大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

腰痛に悩まされる

ここ最近、仕事してたり、家事してたり、はたまた遊び歩いてると腰が痛いのが気になってて。
昨日とうとう歩くのもしんどくなり、近所の山田整形外科(肛門科だったりもする。笑)に行ってみたよ(ToT)
筋・筋膜性腰痛症だってさぁー。。。疲れや冷えが原因で突然痛くなるらしい。
ホカロンで暖めて、丸くなって安静にしてれば2、3日で治ります!とさ。
まーレントゲンとってないから、ヘルニアかはわからないけどーとか言ってたけど(^_^;)
すぐ治るといいなぁ。でも明日は仕事行かなきゃだし、家にいてもごはんは作らなきゃだし、
ずーーっと丸くなって寝てるわけにもいかないよねぇ。
まー昨日も休んだし、今日はもともと休みだし、一日家にいてかーなーり暇なわけだけど。。
お菓子作りとかしたいけど、あんま動くのもよくないだろうしさ(>_<)
あー腰痛でよたよた歩いてて、おばーちゃんみたぃ(笑)

土曜日はいつものみんなと新年会楽しかったな~~~みんなで合コンぜひ行ってね♥
アレ、実践よろしく(^o^)b
日曜日はおうちに旦那さまのお友達たちを呼んで新年会。ごはん頑張って作った~~!!
みんなおぃしいって言ってくれてヨカッタ~★★
みんなかなりお酒大好きだから、シャンパン、ビール、ワイン、焼酎・・・と飲みまくって。
酔っ払って帰っていったよ。あれ、また覚えてないんだろーな。
酔っ払いは同じこと何回も言うからな~それこの前も聞きましたけど!!みたいな(笑)
まー楽しそうでなによりだよ。
37歳が2人に、35歳が1人?早く結婚できるといーね!!(笑)


横浜行きたいーって思った次は、温泉に行きたい!!!!!と思い始めた(>_<)
温泉で癒されたいよぉ~(^。^)腰痛のせいかな?(笑)
[PR]
by naoko_1983 | 2009-01-27 12:14 | 日記

よこはま大好き~

d0010216_136348.jpg

やっと買ったよ~誰か一緒に横浜cafeめぐりしょ~~~
ほんとはさ、あったかくなったらポカポカお散歩したいよね。それって3月くらい?
んーまだまだじゃん!!なんか今年の冬は長いよ~埼玉寒いし(笑)←いつも埼玉のせい。
あーお花見とかピクニックとかしたいよぉ(>_<)

最近昼ドラにハマってます。
暇暇専業主婦予備軍みたいな?いやいや~たまたまね(笑)
ラブレターってドラマにアミーゴが出ててめっちゃかわいいんだよ~~~
耳が聞こえない役なんだけど、けっこう上手なんだよね。もーお目目ぱっちりで、萌え~♥
で、次は島崎和歌子のやつ。意外とおもしろい(笑)

さてさて今日のごはんは、春巻きだぁー初挑戦(^^♪
[PR]
by naoko_1983 | 2009-01-22 13:40 | 日記

あけましてー

おめでとうございます!新年のご挨拶が遅れました~はぃ。風邪で寝込んでおりました(-_-;)
2日から丸井バーゲンでして、2日の日に大量なお客様の中に風邪を引いた方でもいたのでしょうか・・・いきなり夜中から苦しみだした私。あーきっつい。
新年から風邪はきついっす。風邪なんだか、体中痛いし、おなか痛いし、頭痛いし、しまいにゃ吐くし・・・一晩中、一日中うなされてました。。。今日は起きれましたが、いまだ腰が痛すぎて、
おなかも痛くてごはん食べれなくて(泣)
インフルエンザかと思ってびくびくしてたけど、高熱続いたわけじゃないから違うよね。
だいたいうちには口で測る婦人体温計しかなくて、口で測ろうとしたらおえっってなった(ToT)
汚くてすみません。
ふつーに脇で測る体温計を買ってきてもらおうとしたら、新年会帰りの旦那が泥酔で帰宅して、ぶちキレたよ、私。頭冷やしてた保冷剤で殴ってやったわ。ふっざまーみろ(笑)
朝なにも覚えてないでやんの。調子のるなー!!!

てな感じで最悪の新年です(笑)
年末は31まで仕事でちょー疲れてる中、横浜のアイラブ実家へ帰り、めずらしく家族でにぎやかに年越ししました★年越す前にソバ食べなきゃ~ってめっちゃ急いで10秒前くらいに出来上がった(笑)
今年のジャニーズカウントダウンは嵐が仕切りで、かなりテンション上がったしー!!!!
にの激かわ!(^^)!ふふふ(ハート)
1日はお昼にお肉食べてしあわせや~って感じで夕方に帰宅して、旦那の実家に行くころには
疲れがピークでやばかった(>_<)ご挨拶とごはんいただいて、早めに帰宅しましたー。
そしてバーゲンで、風邪みたいなね(苦笑)

去年のブログ見返してみたら、1月は3回、2月は5回しか更新してなかった~
そして月平均3回くらいしか・・・(笑)
今年はもう少しできるかな~って毎年そんなこといってるけど(^_^;)
きままにチェリーブロッサム5年目頑張りまーす(^o^)/

みなさま今年もよろしくお願いします!たくさん遊んでね★★★
[PR]
by naoko_1983 | 2009-01-04 17:03 | 日記