大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ビール☆ナイト

いや~藤井しゃんに癒された~~
もちろんCDJは音速見るからね!!!(寝ないよ~Aさみん!笑)
甚平姿の藤井さんの「桜」by直太朗はまじやばぃっしょ!すてきー^^
あんな目の前で見ちゃったし!
酔っ払いの藤井さんも、いつもより饒舌でテンション高くて、おもしろかった~
ゴーイングもバクホンもよかったし(おもしろかったしw)
すてきなイベントでした♪ビール☆ナイト!!

藤井さんの奥さんになりたいなー

あっパパでもいーかも(^・^)
[PR]
by naoko_1983 | 2007-11-21 23:04 | ライブ

11月14日

d0010216_22582186.jpg


24歳になりました!!!!
ディズニーランドでたくさん「おめでとう」って言われて幸せだったなぁ★
おうちに帰ったらお花が届いてました♡
とってもHAPPYな24年目(*^^)v
[PR]
by naoko_1983 | 2007-11-15 23:37 | 日記

日曜日♪

4日の日曜日は希望出してないけど、たまたまお休みでした!
私の日曜休みといえば、だいたいライブで希望出したときなので。
なにしよ~かな~と思って、土日休みの友達を二人誘って、恋空を見に行きましたヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
さすが日曜!!どこも混んでる~!お茶するとこを探すのも大変でした!
映画はめっちゃ泣いた~てかガッキーがかわいすぎて泣けてきた(笑)私もうしろからギュってされたい!なーんて。
あんな波乱万丈な高校生ほんとにいるのかぃ!と思いましたが。すごすぎる~脚色はしてると思うけど、現実味がないな(^_^;
小出恵介の関西弁がうさんくさくてウケた!
でもでも感動はしたので、ぜひ本も読みたいと思いました☆

次は三丁目の夕日とオリオン座からの招待状が見たいな~
[PR]
by naoko_1983 | 2007-11-06 22:15 | 映画、本♪