大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

連休♪♪

わーい20、21で連休でした(^-^)v
なんかたくさん食べた2日間だった!
20日のお昼にもんじゃとお好み焼き食べて(デザート付)、おやつにアイス食べながらトトロのDVD見て、
夜ラーメン食べて、その後お酒飲みながらゴロゴロして…。
21日はお昼におそば食べて、おやつに駄菓子、夜はパスタとケーキ!!!
麺類ばっかりだ(笑)でも私麺だいすきだからさ。
ちなみにラーメンが一番で、うどん、そば、パスタと続く…(・ω・)ノ
どれもおぃしかったけど、さすがに外食しすぎたので、今日は帰っておかぁさまのご飯をいただきます(^~^)

あ~食べるって幸せ~
そういえばこの前VVV6でやってた、つけ麺TETSUに行ってきたよ。めっちゃうまかったー!!
明日も休みだぁ~★★
[PR]
by naoko_1983 | 2007-06-22 21:51 | 日記
あー毎日毎日へこみまくりの日々。。。
私と店長の中は完全に決裂したようです。修復不可能です。まぁするつもりもないです。
そんな中やっぱりライブは元気の源(みな!もと!@めざまし風)なのです。

みんなでテナー新潟に遠征してきました。
エルレ以来2回目のフェイズ。2回目の新潟。慣れたもんだ(笑)
新潟は近いね。
テナー楽しかったなぁ。あんだけ汗だくで何も考えずはっちゃけられるのはテナーくらいだな。
ひなっちばりにイッちゃいそうになりました(爆)
初めて左から見たけど、最高だね!!!ひなっち最高!!!
そしてひなっちに向けられたホリエさんのハニカミ笑顔最高!!!
シンペイさん最後出てきてくれて、ステキだった。とっとと帰ったよ(笑)

みんなで見るライブは最高です♪♪♪幕張も楽しみー!(^^)!
[PR]
by naoko_1983 | 2007-06-17 23:06 | ライブ

当たった(笑)

d0010216_23214781.jpg

[PR]
by naoko_1983 | 2007-06-09 23:22 | 日記

のんびり

今日はひさびさ代官山へ。お天気よくて気持ちよかった~ポカポカ。
いっぱい歩いたね♪♪
代官山の中心で愛を叫んできた!!←わからない人はスルーしてください。
もちろん証拠写真もとってきた(笑)
公園には赤いフードをかぶって、よくわからない遊具にまたがる変な人がいて怖かった・・・。

オープンカフェで紫外線あびまくって、おしゃべりして楽しかったぁ(*^_^*)
次はどこのおしゃれタウンのカフェに行きましょうか?(笑)


その後横浜でまたカードで買い物しちゃった~サンダルとカーデ♡
くるりとaikoの新曲と、YUIの「恋しちゃったんだ~♪」をレンタルして帰宅。
ひっさびさにロンハーとか見てダラダラしてますー。ます。←復活。
[PR]
by naoko_1983 | 2007-06-05 21:57 | 日記

やっとぉ

美容院に行けるぅ!!うれしぃ~。バッサバサな髪をなんとかしたぃわ。
今日はめずらしくお昼まで寝てた。疲れた(笑)
昨日まで4勤。4勤はやっぱ長いやー。

昨日は品川で高校の友達とごはん。せせらぎを聴きながら?とかいうおしゃれダイニングに行ったよ。
料理おいしぃのに、デザートがいまいちでテンション下がった(笑)
帰りにファミマでアイス買ったし(-_-;)

みんなこの日記見てるのかなぁ!?コミュニティ活動しようね!!消されちゃう~(ToT)
しかしなんでうちらこんなにタケちゃんに縁があるんだろね。ほんとおもしろいわ。
あっ2LDKでたこ焼きパーチーよろしく♪
早く4人で集合したいな~

まりえ~~~!!!!!!(泣)






では、美容院行ってきます。そのあとは・・・今日は渋谷で5時~♪こんな歌なかったっけ?

・・・・
[PR]
by naoko_1983 | 2007-06-02 12:39 | 日記