大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

みんな大好き♡

d0010216_004239.jpg
d0010216_0222579.jpg














土日お休みいただいちゃいました♡
それはみんなと遊びたいから♡
5人で集まれることなんてあんまないしねーしかもお泊りだし!(^^)!
いつもはライブに鑑賞会にで、おもに音楽の話が多いけど、今回はお酒の勢い?もあり、
恋愛トークなんてしちゃって、ちょー楽しかった♡
酔っ払っていつも以上にしゃべりまくるKちゃんがおもしろかったよー(笑)
私の誕生日もお祝いしてもらっちゃった♪ありがとー♪
あー楽しかったーケーキちょーおいしかった(*^_^*)
定期的に飲み会したいね♪♪♪
ゆずよ早くこーい♪そして夏はフェス♪♪

日曜はカラオケも楽しかった~おかしなテンション。レミオロメン、アジカン、テナー、ゆず・・・など。夏色・・・(笑)
そしてplaneのライブ♪♪ん~幸せ気分です。キクチさん、人が変わったようにしゃべりまくってた(笑)2時間半!!!なんかいろんな話聞いたーあんま覚えてないけど。ソフトバンクとハチクロの話くらいしか(笑)
果実うれしかったな♪
planeやっぱり好きだな~なんかやさしい気持ちになる(*^^)v

てな感じで盛りだくさんな土日でした★疲れました(笑)
[PR]
by naoko_1983 | 2008-01-29 00:13 | 日記

バーゲン!

忙しすぎる~しんどぃです(ToT)
平日夕方爆混み!!!
バーゲン中9時閉店だから、帰ると11時なのがつらい!
私もバーゲン行きたいよ~でもいまいち気力がでない(>_<)

明日はお休みです… 休もう(/--)/
[PR]
by naoko_1983 | 2008-01-08 23:23 | 日記

あけまして☆

おめでとうございますm(_ _)m新年のご挨拶が遅くなりました!
2008年はもう少しブログ更新したいと思いますので、みんなたまにはのぞいてみてね!
よろしくお願いしまっす♪( ^o^)\(^-^ )♪

今年は去年よりたくさんライブに行くぞ~♪♪♪とりあえずゆずのツアーが待ってる!ちょー楽しみ!みんなよろしくね☆*:・°★:*:・°
たくさん遊んで、たくさん笑って、今年もまた幸せな一年になるといーな。
あとは考える力をつけたいです。頭使って、仕事します!2日からバーゲンがんばってるよーかなり疲れてますー(笑)
明日はお休み♪買い物したいよーん♪♪♪
ではおやすみなさい∵・∴・★
[PR]
by naoko_1983 | 2008-01-05 00:55 | 日記