大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ただいまぁ~

実家からおととぃ帰ってきました。まー3日だけだったけど、遊んできた!!!
2日は旦那しゃんお休みだったから昼間はうちにいて、車のタイヤ交換とかながめてた~お天気よくて、ポカポカ。。。
あっ洗車したみたいよ。>ぶちょう(笑)
ご飯作って夕方お家を出て、ひっさしぶりの横浜駅に興奮して、プラプラして、JILLのバッグお取り置きした(*^_^*)
実家に夜着いて、京都帰りの母のごはんを食べつつ、なんやかんや12時くらいまでしゃべりまくってたぁ。
ひさしぶりだと話すことが多すぎて、とまらない私・・・

3日は高校時代のお友達のおうちに遊びに行った~赤ちゃんにも会いに♥成長してたな~
この前はまだ生後13日のときだったらしぃ。。。いやぁ~きゃわゆかった(>_<)癒される~
育児話や高校時代の話や・・・ガールズトークはとまらずあっとゆーまに時間はたつよね♪
育児はちょー大変そうだったけど、母の力と愛はすごいな!と感動しましたぁ~★勉強になります!笑
夜はおうちに帰ってママごはん。またまた今日の出来事をしゃべりまくる私・・・あーしゃべり足りない(笑)

4日はまたまた高校時代のお友達とお花見!!!近くの桜が有名な公園まで行きました(^o^)/
お弁当作ってきてくれてて、おぃしかったぁ~★桜もきれいだったし、人もいっぱいいたな~~
シートひいて、お弁当っていいよねー♪だいすき♪
4人そろったのひさしぶりでうれしかったなぁ~トラベラーズ全員集合だぁ!!
またみんなで旅行行きたいな★★
高校時代の友達と会うと、あーもう高校って7、8年も前のことなんだねー!!と歳をとったことにびっくり!(笑)
でも本人は意外とまだ若い気でいるっていうね・・・(爆)だってねぇたいして変わってないし(^_^;)
でもみんな転職したり、結婚したり、子供産んでたり、なーんかそんな歳なんだねーってかんじ。
そして転職して、これからがんばろう!!って子が私の周りはたくさんいて、すごいなぁと思います。みんな頑張ってるよね(>_<)

話は戻るけど、お花見のあとは地元のまさかの(?)おしゃれカフェでお茶して、私は埼玉へ帰りました!!!!
あっお取り置きしたバッグは買って帰りました!(^^)!かわいぃ^^
実家もよいけど、やっぱりおうちに帰ったらなんか安心。落ち着く~って感じ。駅まで迎えにきてくれて、夕飯の買い物をして帰って、ひさしぶりに(ていっても3日ぶり)旦那しゃんとおうちでごはん食べました。

昨日はまたお花見に行ったんだぁ♪はりきってお弁当作って♪
明日も新宿御苑に行く予定だし、今年は桜を満喫してます!!!
d0010216_11114225.jpg
家の近くの公園の桜♪
d0010216_11115394.jpg
はりきって作ったお弁当(笑)
d0010216_1112760.jpg
まさかのおしゃれカフェのフレーバーラテ♪ストロベリー♪♪
[PR]
# by naoko_1983 | 2009-04-06 11:11 | 日記

4月1日

エイプリルフールって、毎年なんかうそついてやるぅ~~!!って意気込むんだけど、うそをつくのが苦手な私は、いつも失敗に終わる。。。
前の日に「明日はエイプリルフールだね~」なんて予告しちゃったりして(^_^;)
今日は寝起きの旦那しゃんに、うそついてみた。旦那しゃん、一瞬信じてた(笑)成功?!ふふふ~
寝ぼけてたからかしらん。

さて今日から暇人な私。みんな遊んでちょーだいな!!!
明日から3日だけ「実家に帰らせていただきます」(笑)お花見たのしみだな★
4,5,6と3日連続お花見の予定♪でも日曜日は雨なのかなー(>_<)おべんと作ろうと思ってるのにぃ。
晴れてください!!!!
[PR]
# by naoko_1983 | 2009-04-01 18:16 | 日記

