大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー

<   2007年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ホリエin 新木場

いやぁ楽しかった!!!!
それにしても将棋倒しでほんとに倒れたのは初めてだったよ…こわっ!
ホリエさんのハニカミ笑顔と指さしにやられました★
ひなっちの楽しそうな顔とイッちゃってる顔が忘れられない(笑)
早く新潟行きたいわ!!その前に横浜も行きたいけど……。
次は左からホリエ笑顔を見る予定~

『幸福な食卓』をライブ前に見たんだけど、すんごいよい話だったぁ。号泣でした。いろいろ考えました。ミスチルくるみよかった。
そして恋がしたくなる映画でした…純粋に、まっすぐなね。なんかやさしい映画だったなぁ。
みんな、ぜひ見てくださいな。
[PR]
by naoko_1983 | 2007-02-28 23:33 | ライブ

ラブカツ

おもしろい。イケメンサッカー部??
サッカー部ってなぜにイケメンなイメージなんだろ。あとバスケとか。
ちなみに高校時代バレー部のマネージャーでしたけど(笑)

あ~高校時代が懐かしい。若いねー青春だよね。いい思い出だ。

関西弁てかっこいいなーといつも思う。
めずらしぃから??同期がほとんど関西方面なので、研修に行ったときはかなり新鮮だった。
女の子はかわいいしねー「ありがとう↑」とか。わかるかな?語尾上がるの。
関西弁て時にきつく感じるけど、ノリがいいし、テンポいいし、話しやすいよね。
早口だとなに言ってるかわからんときあるけど。
東京弁はきつぃって言われたなぁ。私がクッションなく、はっきりばっさり言うから?(笑)


今日は史上最強にお店が暇すぎてさ。売り上げまじやばいよ。こんなことってあるのね・・・
悲劇だわ。↓↓↓
みんな、早く春物買おうね!!!!!春はドット(水玉)だよ!!!
さてさて明日に備えて寝ようかな♪
ホリエー!!!!!!明日も突っ込むよー!!!気合いだ気合い!(^^)!
[PR]
by naoko_1983 | 2007-02-28 00:46 | 日記

ひさしぶりに

カラオケオールとかしちゃったよ。まだまだ私も若いな(笑)
今回は趣味に走らず(そんなメンバーじゃなかったため)、女性ボーカルの歌をがんばって
歌ってきました。
最近の人っていえば、aikoくらい(でも花火)
ブームが過ぎ去った気がするELT(失礼か)
あゆはこれしか歌えない(SESONS)
しまいには中山美穂とワンズの世界中の誰よりきっと(古っ)
さらにきょんきょん(小泉今日子)のあなたに会えてよかった(みんな知ってる?)
そして朝方5時にドリカム、未来予想図Ⅱ(名曲!)

などなど私が歌える女性ボーカルといえば、中学生くらいまでに聴いてた人たちか、
もっと古い懐メロになっちゃう(笑)
そんなカラオケもたまには楽しいけどね。

遅くなりましたが、コメントお返事しましたー!!
加瀬亮にはまってますー。ます。
次はSHINOBIを借りてきました♪またオダギリジョーだー。
[PR]
by naoko_1983 | 2007-02-26 00:26 | 日記

スクラップヘブン

やっと見たよ。おもしろぃよ~ほそみさんに似てたよ~加瀬くん。
最後に流れるフジファブが異様な雰囲気…映画に合ってたな。
なんだろーこの感じ…すっごい入りこんでしまったぁ…。

さて、寝よ(笑)次は何見ようかな~
あっみんな↓のかなりどうでもいい日記にコメントありがとぉ!そんなに反応あると思わなかったよ(笑)お返事ちょっとお待ちを~(o^-')b
[PR]
by naoko_1983 | 2007-02-21 01:17 | 映画、本♪

ほそみ氏

細美さんと加瀬亮って似てるのかな?
某サイトの掲示板で細美さんが誰に似てるって書き込みがたくさんあっておもしろい。
フットボールアワーの後藤さん、陣内智則、原口まさあき、宮迫(笑)
みんなお笑いじゃん!
私的に今田こうじと見栄晴がかなりのツボに入った。
どれもたしかにわかる気はするかも・・・見栄晴・・・似てるかも(爆)

加瀬亮は目が違うよ~たぶん輪郭とか雰囲気だな。
スクラップヘブンの加瀬亮が似てるらしい。役によってだいぶ違うからねー。
だーかーらスクラップヘブンが早く見たいんだってば!!
今日某レンタル屋で身分証明がなくて会員になれんくて、借りれなかった(泣)
免許証がないと、身分も証明できないのね、と悲しくなったよ(-_-;)
○タヤ家から遠いんだもん(><)
d0010216_2253030.jpg



細美さんより加瀬亮のがかっこいい・・・(笑)
てかどーでもいい日記だな、これ。
[PR]
by naoko_1983 | 2007-02-19 22:55 | 日記

