大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Happy wedding~★☆☆


d0010216_940798.jpg
10月10日結婚式でしたー!!!!
原宿の小さい教会で家族だけで、ひっそりと(笑)
ふわふわドレス着れて満足ーでも締め付けられすぎて正直疲れた。
早く脱ぎたかった(爆)
カメラマンの人に常に笑顔ですね、ふたりとも。って言われた。そりゃ~幸せですから(ハート)
←うざぃ。
新婦さん、笑顔が上手ですね。って言われた。そりゃ仕事で毎日笑顔振りまいてますからー(笑)
写真できたらみんなに見せるねーー(^o^)/

今日は二次会だーい☆ちょー楽しみ!!!!!!お友達大集合だもんねっ(^^♪
その前にまた教会行って写真撮影だーい。
いまは掃除して、録画してたEZOのくるり見ながらひさびさにブログでも更新するか~みたいな。
気まぐれんです。あーやっぱりフェスはいいね。いいなー!!!!
ではまたあとでね☆

あさってからバリ島☆行ってきまーす(^o^)/
[PR]
# by naoko_1983 | 2008-10-12 09:42 | 日記

真木ようこ様

d0010216_813638.jpg

昨日は友達のおうちで東京フレンズ会(笑)をしてきました。
瑛太が大好きな友達が、東京フレンズのDVD&映画のDVDを持っているので、それの上映会!!
前に借りて一人で見たことあるんだけど、みんなで見るとおもしろかった~(^o^)/
大塚愛と平岡くんの大根っぷりにいちいち爆笑し、瑛太のかっこよさに絶叫し、
真木ようこのきれいさと役柄のおもしろさに感心してました!!!!!
いや~あの役の瑛太、ほっんとにかっこいいーーーーーいつも上から目線でワンマンなとこが最高!!瑛太のラブシーンとかあんまりないしね。それも新鮮~きゃはっ♪
きゃーきゃー言いながら巻き戻す私たち(アホ)
相手が大塚愛ってのがね、、、微妙なとこだけど。あの映画の主役なんでしょうがないわ。
あいらーびゅー!!って空港で叫ぶ瑛太。最高。爆笑。
そして真木ようこ様!!!もー様つけちゃうよ。あの早口長台詞ほんとすごいよ!!!
男について語るときの真木様、最高です。「何回やったらプロポーズすんのよ!!」爆笑。
顔ちっちゃいし、細いし、きれいすぎるよ~(>_<)

あーしっかし8時間くらいドラマ見てた感じでさすがに疲れました。
ところどころ早回ししてたけどね(^_^;)
さてさて次は東京フレンズロケ地ツアーですか?!←なぜかいまさら。。。
アンフェア会もしたいけど・・・暗くなりそうなので、やめたほうがいいかな(笑)
サマータイムマシンブルース見ましょう!!!

ケーキはサプライズ!!!ありがとう~(*^_^*)
りっきーまーてぃんて・・・はぃはぃ。
[PR]
# by naoko_1983 | 2008-09-22 08:21 | 日記

グーグーだって猫である

昨日のレディースデーで見てきました(^0^)/
気ままに一人映画、だいすき~ビバ浦和PARCO♪(笑)
ゆる~い感じでおもしろかった~猫ちゃんかわいくて、ふふって笑った(どちらかといえば犬派だけど)
キョンキョンが漫画家の役なんだけど、その漫画がすごいんだよね~なんとも言えないけど、さみしくて、こわくて、不思議~。吉祥寺っていう街の設定もよかったなー。
そして加瀬亮!!!登場シーンがステキなの~~~あーひさびさあの高い声聞いたよ。ひょろひょろでかっこいい~あのかもしだす独特な空気がたまらないね。この役もなかなかツボったわ(>_<)

次はなに見ようかなぁ。なんかおすすめありますかー??
[PR]
# by naoko_1983 | 2008-09-18 09:43 | 映画、本♪

フリマ♪♪

昨日品川でフリマしてきましたー!!
引越しのときに実家に置いてきた大量の洋服の処分に!!!
品川は出品者も買いにくる人も年齢層が高くてびっくり。おばちゃんばっか(笑)
おばちゃん相手にねぎられまくりながら、がんばったよ。疲れたー(ToT)/
フリマ慣れしてる人、まじでこわぃ。強引すぎるっしょ。
でも値段交渉とか楽しいし、てきと~にアドバイスとかしたりして、友達とおしゃべりしながら、
とっても楽しかった!!!
今度また違うとこでやろーっと♪♪
昨日の売り上げ28000円なり★★わ~い(^o^)/がんばった甲斐があったわ。
これで新しいiPodでも買おうかなーふふふ(^^♪
[PR]
# by naoko_1983 | 2008-09-15 08:30 | 日記

