大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ひさしぶりに

早起きして旦那さんを玄関でお見送りしました(笑)いつもはお布団の中です。。。

先週は秩父の羊山公園に行ってきた~芝桜が有名なとこ。桜って木だけじゃないんだねー。
日帰り温泉も入って癒されました★★

あいかわらず暇な毎日です。みんな、メールちょーだい♥(^o^)/
d0010216_133829100.jpg

[PR]
by naoko_1983 | 2009-04-30 13:36 | 日記

フィッシュストーリー

d0010216_1781242.jpg

昨日はレディースディだったので、ひっさびさの映画館♪♪
フィッシュストーリー見てきました。最後にあぁーつながったー!!!!って感じの話。
まさに伊坂ワールドですね。世界を救う!!ってのがおもしろかったな。細かい部分でぐだらないとこも好き。
ひさびさに森山未来くんを見た。かっこよかった(笑)多部未華子ちゃんかわいいよね!!

重力ピエロ楽しみだなー読み途中になってる原作読まなきゃ(笑)
ジェネラルルージュの凱旋も見たいと思って見れてないやー堺さんかっこいいよねぇ。情熱大陸、すてきでした♥

そうそう昨日のグータンスペシャル、にのが出てた!!(^o^)/
タイツフェチなんだ・・・初耳でした・・・全身タイツ?!(爆)しっかし浮気してよいょと言われてもね。ないね。
やっぱり変わり者だねニノ(^o^)/
[PR]
by naoko_1983 | 2009-04-09 17:08 | 映画、本♪

新宿御苑♪♪♪

d0010216_21395738.jpg

d0010216_21401511.jpg

d0010216_21403331.jpg

すごい人だったぁぁ~平日なのに(^。^)
お天気すごいよくて、ぽかぽかで暑いくらいっ。おばあちゃんから赤ちゃんまで、みんなのほほんとしてました。平和~~(笑)
御苑の近くのBOWLS cafeにやっと行けたよ★いつも混んでて行けなかったんだぁ。
フレンチトーストちょーーーおぃしかった(*^_^*)できるのに30分もかかるんだよ。ふあふあ。
元アパレルの人がやってるみたいで、おしゃれカフェ。いいなー憧れる!!!

新宿はあぃかわらず人人人だけど、今日はなんかステキな日だったわ。
帰りにお花屋さんで、かわいいプリザーブドフラワーも買えたし♥お母さんにあげよう(^o^)/
あー春がきたね。
[PR]
by naoko_1983 | 2009-04-07 21:47 | 日記

ただいまぁ~

実家からおととぃ帰ってきました。まー3日だけだったけど、遊んできた!!!
2日は旦那しゃんお休みだったから昼間はうちにいて、車のタイヤ交換とかながめてた~お天気よくて、ポカポカ。。。
あっ洗車したみたいよ。>ぶちょう(笑)
ご飯作って夕方お家を出て、ひっさしぶりの横浜駅に興奮して、プラプラして、JILLのバッグお取り置きした(*^_^*)
実家に夜着いて、京都帰りの母のごはんを食べつつ、なんやかんや12時くらいまでしゃべりまくってたぁ。
ひさしぶりだと話すことが多すぎて、とまらない私・・・

3日は高校時代のお友達のおうちに遊びに行った~赤ちゃんにも会いに♥成長してたな~
この前はまだ生後13日のときだったらしぃ。。。いやぁ~きゃわゆかった(>_<)癒される~
育児話や高校時代の話や・・・ガールズトークはとまらずあっとゆーまに時間はたつよね♪
育児はちょー大変そうだったけど、母の力と愛はすごいな!と感動しましたぁ~★勉強になります!笑
夜はおうちに帰ってママごはん。またまた今日の出来事をしゃべりまくる私・・・あーしゃべり足りない(笑)

4日はまたまた高校時代のお友達とお花見!!!近くの桜が有名な公園まで行きました(^o^)/
お弁当作ってきてくれてて、おぃしかったぁ~★桜もきれいだったし、人もいっぱいいたな~~
シートひいて、お弁当っていいよねー♪だいすき♪
4人そろったのひさしぶりでうれしかったなぁ~トラベラーズ全員集合だぁ!!
またみんなで旅行行きたいな★★
高校時代の友達と会うと、あーもう高校って7、8年も前のことなんだねー!!と歳をとったことにびっくり!(笑)
でも本人は意外とまだ若い気でいるっていうね・・・(爆)だってねぇたいして変わってないし(^_^;)
でもみんな転職したり、結婚したり、子供産んでたり、なーんかそんな歳なんだねーってかんじ。
そして転職して、これからがんばろう!!って子が私の周りはたくさんいて、すごいなぁと思います。みんな頑張ってるよね(>_<)

話は戻るけど、お花見のあとは地元のまさかの(?)おしゃれカフェでお茶して、私は埼玉へ帰りました!!!!
あっお取り置きしたバッグは買って帰りました!(^^)!かわいぃ^^
実家もよいけど、やっぱりおうちに帰ったらなんか安心。落ち着く~って感じ。駅まで迎えにきてくれて、夕飯の買い物をして帰って、ひさしぶりに(ていっても3日ぶり)旦那しゃんとおうちでごはん食べました。

昨日はまたお花見に行ったんだぁ♪はりきってお弁当作って♪
明日も新宿御苑に行く予定だし、今年は桜を満喫してます!!!
d0010216_11114225.jpg
家の近くの公園の桜♪
d0010216_11115394.jpg
はりきって作ったお弁当(笑)
d0010216_1112760.jpg
まさかのおしゃれカフェのフレーバーラテ♪ストロベリー♪♪
[PR]
by naoko_1983 | 2009-04-06 11:11 | 日記

4月1日

エイプリルフールって、毎年なんかうそついてやるぅ~~!!って意気込むんだけど、うそをつくのが苦手な私は、いつも失敗に終わる。。。
前の日に「明日はエイプリルフールだね~」なんて予告しちゃったりして(^_^;)
今日は寝起きの旦那しゃんに、うそついてみた。旦那しゃん、一瞬信じてた(笑)成功?!ふふふ~
寝ぼけてたからかしらん。

さて今日から暇人な私。みんな遊んでちょーだいな!!!
明日から3日だけ「実家に帰らせていただきます」(笑)お花見たのしみだな★
4,5,6と3日連続お花見の予定♪でも日曜日は雨なのかなー(>_<)おべんと作ろうと思ってるのにぃ。
晴れてください!!!!
[PR]
by naoko_1983 | 2009-04-01 18:16 | 日記