大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もう君を離さない~

きゅん♥とする予定が岩ちゃんアップじゃないんかい!!と残念なとこもありましたが、
(もっと残念、てかむかつくのはあの曲ですが)追加楽しかった♪♪♪
あの曲のあの人たちのことは忘れましょう。
今日は近かったよ!!!!生岩ちゃんをたんのうしました。ハープ!!スクリーンと生と忙しかった~(*^_^*)はぁ。。。岩ちゃんすてき。ただいま、かわいかったよぉ。
最後はゆーじんに泣かされたわ~よくがんばったね。これからもよろしくね。
この上なくゆずが大好きです!!!!

みんなーありがとう!!!!
新生活まで使わないで、大事にしまっときます♥ちょーかわいくて感激\^0^/←笑
これからもいっぱいみんなで想い出つくろ~~~~★☆★

d0010216_22155549.jpg

d0010216_22161216.jpg

[PR]
by naoko_1983 | 2008-06-29 22:17 | ゆず

昨日と明日

予約してたのやっととりいけたよ!英語長いから日本語にしてくれー変な略し方したくないし!(イエトゥモ?)笑。

ビジネス、先に聞いてたけど、最初聴いたときはなんじゃこれって思ったけど、いま家で聴いたらすでに慣れたのか、いいかも!!
岩ちゃんの詞とメロディと声はやっぱりよい!アレンジは…まーしょーがないっつーか。目をつぶろう(笑)イントロ、B'zかと思ったけど。なんかしゃべってるしゆーじん…(-.-;)
サビの岩ちゃんの声…すてき~(>_<)リピートしちゃう!!!ハープもね!!!!

みんな明日横アリだね!!私はあさって~楽しみだぁ♪♪センター18列♪♪早くゆずに会いたいo(^-^)o
あっイエトゥモ着うた、アラームにしました☆
[PR]
by naoko_1983 | 2008-06-27 23:39 | ゆず

ひと安心ー

ずっと気がかりだったあの行事?が無事終了しました。ふ~ひと安心です。
まぁまぁ盛り上がっててよかった。
今日はその帰りに母とマジックアワー見ました!さすが三谷さん!!映画というより舞台見てる感じで、とってもおもしろかったです。ハラハラしました。
もっと爆笑!!って感じかと思ったけど・・・佐藤浩一にはいちいち爆笑してたけど。
深津絵里かわいかったぁ~!歌うたってた♪寺島進さんが好きです。かっこいい!
終わり方もよかったんじゃないかと。私的には有頂天ホテルのがおもしろかったけど。

そうそうこの前高校時代のお友達、ひさびさ全員集合♪ちょーでかパフェでお祝いしてもらいましたーそしてなぜかバナナケースもらった(笑)
びっくりー!!ピンクだしー!!!!爆笑!!
家帰ったら、バナナがちょうどあって、入れてみたらぴったり!!それもびっくり。
なんで記念に写メった(*^_^*)どうもありがとう。持ち歩かないと思うけど(笑)
ディズニーランド楽しみ❤

あ、あと先週2回も原宿に行った~めずらしぃ~!おいしいサンドウィッチのお店見つけたよ。
小さくてかわいいお店だったぁ。あとはまたまたモッフル食べにMilkcafeへ!!!
ここにくると話が盛り上がるね(笑)今回も2時間はいたね!!
あんな行列のできるカフェだったなんて~びっくり!(^^)!
次は初心に帰ってチモロcafeへふたたび行きましょう(^0^)b

てなわけで16日にして今月初更新でしたっ。みんな懲りずに見てくれー!!!
d0010216_22194056.jpg
d0010216_22194938.jpg
d0010216_22195815.jpg

[PR]
by naoko_1983 | 2008-06-16 22:21 | 日記