大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

春巻き!!ZEPP TOKYO行ってきました~
ようじろうマジ泣き(笑)いや笑っちゃいけないケド。そして私は泣きたいくらい疲れてます…。
こんなに汗だくは初めてかも。チケットがクタクタでやぶれてた!Yっきちゃんのチケットはパズル?(笑)
エルレの筋肉痛に上乗せです。カラダがイタイよ…。
あの曲が聴けてうれしかったけど、私的には初日のが楽しかったかなぁ。ラッドは変わらず最高だけどね!!!!
BLITZはもっと何も考えず楽しみたいよ~周りを気にせず(>_<)
[PR]
by naoko_1983 | 2007-03-28 22:32 | ライブ

エルレ@幕張

すごいね、エルレはやっぱり。
いろいろ大変だったけど、ほんと楽しかった!なにより細美さんが楽しそうで、幸せそうで…。最高のライブでした!
またいろんな名言を残してくれたよ!誰かレポって!(笑)
細美さんのテンションMAXって感じで、彼にも何かが降りてきてました(笑)

てゆーかあまりにすごい人人人で、終電のがしました。今家帰ってます…今日仕事かよ~筋肉痛が…(ToT)モッシュしすぎたぁ。

また今年どこかでエルレに会いたいです。二度とないであろうエルレのあんなキャパのライブ(3万人…?)…行ってよかったーと思いました。改めてエルレのすごさを実感したね!!!
[PR]
by naoko_1983 | 2007-03-25 07:12 | ライブ

MVA07@武道館

昨日行ってきました!!!当ててくれたYちゃんに感謝!
まさかミスチルが出てくるとはぁぁ(>_<)『しるし』最高でした♪鳥肌立った~
最後に1曲で全部持ってかれた感じ!
あっでもでもひさびさに見たレミオロメンよかった!藤巻さんほんと歌うまくなったよね。すごぃ声出てたよ~てかスタンドバイミーがベストチョイスで1位なんてすごいね~レミオの人気を改めて実感しましたー。
武道館の盛り上がりもすごかった!藤巻さんのテンションもっ!(笑)「行こうかー!!」って!!
あーやっぱりステキだわ、藤巻さん…。
茜空とアイランドもよかったよ。茜空やっぱり買おうかな…(←単純。)アイランド、幕張で見たときとはまた違う感じがしたな。なんか泣きそうになりました。ごめんねー!レミオロメン!!(>_<)何がって感じだけど、Yちゃんはわかってくれた(笑)

また次はいつ会えるかなぁ。

あとは平井堅、ビークル、カエラ、AI…など。あっあときっかわこうじ(笑)
ビークル楽しかった!フェス行きたくなった~~~!
[PR]
by naoko_1983 | 2007-03-18 12:34 | ライブ

Mステスペシャル

ミスチル!!『彩り』よかったぁー(>_<)
マジでいい歌だよ。HOME・・・買うお金はないけど、早く聴きたい!!
桜井さんかっこいいわぁ。
日産スタジアムは絶対に行きたい!!!
みんな横アリいいなー!

そしてレミオロメン・・・
藤巻さん声出てたね。でもなんかかっこよくなかった(笑)太った、よね?
丸くない??前ちゃんのがシャープに見えた。
おさドラ・・・うちの母にまで言われてたよ。「叩けそうよね。」(笑)
怒られちゃうよね!!簡単そうだなんて!!
ふじまきさん、トロンボーン。ジェスチャー付き!かわいい♡ニコニコだね♡

明日はどんなレミオロメンが見れるかな。楽しみだな。


********************************

花男最終回・・・
ひとりで突っ込みながら見た~いろんな意味でありえなすぎておもしろかった!
一番ありえないのは道明寺のあのゴールドスーツだけどね(笑)
てか武道館じゃん。なんか映像が合成っぽく見えたけど!
明日あそこ行くんじゃん!!
ありえないっつーの!!!!!!!(笑)
[PR]
by naoko_1983 | 2007-03-17 00:10 | 日記

