大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

バリ島から帰国しましたー!!!!ただいま~!おかえり~(^o^)/
いやー最高だった☆☆★バリニーズマッサージ~至福の時だわ(*^^)v
さてさて疲れたからもぅ寝ます。
めちゃイケゆーじんはいちお見ました。
イノラブ、とうとうあさってだねー(^o^)/ふふふ

d0010216_20132093.jpg

タナロット寺院の夕日inバリ島
[PR]
by naoko_1983 | 2008-10-18 20:18 | 日記

Happy wedding~★☆☆


d0010216_940798.jpg
10月10日結婚式でしたー!!!!
原宿の小さい教会で家族だけで、ひっそりと(笑)
ふわふわドレス着れて満足ーでも締め付けられすぎて正直疲れた。
早く脱ぎたかった(爆)
カメラマンの人に常に笑顔ですね、ふたりとも。って言われた。そりゃ~幸せですから(ハート)
←うざぃ。
新婦さん、笑顔が上手ですね。って言われた。そりゃ仕事で毎日笑顔振りまいてますからー(笑)
写真できたらみんなに見せるねーー(^o^)/

今日は二次会だーい☆ちょー楽しみ!!!!!!お友達大集合だもんねっ(^^♪
その前にまた教会行って写真撮影だーい。
いまは掃除して、録画してたEZOのくるり見ながらひさびさにブログでも更新するか~みたいな。
気まぐれんです。あーやっぱりフェスはいいね。いいなー!!!!
ではまたあとでね☆

あさってからバリ島☆行ってきまーす(^o^)/
[PR]
by naoko_1983 | 2008-10-12 09:42 | 日記