大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アフタースクール

見ました!最近お気に入りのららぽーと豊洲にて☆
いや~だまされたよね!前半なんかわけわからんまま話が進んで、後半「え~~??!!」ってな展開に。ちょっと理解するのに時間かかりました。
こーゆーのってもう1回見たい!って思っちゃう。全部分かった状態で最初から見たい!
DVD出たら見よう(^^♪
最初は一人で見よ~って思ってたから、見終わったあとは一人で見なくてよかったーってなった。たまたま彼が一緒に見てくれたんだけど、私理解しきれなくて、終わったあと「これはこうなの??」ってずっと聞いてた←アホ。
しかもびっくりなこと、堺雅人さんの声が、彼氏の声に似てた!!!(笑)
映画終わったあとに気づいて爆笑。「俺っていつも橋渡しだよ」みたいなセリフ、ずっと言わせてた。めっちゃ似てた(笑)あーびっくり。
大泉洋、かっこよかったな~(*^_^*)

写メはスイマーのカフェで食べたチョコパフェと、今日の夜ごはん。
「作ってあげたい彼ごはん」より(笑)
鶏のネギ塩焼きとバンバンジーと麻婆豆腐♪♪私が・・・というより彼氏が作りました(爆)
私、野菜切りました(笑)
d0010216_0171928.jpg

d0010216_0173350.jpg

[PR]
by naoko_1983 | 2008-05-31 00:18 | 映画、本♪
ひさびさにライブ!!っていうライブに行ったー!!アジカンひさびさ!AXもひさびさ!!
とにかくテンション高いです、私!!(笑)
なぜならアジカンが最高だったから!ごっちのテンションやばかったー!!!マイクスタンド投げた!!
遥か彼方→羅針盤→新しい世界!!!
もちろん突っ込んだ~~~~ひさびさに叫んだ~~~~楽しすぎた~~~

以上。帰りの電車より。なんか思い出すとまだにやける。。。ごっちかっこいい。そしておもしろい。何度か吹き出してあさみんに注意されたけど(笑)
そしてメガホリに遭遇(笑)今日のごっちはきっと彼のおかげです。ありがとうホリエさん(^0^)/
[PR]
by naoko_1983 | 2008-05-28 21:58 | ライブ
ってみんな知ってますか?SHIORIさんていうフードコーディネーターさんが出してる料理本。
この前たまたま本屋で見つけて、SHIORIちゃんのあまりのかわいさに買ってしまった!笑。
料理も簡単でおいしそうだし~なによりタイトルがかわいい!!
あーSHIORIちゃんが彼女だったら・・・あんなかわいい子においしい料理作ってもらえて、ちょー幸せじゃん♡♡いいな~(♡。♡)

で、で、この前はちょー簡単なネギ塩やきそば作ったんだけど、今日はお休みで時間があったので、めずらしくおうちにいる私。チキンカチャトラていうチキンのトマト煮込み作ってみました!
2時間くらい煮込んだよ~意外と簡単でおいしくできた♪
今ハマってる十五穀米と一緒に食べました!(^^)!ん~ひとりカフェごはん♪(笑)

d0010216_1493218.jpg


次はなに作ろうかな~~

あ、今日はとうとうアジカンライブだ♪♪ちょーひさしぶりごっち!!(笑)
[PR]
by naoko_1983 | 2008-05-28 14:12 | 日記

山形!!!!!

山形から帰ってきましたー!!!!
山形、とにかく最高でした(>_<)間違いなく、このツアーで1番!!!てか会場が小さすぎてやばいよ~~~~
噂には聞いてたけど、入口入る前からステージが見えてびっくり!!!
しかも席が岩ちゃん花道の正面でさ~~~(泣)
あーライブ中に死ねたら本望だわ(爆)
岩ちゃん、昨日はほんとにテンション高くて、しかも男前だったよー髪も切ってさっぱり(笑)
岩ちゃんに、一喜一憂しすぎて疲れた!!!ハープ!ハープ!
このツアーで初めて心から楽しめた(>_<)これがゆずのライブだ!って思えた~~~~笑顔が戻らなかったし、最後の二人のコトバには涙が…
やっぱりゆずが大好き♪♪♪♪

絶対!!!また行きます!山形!!!!岩ちゃんと約束したし(ハート)笑

みぽりん運転ほんとにほんとにありがとう!!!おつかれさまでした☆

d0010216_23524743.jpg

鴨南蛮in山形
[PR]
by naoko_1983 | 2008-05-17 18:01 | ゆず

またまた♡

d0010216_23435031.jpg
d0010216_23435917.jpg

お祝いしてもらっちゃったぁ。ありがとう。何年ぶりの再会だったのかしら~
みなさまにも報告します。もう少しお待ちを・・・

そしてそして1年経ちました。こちらこそありがとう。これからもよろしくね。

今月と来月はまだ忙しいんです。ツアー中ですので♪♪(笑)
今日思わぬとこでゆずっこ発見。ちょっと興奮しました!!しかも岩ちゃん♡
「どっちが好きですか?」って聞かれた時点で、あっ同じ匂いがするなと思いました(笑)

今日は池袋店にヘルプに行っていて、なぜかワンダフルワールド、リピートの中お仕事♪♪
向かいのお店がランキング?のお店でひたすらアルバムかかってました!!
ストーリーが楽しくて、一人でにやにやしちゃった~お店暇すぎて、若干口ずさんでたし。
だってまーじーで暇すぎて、私はヘルプに行った意味はあったのか?って感じだったんだもん。(-_-;)天気が悪いよ、天気・・・
ワンダフルで最初はテンション上がってたけど、あまりにリピートなんで、飽きてきた~そんなもんさ!!

そんなこんなであさって山形♪♪♪
たのしみだぃ!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by naoko_1983 | 2008-05-14 23:53 | 日記

ありがとう♡

d0010216_210827.jpg
d0010216_2101990.jpg
d0010216_2103254.jpg

[PR]
by naoko_1983 | 2008-05-02 21:01 | 日記