おいしかった♡

d0010216_091211.jpg

大切な友達のお誕生日をお祝いしてきました♪♪
ケーキかわいい~♡

明日おやすみだ~うれしぃ!!!!ヨガヨガ~(笑)
[PR]
by naoko_1983 | 2007-03-14 00:15 | 日記

移動カラオケ

とゆー名のドライブ♪から帰ってきたら、部屋が模様替えされてた!(笑)
私の部屋に地デジ登場!!!!すっごぃきれい!!!
そんでもってDVDレコーダーもらったから、私も早く時代の流れに乗りたい。
ビデオから卒業したい。あの保存版の大量のビデオたち、どーしたらいいのー
どーやってDVDにするのー誰かおしえてぇ!!
来週にはベッドが届く予定♡これできちんとした部屋を完成させたい。
フリマもやるし、いらないもの整理しなきゃね!
遊びすぎて、部屋片付ける暇がいっさいないのだけど・・・
今月もフルに予定を入れてしまった~
でも楽しいことばかりが待っていて、ほんとにステキだわ♪♪

今日はいつもライブと鑑賞会メインでお会いするみなさまと、お出掛けしてきました♪
ドライブ最高!!!!車内はカラオケ祭り(笑)
私にはよーじろーが見えたよ!ね、Bちゃん(笑)迷わずYOU!!!!  ァィ‼ ァィ‼

あらためて聴くとほんと名曲ばかり。ゆずもレミオもラッドも♪
そしてマサムネさんの声は・・・癒し効果抜群ですな。アルファ-波だっけ?デトックス?(笑)
ハマるのこわぃので、そんな目で見ないでください。Jさん。
だからその目で僕を見ないで~♪(違う)

あーみんなきもくてほんとに楽しい!!
虹きれいだったね♡お○○○城しょぼかったね(笑)
次はちゃんと目的地までたどり着けるように、計画的に行きましょう♪
雨女・・・どーにかしたいです(--;)
Kちゃん運転ありがとう★
Yちゃんお誕生日おめでとう★
待ってて!ごっち見に新居行くからっっ!!!

では、おやすみなさーい(^^♪



その恋に僕が名前をつけるならそれは「ありがとう」
<me me she/RADWIMPS>
[PR]
by naoko_1983 | 2007-03-12 00:32 | 日記

3月9日

流れる季節の真ん中で~♪

ってことで、今年も3月9日がやってきましたね。
やっぱり名曲ですよ。大好きです。武道館がなつかしいなー2年も前なんだね。
いまやキットカットのおまけみたいになってるけど(笑)、
毎年卒業の季節には流れるんだろうな~
何年後かに、「あ~そういえば昔レミオロメン好きだったよね~」とかにならないように、
まだまだがんばっていただきたいわ、藤巻さんには特に(爆)
ごめん、茜空買わないと思う・・・ゆるして~
アイランドの陰謀は勘弁してください(笑)
あっみんなさすが!藤巻様には食い付くね!!コメントありがとぉ♡

あー誰か私を癒して・・・疲れた。癒し系募集中です♡
店長がいない間の4連勤もあと残り1日(>_<)
土日連休~♪♪も~ちょーうれしぃ♡♡(女子高生的なノリで)
お金使いすぎないように気をつけなきゃ!みんな私を止めてね!!(笑)

あーリニア聴いてない(>_<)暇がないー
春風だけはリピートしてます。岩ちゃんのハモリしか耳に入ってません。ごめん、ゆうじん(笑)
Mステ楽しみにしてますー。ます。
[PR]
by naoko_1983 | 2007-03-09 01:24 | 日記
ラッド楽しかったー!!!!
ライブに行くと、自分がラッド大好きってことを再確認するわ~やっぱり楽しい(>_<)
どぉしてあんなによーじろーを目で追っちゃうんだろぅ(笑)
笑うとキツネみたいなのに(爆)
今日はとにかく必死に頑張った!背伸びずーっとしててまじ足の裏痛い~
真ん中はきついね、いっつも右端で見てるからさぁ。人の汗と自分の汗で大変なことになったよ…Tシャツが…毛玉だし(-"-;)
ます。はやっぱり最高!!こんな歌、書けるのも、歌えるのも洋次郎しかいないよー。
迷わずYOU!!!!(笑)

ライブ終わったあとの雨にはマイッたけど、そんなん吹き飛ばすくらい楽しかった♪幸せだわ♪
私また一人でイッちゃってたかも…入り込みすぎ(笑)
[PR]
by naoko_1983 | 2007-03-05 23:30 | ライブ

F巻様の・・・

陰謀か!!!!!

なぜかiTunesに1曲入りのCDをインポートすると、必ず「アイランド」と表示されてしまします・・・。

DVDみんな買わないって言い張るからいけないの?!(笑)
[PR]
by naoko_1983 | 2007-03-03 01:57 | レミオロメン