大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

クリスマス★☆★

今日は私たち的にはクリスマスイブでした★
新宿で夜景見ながら、イタリアンをおなかいっぱい食べてきました。
東京タワーに♡のライトアップが見えて、さらにディズニーランドの花火まで見えて、幸せだぁ♡
サプライズはなにかと思えば、スーツでした(笑)初めて見た。

私、年末年始に風邪引いてることが多いのですが、またこの時期に引いちゃいました(T_T)
めっちゃのど痛いです・・・明日から2連休なのにさ・・・。
あんま出歩かないで、のんびり過ごしたいと思います。
なので冬至は行かないかもしれません。だってこの時期風邪悪化させたら、仕事マジやばいよ?
いや、でも行くかもしれません。ん~場所によるよな。場所聞いてから決めよう。
寒いの嫌だよぉぉ~~~(>_<)

ではおやすみなさい♡明日はクリスマスです★ちゃんこ鍋食べます(笑)
[PR]
by naoko_1983 | 2007-12-20 23:46 | 日記

最近見た映画

♪オリオン座からの招待状♪
加瀬亮目当てで見たけど、これはよかった!宮沢りえかわいいし、なんかせつなくてあったかい話だったぁ。主役の二人が昭和の雰囲気ぴったりなんだよね。
これはけっこう好き!

♪ALWAYS 続・三丁目の夕日♪
やっと見たぁ~前作は爆笑と号泣でかなりおもしろかったから、かなり期待して見てしまった。
なので、泣けたけど前のがおもしろかったかな~と思った。

♪ミッドナイトイーグル♪
あんまり予備知識なしで見たら、めっちゃヘビーは話でびっくりした(笑)
大沢たかおと竹内結子と玉木宏がアメトークに出てるの見て、なんとなく見ようかな~と思っただけ(笑)
アルマゲドンみたいだったぁ~かなり重たい話。でも感動した。大沢たかおがかっこいい!!


てな感じでした。最近本を読む余裕がない(気持ちと時間の)から、映画は見ておきたい!
次はなに見ようかな~(^・^)
[PR]
by naoko_1983 | 2007-12-06 23:49 | 映画、本♪