大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アクアスタジアム

イルカくんと・・・




アシカくんに・・・




癒されたぁぁ~~(涙)



はぁ。寝よ。
[PR]
by naoko_1983 | 2007-04-27 01:56 | 日記

いっぱいいっぱい

今日は恵比寿の支社で接客研修でした。
チーフと代行者の集まりだったのですが、あまりにチーフたちがしっかりしてて・・・
圧倒されました。勉強にもかなりなりましたけど。
1年後とかにはあんなしっかりしたこと言えるようになるのかな。。。んー
そのまえに仕事があと1年続けられるかって問題よね(-_-;)

あー考えること、やることが多すぎて頭がイタイよぉ。
やっぱ働くって大変だね。

明日はお休みだけど、仕事のこと頭から抜けないーかも。いや、遊んでたら忘れるかな(笑)
明日は癒されてきます♡水族館♪♪



そういえばホリディ見たとき、予告でレミオロメンの蛍、初めて聴いたぁ~
なんかまた壮大な感じの歌だった(^_^.)
ホリディおもしろかった♪ジュードロウめっちゃかっこいい!!!!ベッドで告白してるとこ、
かっこよかったぁーあと男泣きにやられたわ。胸毛は嫌だけど(笑)
子どもかわいーしー♡見てよかったぁ!!

プラダを着た悪魔のDVD出たね!!!欲しい~~~(>_<)
お金がぁぁぁー!!!!                           ナイ!!!(笑)
[PR]
by naoko_1983 | 2007-04-25 01:31 | 日記

ひさしぶり

パソコンひさしぶりに開いた!!
ディズニーからの10日間何をしてたんだろー
友達とごはん食べたり、レンジのライブ行ったりしてたけど。なんか日記書く気がおきない。
今日この頃。。。でしたね。
昨日は仕事のあと友達の新居へおじゃましました♪めっちゃきれい!広い!!
夕飯に朝ごはんまでついて(友達が作ってくれた♡)ペンションみたい♡(笑)
仕事でめっちゃ疲れてたけど、高校時代の写真見たり、プリクラ見たり、楽しかったぁ。
うちら3人の組み合わせが不思議だね、なんて話で盛り上がったり♪
でもなにげに3人でとった写真がパラパラ出てくる(笑)
けっきょく寝たのが朝5時くらいだよー

11時くらいに起きて、公園でお散歩。展望台で男がギター弾きながら19を歌ってた。
うちらにお構いなしで(笑)でも、懐かしくて、おもしろかった!!
その後、銀ブラならぬ横ブラ(笑)いや、浜ブラ?
横浜ルミネの洋食亭ブラームスの花咲オムライスがめちゃうま♡幸せ♡とろける~
あまりに眠くて、疲れて、ふらふら夕方に帰宅・・・・爆睡。

海猿見ながら、ミーティングのまとめ。ひさびさにワードを使用。めんどぃ。
リミテッドオブラブ、佐藤隆太が「俺を置いて、行ってください!!」のとこやっぱり感動。
熱いな、伊藤英明。

明日は朝から仕事ーもぅ寝なきゃ。仕事のあとはホリデイ♪やっと見れる~楽しみ♪
ではおやすみなさい。
[PR]
by naoko_1983 | 2007-04-21 23:55 | 日記

夢と魔法の王国★

晴れたぁ!!!!キセキだわ(笑)
ディズニーランド行くと9割雨降っちゃう感じの雨女の私なのです…。
今日は暑いくらいだったよ~!!
スティッチのパレードかわぃかった~今日からだったし!!わ~い★