引越しました。

いちおぅご報告を。
またここ放置してましたー忙しくて(^_^;)
最近新しいおうちもやっと落ち着いたところです。ネットも無事つながったし。
JCOM高いよ~~~ひぃ~(ToT)

昨日、北海道から帰ってきて、明日は京都行きます!!!くるり♪♪♪たのしみぃぃーーー
函館の夜景、ちょーーーー感動でした!!!まさに宝石箱をひっくり返したみたい★
また行きたいな~
旅館もいいとこ泊まって、食事もちょー豪華で、でも海鮮ばっかでちょっと飽きた。←贅沢もの。
私は肉が食べたいのじゃー!!!!(笑)カルビー!!
でも北海道はおみやげもおいしそうなのいっぱいあるし、たくさん買っちゃった♥
京都はもちろん八ツ橋!!!だいすきっ(^^♪
のんびりフェスも、観光もほんと楽しみだな~~

はっ今日はやっとこさ食器棚が届くんだ~これも楽しみ!!!!
みんなーさいたまは暑いよーー!!(笑)近い人も、ちょっと遠い人も遊びにきてね★
[PR]
# by naoko_1983 | 2008-09-05 09:03 | 日記

おつかれさまでした★

d0010216_0154537.jpg

d0010216_0161073.jpg

d0010216_0163148.jpg

今日は2年半働いたお店、最後の日でした。昨日で改装のため閉店だったので、今日は片付け。
なんだかあっとゆーまにお店が空っぽになって変な感じでした。さみしくもあり、すっきりした感もあり。新しく生まれ変わるお店には立ち会えないですが、とっても楽しみです(^o^)/
絶対遊びに行きます!!
今日は送別会もしていただいて、とってもうれしくて、たくさん笑って、笑い泣きして、忘れられない日になりました。
みなさんのおかげでここまでやってこれたんだなぁと改めて思いました。
決して楽しいことばかりではなかったけれど、辛いこともたくさんあったけど、がんばって続けようと思ったのは、スタッフのみなさんがいたからでした。いつも励ましてくれたり、優しい言葉をかけてくれたり、明るくお店を盛り上げてくれたり、、、一番長く一緒に働いたお二人には本当に感謝していますm(__)m
かわいくて、素直で、一生懸命な後輩二人、私のつたない指導に付き合ってくれてありがとう。二人が成長していく姿を見て、私も頑張ろうと前向きになりました。
店長はいつも厳しかったけど、店長のおかげで少し強くなれた気がします。たくさんのこと教えていただきました。1年でしたが、店長の下で仕事ができてよかったです。
そしてマネージャーの存在はとても大きかったです。いつも支えてくれました。魅力いっぱいの憧れの人です。これからもよろしくお願いします!!!

次のお店でも頑張ります。やっぱりこの仕事が好きです。
[PR]
# by naoko_1983 | 2008-08-19 00:39 | 日記

夏ですね

ごぶさたしてます。
気まぐれ更新中~きっとめんどくさくてミクシィ日記に変更もしないと思う(笑)
めっきり夏ですねーロッキン3日間も終わっちゃった。
これからが本番!!私めっちゃ忙しいよ!!
仕事も18日まで!その間休みは1回(^_^;)
その後は月末までどとうの旅行ラッシュ!笑
那須高原、軽井沢(←とことん涼しいとこ)、ディズニーランド(←激暑、激混み予想)♪♪♪
その間に引越しと、新しいお店の面談、研修、、、
そして9月に入ったら北海道家族旅行&くるりおんぱく京都♪♪これどっちも1週目ね。。。
私家にいる日のが少ないんじゃ・・・せっかくの新居なのに(笑)
とりあえず荷造りいつするんじゃーい!!って感じであせってます。
改装セールもそろそろ飽きてきて、疲れてます。
次の休みには指輪が出来上がります♥でも刻印お願いするからもって帰れないケド。

カーテン買ったら丈間違えて短かったみたいです(笑)
照明のコード?が調節できなくて長かったみたいです(笑)
間違えだらけやね~なにごとも勉強ですね~新しい生活のためにがんばります(^_^.)
ではまた気まぐれに報告します♥
[PR]
# by naoko_1983 | 2008-08-11 00:19 | 日記

