大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

わんだふるわぁ~♪

d0010216_046159.jpg


唯一買ったグッズ。カギにはまらないので(はめるのがめんどくさい)、観賞用にした(笑)
ユズモラス!!懐かしい~ホコリかぶってます(-_-;)
[PR]
by naoko_1983 | 2008-04-24 00:48 | ゆず

大切な日

今日は私のこの先の人生のための、大切な一日だった気がします。
うまく言えないけど(←笑)、あ~幸せだなぁとしみじみ思いました。
ずーっと一緒に笑っていたいな。そんな毎日がきっと待ってます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日はポッカポカ陽気でしたね~
最近寝不足で、あくびがとまらなかったーねむぃ。ごはん食べてさらにねむぃ。。。
そんなんしてたら、すっかりゆずのソングス忘れてたぁぁぁ~(>_<)
最後5分見ました。久石さんのオーケストラとともにワンダフルワールド熱唱・・・・・
ゆーじん、やっぱりこわいよ。力入りすぎだし。
だから、カメラ目線はやめてってばーーー!!!!(゜o゜)

もうすぐ横浜だね♡眼差しと人間狂詩曲と君宛と・・・あの曲が聴ければいっかぁ♪
あまり期待せずに行きます!!!
[PR]
by naoko_1983 | 2008-04-23 23:45 | 日記

新潟遠征後

ワンダフルなゆず新潟遠征、帰宅後。朝キャナエ宅にてワンダフルワールドのPVをみんなで見た!んだけど…………

あれはないよね~ゆーじんの気持ち悪さと怖さに絶叫しました私たち!!!カメラ目線やめて~~~~(笑)
でもでもメイキングの岩ちゃん!!かっこいい~(>_<)
あー横浜どうなるだろね!とりあえずダンスはレクチャーしてくれ!(笑)


ちなみに…いろいろありました新潟でしたが、やっぱり何があっても、どんなゆずでも大好きだって言えるのです。それは、きっとみんなおんなじ。でもなるべくなら、離れていかないでほしいよね!お願いよ!
[PR]
by naoko_1983 | 2008-04-21 00:25 | 日記

わんだふるわーるど

d0010216_05229.jpg

d0010216_0521832.jpg

d0010216_0523033.jpg


タイトルとはまったく関係ないけど、この前サンシャインの水族館行ったよ。
マンボー!!!めっちゃでっかかった~~~
本日あまりに天気がよかったため、またまた公園でお弁当食べたよ。でもほか弁だし、写メってないよ(笑)
そしていまわんだふるわーるど聴いてる途中。
ブリッジ読んで、かなり楽しみにしちゃってた・・・けどね。
とりあえず早く寝たいんで、ゆーじん曲途中で飛ばしつつ再生中(ひどぃ)
うまく言えないはよいよね。メロディが好き。
人間狂詩曲でやっとちゃんと聴いてる~君だって~僕だって~♪あー好きかも(笑)
眼差し・・・ライブだーーー!!!!こーゆーのは必要ね。ナイスゆーじん!!走るゆーじん!(笑)岩ちゃんハープ♡♡♡
君宛のメローディー。。。きゅんっ♡(笑)歌声にそっと隠しといた 恋のメロディー・・・??!!そうなの?!岩ちゃん!!(笑)嵐っぽさでいうなら、もちょっとアップテンポのがよかったけど。
つぶやき、せつないっす。
ワンダフルワールド、これを最後に聴くと、前の曲たちがよくわからなくなるんですけど。
これはこれ1曲でいいんじゃ・・・久石さん、すごいね。壮大すぎて意味わからん(爆)

てな感じで、新潟までに毎日聴かなきゃ~♪♪♪とりあえずおやすみなさい★★
[PR]
by naoko_1983 | 2008-04-16 01:04 | 日記

お金が降ってきたぁ~

今日はママと桜木町に「魔法にかけられて」を見に行きましたー!アニメと実写の融合、ありえなくておもしろかったー!プリンセスがかわいかったー愛は歌と踊りで伝えなきゃ♪と思いました(笑)まーやっぱり言わなくても伝わってるでしょ、なんてことはないってことですよ。みんな気持ちは口に出して伝えましょ(^^)

夜は中目黒のカフェでごはん☆いつもどおり迷って電話(笑)友達が見つけてくれたカフェは桜木町にもあるチャノマでした♪
サプライズバースデーのカップル素敵だったなぁ。そして隣の席の業界人が帰り際にうちらの席にお金を置いていった!!お金が降ってくるってこーゆーこと!?(笑)ラッキーな日だわ~☆☆
[PR]
by naoko_1983 | 2008-04-08 00:06 | 日記

声が出ないんです・・・

d0010216_1834299.jpg

d0010216_18342163.jpg

風邪なのかな~よくわからないけど、昨日から声がおかしいです(>_<)
昨日は仕事だったんだけど、みんなにびっくりされるくらいの声のおかしさ・・・
ライブ後の歌手みたいって言われた。ハスキーを通り越してるよ。
接客もいまいちできないし、(声かけようとすると、声が一発で出ない。笑)なんか疲れた。
そして今日も起きたら、やっぱり声がいまいち。ひぃーひぃー言ってるよ(T_T)
でもそれ以外はわりと元気なんだよねーこまった!!

今日は夜桜お花見のはずが、「悪化するからダメ!!」ってさ(泣)
昼間は暖かかったから、大さん橋でピクニック♪♪またおべんと買ってのんびり~♪
暑いくらいだったよー気持ちよかった(^。^)
そんでもって5時くらいには帰宅しました・・・早っ(笑)送り届けられちゃいました。。。
そしてやまぴーのプロポーズ大作戦、途中だったのを見て、きゅんきゅんしてました♡♡
やまぴーかっこよかったー!運転してる姿が(笑)

そうそう「うまく言えない」初めて聴いた~(遅いよね)PV、三浦春馬くんじゃん!!!
かっこいい~!!三浦くん的にゆずっこだから、うれしーだろーね★★
さてさて、ひさびさおうちでゆっくりしよ~
あとで録画してある「タイヨウノウタ」見ようかなー

そうだ最近ゆっきちゃんの影響でともさかりえのブログ見てます。
ごはんもおいしそうだし、息子氏がおもしろくて癒される~
すてきなママだよね~いいな~(*^_^*)働くママ、そしてアイディア料理上手!!理想だ!!
[PR]
by naoko_1983 | 2008-04-03 18:43 | 日記