大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ねむいのよぉ!!!!

なんでこー毎日毎日眠いのか・・・いつもいつも遊びすぎだと言われ、お金も使いすぎだと言われる私だけど、
まだ若いしー!!!なんて思ってはっちゃけてたらさ。今日はやってしまいました。
ほんとすぃません、起きれませんでした。しゃべれども・・みんなと見たかったよ(泣)

この1週間マジで仕事大変でした。いま思えば1週間だったのかーって感じだけど、ほっんと長かった(>_<)
店長いないってこんなに大変なのねって思った。こんな私だけどお店の2番手だし、しっかりしなきゃーってがんばった。と思う。
一番大変だったのは棚卸しね。。。休みの日も出たりして。
シフトも初めて作ったし。店長って普段やることいっぱいなんだなって改めてわかったよ。
まぁでも店長がいないから気分的には楽だったけど、これが続くのは嫌だよー
この1週間仕事のことが頭から抜けなかったもん。
最悪なのは夢にまで出てくるんだよね・・・棚卸しで商品数えてる夢とか・・・(泣)あ~

今日から店長復活だよ。明日どんな顔して会えばいいかわかんないけど、またあの嫌な日々が始まるのかもしれないけど、いまは我慢するしかない。
どこのお店だって大変なのはわかってる。自分だけじゃないのよね。
仕事をするってことは何かしら我慢しなきゃいけないのかもしれない。


もーこうなったらやっぱりプライベートを充実させるしか私の生きる道はないわ(笑)
でもとりあえずなんか疲れてるらしぃからほどほどにしようかな。。。
今日はシュノーケルのライブ楽しかった♪しんさんが男っぽくなっちゃってさ♪
幸せっていいわね♡♡
planeのシングルよかったよ~♪キクチさんも幸せ♡なのかな。

君にしか言えなくて 僕にしか言わなくて
ふたりだけの痛みに気づくんだ
約束をするよ 頼りないけれど幸せにするから信じてよ
<ふたり/plane>
[PR]
by naoko_1983 | 2007-05-27 00:43 | 日記

つ、つかもとくん・・・

が結婚しちゃうじゃん!!まーじーでーって私けっこう好きだったのにショック(笑)
7歳上だっけ?すごいね!!
最近みんなできちゃった結婚だね!!

そうそう10日はやっぱり晴れませんでした(笑)雨女復活?!てかヒョウが降ったよ?
初めて見たよ、びっくり。
お昼くらいまでは天気はもってたので、はるばるさいたまの秋ヶ瀬公園?てとこまで行ってのんびりしてました。
東京ドーム20個分くらいの広さの公園らしぃけど、人が数えるくらいしいなかった(笑)

12日は音速ラインのライブにAXへ!!藤井さんに癒されたぁ~しかしあいかわらずMC長すぎ!でも藤井さんの笑い方がすき(笑)
帰りにYっきちゃんとラーメン食べた。うまかった!!

今日はおやすみ。ひさびさヨガ行ったー先生とマンツーマン。ちゃんと通おう。
そのあと横浜で洋服買ってたらBちゃんに遭遇!!!(笑)
マジですごいね運命だわ♡会えてうれしかった♡
あさってがんばってね!あのブラウスで!(^^)!
お買い物して、クレープ食べて、おしゃべりして・・・楽しかった!また会いましょう★

ひっさびさ服いっぱい買えてうれしー春服ー♡
明日仕事したら、またお休み!!がんばるーーーーー
[PR]
by naoko_1983 | 2007-05-14 21:09 | 日記

楽しいことが・・・

いっぱい待っているから、がんばります!(^^)!
とりあえず今週は土曜まで店長に会わないので、、、まぁ気楽です。

↓の日記がトップにあるのが嫌なので、日記書きます。
GWは4日と6日がお休みでした♪♪
4日は大学の仲良し集合!快晴だったので、代々木公園でピクニックしました。
その前に午前中には嵐の映画『黄色い涙』を見ました。ニノ演技うまぃ!
代々木公園は幸せがいっぱい♡な感じで、のんびりおしゃべりして、ごはん食べて、
私も幸せいっぱいでした(^^♪

6日は川崎のクラブチッタに初めて行きました!ダイノジのイベント!!
5時間立ちっぱでかなり疲れましたーー。でもアジカンが最後だったからしかたない。
不思議なバンドたちを見て、合間にお笑いとかDJとかエアギターとか!!!
めっちゃ楽しかった~★ダイノジおもしろい!!!
DJのとき、ダイノジと一緒に踊ってたイケメンくんかなり気になるー!!!
笑顔がめっちゃかわいかった♡
そして最後のアジカン!!待ちに待ったアジカン!!!!
もーゴッチ!!ゴッチーーー!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
髪切ってちょーだい!!もっさい、もっさい!!←やっさい、もっさいみたい(笑)
でも4人ともとっても楽しそうで、ライブも最高だった♪
テンション高かったね~

5時間で体力使い切って、でもニノの情熱大陸のためにダッシュで帰宅!!
けっきょく間に合わずビデオで見た。
ニノ~~やっぱりステキ♡アイドルってすごいのね。暇なときにまた見なきゃ!!
ニノが単独で情熱大陸に出るなんて、ほんとすごいよね。注目されてるねー
クリントイーストウッド監督に突っ込みいれててびっくりしたよ(笑)大物だわ。


さっきあいのり見ました。ちょっと感動。オガってほんとかっこいいね。
「ちゃんと聞くよ」のときの顔がかなりツボでしたぁ。巻き戻した(キモイね)
来週のあいのりの裏側が楽しみです。私あいのり大好きなんです(笑)


そんなわけで日記がグダグダ長くなりました。あと2日がんばります。10日晴れて!!!
[PR]
by naoko_1983 | 2007-05-08 01:12 | 日記

最近の私

なんだか最近、仕事のことが頭から離れないんですけどー
毎日何かに追われてるかんじ??
遊んでても、ふと頭をよぎる・・・
これってリフレッシュできてないってことじゃーーーん!!
いやだぁーーー!!!!!

毎度のことながらプライベートはめっちゃ楽しんでるのに、なんだかモヤモヤする毎日・・・。
はぁ、働くって大変なのね。。。。←ようやく気づいたよ(苦笑)

今月早番が全然ないのが不満なのだ!!!(--)
遅番と通しばっかじゃプライベートの時間が減る~
あー早く休みたいよぉ!!!!
でもレポートもやらなきゃだよぉ!!!!
休みの日に遊んで、帰ってからだとまったくやる気がしなくて、しょーがないから
仕事から帰って夜中にやるハメになる・・・
でも寝たいから全然進まないー(-_-;)

あーやる気ってどうしたらでるのかしら?!誰かおしえて!!
最近モチベーション下がりまくりだよ。
[PR]
by naoko_1983 | 2007-05-03 00:07 | 日記

あらしぃ~

あらしぃ~


ふぉ~


どり~む~♪






今日はニノに癒されたぁ(笑)
友達の強運にいつも感謝!今回も近っ!!!
ドームでこの近さとはぁ!!!
キラッキラ☆でしたー
[PR]
by naoko_1983 | 2007-05-01 00:07 | ライブ