ホワイトデー

d0010216_9234416.jpg

わさんぼんと桜のロールケーキ★★おぃしかったぁ~~~
昨日もちょー疲れて帰ってきたけど、ケーキに癒された(笑)


そして芽が出たよ・・・
d0010216_926237.jpg


さて掃除して、新宿行ってきます!!!!
[PR]
# by naoko_1983 | 2009-03-15 09:25 | 日記

あらし

お菓子できましたぁ★
d0010216_19384195.jpg

チョコバナナマフィン(*^_^*)板チョコをバリバリわってのせました(笑)
おやつに食べて、あとは食後に、そして明日お店に持っていこう♪♪♪

今日のごはんは、あじの干物、ひじきのグラタン、味噌汁、サラダ。明日のお弁当も作ったし、あとはのんびりヘイヘイヘイ!!の嵐を見ますー(^o^)/
あいのりも残り3回か・・・さみしぃわぁ(>_<)
[PR]
# by naoko_1983 | 2009-03-09 19:43 | 日記

ハンバーガー

が、突然食べたい!!!!!!って思うことないですか??
私、しょっちゅうです(笑)ジャンキーなもので。。。てことで週末のランチは勝手にハンバーガー屋にしました。たのしみぃ(^o^)/

昨日はアジカン、楽しかった~~~フォーラムでファイナルでした♪♪♪
やはりアジカンは裏切らないわ。ごっち髪がすっきりしてて、よけいちっこく見えた。でもあいかわらずかっこいい。ちっこいけど、心はでかいね(笑)
サーフブンガクカマクラ全部やったね~あのアルバム好き(^^♪なんか旅をしたくなるよ。青春!!!だね。
新しい世界で終わるの好きです。世界ーーー!!!!叫びます。あーーライブってなんて楽しいのだぁ!!
おばちゃんになっても、おばあちゃんになっても行きたいです。踊りたいです。

そして今日は踊り疲れてさっきまで寝てました。
今日はお菓子作りでもして、のんびりするかな。
最近旦那さんが家庭菜園はじめました。早く芽が出るといいねっ♪♪(早く食べれるといいな~)
d0010216_1245480.jpg

[PR]
# by naoko_1983 | 2009-03-09 12:06 | ライブ

夢見が悪いよぉ~

昨日はなぜか『感染』という映画を見るつもりもないのに、テレビで夜見てしまい、最悪な夢ばかり見ました。
佐藤浩一とか佐野史郎、南果歩?などが出てるんですが、とにかくグロくて気持ち悪くて、あまり内容も意味わからず・・・でも見出したら最後が気になって見てしまいました。
でもラストもまったく理解不能で、ただ不快な映画でした(笑)みどりの血がいっぱい出てくるの・・・筋肉ドロドロ溶けていくみたいな・・・はぁ。。
一緒に見てた旦那さんに、ホラー映画なんてこんなもんだよ、と言われましたが。驚かすだけ驚かしといて、あまり意味はなく、解決するでもない、みたいな。あーいやだ(ToT)/
あ、でも真木ようこが出てたから、それは見れてヨカッタ(笑)
あーそしてそのまま寝たら、夢でうなされて、、ううぅ~~(>_<)

邦画好きだけど、しょーもないのもたくさんあるんだろうなぁと思った。あ、感染ファンの方すぃません。
本もそうだけど、読後感ていうの?見終わったあとの気分がよいものがいいよね。やっぱり。
この前は映画館でウィルスミスの『7つの贈り物』見たけど、思ってた以上にものすごぉぉく重い話で、しかも最後にタネあかし的な話だから、つなげるのに時間がかかり、見終わったあともずーっと考えてて疲れた(笑)もっと単純に感動(>_<)の話かと思ったぁ。でもよかったよ。すんなり理解できれば泣ける話でした。

なにも考えずにハッピーな映画が見たい!!!来週はやっとこさマンマミーア!を見に行きます★ミュージカルっぽいのも大好き♪♪楽しみだな~(^^♪
少年メリケンサックはどうなんだろ??見たほうがよい??見るなら一人映画だなぁ(笑)
なんかおもしろい邦画やらないかな~~~


