人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人たちと過ごす、かけがえのない日々に・・・ありがとう★★


by naoko_1983
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘ちゃんの

娘ちゃんの_d0010216_10112510.jpg

最近お気に入りのおもちゃです。かなりの確率で泣き止むの!!や~ありがたい(笑)

2ヶ月とちょっとたって、最初の1ヶ月とは比べ物にならないくら楽になってきた~
夜中の授乳がほとんど1回になったから!!私もぐっすり眠れて、寝不足解消です☆
このままの調子で夜はよく寝てほしいものです。昼間はあんまり寝ないしね~

この1ヶ月でチャイルドシート、ベビーカー、抱っこ紐デビューしました☆
重いけど、抱っこで一緒に買い物行ったり、ベビーカーでお散歩したりしてます。
ママはパワフルにいきたいのだけど、なかなか大変(^_^;)
しかも妊婦の時同様インフルが怖くて、人ごみには連れて行けません~~
なんとかなりませんか~私出かけたいです~

今日はパパお休みなので、ちょっくら娘ちゃんの秋服を買いに行ってきます。空いてそうなとこにね・・・
あー今爆睡中です。昼寝?めずらし~
ママはひっさしぶりにブログの更新ができましたよ。


産まれてから、お友達いーっぱい会いにきてくれて、とってもうれしいです!!!
引き続きおまちしてます。遠い人も、近い人も・・・(笑)♥
by naoko_1983 | 2009-09-06 10:25 | 日記