大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お花見~

d0010216_2243730.jpg

d0010216_224521.jpg

昨日は東京も満開だったみたいですね。
上野公園にお花見に行きましたぁ!一蘭のラーメン食べる予定が、とっても天気がよかったので、お弁当を買ってお花見しながら食べることに(*^_^*)
いやぁめっちゃ人多かった!!!人人人!!平日の真昼間だっちゅーねん。
まー外人さんとおじーちゃんおばーちゃんがほとんどだったけどw
あと場所取りサラリーマン。ご苦労様です。。。
桜いっぱいで、お天気もよくて気持ちよかったぁぁ~お弁当写メるの忘れちゃった!
お弁当もお花見仕様でかわいかったんだよ~ん!
私ってば花より団子なので、お腹ぺこぺこで食べちゃった♡

ちなみにもう一枚はSWEETIE PIEのカップケーキ★ちょーかわいいでしょ??

明日は大切な友達の結婚式です。楽しみー(>_<)絶対泣いちゃう!!!
そして今やべっちのプロポーズ大作戦見てます(笑)
[PR]
by naoko_1983 | 2008-03-28 22:16 | 日記

雨の休日

最近お休みの日が雨なんです。。。雨女復活?!まぁ春の天気は変わりやすいから、しょーがいなか(-_-;)
てことで、川越でお散歩するのは延期して、浦和のJJ CLUBへ!!
雨の日はJJ CLUBでしょ!(笑)
平日で空いてたし、ダーツと卓球とか、ダンレボとか(懐かしい!)2時間遊んでた~
私、意外とダーツがうまかった(笑)そして合間にやったオセロ・・・弱すぎて笑えた(T_T)
いや~いい暇つぶしになったわ★
昼は大好きなラーメン食べて、夜はお寿司♡あっもちろん回転寿司だよ♪
前の日は牛角行ってたらふく食べた~焼肉にはやっぱり白飯だよね!!!ライス!!!
あーたくさん食べて幸せー(*^_^*)

写真は最近やってもらったネイルと、神戸屋のクリームパン。カワユス♡
d0010216_123772.jpg

d0010216_124834.jpg

[PR]
by naoko_1983 | 2008-03-25 01:06 | 日記

日曜日♪♪

d0010216_0311984.jpg

お休みだぁ~~!!!最近お店忙しくて疲れてたーでもいっぱい寝れた(^^♪
今日は新宿で待ち合わせして、ランチして、新宿御苑でお散歩~
桜が咲いてたよー!!!めっちゃポカポカで気持ちよかったぁ(*^_^*)
そして自己満足な写真撮影がはじまる。。。(笑)
加瀬亮とAみんはマジで最高傑作だったね★★

そのあとルミネでカフェった♡きなこのパフェ、コトバにできないくらいおいしかったです♡
幸せです♡絶対またごはん食べに行く!!あっちゃんに会いに行く!(笑)
ハートのピアス買えてうれしかったよーちょーかわいい!!やっぱりルミネが大好き!!

夜はアラビアンロック★まったりおいしかった~サプライズもありで楽しかった!!!
盛りだくさんな休日でした!(^^)!

アジカン聴きながら・・・おやすみなさい★あーライブではっちゃけたい(>_<)
[PR]
by naoko_1983 | 2008-03-17 00:41 | 日記

イチゴ狩り♡

d0010216_2317111.jpg

昨日は千葉までプチ旅行~
イチゴ狩りをしてきました(^。^)相葉いちご園(笑)
あま~いあま~い♡べにほっぺとかとちおとめとか♡
写真は直売で買ってきた「さちのか」
イチゴ大福もめっちゃおいしかった~あまあま♡

夜はきのこカレー作った。あと餃子の皮でピザ!これ簡単でおすすめ~★
おなかいっぱい食べたよ~

昨日から兄彼女が家にきてるんだけど、まだ会ってない(笑)同じ家にいるのにな・・・。
[PR]
by naoko_1983 | 2008-03-05 23:24 | 日記