大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

パワーチャージ!!!

ありがと10年!!!
パワーをたくさんもらいました!やっぱりゆずがだいすきだぁぁぁ!!!!!(>_<)

涙涙のゆずのね最終日。ゆーじんの涙にもらい泣き。「この場を借りて、岩沢くんにありがとう」(泣)
てっぺんではっちゃけすぎた!
涙と笑顔でわけがわからない(笑)
ふたりが楽しそうで、うれしかった!最後の「10周年ありがとうございました!」(泣)感動しっぱなしの10周年ライブでした。
そして春ツアー決定!!!遠征するぞ~~~!!!!
[PR]
by naoko_1983 | 2007-10-29 02:43 | ゆず
ん~やっぱりゆずが一番好き♡と実感した10周年ライブでした♪

岩ちゃんのてっぺんはやっぱりやばかったな(内輪ネタ)うしろから見るとホントに・・・(笑)

登場から号泣しちゃったーふりかえり映像はやばいね。そして1曲目!!大好き!!

11年目もよろしく♡

日曜は何歌うかな~♪楽しみすぎて眠れないー!!!
[PR]
by naoko_1983 | 2007-10-26 00:40 | ゆず

イビョンホン

HERO見たぁ!!!!めっちゃよかった!(^^)!
キムタクちょーかっこいいわ。そしてイビョンホン!!まじでかっこよすぎ!
あの役はおいしすぎ!!!
ドラマのHEROをちゃんと見たことないけど(再放送でちょこっと)
あれはハマるね。
映画の最後のシーンは、一人で心の中で「きゃー♡♡」って感じでした。
あー1人映画気ままでハマりそう(笑)

もうすぐゆずだー♪♪早く岩ちゃんに会いたいわ♡
ピアニカとかハーモニカとか、みんな何言ってんだーと思ったらゆず誌に書いてあったんだね。
まったく読んでなかった(爆)
てかピアニカでかくない?!いくらするんだ??朝何時から並ぶ人がいるんだろ。

あ~横アリでゆず!!!!HOMEだね!!!まじで楽しみすぎる~(>_<)
[PR]
by naoko_1983 | 2007-10-18 22:55 | 映画、本♪

休日♪

今日はお休みです。新しい店長がきてから約2ヶ月…気の抜けない日々が続いてます。あ~疲れる…(´~`)
今日は朝から歯医者行って、これからヨガと整体!
運動をまったくしないので、せめてヨガでもやらないと!って感じで☆
その後はレディースディなのでHERO見る予定ヾ(*'-'*)
夜はカリオカ集合だぃ!!今日も忙しいぞ~(笑)
[PR]
by naoko_1983 | 2007-10-17 10:48 | 日記

ハゲって言わないで!!

きもい宴会から帰ってきました!みんなほんときもくておもしろいね!(笑)あー早くライブ行きたい(>_<)
岩ちゃん31歳おめでとう☆☆増毛は早めにね…


さざなみCD聴いてます~癒される~♪♪♪おやすみなさい~
[PR]
by naoko_1983 | 2007-10-14 00:49 | 日記

幸せ♡♡

幸せのレシピ見たぁー!!めっちゃよかった(*^_^*)
心あたたまりましたぁ。幸せ♡♡
浦和パルコ、オープン日に行ってしまった。パルコー横浜にできればいいのにぃ!
ほどぼりがさめたらAさみんとお買い物しにいこう♡ねー♪
コールドストーン並びすぎ!!!!浦和の人めずらしがりすぎ!!!(笑)

もうすぐ宴会!!!めっちゃ楽しみ!!!
そんでもってゆずのね!!!!!!!
奇跡の11列ーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!ひゃっほい★



来週HERO見ようかな。一人で(笑)
[PR]
by naoko_1983 | 2007-10-11 23:47 | 日記