大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★

by naoko_1983

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

京都♪奈良♪

んーねむぃ。今日は朝から病院3つはしごして、その後遊びに行って今帰ってきた。
帰りの車で爆睡・・・明日も仕事・・・(泣)
早く寝なきゃ。でも先週の旅行のこと書いとこ。
世の中9月10月で3連休が3回もあるらしいじゃないの。私にそんなものないわ!!
でもたまたま平日に2連休があったので、京都奈良1泊旅行に行くことに!!
中学の修学旅行以来だよ。大人になってから行ってみたいってずっと思ってたんだよね。
思いっきりシーズンオフだけど、そんなの関係ない!!!(笑)

朝4時半起きで、新幹線で9時には京都着!めっちゃ暑かった・・・真夏だよ。。。
1日目は奈良へ。京都ー奈良間でけっこう遠いのね。電車めっちゃすいてた。
観光客らしい人なんて一人もいない(笑)
奈良でレンタサイクル借りて、奈良公園へ出発!!自転車ひっさしぶりに乗った。
乗れてよかった~(-_-;)めっちゃ楽チンだったよ。涼しいし。止まると暑いケド。
鹿とご対面しつつ、興福寺、東大寺、二月堂・・・を回る。大仏・・・意外といいかも(笑)
興福寺あたりは午前中だったし、人あんまりいなかったけど、東大寺はやっぱり観光客多い!
なんか外人さんばっかだった。あと修学旅行生。鹿に追いかけられる中学生・・・。
二月堂は景色も最高だし、なんか落ち着いた雰囲気がすてきだった。静かでね。
お昼はおそば食べて、休憩でかわいいカフェでわらび餅食べた♡
とにかく天気がよくて、汗だくだったけど、気持ちい~
夕方には京都に戻ってホテルに!駅前のホテルなんだけど、新しくて部屋がめっちゃきれい!
わ~い(*^_^*)
夕飯はお豆腐料理いっぱいの居酒屋♪♪お豆腐めっちゃうま!!!!!
あんなに味があってまろやかなお豆腐は初めて食べた!
相方が日本酒飲みすぎて、めっちゃ酔っ払ってた・・・酔っ払いの相手をするのは大変だ(笑)
疲れたので10時には寝ちゃった。早っ。爆睡。

2日目は京都~まずは嵐山。この日もめっちゃ暑い!!!!またもや汗だく!!(笑)
京都はこの時期でも観光客いっぱいー。
嵐山で食べたお昼のおばんざいがめっちゃおしゃれでおいしかった♡
バスで移動の予定がたまたま電車がきたから予定変更。江ノ電みたいなちっこい電車に乗る。
電車と写真撮影。ちょっとアキバ系。。
金閣寺に着いた頃には暑さが最高潮で、若干テンション下がる(笑)
その後清水寺へ。坂きつい。でもめっちゃ修学旅行を思い出した!縁結びのお守り買ったなぁ(笑)
八つ橋シューソフトがおいしかった。そしていろんなとこで八つ橋の試食もらった(^_^.)

写真いっぱいとったな。最後の写真は京都タワーだった★☆
帰りの新幹線でマツタケごはんの駅弁食べて、大満足で帰宅!(^^)!
いや~充実した2日間だったな。
ひさしぶりにちょっと遠くへ旅行できてうれしかったー!この仕事してると旅行できません(>_<)
またどっか行きたいな。そのためにお金を貯めることにした!旅行貯金!
京都奈良もまた行きたい!桜か紅葉の時期に!

そうそう、テナーは当たるんだけど、アジカンが・・・(泣)え~んごっちに会いたいよ。
今日は朝から衝撃ニュースだったな(笑)ねーAさみん♡
by naoko_1983 | 2007-09-23 01:14 | 日記
ミスチル@日産スタジアム行ってきました!!!

ん~桜井さん素敵だった♡

名曲揃い♡

あ~早くゆずのね行きたいな♪(笑)←関係ないようで・・・あるよね。
by naoko_1983 | 2007-09-09 00:33 | ライブ

ふれあいコンサート

くるりのホールツアーに行ってきました♪♪
ライブハウスもいいけど、ホールでゆったりまったり聴くくるりも最高!!
岸田さんの声すきだな~と改めて思ったよ。
スロウダンス好き~
ブレーメン泣ける~
言葉はさんかく 心は四角ーーー!!!!
変な曲たちも最高だった!!ハム食べたい・・・(笑)
そして佐藤さんがかっこよかったぁ~(*^^)

ライブ前にみんなでアンミラでJAPANをおかずに盛り上がったのも楽しかった!
明日買わなきゃ~
Aさみん、アノ人絶対アンミラマニアだよ。(T_T)ドンマイ!!
by naoko_1983 | 2007-09-03 01:54 | ライブ
おぉ最近日記更新してんじゃん私!えらいじゃん。そしてセプテンバーまだじゃん。
あ~くだらない(笑)
その前に天然コケッコーやっと見た★一人で(笑)一人映画めっちゃ気ままでいいわ~
もっといろいろ見に行きたい!
とってもステキなのほほん系の映画でした。登場人物のキャラが最高よ。子どもかわいいし。
そよちゃん(夏帆)かわいすぎて、も~~(≧д≦)ニヤニヤ
めっちゃ純粋!心が洗われるわ~
なにげに笑いもおきてたりで、おっさん一人で笑ってたりで、おもしろかった。

で、ゆず様御用達の(笑)横浜アリーナに行ったわけですよ。よーじろーを見に(違う)
いや~横アリはやっぱりデカイ!!人多い!!
あんなとこでラッドを見るなんて信じられなすぎて、なんか落ち着かなかったよ。
当の本人たちも相当緊張してたんだろーね。
ロッキンで見たときは、こんなに人がいてもよーじろーはいつもと変わらない。って思ったけど、
今回は違った。目に見えて緊張してた。そして感動してた。
「一生の想い出にします」って言ってた。うん、一生に一度でいんじゃないかな(爆)
やっぱり、なんか、おっきすぎた。かな。

早くまたブリッツ戻ってきてほしいよーー!!!
by naoko_1983 | 2007-09-02 01:21 | 日記