そーいえばコルテオ見たよ。姉の仕事の割引で半額くらいで★
しかしトラブル発生で、最後のメインであろうツアーニクという演目が急遽中止に!!!(笑)
えっっそれが見たかったよねぇ。テレビで見て、あの鉄棒ぐるんぐるんみたいなやつー!!!
びっくりだよーなんか返金あるらしぃが。そんなこともあるのね。しかし中止の決断早かったなー
あれっってなった瞬間もうエンディングになってたし。お客さんザワザワ・・・
なんて私たち運が悪いのでしょう(笑)
コルテオすごかったなぁ。超人だね。でも会場があったかすぎて途中眠くなったけど(笑)
でも話題のものはわりと見たいタイプなので、見れてよかったです。そして返金されれば、ラッキー★★

今日は実家に帰ります(*^_^*)ひさしぶりのままご飯。今からありふれた奇跡でも見てのんびりしよう。
旦那さまはフットサルに励んでます。私は寒いのでしばらく見に行きません(笑)
[PR]
# by naoko_1983 | 2009-03-01 10:34 | 映画、本♪
昨日は中野サンプラザで音速ラインのライブ♪♪
初めての中野~~ライブの前にプラプラ。
もちもちのたい焼きうまかったぁ!!食べ歩き好きぃ(^。^)
中野ブロードウェイへ。ちょーマニアックなお店がいっぱい!!
アニメとかフィギュアとか、同人誌??マニアにはたまらんのだろうよ。
ジャニーズのお店はちょいと興奮したけど。ニノのうちわに(笑)

そして桃園文庫というカフェへ行きました★
中野はふる~い感じの街。駅から離れてお家が並ぶ中に、1軒屋カフェがありました。
お家の一階がカフェなのかな。ちょーかわゆぃワンちゃんがいて、本がたくさん置いてある、まったりカフェでしたー!!
ワンちゃんめっちゃ寄ってきた~!人に慣れてるんだろうねぇ。足の匂い嗅がれた!!!(笑)
ちょろちょろ動くから写真とれず(^_^;)
焼きたてのアップルパイ食べました!おいしかったぁ。
d0010216_9433231.jpg

桃園だからアップルパイの上が桃の形なんだってさぁーー!!!へぇぇーー!!すごぃ。
ゆっきちゃんが食べてたにんじんのかき揚げのカレーもうまかったぁ。。作ってみたい!!

ぱらぱらやってきたお客さんはみんな常連さんぽい。
いいな~こんなカフェ。お家でやりたい★★
まったぁ~り長居して、ライブへ向かいました。

音速初のホール。そしてツアーファイナル。タイトルどおりハッとしてサプライズなことがたくさん?ありました(笑)
とりあえずサポートギター変わってるし、キーボードいるし、、、サポート多いし!!
メンバー2人で、サポート3人って!!でも演奏は進化してさらにロックでかっこいいよね~
音速は初めてライブに行ったときから、CDで聴くよりライブ激しくて、好きだなぁ~と思った。
藤井しゃんの詞とかメロディとか、キャラとか(笑)からは想像できないのよねぇ!!
しかし昨日は藤井しゃん、声が(>_<)扁桃腺腫れちゃったみたいで、ガラガラ・・・
こーれーはかなりかわいそうだった!!聞き苦しいしぃ(泣)
途中泣きそうに告白してくれました。でも最後は復活してたかな。
あいかわらずのダラダラMCで、楽しそうだったし!(本人たちが)
藤井しゃんの外人キャラ、嘘つきキャラ、いろいろ見せていただきました。鈴木亜美の昼ドラネタとか。みんなわかったのかしら??(笑)

