大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

pizza!!

ホームベーカリーで食パン以外に初挑戦~~
ピザ生地をこねこねしてもらいまして・・・
できた生地を私はあせあせ(^_^;)伸ばして、(うまく伸ばせない・・・)
トマト缶で作ったピザソースと具をのせて、オーブンへGO!!!
こんな感じに出来上がりました~☆
d0010216_18235531.jpg

初めてにしてはよく出来た?!ソースの水分が多かったため、ちょっと生地がべっちゃっとしたけど、
おいしぃ~~!!!!!とペロッと食べました(^o^)/
ピザ大好きだから、これで宅配ピザとらなくても、いつでもおうちでピザ食べられる~うれしぃ~へへへ。
次は何ピザにしよー♥♥
[PR]
by naoko_1983 | 2009-05-28 18:27 | 日記

こんにちは♪赤ちゃん♪

とうとうベビ誕生(予定)まであと1ヶ月!!!!!
やっと買ったミシンでスタイ(よだれかけ)作ったよーん。リバーシブルだよーん。
ひさしぶりのミシン☆時間がかかる・・・でも楽しい。
d0010216_9442118.jpg

仕事辞めてからひますぎて発狂しそうだったから(笑)やっと暇つぶしになるものができてよかったよ!!
昨日未来のパパに「もうあと1ヶ月だよ~!!!大丈夫?!」って聞いたら、
「心の準備はバッチリだよ(^・^)bビデオカメラも買ったし~♪」だって!!!へへへー
でも名前が・・・決まってない~~!!!!!急げパパ!!!!
[PR]
by naoko_1983 | 2009-05-26 09:50 | 日記
d0010216_175620.jpg

うちにホームベーカリーさんがやってきました(*^_^*)
欲しいなぁ~とは思ってたけど、なかなか自分で買うのもねぇ。なーんて言ってたら姉が買ってくれた☆
念願の焼きたてパンだぁい!!!今日はじめて焼いたよ!!
d0010216_1763034.jpg

まずはシンプルな食パンね。焼きたてふあふあでおいしかったぁ(^・^)
まわりはパリパリで、冷めてもおいしぃ☆パン焼いてる匂いってなんか幸せ~~
しかもこねてる様子とかふくらんでくのが、上から見えるのがおもしろぃよーーふふふ。
これからいろんなパンに挑戦してみよ(^o^)/

あとはビデオカメラとブルーレイとミシンも買っちゃった~~~!!!いっきに家電が増えた感じ。
旦那しゃんがブルーレイちゃんに浮かれてます(笑)
いままで録画したのはアナログでしか見れなかったから、今日から録画もデジタルで見れる☆★わーい!!
しかしビデオカメラの試し撮りで、自分のアップがテレビ画面いっぱいに映ったのはきつかったわ~
毛穴まで見えそうで・・・画像がきれいってこわぃね(^_^;)

インフルが怖いです。ますます引きこもってます私(泣)
[PR]
by naoko_1983 | 2009-05-21 17:16 | 日記

そーいえば

この前カール食べたら、カールおじさん発見(^・^)/
d0010216_1240348.jpg

[PR]
by naoko_1983 | 2009-05-13 12:40 | 日記

ゴトーの日★☆

今日は5月10日。ゴトーの日。母の日。
そして記念日でーす(^o^)/シュークリーム作ったよん♪♪
ちょーひさしぶりに作ったけどうまくできたぁ!夜食べよう☆
d0010216_16564916.jpg


今日は暑かったね~夏はこんなもんじゃないのかぁーと思い出したらしんどぃ。。。
すでに汗だくの私でした・・・・はぁ。お昼寝しょ。
[PR]
by naoko_1983 | 2009-05-10 16:58 | 日記

ウォーリー

やっとDVDでたから見たよん。ディズニー映画とかあんま見ないけど、たまに見ると意外と感動するんだよね~。リロ&スティッチとニモはよかった!!
ウォーリーもよかったよぉぉ。。セリフほとんどないけど、内容はしっかりしてるし。なんせウォーリーがかわぃくて(^。^)
最後、泣けました・・・がんばったーウォーリー(>_<)
あたしより旦那さんのが泣いてたけど(笑)いつもそう。ドラえもんでも泣くし(笑)

GWですね~実家帰って、風邪引いたらしく昨日は一日寝てました(^_^;)
まーGW終わっても私の休みはまだまだ続く・・・
ここにメールちょーだい!って書いたらみんなメールくれたぁ(*^_^*)
まだまだメールお待ちしてます!!!!遊びにきてちょ~★☆
[PR]
by naoko_1983 | 2009-05-05 10:01 | 映画、本♪