New Audiogram ver.1

恵比寿リキッド行ってきました~!やっぱりライブは楽しい!!と改めて思ったぁ。
カムバック初めて見たけど、めっちゃ楽しい!踊った!夏フェスで見たい♪

そしてテナーは相変わらず激しかった。10曲もやってないのに汗だくです。そして体痛い…。
ホリエさん!!おもしろいしかっこいいし最高だね!しかし終わったあとのうちらの会話はファンには聞かせられないねーYちゃん(笑)バカにしすぎ(爆)
新曲TRAINよかったー!あれはライブすごいね!そしてSIX DAY WONDERやると思わなかった~!SPEEDGUNもだしー!!かなりKILLER TUNEでした(笑)

あー新木場楽しみすぎるよ~~!やばいです(>_<)
[PR]
by naoko_1983 | 2007-02-18 00:04 | ライブ

結婚しないか

SoftBankのCM、めずらしくセンスいいよね。
加瀬亮と市川実日子。
すてきだな~あんなプロポーズ。
http://www.youtube.com/watch?v=ZyWJzWttV3Q
私も単純、てかミーハーだから最近やたら加瀬亮が気になる(笑)
69とかパッチギとか誰も知らないとか出てたのね。気づかなかったよ。
映画出演の数がすごいな。
とりあえずスクラップヘブンを見よう。


明日休みだよ~目がさえちゃって眠れない~
一人オールしちゃうよ(-_-;)
[PR]
by naoko_1983 | 2007-02-17 02:26 | 日記

ニノとホリエ

昨日、テナーのTRAINの予約用紙を持って新星堂のレジ行ったら、いきなり、
「テナーのアルバム傑作ですよ!!!!」と店員の兄ちゃんに言われた!!!(笑)
いつも愛想の悪い人ばっかりの新星堂なので、かんなりびっくりしたよ。
アナタ少しは笑えないんですか?ってくらいの最悪の店員ばっかりなんだよ、あそこ。

その店員さん異動してきたとかかな~見たことなかったような。
そしてテナーについて語りだし、さらにアジカンのDVDを予約したので今度はアジカンについて
教えてくれたり、すごいいい人だった!!!!
CDショップなんだから、少なからず音楽好きな人が働いてるんだろうし、
こういう風にお客さんと会話したりしたら、こっちも楽しいしいいと思うよ。
お兄さんに言われて、テナーのアルバムよけいに楽しみになったしね♪♪


そして!!!!!!


Mステ!!!!!!



ストレイテナー初登場!!!!
もっともチケットの取れないバンド!!!!(笑)
グラサンホリエ・・・がしゃべってた。おちゃのま??
フジロックの映像で雨にうたれて歌うホリエがめっさかっこよかった~♡ありゃやばい。
そしてTRAINを歌うホリエ~八重歯すごいな~さすが王子!
アップ・・・はちょっといいや(爆)
フルで歌ってたね♪♪

そんでもって仕事?で遅れてきたニノ。VIPだわ♡
嵐の新曲フリがめっちゃかわいい~
ちょっとフレッシュさは落ちてきた気がするけど・・・(笑)

ニノとホリエ♡♡の初共演でした!!!!


そして僕らの音楽、ニノがチャラと対談。チャラが今もっとも気になる俳優??
少し硫黄島の映像が流れたんだけど・・・やっぱり見たいなー!!!!
どーしよ!!気になってしかたないわ。一人で見に行っちゃおうかな。
嵐とは別のとこで、大人と話してるニノを見るのがけっこう好きです。
ニノはなぜかタメ口(笑)
昔テレビガイド?かなんかで「ニノのためぐち」って連載してたなーと思い出した。

おっもうすぐポップジャムだね。
ホリエまたグラサンかな?!(笑)
[PR]
by naoko_1983 | 2007-02-17 00:19 | 日記
d0010216_1295993.jpg
今日はお友達の誕生日をサプライズでお祝いしてきました。
初めて行ったんだけど、横浜ルミネのBARBARA a table!ってとこ!
デザートプレートにHappy Birthdayのメッセージを入れてくれるとのことだったので、予約しました!!
とっても素敵なお店だったぁ。すっごくメニュー数が多くて、ヨーロッパのいろんな国の料理がいっぱい!
パエリアとかガレットおいしかったぁ。ちょっとずつ色々食べれる感じ♡
雰囲気がすごくいいんだよね。大人がくる感じ(笑)
照明が少し落ちて、ハッピーバースディの素敵な音楽流してくれて♪
デザートプレートがめっちゃかわいかったぁ♡
クリームブリュレ、ブラウニー、アイス、フルーツ・・・★
友達もとっても喜んでくれたし、よかったぁ(*^_^*)

このお店、ランチにも行ってみたい!イタリアトラットリアランチ、フランス街角ランチ、スペインランチ・・・おいしそーーー!!!!

次はチーズカフェにも行く予定!!たのしみ~
[PR]
by naoko_1983 | 2007-02-14 23:28 | 日記

ジンギスカーン!!

今日同期の子と初めてジンギスカン食べた!うまかった!!
大阪帰っちゃうなんてさみしぃよぉ。
一緒にジンギスカンを初体験したことは忘れないよ(笑)
とりあえず半年、がんばろう。
きっとまた会えるよね。
[PR]
by naoko_1983 | 2007-02-14 01:34 | 日記