人。

今日はマリーアントワネット見てきた!!!おもしろかったよ!
終わり方がねーちょっと・・・と思ったけど。
とにかく全部がゴージャスで華やかで素敵★☆いーーっぱいでてくるドレスと靴とケーキ♡
デザイナーすごいわー
私が一番心奪われたのは赤ちゃんですけど♡まじかわいい♡白くて髪くるくる~

んで夜は牛角♪♪大盛ライス頼む女二人ってどうなん??酒飲んでないのになんか高かったよね(笑)デザート2回頼んだから??(笑)
いや~ひさびさいっぱい話して楽しかったよ!!
Nさんとだと語りだすととまらんからね~いくらでもしゃべれそう♪
フリマやりたいねー
ってことでおやすみなさい(*^_^*)
[PR]
by naoko_1983 | 2007-01-25 01:44 | 映画、本♪

最高の土日!!!

あーほんと楽しかった!!!ひっさびさの土日休み♪
エルレ@新潟フェイズ。かなりのにわかファンだけど、行っちゃった!!(笑)
昨日の朝11時に池袋からバス乗って、16時くらいには新潟着!新潟近いわ~
新潟では有名らしぃイタリアン(謎)食べたりふらふらして時間つぶし。
18時開場、19時開演!
めっちゃ楽しかったよー!!!!初のエルレワンマン♪♪まじで新潟まで行ってよかったよー細美さんの真正面の真ん中くらいの手すりで、そんなとこでも押されまくりながら汗だくではっちゃけた!虹と風の日が聴けて大満足♪( ^o^)\(^-^ )♪高架線はやっぱりやばかった…泣けたー。
帰りは新潟駅までYちゃんと歌いながら踊りながら帰りましたー興奮がさめないよ!!
夜行で帰って7時半すぎに家着いて、お風呂入ってご飯食べて昼まで寝て…

そんでもって今日はゆずっこのお家でDVD鑑賞会!!!ほんとはその後宴会だったのにー残念(>_<)ぶちょ~
人数が減ったので鑑賞会しながら鍋に変更!ん~これが相変わらずアホで楽しいぃ~最高だよ、みんな★☆同じタイミングで叫んで、くずれる人達…まじきもぃ(笑)誰に、とはあえて書きません(笑)来月も楽しみにしてます!!!!今度こそ宴会!!

2日間時間をフルに使ってかなり充実してたぁ~めっちゃ楽しかった(>_<)
すごぃ元気になった!!みんなありがとう!!!
そぉいやー足首と横っ腹と腕がかなり痛い・・・エルレだな。
[PR]
by naoko_1983 | 2007-01-21 23:39 | ライブ

鉄コン筋クリート

やっと見てきました!!

めっちゃおもしろかった!!!感動した!!!!!
優ちゃんのシロかわいすぎるよ~上手だったなぁ。若干クレヨンしんちゃんみたいだったけど(笑)
ニノのクロもよかったー声かっこいいーでもニノはニノ。ニノの声だった。
↑こんな不純な動機で見に行ったけど(あとアジカンね)、ストーリー自体かなりよくて、
映像もすごくて、アニメってこんなにすごいのかと思った。もう1回見たい!
漫画読もうかなぁ。3巻分がまとまったものすごく大きい、分厚いのが出てたけど。
それ買うべき?場所とりそう(笑)
あっゴッチも言ってたけど、「或る街の群青」流れるか不安だったわ。このまま終わってしまうんじゃないかと思った(笑)


見てない人!これは見るべき!

あ~
[PR]
by naoko_1983 | 2007-01-19 00:08 | 映画、本♪

僕は妹に恋をする

が、早く見たい!!!!!!!!!!(笑)

とりあえず18日、鉄コン筋クリートを見てきます!!やっとだよ~ニノ♡


ででで、3月5日!!!!ラッド春巻きツアー初日!ZEPP TOKYO!!!
行ける~!!!!!お友達が当ててくれました♪まじうれしい♪♪感謝です!
初日と最終日・・・きゃは♡あとは中日ですな。


いまさぁニュースZERO見てるんだけど、翔くんしっかりしたコメントしてるなー感心するわ。
やっぱ育ちのよさって話し方とか外見にも出るよね。
「僕は妹に恋をする」・・・美しい映画だって~禁断の愛だわね。
[PR]
by naoko_1983 | 2007-01-15 23:51 | 日記

ラッドエルレテナー

今日はBちゃんとお昼から遊んでた。1日遊ぶのはひさびさ♪
カラオケ行こ~って言ってたんだけど、お昼食べたとこで2時間くらいしゃべっちゃって、
さらにそのあと立ち読みしてカラオケ着いたのが4時だった(笑)
しゃべりすぎて口がカラカラになったー私のグチグチな愚痴を聞いてくれてありがと。
ひっさびさあの安っいカラオケで1時間待たされて、5時にやっと入れた!!