くるり×エルレ

あ~ひさびさゼップ♪♪♪やっぱライブハウスいいな~ゼップでさえ近い!と感じた。
最近ゆずばっかだったからさ。表情見えるっていいね。そしてあの汗だくもみくちゃ感。最高(^o^)/
ってことで、あまりにも更新しなさすぎなこのブログ・・・Aさみんに「web上にうっち~がいない!」って言われた(笑)パソコン開かないし、携帯から更新するのめんどいし・・・。
でもみんなのブログとミクシィはしっかり毎日チェックしてます(^^♪

ででで、昨日のライブ!!ほっんとに楽しかった!!去年のロッキンぶりのエルレ、ひさびさすぎて、懐かしすぎて・・・ほそみさん。金髪、タンクトップ。ヤンキーにしか見えんかったけど。
ひっさびさにライブでプッツンした!笑。エルレモッシュにまぎれて、はっちゃけすぎた~
ワンマンかのようなセトリが、さすがって感じ(笑)風の日やっぱいいな~

しかしこのあとのくるりがよすぎて、エルレの記憶が飛んでいく(笑)
岸田さん(>_<)どーしてーあんなにかっこいいの!!!!めがねなし最高!!!!
今回はいままでで一番なくらい岸田さんをガン見してしまった。
だってとにかく楽しそうで満面の笑顔でにこにこしながら歌ってるんだもん!!!
あとにこの理由はあきらかになるわけだけど、岸田さんてわかりやすく表情に出る人なんだね。
そういう素直さが好きー。かわいい~♥
そしてとにかく気持ち悪い岸田さんの動きの数々。爆笑でした。なんか見るたびにパワーアップしてる。でも意外とみんなフツーに見てるよね。
くるりファンは慣れてるのかな。あのイっちゃってる感じ、最高ですね。
フツーに岸田さんじゃなければ気持ち悪いけどね(笑)
新曲もいっぱい聞けたし、みんな違う感じだし、よかったな~~
ほんと京都が楽しみ(=^^=)♪♪
くるりの音楽って幸せ感じるんだよね・・・昨日改めて感じたよ。
やっぱ音楽っていいな~♪♪♪
夏だーフェスだー(^o^)/

いまYっきちゃんから今日の岸田さんは甚平だったとのメールがきた!!!
やばーぃ見たかった(>_<)
[PR]
# by naoko_1983 | 2008-07-23 22:31 | ライブ

もう君を離さない~

きゅん♥とする予定が岩ちゃんアップじゃないんかい!!と残念なとこもありましたが、
(もっと残念、てかむかつくのはあの曲ですが)追加楽しかった♪♪♪
あの曲のあの人たちのことは忘れましょう。
今日は近かったよ!!!!生岩ちゃんをたんのうしました。ハープ!!スクリーンと生と忙しかった~(*^_^*)はぁ。。。岩ちゃんすてき。ただいま、かわいかったよぉ。
最後はゆーじんに泣かされたわ~よくがんばったね。これからもよろしくね。
この上なくゆずが大好きです!!!!

みんなーありがとう!!!!
新生活まで使わないで、大事にしまっときます♥ちょーかわいくて感激\^0^/←笑
これからもいっぱいみんなで想い出つくろ~~~~★☆★

d0010216_22155549.jpg

d0010216_22161216.jpg

[PR]
# by naoko_1983 | 2008-06-29 22:17 | ゆず

昨日と明日

予約してたのやっととりいけたよ!英語長いから日本語にしてくれー変な略し方したくないし!(イエトゥモ?)笑。

ビジネス、先に聞いてたけど、最初聴いたときはなんじゃこれって思ったけど、いま家で聴いたらすでに慣れたのか、いいかも!!
岩ちゃんの詞とメロディと声はやっぱりよい!アレンジは…まーしょーがないっつーか。目をつぶろう(笑)イントロ、B'zかと思ったけど。なんかしゃべってるしゆーじん…(-.-;)
サビの岩ちゃんの声…すてき~(>_<)リピートしちゃう!!!ハープもね!!!!

みんな明日横アリだね!!私はあさって~楽しみだぁ♪♪センター18列♪♪早くゆずに会いたいo(^-^)o
あっイエトゥモ着うた、アラームにしました☆
[PR]
# by naoko_1983 | 2008-06-27 23:39 | ゆず