大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

原宿カフェめぐり♪♪

MiLK cafeのモッフル!!!!おもちのワッフル!!めちゃうま♡
イケメン店員だし(笑)ランチのオムライスもとろとろでさいこー!絶対また行く!
あさみんの納豆とアボガド丼(笑)

いつかbarめぐりしたいよね!!でもそれは大人の女になってから♪♪
いつのことやら・・・(笑)

d0010216_237151.jpg

d0010216_2372670.jpg

[PR]
by naoko_1983 | 2008-02-28 23:08 | 日記

バレンタイン♡

ひさびさに手作りしたぁ~おいしかったみたいでよかった♪ちゃっかり私も一緒に食べたけど(笑)
d0010216_23143886.jpg
d0010216_23145092.jpg

[PR]
by naoko_1983 | 2008-02-14 23:15 | 日記

5連休終了

6、7日は草津温泉に行きました★
電車の旅はとっても楽しかったぁ。おべんと食べたり、おかし食べたり、、食べてばっか!
のんびりお昼に出発して、旅館に着いたらさっそく温泉(^。^)
ゆばたけ見に行って、おみやげのおまんじゅう買って、夕飯の前にまた温泉~(^・^)
ごはんいっぱい食べて、ハッピーバースディもして、ケーキ食べて、テレビ見て、
夜はモノポリー!!意外と白熱!(^^)!お酒飲みながら、お菓子食べながら・・・(笑)
いやぁのんびり旅行はいいねっ♪♪
次の日も朝から温泉♪貸切風呂♪
温泉いっぱい入ったから、体が硫黄くさくなった(笑)
草津は雪がパラパラ降ってた~たぶん東京のが降ってたんじゃないかな~
なーんもないけど、のんびりするには最高!!
お昼にはこっち帰ってきて、生まれたての赤ちゃんに会いに行って(ちょーかわいい♡)、
夜は豆乳鍋を作って食べました!!!!

あ~大満足の連休だった(*^_^*)
ただいま5連勤まっさい中~~休んだ分働けー的なね(笑)
[PR]
by naoko_1983 | 2008-02-10 01:54 | 日記
d0010216_2251539.jpg


連休2日目★★
今日は友達と銀座にランチ&お買い物(^^♪
銀座で働いてる子だから案内してもらったぁ~
ランチは前菜からジェラートまでついてるパスタランチ!銀座なのに安い!(笑)
夜はbarになるみたいで、店員さんもフレンドリーな感じ、外人のお客さんも多くて、
おしゃれでいい感じでした♪
そして初めて有楽町の丸井へ。おー1階がなんかキラキラしてた(笑)
春服は色もきれいだし、今年は花柄とかチェックとか柄物も多くて、華やかでいいよね~
見てるだけでウキウキするよ(^^)まずはストールとか小物から春使用にしていきたいなぁ。。。
なんて思いつつ、白の春ブーツを購入!!!買うつもりまったくなかったけど、これこそまさに
しょうどう買い?いやでも出会った気がした・・・あまり迷いがない時は買うべきだよね★
あとピアスも一目ぼれで買っちゃった♡
プレゼントもバーバリーのお財布買えたし、これで安心♡♡

夜は仕事終わりの友達も合流して桜木町のR cafeとゆーかわいいカフェでごはん(^^♪
初めて行ったんだけど、内装がめっちゃポップでかわいいカフェでした!おすすめ!
そしてみんなのなんとなーく真ん中バースディ★★(笑)
いくつになってもお祝いするのも、されるのも楽しいしうれしいよね♪♪♪
みんなでおしゃべり楽しかったぁ~草津の旅が楽しみです(笑)ゆもみ♡(内輪ネタ)
[PR]
by naoko_1983 | 2008-02-04 23:13 | 日記
3日~7日まで5連休なんです♡♡
仕事始めてから3連休以上は初めて!!!わーいわーい!(^^)!
もぅ2日の仕事終わってから浮かれすぎてて大変でしたー。
そして今日朝起きたら雪が積もっててびっくり!一瞬テンション上がったけど、今日はコーストにライブに行くことを思い出して、テンションダウン・・・(笑)
でもはりきって出かけて、まずは渋谷でランチ!!インテリアショップのおしゃれなカフェ♪
かぼちゃとベーコンのパスタおいしかったぁ♪♪
それにしても渋谷も雪が吹雪いてる・・・やむ気配なし。。。寒い。。。
そして『陰日向に咲く』を見ました。なんか想像してた感じの話と違った。意外と重くて、複雑で、
けっこう頭使いました。実際最初のほうは眠かったですけど。感動はしたけど、そんなに感情移入できず。本の方がおもしろいらしーし、読んでみよう!!
そして音速ラインのライブへ♪♪新木場スタジオコースト・・・雪で寒いのにさらに寒いじゃん!
コースト行くときいつも天気悪いもんね~今日はほんとに最悪でした↓↓
でも音速はとってもよかった♪藤井さんに、「雪の中きてくれてほっんとにありがとうね」と何度も何度も言われたよ(笑)
そっか、藤井さんは何でいつもライブであんなに「ありがとう」を連呼するんだろうって思ってたんだけど。
自分のことあーゆーふうに思ってたからなんだね、そんなことないのにね。
十分伝わってるよ!
あー半分花、ほんとにいい唄だ。藤井さんの言葉はあったかいし、優しいんだな。
そしてあおり方もなんか優しい(笑)今日は後半どんどんテンションおかしかったけど。
ぐだぐだMCはしょーがないけど、しゃべりすぎはだめよね~いい唄に感情移入できないし。
MCって難しいね(笑)
音速を始めて見たのって、2年前のファズマニアックスかな?
意外と最近、私の中で音速の好き度が上がってるかも♪♪♪
すべては藤井さんの声と詞と曲とキャラだな~★きっといい日になる~♪♪


どこまでも どこまでも
君と変わらず生きたいな
喜びも悲しみも
君と分かち合って

・・・

誰よりも 誰よりも
君を幸せにするから
どこまでも どこまでも
君と歩いていこう
遠くまで              <半分花/音速ライン>

[PR]
by naoko_1983 | 2008-02-04 01:36 | ライブ