大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
治さんおめでとー!!!!!!!!!!

とうとうトラバ100超えましたね!!!!!!
トラバチームのみなさんも喜んでますよ~(*^^*)
私も嬉しい、嬉しい、うれしいよぉ~(><)

治さんにトラバしたいがために、ブログ始めてよかった・・・

治さんが気づいて、早く更新してくれるといいですね♪♪楽しみ~
ほんと今日は記念すべき日ですわ。
次は目指せ1000かな~???!!!
いや、このまま治さんがすてきな笑顔でブログ続けてくれれば、
夢ではないですよ!!!

治さんがんばれ~♪♪♪てかこれからもよろしくお願いします!!
治さんの笑顔にみんな癒されてますよ(^^)-★
[PR]
# by naoko_1983 | 2005-03-29 00:35 | レミオロメン

be happy!

今朝ラジオで南風が流れたんですよ♪♪
毎日聴いてるけど、ラジオで突然流れたりすると、うれし~ですよね(^^)
でもなぜか聴きながら、涙がでてきた・・・なんでだろ。
歌聴いて、泣くのなんかひさしぶりかも・・・レミオロメンの力はすごいわ!

そして今日はアパレル会社の説明会にいってきましたよ。
朝早くて、眠かった~。しかも満員電車で貧血起こすし・・・最悪(T T)

タイトルの「be happy」はその会社のパンフにのってた言葉です。
ちょっと素敵だったので・・・

be happy
どうしたら幸せになれるのだろう。

笑顔・・・使っても、無くならないモノがある。使うだけ、豊かになるモノがある。
思いやり・・・誰もが持っている、触れるとあたたかいモノ。
共感・・・それは、人と人とをつなぐモノ。言葉を超えて、分かちあえるモノ。

「幸せ」をこころで分かちあいたい。より多くの人たちと。』
[PR]
# by naoko_1983 | 2005-03-28 17:51 | 日記

がんばってます!!!

レミオロメンの『日めくりカレンダー』が大好きなうっち~です!!!

治さんのトラバチームのきーちゃんにおしえてもらって、いまがんばって
サイズを変えております!!
みんなのブログ見てて、私もカラフルにしたいなーと思ってたんだよね。

ちなみにetherで好きな曲は『春夏秋冬』と『深呼吸』です♪♪
藤巻さんの詞は心に響きます・・・(^^)
こんなに素敵な詞に出会ったのは初めてです。

毎日、「朝顔」と「ether」をエンドレスで聴いてます♪♪
[PR]
# by naoko_1983 | 2005-03-28 00:28 | レミオロメン

きゃ~~!!!!

治さんかっこいい・・・!!今日はじっくりと。にトラックバック★

今お昼寝してました。ハイ。夜ですが・・・。
最近ブログとバイトで寝不足です。でもでも・・!!!
治さんが更新してくれる限りがんばりますーーーーーーーーーー!!
治さんトラバ全部読んでくれたのですね。
てことは、私のも・・・うれしぃぃぃぃぃいっぃ(><)←壊れ気味
トラバチーム最高ですっ★☆★★

そして、写真ですが、、、やっぱりドラムが似合う~
振り返る姿がかわいい、かっこいい!!!国語しっかり勉強します!!

トラバ1番乗りだぁぁ。感激-★♪
[PR]
# by naoko_1983 | 2005-03-26 21:57 | レミオロメン

天気よかったね~

今日は青空でしたね~
天気予報では寒いっていってたのに、わりと暖かかったし。。。
こんな日のBGMはやっぱり『南風』かな♪♪

今日は朝バイトのあとに、履歴書を書きに某カフェへいきました。
穴場を見つけた!!!まあスタバによく似たチェーン店なのですが、
そこは広くて、いすがふかふかで、居心地がよかった~(^^)
アイスティー1杯で2時間近く居座りました(笑)

でもふかふかのいすのおかげか、はかどりまして、
無事に履歴書とESを書き終え、郵便局にだしてきました。
とりあえずたまってたES一段落~ふぅ(--)

今日もレミオロメン聴いて、癒されてましたねー。
なんかひさびさにハマりすぎて、こわいわぁ!!!
こんなにはまったのはゆず以来かも。

ブログ始めたきっかけもレミオロメンだし、影響力ありすぎ!!
とゆーか、私が影響されやすいのか?!
まあいっか(^^)-★

土日はバイトだ~働くぞ~!!
[PR]
# by naoko_1983 | 2005-03-25 19:17 | 日記
今日はバイト仲間8人で、「食べ放題&カラオケツアー」にいって参りました。
女8人だよ~よく集まったな。みんな仲いいなぁ。

そして、カラオケで「南風」と「モラトリアム」歌ってきましたー♪
レミオロメン好きの友達と!
この2曲はプロモが流れるんですね~めっちゃかっこよかったぁ!!!!!!!!!
2人で大興奮だった~・・・ちょっとおかしかったかも(笑)

8人でカラオケってすごい。。。ケツメイシの「さくら」歌った子がいて、
その後ずーっと頭から離れず・・・みんな無意識に口ずさんでるし。
ヒュルリ~ラ♪ヒュルリ~ラ♪

ほんとカラオケ楽しい!!最近よく行ってるなー
てか遊んでばっかで、就活してません(><)一時休憩中ってことで・・・
ちょっと、とゆーかかなり不安だけど・・・
[PR]
# by naoko_1983 | 2005-03-24 22:07 | 日記

おつかれさまですー!!

どーも神宮司 治です。にトラックバック!!
わーい早くも更新ですね。素敵な写真!!
治さんはお酒が弱いのですね。藤巻さんと前田さんは酒豪なのですね・・・
なんかすごそうです!!治さんがんばって~(^^)/

あ~ether trip楽しみだな~★6月2日に行きます!!
明日はカラオケに行く予定なので、「南風」歌っちゃいます♪♪
[PR]
# by naoko_1983 | 2005-03-24 00:24 | レミオロメン

はじめまして★

花粉がツライです・・・にトラックバック!!
初めてトラックバックします!!目指せ100人のために!!実は今日ブログデビューしましたぁ。まじ緊張ですよ。
みなさんはじめまして。そして治さんはじめまして!!
武道館にいって以来レミオロメンの大ファンになってしまいましたぁ。
そして度々治さんのブログにおじゃましております。

ちょっと自己紹介・・・私は横浜市在住の就職活動真っ只中の21歳女の子です★
レミオロメン聴きながら、毎日がんばっております~
みなさんよろしくおねがいします~
[PR]
# by naoko_1983 | 2005-03-23 22:52 | レミオロメン
今日からはじめました。
わからないことだらけだけど、がんばるぞ~!!
就活のこと、人生のこと、好きなこといろいろ語ろうと思います!!

よろしくぅ~★★
[PR]
# by naoko_1983 | 2005-03-23 22:42 | 日記