私的に一番のサプライズは。アンコール前に我慢できずにトイレに行ったのよ。
なぜか横ドアから出れなくて、一番後ろのドアから出て、トイレ行って戻ってきて、5列目だったから席まで遠くて、後ろの席から駆け下りてたら(始まりそうだったからね)、ちょーど私が真ん中あたりの大きい通路にたどり着くくらいで、左の横ドアにスポットライトが!!!!!
なんとメンバーがステージではなく、フロアのドアから出てくるというサプライズが・・・・
私ちょーどそれに遭遇しちゃって、もーーーびっくりしすぎて、なにがなんだか・・・・
目の前を藤井しゃん通過・・・みんなちょー盛り上がってる中、その後私が通過・・・みたいな(ToT)/
一瞬スタッフに止められたけど、いやいやついて行ってるわけではなく、同じ方向に私の席があるんですーー!!気まず~
お客さんにめっちゃ見られるし。。。席についてもドキドキがとまらず。なんのドキドキなんだか(>_<)
びっくりでした(^o^)/藤井しゃんに触っとけばヨカッタ!!!(笑)←スポットライトに焦りすぎて触れず。

そんな感じでその後トリプルアンコールまであり(ジャニーズかよっ)、変なぬいぐるみが来て写真撮影とか、
なが~いライブでした♪♪
大好きな半分花はやっぱり聴けず。。。ビールナイト、忘れません。次はいつ聴けるのかしら(>_<)
風恋花凛ももっとちゃんと聴こ~♪♪音速は癒しです(*^_^*)
[PR]
# by naoko_1983 | 2009-02-22 10:10 | ライブ

女神

d0010216_11531572.jpg

d0010216_11533065.jpg

みなさま、おはようございます。はい、さっき起きました(笑)
昨日はきもぃ飲み会、ちょー楽しかった!!はしゃぎすぎて疲れたらしく起きれず。。。
今日休みでヨカッタ(^o^)/
昨日11時半過ぎかな~帰宅したら、もちろん旦那さまは寝てた!早めに帰宅してたらしく、買い物も洗濯もしてくれてたぁ(^^♪さらに自分のお弁当も作ったみたい。えらいね、ほんと。
私がこんなにてきと~でポケーっとしてるから、しっかりものの旦那さまでよかったわ。ははは。

はっしかも昨日お義母さんがきて、ほほえみ雛♪ちょーかわいいのくれたみたい♥♥
なんかお菓子とか、毛糸のパンツとかいろいろ置いてってくれたもよう。きゃーやっぴー★★
ちなみにハートのグラスはこの前ダイソーで買った(笑)かわいいでしょ?ラブ~

昨日は作ったドーナツみんなにあげたよ。でもねー私も家帰って食べてみたけど、ちょっと固くなってたね(>_<)ごめんよー作りたてはもっとふわふわだったのにぃ。
また違うのつくります!!!バレンタインも結婚しても毎年作るもーん!!
ゆっきちゃんに、「まだ1年目だからね~(ニヤリ)」みたいなこと言われたけど(笑)

今日は天気よいね~~お散歩でも行きたいなぁ(*^_^*)
とりあえず、先週の衝撃のありふれた奇跡見なきゃ。そしてやっとこさアヒルと鴨のコインロッカーをレンタルしたので、見ます!!!楽しみ~★☆
あとはかなえちゃんに借りた漫画読んで、のんびり過ごそ~
みんなお仕事頑張って!!!!(笑)
[PR]
# by naoko_1983 | 2009-02-12 12:10 | 日記

もちもち(>。<)

d0010216_18393069.jpg

ドーナツ完成~~!!!!
揚げたてはもちもちふわふわで、ちょーおぃしかったぁ!(^^)!
さてさて冷めるとどんな感じでしょ★★

もうすぐバレンタインだね!ガトーショコラが食べたいみたいだから作らなきゃーふふふ。
[PR]
# by naoko_1983 | 2009-02-10 18:44 | 日記

女の子♪♪

d0010216_22163255.jpg
d0010216_22165355.jpg

ひっさびさにネイル★★
かなえちゃんありがとーーー(^^♪ネイルサロン行ったみたい!!!
やっぱり女の子はツメもきれいじゃなくちゃね♪忘れちゃいけないわ~~
かわいいネイルで気分もハッピー(*^_^*)



最近ひまなものでお菓子作り復活です!!!
明日はもちもちドーナツ作る予定(^。^)ー☆
[PR]
# by naoko_1983 | 2009-02-09 22:28 | 日記