も~カラオケ行きたかったんだ!!ストレス発散したかったの!!!(>_<)
歌ったのはラッドエルレテナー。
ラッドはーやっぱり難しい!!あの速さは無理!!!(05410-(ん)の英語。笑。)
エルレはー意外に歌い安い!!でも英語は無理!!!!(アッシュと高架線でマイクが・・・泣。)
テナーが一番簡単かも★(TENDER初めて歌ったぁ♪うらぶれた遊園地・・・?笑。)
あとはアジカンの遥か彼方!これはほんと好きー。PVも好きー。水浸しなアジカン(笑)
ってな感じでBちゃんはお決まりバクホン、銀杏、ガガガとか。完全趣味の世界。
あー楽しかった!!!!なんで私が歌うとマイクがキーキーだったのかなぁ。ひどぃわ。
Bちゃんのつじあやのかわいかった~あれは合コンで・・・(爆)

そしてBちゃんの買い物に付き合って言いたい放題たのしかった!!!
私の毒舌全開ー
人に買わせるのって楽しい♪・・・あっなんか言い方悪い??
もとい、友達の買い物に付き合うのって楽しい♪♪
音楽と人と一緒に、ひさびさ流行通信買った~ジルのミニドレスかわいい!
春はワンピ着たいなー重ね着じゃなく1枚で♪
おしゃれの欲求はとまらない!!春服の買い物したい!!!!!(笑)
[PR]
by naoko_1983 | 2007-01-13 23:10 | 日記

LINEAR MOTOR CITY TOUR

SIX DAY WONDER買った!!
よぃ~~~~(>_<)ホリエ様の声!やっぱり好きだ。
せつないーすごく耳に残るメロディ。
これはハマるわ。さっきからリピートリピートです。
そんでもってカップリングがライブ!!!!最高!!!
SPEEDGUN好きです。

リニアも予約してきたよん♪あとは新木場のチケットが・・・(-_-;)
状況変わらずーあと1枚。誰かお願い。

明日仕事通しだー寝なきゃ。おやすみー
土曜は休みだ~うれしい(^^♪
[PR]
by naoko_1983 | 2007-01-12 00:15 | 日記

セール★

セール中。売ってます!!でもそんなに忙しくない・・・(笑)
5日はお休みだったからまた買い物しちゃった!!!
いやぁーセールって買うほうは楽しいよね★安いし★
スカート、ショートパンツ、ニット、デニム、ライブ用のバッグ、雑貨・・・などなど。
そして今日も仕事の休憩中に向かいのお店でピアス3つも買っちゃった!!
最近アクセサリーにほんとはまってるみたい。
ピアス増えすぎて、ケースが足りない!なんかかわいいの欲しいなぁ~
あー買い物楽しい楽しい。←危険。
今年に入ってから何万使ったんだろー恐っ(-_-;)
そういや貯金箱また買ったから500円貯金再開!!がんばろー!!

なにげにエルレ@新潟が近づいてるのね~バスの発券したりしてます。
20日が待ち遠しい~
テナーはリキッドは譲ってもらいました♪新木場はもぅ1枚だぁーー
ラッドの春巻き最終日ゲット♪みんなありがとう。
ZEPPもとれますよーに!!!
てか2月、3月休みがとれますよーに!!!休みとれなきゃ話にならん(-_-;)

ラッドのDVDとゆずの春風とテナーのSIX DAY WONDER予約してきた♪
テナーアルバムもでるのかぁ。予約しなきゃ!ツアーもチケットとらなきゃ!!
今年もライブ年になりそうな予感♡
[PR]
by naoko_1983 | 2007-01-08 00:25 | 日記
2日から仕事してるからか、年が明けた気が全くしません。いまってお正月なの?って感じ…。
みんな休みでいいよな~サービス業は辛いわ~。明日からセールです!気合いで乗り切れるかな!?
今日は早番だったので(危うく残業させられるとこだったけど)帰りに横浜で買い物!!!バーゲンに出陣!みんな休みのくせに夜まで混んでるよ~昼間買い物しろよ(爆)
日頃たまりまくったストレスのせいで1時間半くらいで買いまくっちゃった!でもなぜかみんなアクセと小物。ピアス、ネックレス、バッグ、マフラー×2、手袋ホルダー、下着(笑)
あーすっきりした!!!!!明日から頑張るぞ(>_<)

CDJ06/07!!!!
[PR]
by naoko_1983 | 2007-01-03 21:17 | 日記

あけましたぁー!!!

みなさま、あけましておめでとうございますヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
今年もチェリーブロッサムよろしくお願いします。
2007年の私の目標は、ズバリ貯金です!!!ここに宣言しときます(笑)
「うっち~無理でしょ~」とか思ったでしょ?(笑)貯めてやるぅー!!でもライブは行くけど♪♪
ではCDJ行ってきます(^-^)/~♪
[PR]
by naoko_1983 | 2007-01-01 10:52 | 日記