大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夏がはじまった!!

夢と魔法の国に行ってきました~!!!!
雨ーーーかと思いきや、めっちゃ蒸し暑くなって汗だくだった(笑)
食べまくった~みんなよく食べるね!!
パイレーツのショーがまじすごぃ!!
うちらロッキン並にテンション上がってるし!前つっこみたかったね(笑)
もぅロッキンに向かって一直線です(^O^)/

私たちの夏が始まったみたいです♪♪♪



しっかし夏のディズニーはきつい・・・次はハロウィンかクリスマスの時期に行きたいな★
[PR]
by naoko_1983 | 2007-07-23 00:33 | 日記
僕らの音楽、キンキキッズ。
ステキな歌だな~Anniversary♪♪

あー毎日疲れる。
早く休み・・・休み・・・(T_T)
ミッキー・・・
ひたちなか・・・


そいや今年のCDJは元旦はやらないのね。やっぱりそうか。
あぁ。私はいつ行けばいいのぉー(泣)
[PR]
by naoko_1983 | 2007-07-21 00:02 | 日記

台風

もー花火大会中止じゃん!!!もーバカバカー
てかap bankも初日中止なの?!かわいそう・・・
台風かなりすごいんだねぇ。
どこかほかの花火大会行けるといいなぁ。

今日は昔のバイト仲間とひさびさの再会!(^^)!
もう出会って5年なの?早いねぇ。
全然変わらないよね、歳とって体力が衰えたくらいかしら(笑)
あーなつかしきあの頃・・・クレープとワッフル食べまくってたな(笑)

お好み焼きともんじゃと焼きそば食べまくって、服が油くさぃ・・・。
でもおいしかった♡♡ディカプリオ来たらしい。写真があった。ほんとかよー。
[PR]
by naoko_1983 | 2007-07-13 23:39 | 日記

休日。

はぁ~雨だけど充実してた私の休日!!
ダイハード4.0見てきた~初のららぽーと豊洲。キッザニア、平日なのに行列!!すごぃ。
ダイハードはハラハラドキドキ。でもちょっと笑えた。不死身だよね。
そしてお台場行って、雨と風の観覧車(笑)
ZEPPは長渕剛のライブ!!だったらしぃ。
長渕タオルを持ったおねーさまや、あきらかに怖い雰囲気かもし出してる人とか、おばちゃんとか、家族で長渕ファンとか、ヤンキーみたいのとか、がうじゃうじゃいっぱいいた(笑)

帰ってきたら干物女やってた。
パソコン開いてメールチェック・・・やっぱりラッドははずれたのかぁ。
アマゾンからDVD届いてたけど、先行って電話じゃん!!無理だし!電話できないし~
でもでも友達に頼まれてたスピッツのイベントは当たってた!!行こうかなぁ。せっかくだし。
ゆず紙は届いてないけど?アルバム出るの??
頼むよゆず~期待してるよ(笑)

あー今日もねむい。
お願い日曜日晴れて~花火大会が・・・(>_<)台風なんかどっか行っちゃえ!!!
[PR]
by naoko_1983 | 2007-07-11 23:43 | 日記
胃ってゆーか今はお腹の調子が悪いのよね。これは風邪でね。
食べるの大好きな私にとってはかなりツライ。。。
ごはんとおかしをお腹いっぱい食べれない日々が続いてます(>_<)
トイレと一緒に移動したい(笑)

胃のほうはストレスの原因がどっかいってくれない限り、薬飲んでもしょーがない気が・・・。
みんな心配してくれてありがとう。
毎日泣きながら仕事する日々はもうやめにしたいです。


昨日はやっとバーゲン出陣できました!服買った~魔法のカードで♡♡
[PR]
by naoko_1983 | 2007-07-05 21:26 | 日記

あちゃ~

胃潰瘍だってさ…まーそんなんだとは思ったケド。
さすがに薬飲みます。

フレンドパーク!!!みんな見たぁ?まじテンション上がった!!
萌え~★だわ(笑)
やっぱりニノかわぃい(*'-'*)♪♪
月末、嵐@横アリだ~い!楽しみ(>_<)
[PR]
by naoko_1983 | 2007-07-04 14:48 | 日記