めっちゃ楽しかった(*^_^*)ディズニー何度行っても楽しいな♪♪
[PR]
by naoko_1983 | 2007-04-10 23:17 | 日記

一生に一度のワープ

泣いたぁ~
今日はほっんとにようじろうの声がよく聴こえました。いや、本来はそれがふつうなのだけど。
あまりの大合唱にもぅライブ行きたくないって思ってしまっていたから。
いつも前の前で見てたから、少し下がってみたのです。
そしたらよく見えるし、人に押されないし、大熱唱な男の声も聴こえないし、
1曲目「ふたりごと」で号泣してしまった。
こんなに素敵なふたりごとはツアーファイナルにして初でした。
私は3回目だったけど、Yっきちゃんなんて5回目にして、ふたりごとがゆっくり聴けたのなんて初めてだったんじゃないかしら。
ほんとにうれしかったよ。うれしすぎて、涙が出ました。
だったら最初からちょっとうしろで見ればいーじゃんて感じだけど(笑)、それはしょうがない。
やっぱり前で見たいのです。近くでようじろうが見たいんです。あれっ違う?(笑)

今日はほんとに最高でした。ようじろうのテンションめっちゃ高い!
「よっしゃ!」ってちょーかわいかった♡笑顔が子どもっぽくて、あきらを見てるときが一番かわいい。曲中にふと見せる笑顔がやばぃです。
me me sheでまた泣いた~。
この恋に僕が名前をつけるならそれは「ありがとう」
ほんとにここが大好きです。
後半戦も4645~!!!!ありがとう!!!!

2007年はやさしぃ子でいたいと思います♪♪ありがとう、ラッド!!!
お祭り楽しみにしてますー。ます。


あなたといる意味を探したら 明日を生きる答えになったよ
明日を生きる意味を探したら あなたといる答えになったよ
<いいんですか?/RADWIMPS>
[PR]
by naoko_1983 | 2007-04-08 23:10 | ライブ

さとしの顔おもしろぃ

最近パソコン開いてないなぁ。疲れて余裕がない…。
今日でやっと5勤、休み、4勤が終わったよー!!もぅ働きたくない(>_<)笑。
3日のお休みはお花見に行く予定が雨…雨雨~。私ってほんと雨女なのー!
でもドライブしたり、めちゃうまなアップルパイ食べたり、おしゃべりしたり、ららぽーと行ったり、楽しかった(o^-')b
今日はカリオカ集合★食べて飲んで大爆笑を繰り返しました(笑)やっぱりみんなといると楽だし、楽しいし大好きだ!また集まろうね♪

そしていまRADWIMPS4.5見てます。通して見るの初!買っておぃて放置だよ(笑)
改めてラッドはすごぃ!へっくしゅんすごぃ!明日歌って~~!!(無理)愛しでもいぃよ(笑)
[PR]
by naoko_1983 | 2007-04-08 01:38 | 日記

2年目!!!!

4月1日。今日から社会人2年目です(^^♪
1年間いろいろあったけど、がんばったな~なんて。あっとゆーまだったぁ。
一時期はほんとに辞めること考えたけど、まーなんとか踏みとどまった、かな。
まぁ辞める勇気もないってことよね~。
新入社員2人もお店に入ってくることになりました。
あ~がんばらなきゃだ!!楽しみでもあり、不安もいっぱい(>_<)

明日から社会人デビューのみなさん、ふぁいつ!!

昨日は仕事のあと夜桜見に行きました♪
なんとなーく吹雪いてる桜を見てたらきれいで、「行くかぁ!」みたいな勢いで(笑)
武道館のとこにある北の丸公園に初めて行った~
武道館は何回も行ったことあるけど、公園があるなんて知らなかったよー!!
めっちゃ夜桜きれいだったー!!昨日は風が強かったから、舞い散る桜が雪みたいだったよ★
桜ひらひら~♪って歌いながら歩きました(笑)
桜いま見ごろだねー♪昼間はあったかくて、ポカポカ・・・
でも私は冷房ガンガンの中でお仕事・・・せつないわ~
3日は昼間にお花見の予定!!晴れるといいなー♡


ただいま5勤中!3日休みで、その後また4勤(-_-;)はー疲れるー
でもでもディズニーランドのためにがんばるぞぉー♡
その前にラッドファイナルもあるしね♪
楽しいこといっぱーいだ!(^^)!
[PR]
by naoko_1983 | 2007-04-01 23:47 | 日記